- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-09-25 07:43:13
投稿回数1000件を越えたので、引き続きPart6です。
TWRの大株主である東京都と品川区がJR東日本への株式売却関連の報道はまだ聞こえてきません。
そのため、りんかい線の廃止と供に埼京線が京葉線に乗り入れてくる予定はまだまだ不透明です。
武蔵野線に関しては、山手線の新型式車両(E235)の量産が始まるとそれまでの山手線の車両(E231-500)が武蔵野線へ転属してくる可能性があるかも知れません。
[スレ作成日時]2016-03-19 10:41:54
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
京葉線の将来 Part6
-
1172
職人さん
>>1159
房総住民、ダイア改定でも30分早く起きてガンバレルーヤ ?(o_o?)? ザマa
-
1174
匿名さん
東京駅始発の帰路は快速集中が無くなった為、なんか分散化された様だ。
これまでは快速乗車に並ぶ行列があって、早く並ばないと着席率は低かった。
そう言うことからガラガラの各停で着席してたが。
明らかに快速への乗客集中は消え分散化されたと思う。
-
1175
匿名さん
また、東北新幹線で停電したらしい。
これは京葉線の問題だけでなくJR東の体質が問題じゃ無いのか? と疑う。
世界最大の民間鉄道会社なのだが、世界に手本を見せるどころかこんなもんじゃ。。
-
1176
匿名さん
>>1162 名無しさん
横から失礼します。
>グレーゾーンだったりします?(笑)
それ私もそれ思いました。
話運びも異常ですし。
まさに話にならない。
-
1177
匿名さん
-
1178
匿名さん
今日も東京駅の帰路の始発はやはり変化があった。
全部各停になったため快速のみ並ぶ行列が殆ど無くなっている。
武蔵野の方は、東京駅始発は武蔵野快速廃止後並ぶ事も無くなっていたが余り変わらない。
ただ新木場駅で乗り込む乗客は目立つ。
-
1179
匿名さん
-
1180
マンション掲示板さん
-
1181
匿名さん
-
1182
匿名さん
YouTubeでも叩かれている。
総武快速よりも速かったことから、朝ラッシュ時に都心へ向かう通勤客としては便利であったのは間違いない。
帰路のラッシュ時は総武快速に乗客が戻ってしまうのか。。
JR東が通勤快速設定を最初にしていて突然『止めます。』と言ってしまう殿様商売みたいなもの。
ケヨ25編成からの編成増備もやっぱり無さそう。
-
-
1183
匿名さん
これからは多様性が求められる時代です。
この掲示板もお互いの特性を良く知った上で、歩み寄る必要があるのではないでしょうか。
少なくともこれまでの様な罵り合う掲示板の継続は誰も望んでいない筈です。
そこで、今トラブっている人にお願いです。
どんなハンデを持っているか正直に話して下さいませんか?
ここでトラブっている人を健常者(グレーゾーン含む)だと思って接する事がトラブルの始まりになっていると思う為です。
この機会に是非ご検討お願い致します。
-
1184
匿名さん
>>1183
そういう文句は、この掲示板全体の問題点を見てからでありこのスレで書くものではない。
京葉線の情報以外は邪魔。
会員制のSNSですかね? ここは?
管理体制が問題だと思わないのは異常。
-
1185
匿名さん
一つ書いておく。
マンション買えないような検討も購入も出来ない人物が何故この掲示板に来ているのか?
-
1186
検討板ユーザーさん
>>1182 匿名さん
京葉線の遠い東京駅へ早く着く京葉線。ほかに大きな駅もなく乗り換えも少ない京葉線。
総武線の東京駅さらに、日本橋、新橋、品川、川崎などを舐める総武快速。
各駅停車は秋葉原、新宿、吉祥寺。
ついでに加えて、北千住、上野、東京、品川を舐める常磐線。
各停は大手町、日比谷、赤坂、表参道、原宿。
う、うーん。
-
1187
匿名さん
>>1186 検討板ユーザーさん
京葉線東京駅は名ばかりで実質有楽町駅。
何故こんな所に位置するかと言えば多くの鉄道ファンが知っている通り、旧成田新幹線東京地下駅が始まり。
その理由に旧成田新幹線構想は、新宿地下駅で北陸新幹線と繋げる構想があり皇居の真下を通ってはならんて事でこんな位置になったそうで。
また、京葉のコンコースも旧成田新幹線一部着工時から現東北新幹線駅舎(旧東海道線)の真下に準備工事されていたとした話も見た。
-
1188
口コミ知りたいさん
いずれにせよ快速なく無くなって良かったな。皆平等に確定で通勤。
-
1189
匿名さん
>>1188
>>いずれにせよ快速なく無くなって良かったな。皆平等に確定で通勤。
誰だ? お前は?
京葉線利用者では無いだろ。
-
1190
検討板ユーザーさん
>>1188 口コミ知りたいさん
はい良かったです。
各駅停駅の利用者としては今回のダイヤ改正は神改正です。
-
1191
匿名さん
>>1190
京葉線利用者に成りすますお前は誰だ?
快速は全廃されていないぞ。
朝・夕のラッシュ時が無くなっただけで、昼間の快速は生きている。
これはJR東が京浜東北線の実情を参考にしただけだ。
通勤快速は有料特急に化けた。
-
1192
匿名さん
実は喜んでいる人々も結構いるのに、反対派が悪目立ちし、
それが総意のように勘違いする馬鹿もいるという良い例。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件