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改正後の京葉線の実態を一切書かず文句だけの投稿は何の意味も無い。
『各停』のことを『確定』と馬鹿にした投稿をどう思っているのか?
>>京葉線はカンカンマン損しかないからね
>>京葉線沿いは千葉県ではなく北朝鮮ですよ
こんな投稿をした奴を何とも思わず、ピンポイント的に日本語の文体に文句を言っている奴も異常な奴と同様。
京葉の年々ダイヤ改悪していくのはJR東の一方的な取り組みの一つでしか無い。
そこを千葉市周辺の自治体がクレームをつけてきた。
別な事例では、宇都宮駅に『はやぶさ』を停車してくれの陳情があったが、消えて無くなっている。
何故、宇都宮駅に『はやぶさ』を停車というと、函館に向かう際に北関東はHNDに行くには遠いし搭乗手続きも大変。
この声は届かなかった。
今後を予測すると、臨海地下鉄の営業主体がTWRで施工がJRTTと決定したようなので、TWR区間を通した埼京との直通運転はもう絶望だと思われる。
また、所々に残っている複々線化に対しての準備工事(新習志野駅などの駅の拡張の遺構とか南船橋駅や海浜幕張駅などの追い抜きが出来る使われていない遺構)も永遠に放置か? と。
何分にもケヨの25編成からの増備すらしなかったことから。
逆に埼京の方は相鉄との相互乗り入れの事もあり編成が増備されたようだが。
京葉線は現状より段々悪くなっていくんじゃないのだろうか?
東京駅下り側のホーム階の一番端にあるエスカレーターも閉鎖して鉄板でカバーされたし。
今回のダイヤ改定で越中島の利便性が益々高まる。普段使いしないからどうでも良いのだけれど。
そして、馬鹿は力説したがる。
今回のダイヤ改定で越中島の利便性が益々高まる。普段使いしないからどうでも良いのだけれど。
↑
そして、馬鹿は力説したがる。
>>1202
もう一度言っとく
人口減少、勤務形態のリモート化、経営環境は年々厳しくなって行く。都市空間輸送はボランティアでは出来ない。
国鉄時代どうなった?
知ったかぶりは聞き飽きた。
ホントその程度の話も分かんないのな
複数人に成りすまして自作自演している人。
品川大好きさん。
>>1205
>>都市空間輸送はボランティアでは出来ない。
空間輸送って何それ??
リニアの真空チューブ?
航空機?
都市間輸送だろ。
誤変換か知らないが、本気で書いたら鉄道ヲンチ。
ー
>>1207 匿名さん
はい釣れた。
そうでもしないと逃げちゃうからな
で、都市間輸送はボランティアでは出来ない。
国鉄時代どうなりました?
答えは?
あ、都市空間輸送にしないと釣れないんだっけ?
複数人に成りすまして自作自演している人。
品川大好きさん。
港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
幹線と言うのを知らないアホが居る。
>>1211 匿名さん
>幹線と言うのを知らないアホが居る
ああそれ国鉄時代どうなってるか問い詰められて陰口叩いて逃げ回っている、卑怯で姑息なトンズラ爺さんのことですね。
ホントアホですよね。
↓
都市間輸送はボランティアでは出来ない。
国鉄時代どうなりました?
で、答えは?
ウケる
港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
実情の情報を知らないアホは信用できない。
さて、京葉線エスカレーターの変化がまた変化が起きた。
こちらは、京葉ストリートの人混みは応えるのでKITTE通りを介し、東京駅丸の内側の改札を通っているので、しばらく気づかなかったかも知れないが京葉B2Fの八重洲口側1・2番線蘇我方面への2本あるエスカレーターが登り専用になってしまっている。
以前まで登りと降りと交互だったのだが。
すぐ隣のエスカレーターは混むため、回り込んで使っていたのだけども。
これも改悪なのか。。
https://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.html
>>1213
自分は匿名はんじゃありません(笑)
人の区別もつけられない、
ボケボケボケボケボケ老人
>JR北海道を見て見ろ
国鉄時代の話を聞かれてるのに
JR北海道の話が始まっててウケる。
ハッチャハチャメチャボケ老人
>ボランテイアでまかなえるのか?
ボランティアではまかなえない。とは、こっちのセリフ
ボケボケボケボケボケ老人
鉄道オンチ自己自己自己自己自己紹介
人口減少、勤務形態のリモート化、経営環境は年々厳しくなって行く。
鉄道はボランティアで走らせているのではない。
はい、やり直しwww
↓
都市間輸送はボランティアでは出来ない。
国鉄時代どうなりました?
で、答えは?
的外れでウケる
改正から数週間経ったが、帰路の東京駅の快速待ち行列が無くなっている。ホーム階に降りて行列があるとまたエスカレーターを上がって別のホームに降りるとかはほとんど無くなった。
そうなると外房内房線方面は総武快速に流れたかもしれない。
朝の上りの快速は少し残ってはいるが。
ただし7時台に2本しか無い。
京葉地下ホームの蘇我側のエスカレーターの閉鎖。
あのエスカレーターは将来の15両編成化の対応の様に思えてきた。
新宿延伸側の暗渠となっている側は何も準備工事されていないことから。
要するに電力費と保守コストの節減なのだろうか?
>>1227
本数は減っていない。
不思議なことに帰路の東京駅始発の上総一ノ宮行きは改正前は快速で到着待ちは長い行列ができていたが、今は殆どない。しかも着席できるくらい。
やはり鈍行だと敬遠して総武快速に戻ったかもしれない。
先週サーフィンで一宮に行った帰り、茂原街道から駅の周りに比較的新しい家がいっぱい建ってるのに驚いた。こんなとこから東京に通勤は無理だよ。2時間かかるだろ。
地元で働くと良いよ。サーフィン部あります て看板あった 笑
>>1232
マンション買えず僻み・妬みでこの掲示板全体をあちこち嫌がらせ迷惑投稿をし続けるマンション買えない越谷のカンカンアパートの貧乏喫煙者こと中卒不登校貧乏喫煙者匿名ちゃん。
文句だけ書いて逃亡するお前は何なんだ?
>>1235 匿名さん
多分この記事のダイヤにしたら、朝のラッシュ時は海浜幕張→新浦安間は通勤快速200%、各駅停車30%くらいのとんでもない偏りになりそう。もっとバカにされてると思う。
だから本数増やしてるのか・・・コスト無視やな。国鉄時代の考え方なのかな?
京葉線沿いには人間すんでないからね。
1230は新浦安のブラウドに住んでるんだけど、中卒貧乏喫煙者だからカンカンマン損しか買えない。
まともな文章書けないチンパンジーだから馬鹿にして遊んであげるくらいが良い。
>>1237 口コミ知りたいさん
もう一つ思うことは、新浦安駅は2面4線の大きな駅のため上り方か下り方でシーサスを何故挿入しないのか?
運転障害時、折り返し運転できるのに。
新木場駅下り方にはある。
これは新木場暫定開業時から。