- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-09-25 07:43:13
投稿回数1000件を越えたので、引き続きPart6です。
TWRの大株主である東京都と品川区がJR東日本への株式売却関連の報道はまだ聞こえてきません。
そのため、りんかい線の廃止と供に埼京線が京葉線に乗り入れてくる予定はまだまだ不透明です。
武蔵野線に関しては、山手線の新型式車両(E235)の量産が始まるとそれまでの山手線の車両(E231-500)が武蔵野線へ転属してくる可能性があるかも知れません。
[スレ作成日時]2016-03-19 10:41:54
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
京葉線の将来 Part6
-
184
匿名さん
快速廃止でいいんじゃない?外房の人たちはそもそも都内に通勤すること自体が図々しい。各駅だけでいいよね。
-
185
通りがかりさん
通勤時間帯は、全部各停にした方が、
渋滞緩和(平準化)されるし、
遅延も大きく減る。
-
186
匿名さん
-
187
匿名さん
蘇我以東は、総武快速があるんじゃないのか?
そこを無理やり通勤快速設定したJR東の神経が理解できない。
現在、武蔵野は2本EのE231/0になった。
7人シートを図体デカイが6人座りで無神経に占有できる時間は少なくなってきている。
思えば、JR東の通勤電車で最期の6人座りできる奴だ。
-
188
周辺住民さん
〉187
〉蘇我以東は、総武快速があるんじゃないのか?
〉そこを無理やり通勤快速設定したJR東の神経が理解できない。
そのとおり!
JRのセンスを疑う。頭悪い。ばかばかばか。
-
189
匿名さん
>>188
民営化してサービス優先に傾いたのか、変なところもある。
一向に進んでいないように見えるTWR問題だけど、北海道新幹線札幌駅問題もそう。
機構が現役案としていて、JR北はホーム東にずらす大東案と意見がまとまらない(地下駅案も出たがコスト高すぎで却下された)。そんな中、道と札幌市は困惑し国も乗り出してきたそうだ。
-
190
匿名さん
-
191
周辺住民さん
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
-
192
匿名さん
潮見に600室超のプリンスホテルができるんですね。
便利になりますし沿線イメージも上がりそうです。
-
-
193
匿名さん
-
-
194
匿名さん
京葉・埼京線直通に伴うTWR問題よりも先に、JR北、JRTT、北海道庁、札幌市が絡む札幌駅問題の方が先に解決を見た(JR北の大東案を建設主体のJRTTも承認の方向)。
札幌までの2030年開業予定までの施工に時間がかかるが、羽田新線、その手前の直通運転でのTWR問題にどんだけ時間がかかるのだろうか?
このままでは羽田新線の開業は北海道新幹線札幌開業よりも遅れに遅れ、最悪は計画放棄になるのじゃないか?と予感がした。
-
195
マンション検討中さん
温浴施設とは嬉しいけど、
既存の建物は、一新せずに、壁を塗り替えるだけかぁ。
定期借地って、一旦更地にして返すのではなかった?
あんな価格で、駅前一等地を売り払ってしまって良いのだろうか。
-
196
匿名さん
隣の南船橋駅前の空き地も早く再開発してほしいですね。
新習志野駅前以上にポテンシャルが高い土地だと思うんだけど。
-
197
通りがかりさん
市に払い下げられて
こじまりした開発になるとは残念。
もし若松住民がややこしくなかったら
大発展を遂げられただろうに。
賃貸の、改修賛成だが値上げはぜったい反対、
分譲の、容積率、高さ制限緩和陳情
のムシのいい話は、
とうてい聞き入れられない。
-
198
匿名さん
-
199
匿名さん
埼京・京葉の相互乗り入れ関連問題で、相変わらずTWR問題は未解決のままTWRが新型車両を導入する様だ。
以下の乗り物ニュース。
https://trafficnews.jp/post/80680
このままではずっと新木場駅での京葉と埼京の相互乗り入れは実現しないと思われる。
TWRの大株主である東京都に品川区と多少は出資はしているJR東との交渉は全く進んでいない様に思える。
新型車両は、E233系がベースになるかも知れない。
-
200
匿名さん
千葉県側からももっとアピールしてほしいですよね。
何もできないモリケンがなぜ支持され続けてるのかわからない。
-
201
匿名さん
-
202
匿名さん
-
203
マンション検討中さん
新宿や上野方面の巨大マーケットに比べると、新木場に来たところでメリットは少ないですよね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件