千葉の新築分譲マンション掲示板「京葉線の将来 Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 京葉線の将来 Part6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-25 07:43:13
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

投稿回数1000件を越えたので、引き続きPart6です。

TWRの大株主である東京都品川区JR東日本への株式売却関連の報道はまだ聞こえてきません。
そのため、りんかい線の廃止と供に埼京線京葉線に乗り入れてくる予定はまだまだ不透明です。

武蔵野線に関しては、山手線の新型式車両(E235)の量産が始まるとそれまでの山手線の車両(E231-500)が武蔵野線へ転属してくる可能性があるかも知れません。

[スレ作成日時]2016-03-19 10:41:54

[PR] 周辺の物件
バウス習志野 mimomiの丘
ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京葉線の将来 Part6

  1. 1201 口コミ知りたいさん

    >1194 >1195 >1196
    人口減少、勤務形態のリモート化、経営環境は年々厳しくなって行く。
    鉄道はボランティアで走らせてない。

    何でその程度の話も分かんないのかね?

  2. 1202 匿名さん

    >>1201

    ボランティアだって、アホか? そんな事書いてたら都市間輸送の意味が無くなる。
    交通機関は輸送力てなのを知らないアホ。
    プラレールレベルの話を出してくるのか?

  3. 1203 通りがかりさん

    >>1202
    もう一度言っとく
    人口減少、勤務形態のリモート化、経営環境は年々厳しくなって行く。都市空間輸送はボランティアでは出来ない。
    国鉄時代どうなった?

    知ったかぶりは聞き飽きた。
    ホントその程度の話も分かんないのな

  4. 1205 マンション検討中さん

    >>1204 匿名さん
    それ書いた人は私ではありません。
    おかしい人?大丈夫?

    都市空間輸送はボランティアでは出来ない。
    国鉄時代どうなりました?
    答えは?

  5. 1206 匿名さん

    複数人に成りすまして自作自演している人。
    品川大好きさん。

  6. 1207 匿名さん

    >>1205

    >>都市空間輸送はボランティアでは出来ない。

    空間輸送って何それ??
    リニアの真空チューブ?
    航空機?
    都市間輸送だろ。
    誤変換か知らないが、本気で書いたら鉄道ヲンチ。

  7. 1208 eマンションさん

    >>1207 匿名さん
    はい釣れた。
    そうでもしないと逃げちゃうからな

    で、都市間輸送はボランティアでは出来ない。
    国鉄時代どうなりました?
    答えは?

    あ、都市空間輸送にしないと釣れないんだっけ?

  8. 1209 匿名さん

    複数人に成りすまして自作自演している人。
    品川大好きさん。

  9. 1210 匿名さん

    港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。

  10. 1211 匿名さん

    幹線と言うのを知らないアホが居る。

  11. [PR] 周辺の物件
    シュロスガーデン千葉
    マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
  12. 1212 匿名さん

    >>1211 匿名さん
    >幹線と言うのを知らないアホが居る
    ああそれ国鉄時代どうなってるか問い詰められて陰口叩いて逃げ回っている、卑怯で姑息なトンズラ爺さんのことですね。
    ホントアホですよね。

    都市間輸送はボランティアでは出来ない。
    国鉄時代どうなりました?
    で、答えは?
    ウケる

  13. 1214 匿名さん

    港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。

  14. 1215 匿名さん

    実情の情報を知らないアホは信用できない。

    さて、京葉線エスカレーターの変化がまた変化が起きた。

    こちらは、京葉ストリートの人混みは応えるのでKITTE通りを介し、東京駅丸の内側の改札を通っているので、しばらく気づかなかったかも知れないが京葉B2Fの八重洲口側1・2番線蘇我方面への2本あるエスカレーターが登り専用になってしまっている。
    以前まで登りと降りと交互だったのだが。
    すぐ隣のエスカレーターは混むため、回り込んで使っていたのだけども。
    これも改悪なのか。。

    https://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.html

  15. 1216 匿名さん

    >>1213
    自分は匿名はんじゃありません(笑)
    人の区別もつけられない、
    ボケボケボケボケボケ老人

    >JR北海道を見て見ろ
    国鉄時代の話を聞かれてるのに
    JR北海道の話が始まっててウケる。
    ハッチャハチャメチャボケ老人

    >ボランテイアでまかなえるのか? 
    ボランティアではまかなえない。とは、こっちのセリフ
    ボケボケボケボケボケ老人
    鉄道オンチ自己自己自己自己自己紹介

    人口減少、勤務形態のリモート化、経営環境は年々厳しくなって行く。
    鉄道はボランティアで走らせているのではない。

    はい、やり直しwww

    都市間輸送はボランティアでは出来ない。
    国鉄時代どうなりました?
    で、答えは?

    的外れでウケる

  16. 1217 匿名さん

    >>1216

    港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。

  17. 1218 匿名さん

    >>1217 匿名さん
    はあ?何の事やら?
    人違いキモいんですけど?

  18. 1219 匿名さん

    >>1218

    人違い?
    だったらお前は何処に住んでるのかよ?

    京葉線利用者なのか?
    老害と連呼しているお前がそれを通りにして恥ずかしいガキ文体になってる。
    これもコピペするのか?

  19. 1223 匿名さん

    改正から数週間経ったが、帰路の東京駅の快速待ち行列が無くなっている。ホーム階に降りて行列があるとまたエスカレーターを上がって別のホームに降りるとかはほとんど無くなった。
    そうなると外房内房線方面は総武快速に流れたかもしれない。
    朝の上りの快速は少し残ってはいるが。
    ただし7時台に2本しか無い。

  20. 1224 匿名さん

    京葉地下ホームの蘇我側のエスカレーターの閉鎖。
    あのエスカレーターは将来の15両編成化の対応の様に思えてきた。
    新宿延伸側の暗渠となっている側は何も準備工事されていないことから。
    要するに電力費と保守コストの節減なのだろうか?

  21. 1225 口コミ知りたいさん

    JRに見捨てられた路線、京葉線。早く引越したほうが良い。

  22. 1226 匿名さん

    >>1225

    お前、マンション買えたのか?
    買えない生活保護の中卒貧乏喫煙者が引っ越せなどと言えるものか?
    JR東に見捨てられた京葉線? アホ言え!
    JR東の取り組みは何処の路線にも言える事。
    東海道や高崎・宇都宮線などでホームライナーが何故消えたんだよ?
    それこそ、乗客を見捨てている。
    東北新幹線の数度の停電事故は何?
    説明してみな。

  23. 1227 都民

    京葉線の本数が減って千葉県民が東京に来にくくなりますよ~に

  24. 1228 匿名さん

    >>1227 都民さん

    それは困る。ディスニーに行きにくくなる。

  25. 1229 匿名さん

    >>1227

    本数は減っていない。
    不思議なことに帰路の東京駅始発の上総一ノ宮行きは改正前は快速で到着待ちは長い行列ができていたが、今は殆どない。しかも着席できるくらい。
    やはり鈍行だと敬遠して総武快速に戻ったかもしれない。

  26. 1230 匿名さん

    >>1227 さん

    千葉県民?
    京葉だけか?
    京成、東西・東葉高速鉄道、東武、北総線、総武本線、成田線、常磐線、TXがあるだろ。アホ言え!
    それに都民なりすましの越谷民のサイタマには民間定期便の空港があるか?
    千葉は、テーマパークに国際空港まである。
    それだけ周辺就労人口が多いと言うことだ。
    京葉の本数を減らすと言うことは、TDRのキャストの通勤事情も悪化する。
    貧乏でTDRに行けないなら、お前には関係ないと言えるが。

  27. [PR] 周辺の物件
    ルネ柏ディアパーク
    サンクレイドル津田沼II
  28. 1231 マンション比較中さん

    >>1229
    それって悪循環だよね。空いていると次の改定でまた間引きされる

  29. 1232 マンション比較中さん

    たまにこのスレ見てるけど1230てここにずっと張り付いてキモ。千葉県民レベル押し下げている

  30. 1233 マンション比較中さん

    先週サーフィンで一宮に行った帰り、茂原街道から駅の周りに比較的新しい家がいっぱい建ってるのに驚いた。こんなとこから東京に通勤は無理だよ。2時間かかるだろ。
    地元で働くと良いよ。サーフィン部あります て看板あった 笑

  31. 1234 匿名さん

    >>1232

    マンション買えず僻み・妬みでこの掲示板全体をあちこち嫌がらせ迷惑投稿をし続けるマンション買えない越谷のカンカンアパートの貧乏喫煙者こと中卒不登校貧乏喫煙者匿名ちゃん。

    文句だけ書いて逃亡するお前は何なんだ?

  32. 1235 匿名さん

    京葉快速廃止に関して以下のMerkmalに触れられていた。

    https://merkmal-biz.jp/post/63199

    「快速のせい」しデタラメだと。

  33. 1236 評判気になるさん

    >>1235
    >「快速のせい」しデタラメだと。
    通報有効本数と平均時分、偏差だけで議論してて、混雑の集中について何も論じてない時点でJRに対する反論になってないよね。

  34. 1237 口コミ知りたいさん

    >>1235 匿名さん
    多分この記事のダイヤにしたら、朝のラッシュ時は海浜幕張→新浦安間は通勤快速200%、各駅停車30%くらいのとんでもない偏りになりそう。もっとバカにされてると思う。
    だから本数増やしてるのか・・・コスト無視やな。国鉄時代の考え方なのかな?

  35. 1238 検討板ユーザーさん

    京葉線沿いには人間すんでないからね。
    1230は新浦安のブラウドに住んでるんだけど、中卒貧乏喫煙者だからカンカンマン損しか買えない。

    まともな文章書けないチンパンジーだから馬鹿にして遊んであげるくらいが良い。

  36. 1239 匿名さん

    >>1237 口コミ知りたいさん

    もう一つ思うことは、新浦安駅は2面4線の大きな駅のため上り方か下り方でシーサスを何故挿入しないのか?
    運転障害時、折り返し運転できるのに。

    新木場駅下り方にはある。
    これは新木場暫定開業時から。

  37. 1241 匿名さん

    >>1236

    >>通報有効本数と平均時分、偏差だけで議論してて

    何だそれ?
    ダイヤとは関係のない語句ばかり。

  38. [PR] 周辺の物件
    ガーラ・レジデンス松戸
    ガーラ・レジデンス松戸
  39. 1242 通りがかりさん

    >>1241 匿名さん
    それダイヤの話ですよ

  40. 1243 匿名さん

    >>1242

    ダイヤにそんな言葉は無い。

  41. 1244 口コミ知りたいさん

    >>1241 匿名さん
    ダイヤの話しだろw
    論破されたからって知ったかやめろよw

  42. 1245 1241,1243

    浅い知識しかないのに、いつもの知ったかぶりをしてしまい申し訳ありません。
    お金はないけど時間だけはたくさんあるのでここに入り浸ってるんです。

    ここくらしいか自分の存在意義がないので論破されるといつもの癖で知ったかぶりをしてしまうんです。

  43. 1246 匿名さん

    >>1244

    何処に論破されてんだ?
    ダイヤの事で異常な言葉だろ。

    通報有効本数?
    何処に通報するんだ?
    ダイヤ遅延時に運休の本数が減った?
    それは鉄道会社が乗客の放送するものだろ。

    何の偏差か?
    時刻表通り来ないのに偏差なんて表現はない。

    お前は越谷のアパートに帰りな。



  44. 1250 マンション掲示板さん

    >>1243 知ったかgal爺さん
    >ダイヤにそんな言葉は無い。
    いえ、ダイヤの話ですよ。
    知ったかぶりがまたバレちゃいまね。

    >>1244
    全く持って同感です。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ルネ柏ディアパーク
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレイドル津田沼II
イニシア浦安ステーションサイト
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)
スポンサードリンク
サンクレイドル千葉II

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光1-1013

3900万円台~6900万円台(予定)

2LDK~4LDK

64.11m2~86.48m2

総戸数 85戸

サンクレイドル千葉II

千葉県千葉市中央区新田町161-5ほか

5,000万円~7,140万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.01m²~63.20m²

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4598万円

2LDK・3LDK

55.17m2~63.8m2

総戸数 70戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5

3800万円台~5400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

59.4m2~68.78m2

総戸数 64戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1ほか

2958万円~3878万円(うちモデルルーム価格3198万円)

2LDK~4LDK

60.41m2~78.59m2

総戸数 219戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~3LDK

62.92m2~77.25m2

総戸数 247戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(内モデルルーム使用住戸:予定価格帯4100万円台~4300万円台)(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸