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総武線と接続する話がまた話題に
実現して欲しいね
羽田空港アクセス線が“呼び水”に? 一躍注目の「総武線・京葉線接続新線」、実現のキモは「MICEエクスプレス」だ
https://news.yahoo.co.jp/articles/64d93e351851f20050d152a132e6bad703f1...
実現するまでには今通勤している人はほとんど定年退職しているだろうな。
幕張豊砂駅が開業した。
大規模SCのイオンなど大型商圏には行きやすくなるが、北側へは京葉車輌センターがあるので、現在跨道橋が未施工。
免許センターには行きにくい駅となっている。
幕張のイオンは着工から高速施工に驚いた。
>>580 検討板ユーザーさん
>>貨物線から移行したからこそ京葉線住民目線では考えていないのでは。
>>住民は路線がどうなろうと利用するしかない。
それはTWRも武蔵野線も同じ。
何故、武蔵野南線が長大トンネルで駅が設けられず、旅客化(臨時列車を除く)がまだ実現していないのか理解出来ていないだろう。
そして、京葉臨海地区の港湾埋立地が商工業から住商地区となったのか?
あんたの考えではTDRは存在しないことになる。
>>インバウンドの利便性のが重要でしょう。
そうかね? 浅はかな知識ではそうなる。
あと、新宿の米タンク車炎上事故が武蔵野(貨物)線の環状線計画に?がったのを知っているか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E7%87%83%E6%96%99%E8%...
米軍燃料輸送列車事故をもう一度挙げる。
>>583
あんたは以下のWikiを学習せい。
https://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E7%BE%BD%E8%B6%8A%E6%9C%AC%E7%B7%9A%E8%84%B1%E7%B7%9A%E4%BA%8B%E6%95%85
話はそれから。
この事故は風速規制の核心に繋がっている。
>>584
2023/06/02
総武線動いてるのに京葉線止まってる。
結局のところ千葉方面で最弱
↑これ事実↓これ証拠
https://raillab.jp/news/article/29530
風速規制?語ったところで上記の事実は覆らない。
核心どころか的外れ。
何故、核心に繋がるのか説明してご覧?
絶対できないに3000gal(笑)
>>586
2023/06/02
総武線動いてるのに京葉線止まってる。
結局のところ千葉方面で最弱
↑これ事実↓これ証拠
https://raillab.jp/news/article/29530
トータルの運休数、遅延時間を比べたところで上記の事実は覆らない。
言い出しっぺの癖に年間トータルの運休数、遅延時間を比べたソースも挙げられない情弱ぶりに(笑)
何故、2023/06/02総武線動いてるのに京葉線止まってる。という事実を覆せるのか説明してご覧?
あと、年間トータルの運休数、遅延時間を比べたソース示してね。
何年分あるんだろ(笑)
情弱さん、絶対できないに3000gal(笑)
>>588
>>559
>>560
>>絶対できないに3000gal(笑)
>>トンズラしてましたよね?
>>またですか?
算数が出来ない、英語を覚えればマンションが買える、下品な言葉を使って誤魔化す。
それが誰かは? もう一発で分かる。
以下のスレへ帰れよ。嫌がらせ迷惑投稿は。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686648/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/
>>592
なにが『まぁまぁ』に『ごとき』かよ?
>>京葉線ユーザーには理解できませんよ
お前が京葉線ユーザー? そもそもダ・サイタマのカンカンアパート住まいのマンション買えない貧乏喫煙者だろう。
工場? アホか? 京葉コンビナートの港湾地区は当初の工業地帯構想から住商地区へ変貌している。
だったら、稲毛海岸海側の古い旧公団住宅群は何だよ?
それに京葉線は総武線のパイパス路線としても機能していることを知らない貧乏喫煙者?
>>我々が教育して少しでも人間にしてあげないと
我々って誰だ? お前の脳がニコチンに依存している異常ものだろう。
猿? お前の事だからクリックしてみよ。 何? マンション買うために英語を覚えたいが読めない??
https://www.theguardian.com/world/video/2016/oct/19/chimp-smokes-cigar...