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現在、北海道新幹線の函館駅乗り入れ(3線軌条化)が自治体で取り沙汰されている。
これはミニ新幹線車両のE6系を函館駅乗り入れするものだが、この延長線上で羽田空港へも3線軌条化して、新在直通用のE6系を乗り入れできれば便利になっていたと思う。
だが構造物の車両限界は在来線になっているので、標準軌側のオフセットで車両限界を突破する可能性があり、4線軌条化でもしないと無理だとは思われる。
14号線超えたら終わりです
このスレの主旨と離脱するが、あまりにも嫌がらせ迷惑投稿を続けて荒らされるのであえて挙げておく。
ストーカーと結びつくのは以下の東名高速の事件からで停車していた車輌に乗りストーカー行為をしていた。
以下の産経新聞の記事
https://www.sankei.com/article/20181205-LWU7YHBSAZJYDOJS5JXIWJXRQI/
[No.770~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
当スレッドの趣旨を著しく逸脱する内容の投稿が長らく続いておりましたので、直近数日分に関しまして、一連の投稿を削除しております。
レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。
また、今回の一連の削除投稿前に掲載のまま残っている投稿全てがルールに反していないとするものではございません。
健全な情報交換を逸脱し、第三者にも、不快感を与えることがありますので、どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。
ご覧のみなさまには、削除の理由はご理解いただけるかと思いますが、これ以降、同様の投稿を継続して行われる場合、
また、それらを煽ったり、助長するような発言に関しましても、削除及び、投稿制限の対象となりえますので、
ルールとマナーを守ったご利用を、改めてお願いいたします。
健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
今後とも、宜しくお願いいたします。
JR京葉線、朝夕夜の快速を廃止 各駅停車に変更、通勤快速は全廃 来年3月のダイヤ改正 コロナからの回復鈍く
遠方から通勤されてる方が気の毒
https://news.yahoo.co.jp/articles/f65fd32ed892245dd4554ef4935bf252286d...
通勤快速の全廃は賛成。
朝夕の快速は必要でしょ。無くすなら日中の快速のほう。
通勤快速の廃止について千葉市長や県知事が反対と主張している。
これで利用者側が考えるJR東がグリーン車2両込みの総武快速10両編成の京葉線へ乗り入れがさらに遠のいた感がする。この総武快速のE217とE235を通勤快速に当てて蘇我まで無停車にして外房線と内房線に向かった方が良いと思ったのだが。。
そもそも通勤快速は蘇我以東も走っているし、夕方ラッシュ時に東京駅で階段を急いで駆け下りて通勤快速に誤乗してしまったこともある。
ピンクのラインと総武快速のブルーとクリームのラインで識別しやすいし。
だったら蘇我以東の乗客の救済として総武快速の増便は無いのか? と。
房総特急は年々便数を減らして減っていったし。
門前仲町に住んでます。 年に数回仕事で幕張メッセに行きますが越中島に停車する各駅停車が中々来ず、今回の改正は大歓迎です。今後郊外の人口は減るのでいずれ他の路線も同様になると思います。住むなら都心です。
いま帰宅時は東京で並んで快速乗ってるけど
各停でも新浦安待避がなくなり、海浜幕張までなら乗る電車が増えて所要時間もそう延びずに便利になると考えてもよいのだろうか。。
千葉マンションの資産価値が下がった分 潮見、越中島の価値が上がる。