東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス府中けやき通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 府中町
  7. 府中駅
  8. シティハウス府中けやき通りってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-07-21 10:57:18

シティハウス府中けやき通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市府中町1丁目15番1(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.61平米~106.92平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社奥村組 
管理会社:住友不動産建物サービス 





こちらは過去スレです。
シティハウス府中けやき通りの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-11 15:23:39

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス府中けやき通り口コミ掲示板・評判

  1. 621 匿名さん

    けやき通りのイルミネーションの取り付けを今日朝やってました。楽しみですね。
    ここの第一期の契約者の大半は年配で、ローンなしで購入する人が多いと聞きました。
    無理して購入してもローン破綻者が、ここ数年~数十年では続出するのですから、買うのは中古になってからで十分です。

  2. 622 匿名さん

    >>621
    大半がご年配の方なんですか?そうかあ、じゃあ駅近の条件をあまり意識して決めたわけでもなさそうですね。ご年配でも年齢層は広いので毎日京王線に乗る方もいるでしょうが、府中市のまさに中心に位置するこの環境を気に入って購入に踏み切った感もありますね。

  3. 623 匿名さん

    ここは中心とは言え、マンション群の真っただ中のシチュエーション!
    真っ暗ですぜ・・・?
    一番酷いのは、光が有りそうな東側の南北の端の部屋です。
    この冬の日差しを朝から見てたら、両端の4階くらいまでは、
    朝日が当たらなかったんだ。
    更地の時と、違うから困ったもんだ。

    購入予定者は、希望の部屋の日影図を貰う事!
    住友は嫌がるだろうよ・・・?

  4. 624 匿名さん

    ケヤキのイルミネーションが有れば、暗くないよね?
    普段日の当たらない場所でも...絶対お得ですよ。
    ここを逃したら、絶対イルミネーションの有りがたさを感じられる物件はないですよ。
    イルミネーションとともに季節を感じられる物件はここの他にはありません。
    イルミネーションが有れば、部屋の電気代も節約できることですし。

  5. 625 みー

    欧州のソブリンリスクが気になります。。
    駅近ですし、あとは日当たりだけですかねー

    こんなのみつけましたよ♪
    http://noisyuki.orsp.net/

  6. 626 匿名さん

    >624

    何バイトしてんだよ!

    イルミネーションが点くのは、夜だろ?

    昼間暗いって環境なんだよ。
    夜は電燈有るし、まして外のイルミネーションで
    飯食えるかよ?

    こういう住友の営業には騙されるなよ。

    春夏秋冬の朝から夕方までの「日影図」
    これを良く検討してから買うと損はしないよ。

    簡単に作れるんだが、売れなくなるから、
    住友としては「手間が掛かるので・・・」
    なんて逃げるかもね?

    頑張れ!

  7. 627 匿名さん

    625 みーさん

    1行目のソブリンリスク
    2行目の日当たり
    3・4行目の雪だるまの販売

    ・・・どのように理解したら良いでしょうか?

  8. 628 匿名さん

    甲州街道を挟んでシティハウス側の通りってイルミネーションは無かったような・・・。

    5月のくらやみ祭りと8月のけやきフェスタはケヤキ通り沿いでの活動は甲州街道以南だから、この物件は年中静かだね。祭りが始まったらそっちに出向けばいいだけだから、住まいが音や混雑に巻き込まれずに済むし、そういう面ではいい立地だよ。

    スーパーは目の前にあるのが遅い時間までやってて便利だね。品揃えを求めれば駅周辺に行けばオッケー。

  9. 629 匿名さん

    日影図、見せてもらいましたよ。
    商談ルームのパソコンで見れる様になってますよ。
    私は東側の上階しか見てなかったので下の階は覚えてませんが、
    上階も午後からは影になってました。(あたりまえですが・・・)

  10. 630 匿名さん

    府中にはリフレッシュ保育というものがあります。市民だと一時間800円で子供を預かってくれます。
    午前10時から午後5時で1日4時間を限度で預ける事ができますが
    定員が一時間8人なので結構埋まるときはうまってしまう様です。
    こういったサービスがあると子育てで一息入れたいときとかいいですよね。

  11. 631 匿名さん

    >630
    別に府中市民なら、この物件でなくても良いわけですよね?

  12. 632 匿名さん

    くるるの子育てセンターで630さんが言っているリフレッシュ保育をやってるのは知ってます。
    だから、この物件でではなくてきっと府中市の子育てセンターでやっているサービスのことではないでしょうか?
    でも、府中に住んでれば利用できるのだから安いし便利ですよね。

  13. 633 匿名さん

    シティハウスはいい物件だと思うけど、リアルに日常生活の利便性のチェックも絶対不可欠だからね。子育て環境の情報もレスしてくれると助かる人は多いよ。なるべくストレスフリーな生活を送りたいよね。

  14. 634 匿名さん

    確かに。毎日暮らす家だから、
    家ももちろん大事だけど、周辺環境も大事。
    買う前に、見極められるだけチェックしておきたい。

  15. 635 匿名さん

    同じ京王線なら、シティハウス仙川ステーションコートの方がいいかな???

  16. 636 匿名さん

    >>636
    全く街の内容が違うので比較はできないですね。物件そのものだけなら仕様や日当たりなどの面で比べられますね。

    府中には府中の個性があるので、検討は俯瞰的にするほうが有意義かもしれませんね。シティハウス同士の間取りなどは比較すると非常に参考になります。

  17. 637 匿名さん

    636です。

    失礼しました。

    >>636→×
    >>635→○ です。

  18. 638 匿名さん

    朝の通勤ラッシュがネックになっています。大手町勤務です。新宿に9時頃に着きたいです。
    担当の方には府中からなら座れると言われましたが本当ですか?

    もしすいてるなら快速ではなくて各駅で行ってもいいかなと思いますが、各駅も意外と混んでますか?または時間がかかりすぎますか?

  19. 639 匿名さん

    >638

    府中から新宿まで各駅で45分以上掛かります。
    各駅なら多分座れるとは思いますが、あくまで多分?ですよ。

    とにかくここのラッシュはすごい!の一言。
    通勤急行なんてモミクチャ状態です。

    営業さんの言葉は鵜呑みにしないで、自分で体感してから
    購入されるか?検討されたら、如何ですか?

    特急だと22分が売りの府中ですが、それは通勤時以外の
    時間帯の話。
    東京のベットタウンなので、通勤時はそれはすごい人ごみです。

  20. 640 匿名さん

    >>638
    各駅はさすがに厳しいと思います(汗)

    特急や通勤快速は混んでいるときと空いているときの差が大きいですね。車両によっては空いている車両もあります。といいますのも、調布や明大前、新宿で降りた後の乗換えがスムーズにできる車両を選んでいる人が多いので、そうじゃない車両は府中の時点ではまだ空いていたりします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.24平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

3LDK・4LDK

63.80平米~76.05平米

総戸数 91戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸