東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス府中けやき通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 府中町
  7. 府中駅
  8. シティハウス府中けやき通りってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-07-21 10:57:18

シティハウス府中けやき通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市府中町1丁目15番1(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.61平米~106.92平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社奥村組 
管理会社:住友不動産建物サービス 





こちらは過去スレです。
シティハウス府中けやき通りの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-11 15:23:39

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス府中けやき通り口コミ掲示板・評判

  1. 541 匿名さん

    えっ?1LDKが無いのに書いてあるんですか?

    虚偽広告?
    「JAROに電話をしたらどうじゃろう」

    どうでもいいけど、デッドヒートじゃなくて、ヒートアップの間違いじゃないの?

  2. 542 匿名さん

    室内空間のところにも「1LDK~3LDKまで多彩なプランバリエーション」と記載されますけど?
    1LDKはないんですか??

  3. 543 匿名さん

    1LDKはないっぽいですね。というよりこの物件のグレードで1LDKがあっても驚きますが(汗)

    ここはキッチンの横側にも大き目の窓があっていいですね。

  4. 544 匿名

    ありますよ

  5. 545 匿名さん

    3LDKのベランダ無しの直窓は一見よさげですが、
    午後いっぱいキッチンの奥まで西日攻撃にさらされること必至。
    夏は相当覚悟したほうがいいと思います。
    かなり深いベランダがあってさえ午後2時以降はそうですから。

    西日についてはここでも前にずいぶん言われてたけど、
    自分も甘く見ていて、今年はじめて体験しました。
    昼間家にいないならさほど問題にはならないでしょうが、
    リビング中心の生活の人はかなりきついのではないかな。

    ただ落陽の美しさを見られる夕方の数分は西側上層階は最高ですね。
    フォローになってないかもしれませんが。

  6. 546 匿名さん

    西日対策にブラインドは付いてるかな。

  7. 547 匿名さん

    自分で付けて下さい。

  8. 548 匿名さん

    ということは付いていないのですね。そっかあ、自分で付けなきゃいけないかあ(汗)

  9. 549 匿名さん

    545さん
    今出ている3LDK西向きで、リビングに面した窓はベランダなしなんですね。
    どうしてこんな作りにしたんだろう?
    エアコンをガンガンに稼動しないと、夏場はリビングにいられないかもしれませんね。
    台所の食材(冷蔵庫に入れないジャガイモなど)が心配・・・。

  10. 550 匿名さん

    バルコニーを広くとったらリビングの広さを確保できなかったのかな。

  11. 551 匿名さん

    549さん

    HPで間取り確かめようとしたらなぜか開けませんでした。
    でも、3LDKは西側のみでリビングはベランダなしだったと思います。

    暑さもさることながら、午後にずっとカーテンやブラインドを閉めているのは
    うっとうしいですよね。角部屋なら、別方向の窓から光を入れられますが
    (といっても、ここは南北とも狭い道を挟んでのお見合い窓だけど)。

    直窓の下はけやき通りで、反対側の歩道からの視線もどうなのかな。
    けやきが遮ってくれる? でも冬は?とかね。
    陽射や眺望は間取りとモデルルームだけではわからないです。
    こんなはずじゃあ、と思うことあると思うなぁ。

  12. 552 匿名さん

    昔、西日の当たる部屋に住んでいましたが、
    西日はかなりきついですね。
    特に夏場は・・・

    昼間からブラインドやカーテン閉めて電気をつけるのも
    抵抗ない人には大丈夫なのでしょうが、
    私は無理でした。

    実際住む部屋を一日借りられたらいいんでしょうが、
    なかなかそうもいかないんですよね。

  13. 553 匿名さん

    西日そんなに入ってきそうですか。他の建物で遮ってくれたりしてくれるとありがたいです。

  14. 554 匿名さん

    552さん
    私も西日の入る部屋に住んでいましたが真夏はクーラーをがんがんつけても
    全然きかない日がありました。
    日が落ちるとクーラーをそのままにしていたら寒いくらいでした。

  15. 555 匿名さん

    >44

    富士山が拝めるって住友の広告、ほんと信じてるの?
    ○○じゃない?!!!

    西側真ん前にライオンズの超高層マンションがデ~~ンと
    してるのは、下からじゃ見えないよね!

    眺望以上に、覗かれるのに微妙な距離ってとこも可笑しい!

    まあ、皆さん、入居後「あ!」と思ってください。

    ここ購入予定者は、こことスマッチの口コミを最初から全部
    読んで、よく検討したらいいよ。

    営業さんらしき書き込みで、騙されないようにね!

    高額ローン待ってるんだから。

  16. 556 匿名さん

    暖房代は安いから良いんじゃない?

  17. 557 匿名さん

    冬の西日は助かるときもあります。

  18. 558 契約者

    富士山見えるってどこに書いてるんですか?

    違うチラシ見て勘違いですか。

    ライオンズ見えるのは西側ではないし。

    お疲れさま。

  19. 559 匿名さん

    >558

    ○○じゃないの!
    ここの真西にデンとしてる高層マンションも「ライオンズ」なんですよ!
    位置は京王線南側、鎌倉街道沿いだけど、ここに入居したら、西側の部屋
    の真ん前に見えちゃうんです。

    ここのHPの西側の眺望嵌め込みでは、さすが住友さん、かなり距離を
    誤魔化してるんだけどね。

    南東に見えるのもライオンズ、真西もライオンズ、長年住んでるんだから
    間違うわけないよ!
    お疲れ~~~~!!!!

  20. 560 匿名さん

    そうなの?
    真西にライオンズあるんだ?
    ここの西側から見ると、けやき並木と郵便局を超えた先にあるの?それってタワーですか?

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

5480万円~5980万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.24平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3600万円台~7600万円台(予定)

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7260万円~8380万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4798万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4058万円

3LDK・4LDK

63.80平米~76.05平米

総戸数 91戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~7240万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸