- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-09-25 07:43:13
投稿回数1000件を越えたので、引き続きPart6です。
TWRの大株主である東京都と品川区がJR東日本への株式売却関連の報道はまだ聞こえてきません。
そのため、りんかい線の廃止と供に埼京線が京葉線に乗り入れてくる予定はまだまだ不透明です。
武蔵野線に関しては、山手線の新型式車両(E235)の量産が始まるとそれまでの山手線の車両(E231-500)が武蔵野線へ転属してくる可能性があるかも知れません。
[スレ作成日時]2016-03-19 10:41:54
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
京葉線の将来 Part6
-
1052
匿名さん
朝のラッシュ時、新木場駅で武蔵野線から乗客がどっと降りる。
これは有楽町線・TWRへの乗り換えの降客だと思うが、TWRよりも運賃の安い有楽町線が多いと思う。
もし、埼京ーTWRー京葉と相互乗り入れがあったとしたら、武蔵野線がTWRへ直通することがないのでは無いか? 理由は8両編成って事。
しかし、現状この埼京ーTWRー京葉直通が臨海地下鉄施工でTWRとJRTTと組むようなグルになってしまった為、絶望感が強い。
理由として東京都が第三セクターとして設立したTWRなのだが、旧鉄建公団が施工しかけの京葉貨物線を買収して整備した負債があり、さらに臨海地下鉄の施工の負債も増える。
もうJR東と東京都と相互直通乗り入れの話し合いは無くなったかも、
JR東は羽田新線東山手ルートに注力するのではないか?
西山手ルートも臨海ルートも知った事か、では?
この2ルートはTWRが噛む路線だから。
-
1057
口コミ知りたいさん
-
1084
管理担当
[No.1051~本レスまで、利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
-
1094
マンション検討中さん
いよいよダイヤ改悪か…
千葉全体が廃れていく第一歩になりそう。
-
1095
匿名さん
>>1094 マンション検討中さん
たかが京葉線ごときで千葉全体?
総武線以北はむしろ発展し続けている気がするが?
一度ここ最近の千葉ニュータウンや柏の葉・おおたかの森などに行ってみると良い。かつて見てた5~6年前とはレベルが全然違った。
船橋駅前の再開発も進むし、柏駅前の再開発も進む。成田地域も再開発が目白押し。
あと京葉線でも市川・船橋市民以西はダイヤ改正歓迎。
-
1096
gal爺さん
-
1099
マンション検討中さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件