- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-09-25 07:43:13
投稿回数1000件を越えたので、引き続きPart6です。
TWRの大株主である東京都と品川区がJR東日本への株式売却関連の報道はまだ聞こえてきません。
そのため、りんかい線の廃止と供に埼京線が京葉線に乗り入れてくる予定はまだまだ不透明です。
武蔵野線に関しては、山手線の新型式車両(E235)の量産が始まるとそれまでの山手線の車両(E231-500)が武蔵野線へ転属してくる可能性があるかも知れません。
[スレ作成日時]2016-03-19 10:41:54
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
京葉線の将来 Part6
-
1379
匿名さん
>>1375
最後、京葉線アクセスに対して苦し紛れの屁理屈か?
越中島駅が各停が増えて乗降客が増えたのか?
その駅に日常の通勤には使えない。上りは東京駅ではなく実質有楽町駅。そんなもんなら東西瀬門前仲町駅を使った方がマシ。
-
1380
匿名さん
>>1378
な~んの京葉線の情報も書けず、嫌がらせ迷惑投稿。
地域の実情を知らない屁理屈。
コストコの大荷物なら車で行くだろうが、連休に大渋滞した時にイオンのシネコンに行く場合どうする?
開演時間に間に合わなくなる。さらに幕張のコストコには激安のGSがない。
その場合どうする? 間違っても木更津ではなく外環を使って三郷のコストコに行ってるが。さらに子供の家族持ちなら当然車を利用するだろうが。よってケースバイケース。
そして、西船橋から来た朝ラッシュ時の降客が多い最初の駅は新浦安、そして次に京葉からの列車は殆どないが、舞浜駅もかなりある、次に新木場駅でドッと降りてガラガラになる。
これは有楽町線とTWRに乗り換えるためだ。
日常の利用者では無い奴がこのスレに来て情報交換で何になると言うのか?
-
1381
職人さん
蘇我~新木場までノンストップの通勤快速
東京~蘇我の京葉線沿線住民で通勤快速の復活を望む人がどれほどいるんかね?
ほとんどが蘇我以東の外房・内房の田舎者だけじゃね?
おとなしく総武線を利用すればいいのに
-
1382
匿名さん
>>1379 だが>>1377宛のミス。
この掲示板は、建設的な投稿は無いのは日常茶飯事。
>>1378に対しては、YesでもありNoでもある。
GWが近づくが幕張は車では基本的に避ける。
-
1383
匿名さん
通勤快速存在時の乗車率は何%だったか書いてから言え!
-
1384
ご近所さん
イベントが3つほど重なった先週末の海浜幕張駅
車が混んでるから電車で と考えるのは浅はかです
-
-
-
1385
匿名さん
JR東「京葉線の乗車率は、通勤快速・70%、各駅停車・130%」
-
1386
匿名さん
70%もあれば需要はある。
通過駅で乗客を見たが吊り革に掴まっている乗客が目立った。
-
1387
匿名さん
>>1384
はぁ、その時の道路の混雑はどうだったのよ。
ケーズ電気新習志野店そばから東側の道路は大渋滞で動かなくなるのを知っているか?
特に連休は。
-
1388
匿名さん
>>1387 匿名さん
こんな中、コストコやイオンの大荷物抱えて乗れってか?w
-
-
-
-
1389
マンコミュファンさん
-
1390
口コミ知りたいさん
>>1386 匿名さん
その70%のほとんどの客が総武線への代替が可能なんだから、京葉通快廃止でも京葉線沿線住民にはなんの影響もないしむしろプラスなんだわ
-
1391
評判気になるさん
-
1392
ご近所さん
>>1387 匿名さん
君日本語理解できる??
車も電車も休日やイベント時の幕張周辺は大変だよって話だよ。
-
1393
匿名さん
>>1392
お前、そう言う文句しか言えず書き方もレベル低いな。
和文の読解力がないと書くんだろ。
それに京葉線に関してこっちを超える情報力がまるで無しで負けてる。
-
1394
匿名さん
-
1395
匿名さん
>>1389 マンコミュファンさん
>>無理ですね
>>普通は車です
この情報力の乏しい文句。
ケーズデンキ習志野店が何処かも知らないアホレベル。
その側から直進していく道路を調べてみな。
途中に反対車線にオートバックス、そして進行方向にカインズが見える。
何回も走っていない事が丸わかり。
じゃあ、週末休日に幕張コストコに向かう際、手前の交差点で右折している。それが何処かわかるか?
結果的に越中島駅から京葉線を利用している奴は非日常時しか使っていないのが丸わかり。
-
1396
マンション検討中さん
>>1395 匿名さん
何回も聞いてるし>>1392さんにも似たようなこと指摘されてるけど、、、
んで、結局なんなの?
キミには言いたいことがたくさんあるんだろうけど、無駄な情報ってノイズじゃないか?
仮に京葉線を日常的に使ってない(非日常時しか使わないってこの意味であってる?笑)としてなんなの?
そもそも京葉線を日常的に使ってるかどうかを判断する理由って、ケーズデンキがどこにあるかと、コストコの右折ポイントがわかれば満たせるの?
[一部テキストを削除しました。]
-
1397
口コミ知りたいさん
>>1392 ご近所さん
かなりの確率で理解できてないでしょうね。
-
1398
匿名さん
>>1397
また情報が無い文句だけ。
何のためにこのスレに来て情報交換しているのか?
『非日常しか使っていない。』
の意味が理解できていない様だ。
毎日の通勤なら日常的に使っていると言えるのだが。
ライズの人は東京駅始発で着席チャンスが増える。
-
1400
匿名さん
-
1401
マンコミュファンさん
>>1398 匿名さん
普通の人は日常的に使わないって書くよ
非日常時しか使わないって海外の人?
-
1403
匿名さん
>>1401
それが何処に京葉線の情報?
文章力が弱いと書けば良いのにお前こそ文句ばかり。
情報交換になってない。
-
1404
管理担当
[No.1399~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
-
1405
匿名さん
-
-
1406
匿名さん
本日夕方ラッシュ時の東京駅始発の君津行きは乗車1分前だと座席に空席は無かった。
それでも吊り革につかまる立席の乗客はかなり少ない。
乗客が総武快速へ戻っていってしまったと思う。
-
1407
匿名さん
-
1414
名無しさん
>>1387
>ケーズ電気新習志野店そばから東側の道路は大渋滞で動かなくなるのを知っているか?
それを言うならケーズデンキのそばでなく、東京インテリアとミスターマックスの間の通りの方の話ですね。
ミスターマックス、健康浴場、すき家、サイゼリアから出てくる車もあいまってハマるんです。
ケーズデンキのところに比べたらレベチです。
-
1415
匿名さん
>>1414 名無しさん
大型連休時は、そこが速度の落ちる渋滞の先頭になってくる。
幕張コストコは大型連休時は避けるべきですね。
何なら閉店間際の夕刻時とか。
それでも屋上に駐車したら、そこから出庫から並ぶ車両で詰まっててやれやれ、と。
三郷コストコも入場する車両で動かなくなった経験あり。
激安GSを狙っている人もみんな同じ考え方で。
-
1416
匿名さん
さて、昨夜の20時前台の東京駅始発の上総一ノ宮行きで発車直前に座席は全部埋まってた。
ただ立席客がかなり少ない。
でも新木場駅でどっと乗り込んでくる乗客が。
有楽町線とTWRからの乗客だと蘇我以東に1本で行けるのに魅力があるのだろうか?
-
1417
評判気になるさん
>>1415 匿名さん
>大型連休時は、そこが速度の落ちる渋滞の先頭になってくる。
いや、別に大型連休でなくてもそこはよく渋滞になります。
-
1418
eマンションさん
>>1407
>大型連休にイオンと幕張コストコに向かうのは言語道断
大型連休の2日目4/28日曜日13時に
浦安市のとあるマンションからイオンモール幕張新都心に向かった場合の所要時間を確認しました。
車、33分 ←20分早い
電車とバス53分 ←20分遅い
-
-
1426
匿名さん
このような現状じゃ、もうダメだ。
埼京ーTWRー京葉の直通は。
羽田新線から来たTWRの編成は新木場駅で強制降車されるケースになるだろう。
新宿や渋谷・池袋から来た埼京線が新木場駅で強制降車されるように。
無停車の特急は、割り増しの特急料金で回収するボッタクリ?
しかしその特急が走るとして需要があるのか?
やっぱり臨時列車の特急を走らせるでしか。
-
1432
管理担当
[NO.1408~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
-
1433
口コミ知りたいさん
>>1418 eマンションさん
それ高速使った所要時間ですよね。高速使いますか?
-
-
1440
通りがかりさん
-
1453
匿名さん
休日昼間の武蔵野線は、新木場から乗客がかなり乗ってきており空席は無くなっていて立席が目立つのでやや混んでいる。
逆に海浜幕張方はそれよりも空いているとしたアンバランス。
この辺、JR東は調査しているのだろうか?
西船橋駅でかなり降客が目立つが、西船橋以東か東葉高速鉄道に乗り換えているっぽい。
ただ、京葉の10両編成で各停の西船橋駅折り返しは存在している。
この各停を増やすべきで無いか? とは思っている。
-
1469
管理担当
[NO.1464~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
1477
匿名さん
海浜幕張に通勤快速を停めた方がよいのかもしれないですね?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件