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匿名さん
[更新日時] 2024-09-25 07:43:13
投稿回数1000件を越えたので、引き続きPart6です。
TWRの大株主である東京都と品川区がJR東日本への株式売却関連の報道はまだ聞こえてきません。
そのため、りんかい線の廃止と供に埼京線が京葉線に乗り入れてくる予定はまだまだ不透明です。
武蔵野線に関しては、山手線の新型式車両(E235)の量産が始まるとそれまでの山手線の車両(E231-500)が武蔵野線へ転属してくる可能性があるかも知れません。
[スレ作成日時]2016-03-19 10:41:54
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物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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京葉線の将来 Part6
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643
匿名さん
>>642 通りがかりさん←また可変HN
南海トラフの発生メカニズムと想定される震源域、そして東海・東南海・南海の連動型超巨大地震を学習してから話が進める。
日本の国幹に関わる大災害だから。
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644
マンコミュファンさん
>>643 さん
>>643 匿名さん
話をわざと複雑にしてますけど見解・想定での意見を求めてます。南海トラフは連動型でもあることは知っております。その上で千葉県海側にも被害があると思い想定でお聞きしております。
例、海岸から5kmは千葉県でも京葉線は大被害の可能性があるかもしれないなど
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645
通りがかりさん
慣れてなく名前記入せず投稿してしまいました。通りがかりです。
聞いた理由は、京葉線沿いに引っ越しを考えているからです。しかし昨今の異常現象(温暖化含む)により災害が発生しやすい環境なのではと、南海トラフ大地震も予想よりも早くくるのではないかと色々考えて聞いております。統計とまでいかなくてもこちらの皆様の見解・想定を知りたいと思った訳です。
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646
匿名さん
>>644
311の時OLCが観測した潮位はどれくらい知っているか?
逆にある水門に波がぶつかったとある。
どこの水門か答えられるか?
太平洋から東京湾に侵入してくる津波のメカニズムも知らないならこのスレから去れ。
またも嫌がらせ迷惑投稿目的で荒らすんだろう。
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647
匿名さん
>>例、海岸から5kmは千葉県でも京葉線は大被害の可能性があるかもしれないなど
東京湾の水深も知らず悪意を持って嫌がらせ迷惑投稿だろう。
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648
匿名さん
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649
匿名さん
京葉線は金が無い人しかいないから辞めたほうがいいよ
そもそも人間すんでないし
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650
匿名さん
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653
匿名さん
>>649
>>京葉線は金が無い人しかいないから辞めたほうがいいよ
>>そもそも人間すんでないし
そうか、お前はカネがあるんだな。
では、今までどこのマンションを買ったの?
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654
通りがかりさん
>>646 匿名さん
嫌みったらしい言い方はやめて頂きたい
本題に戻り
東京湾の水深が深いから安全ということで解釈しました
県外人で車2台持ちなのですが
京葉線沿いの月極パーキングが安い場所など教えて頂けるとありがたいです。(詳しくないため)
希望は稲毛海岸周辺に移住希望です。
しかし1500万が限界です。
(色々教えてもらいながら来月に足を運んで確認しに行こうと思ってます)
[No.646と本レスは、一部テキストを削除しました。]
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655
通りがかりさん
>>653 匿名さん
土地182坪
家48坪(築29年)持ちです
マンションの購入は一度もありません
県外の田舎のため、坪単価5万程度の場所です
売却し移住を考えてます
京葉線沿いに関して色々教えてください
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658
通りがかりさん
南海トラフ地震が心配だったため
確認をしました(本日解決済み)
稲毛海岸周辺のメリット、デメリット
詳しいかたおりましたら
色々教えてください
(京葉線沿いならここが良いよなど)
宜しくお願いいたします
車2台所持のため月極駐車場が安くオススメの場所
稲毛海岸周辺の移住を希望です
現在、色々模索中
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659
匿名さん
>>658
一般的にやたらとHNを変えているのは例のやつだけ。
何が南海地震が解決かよ。
坪単価5万とは笑える。
その感覚ではベイエリアの物件は購入不可能。
自作自演はお前の方だろ。
じゃあケヨは何編成あるそのうち得意な編成は幾つあって形式は?
これは新駅開業で混雑度に関係してくるぞ。
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660
匿名さん
>>654
じゃあ、646で触れた潮位を知ってるか?
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661
通りがかりさん
>>659 匿名さん
あなたは人を馬鹿にして喜んでいるのか?
坪5万程度だが田舎ではそれ以下のところは山ほどある
ケヨとは何だ?
新駅開業すら知らない
ベイエリア物件?
こちらは購入できる中古物件で考えているだけだ
予算は伝えたはずだ
知らないならば答えなければよい
南海トラフ大震災の件に戻ろうか
あーだ、こーだと言って大丈夫だということを言ったのでは無かったのか?
潮位は知らない
東日本大震災の際、ディズニーランド?orシーの駐車場が液状化程度しか知らない
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662
匿名さん
京葉線沿いなんて、南船橋や海浜幕張の激安具合をみれば住む人間のレベルなんてたかがしれてるよね。
京葉線no1の新浦安だって広いだけで坪単価でみたら230万くらいで茨城のつくばと同じだしね。
価格以外の魅力なんてないんだよ。
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663
匿名さん
結局、千葉県内のJR沿線でみたときに東京からの時間別に坪単価を比較すると京葉線がビリ
一般的には不便で魅力がないからで、お買い得というのはお金の無い人の発想でしかない
極少数の例外を除いて坪単価が高いところほど住心地は良い
液状化とか音とか些細な問題でしかなくて市場評価が全てだよね
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664
匿名さん
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665
匿名さん
京葉線は京葉貨物線構想時より前に京成電鉄が計画した事もある。
京成は千葉県最大の民鉄だし。
一時期、混雑緩和の為に第二東西線構想もあった。
しかし、東西線浦安駅東側奥から延々とつづく北側の空間は道路とかに当てられているが、これは旧成田新幹線計画の用地だったもの。この用地を東西線の複々線化に充てれば良いが京葉線も複々線化の用地はまだ残存している。
総武・東西線の混雑緩和の為にも京葉貨物線が旅客化されている(ただし蘇我駅から西船橋駅、そして武蔵野線経由の貨物列車は今でも現役。
パンデミック後、旅客が激減したため新駅開業後もケヨ25以降の編成増備は無くて良かったのかもしれない。
埼京線の編成増備が相鉄との相互乗り入れ関係でE233-7000番台が増備されたが。
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667
管理担当
[No.641~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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