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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 7951 匿名さん

    京急の再開発が品川駅にとっては最も重要だ

    1. 京急の再開発が品川駅にとっては最も重要だ
  2. 7952 匿名さん

    トンネルばかりで外が見えないリニアは、1回で絶対に飽きる

    1. トンネルばかりで外が見えないリニアは、1...
  3. 7953 匿名さん

    >>7952

    一回しか乗るなよ!!笑

  4. 7954 匿名さん

    新幹線の開業時もそう言う悲観論ばかり言っていた時代遅れの奴がいたらしい。トンネルばかりの新幹線なんて誰も乗らない、景色の良い在来線を使うに決まってるってね。
    いつの時代にもいるんだね。

  5. 7955 匿名さん

    >>7954

    新幹線は赤字垂れ流しの無用の長物になると言ってたらしいね。

  6. 7956 匿名さん

    リニアも全都県で工事がスタートとして、期待が各地で高まってきましたね。

  7. 7957 匿名さん

    真ん中の高さ203mの新宿コクーンタワーでもまだ低い。

    品川では、最高でも160m。この写真の中に入ったら、大人と子供。

    1. 真ん中の高さ203mの新宿コクーンタワー...
  8. 7958 匿名さん

    >>7954
    また虚偽ですか。
    東海道新幹線は富士山ビューが魅力なんですが。

    リニアは、もぐら

  9. 7959 匿名さん

    >>7955

    当時、反対派は反対のために「これからは飛行機の時代」と言っていたらしい。

  10. 7960 匿名さん

    >>7952 匿名さん
    現在、品川〜名古屋間はのぞみで1時間30分かかってたのがリニアだと40分に短縮される。
    飽きる前に目的地に着いてるよ。笑

  11. 7961 匿名さん

    >>7958

    リニア開通しても頑張って2時間半かけて名古屋まで行ってね。何?のぞみに乗る?リニア開通したら新幹線のぞみがあると思ってるの?リニアの名称がのぞみになるんだよ。新幹線のぞみは廃止。

  12. 7962 匿名さん

    >>7958
    当時の新幹線反対派のアナクロ人間がそう強弁してたと言う事。国語の理解力をもう少し高めようね。

  13. 7963 匿名さん

    やっぱり豊洲民だ。文脈が読めないらしい。だから豊洲しか買えないんだろう。

  14. 7964 匿名さん

    >>7962
    だからそれが虚偽ですね、と。
    半世紀前の東京五輪の数日前に完成させた、富士山と日本の技術を見てもらうための
    乗り物。それをトンネルばかりだと当時の何パーセントの人々が言っていたって?

  15. 7965 匿名さん

    リニアの正式名は中央新幹線だろ。在来の中央本線は新宿発なんだから、リニアも合わせろや。

  16. 7966 匿名さん

    >>7964
    当時の事をリアルに知らないみたいだけど、大部分の人は新幹線に歓喜してた。が、やはり一部へそ曲がりなのが当時もいて、アンチ新幹線の理屈を捏ねていたと言う事。

  17. 7967 匿名さん

    >>7961
    ゲートさん
    のぞみが廃止されるのは、新大阪までリニアが開通する20年後とか30年後ですが。
    大丈夫ですか?
    暫くは誰しもが(ゲート民も)大阪に行くには のぞみですよ?
    30年後、のぞみが消えたら、ジェットを使います。
    もしくは指摘の通り、自動運転でドアtoドアですわ。

  18. 7968 匿名さん

    >>7966
    だから「トンネルばかりだと」いいう反対派なんていたのか?虚偽だろ?
    なにしろ東京駅から都心部でさえ地上。日吉と箱根の山をくぐって、またずっと地上。
    虚偽が多いから、注意しとく。

  19. 7969 匿名さん

    >>7967 匿名さん

    JR倒壊のことだからリニア開通時点で新幹線のぞみ廃止、名古屋強制乗り換えをやりかねない。

  20. 7970 匿名さん

    リニア開業でのぞみは大幅減便するとJR東海が既に表明している。勘違いしてるようだが、リニアも東海道新幹線もJR東海の所有だから、変更も自社裁量でできる。

  21. 7971 匿名さん

    >>7960
    別に名古屋に用事ない。会議やるなら逆に東京に来てもらう。
    名古屋の名店なら山手線内にわざわざ出店してくれてる。
    平社員や営業で出張が多いなら、どうぞ40分でいってらっしゃいな。

  22. 7972 匿名さん

    >>7968
    くどいからもう相手にしないが、「在来線に比べ」新幹線はトンネルだらけで景色が悪いと強弁していたアンチがいたと言う事。今のアンチさんも余り変わらないみたいだが。

  23. 7973 匿名さん

    >>7970
    表明しているのは知っている。
    大阪に行く人は、リニア開業で時短どころか長時間化ですか?
    違いますよね。そう、減便ですよね。ダイヤが空くから高速化の可能性もあるし、
    で、新幹線グリーン席は予約で取れますよね?
    いちいち名古屋で乗り換えて急ぐ人はどうぞどうぞ、モグラ便でどうぞ。

  24. 7974 匿名さん

    リニア悔しくてたまらないのは伝わってきた。
    まあ9兆円も投じる国家巨大プロジェクトは他にはないからね 笑

  25. 7975 匿名さん

    >>7973 匿名さん

    開通したら普通に名古屋乗り換えだろーな。

  26. 7976 匿名さん

    >>7972
    当時、本当にそんな団体でもいたのかね?
    それにしても、リニアは9割以上トンネルだという話題に対して、
    なんでそんな作り話をしてまで否定したがる?
    ずっとトンネルでは、1回で確実に飽きる。
    子供を乗せてあげても「次は新幹線がいい」って言われるぞ。

  27. 7977 匿名さん

    実験線でのリニア試乗会はいつも応募者多数で抽選が中々当たらない。
    東海道新幹線の時と同じで、アンチさん以外はみんな興味深々なんだろうなあ。

  28. 7978 匿名さん

    新幹線で富士山見るのが楽しみとか子供か!笑笑
    ま、リニア開通したら親がダメと言っても子供でもリニアに乗りたがるだろーが。

  29. 7979 匿名さん

    >>7973 匿名さん
    減便されるのはのぞみ。残る新幹線は各駅に停車。

  30. 7980 匿名さん

    ちなみにリニア料金は新幹線より若干高い程度だと発表されている。ほとんど同じ料金でわざわざ倍の時間かけて新幹線乗るバカはいないだろう。

  31. 7981 匿名さん

    >>リニア悔しくてたまらないのは
    まるでそれがないんだな。
    そもそも、港南4丁目あたりでも品川駅まで徒歩15分。
    空港が近いとか、新幹線だとか、そこまで電車で15分で行ければ変わらないし、
    むしろ普段の足になるメトロやJRの駅前に立つマンションに住んだ方がいい。

  32. 7982 匿名さん

    ま、新幹線だろーがリニアだろーが品川駅発に変わりないから、リニア乗りたくない奴は乗らなきゃいい。豊洲には永遠に新幹線どころかJRさえ来ない。

  33. 7983 匿名さん

    >>7979
    減便されるのはのぞみ。そうですよ。
    だからそののぞみのチケットを取れれば、減っても乗れますよね?
    わかりますか?

  34. 7984 匿名さん

    のぞみは7割→3割に減便され、代わりに今でも要望が多い浜松や静岡停車のひかりが増える。まさに一挙両得だ。

  35. 7985 匿名さん

    山陽新幹線が岡山まで開業した時、
    トンネルばかりだという話題になった記憶がある。

  36. 7986 匿名さん

    >>7978
    またですか。
    モグラ走行ではむしろ子供が1度で飽きるでしょう。
    仕事で飛び回らせられるぺーぺーじゃないから、利用は観光です。
    つまり急いでないから、車中行程も重要な旅の要素ですよ。
    眺望が飽きないと力説してた割に、車窓は楽しまないんですね。ゲートさんって。

  37. 7987 匿名さん

    >>7981 匿名さん
    港南4でも、8:00の新幹線に乗るのに7:40に家のドア出れば余裕なんだが、7:40に家のドア開けて8:00の新幹線に間に合うマンション挙げてみ?

  38. 7988 匿名さん

    >>7983
    ひかり・こだまが7割になるから、そちらでノンビリと行ったら。各駅停車で飽きる程、じっくり富士山も見えるよ。

  39. 7989 匿名さん

    >>7986 匿名さん
    今でも品川なら京都、大阪日帰り旅行できるが、リニアなら京都日帰り楽勝だ。

  40. 7990 匿名さん

    >>7985
    はい。今から訂正ね。了解
    今後は捏造や虚偽はやめること。港南くん

    >>新幹線の開業時もそう言う悲観論ばかり言っていた時代遅れの奴がいたらしい。トンネルばかりの新幹線なんて誰も乗らない、景色の良い在来線を使うに決まってるってね。いつの時代にもいるんだね。

  41. 7991 匿名さん

    >>7990 匿名さん

    どこが訂正だよ?笑笑

  42. 7992 匿名さん

    リニア乗らないと言ってる奴は、当時に例えれば、東海道新幹線なんてトンネル多いから嫌だ。東海道線で行く!と言ってるようなもんだな(^^)

  43. 7993 匿名さん

    飛行機も伊丹行きは大幅減便だよ。伊丹便を減らし、その発着枠を国際線に振り向けるのが国交省の計画。

  44. 7994 匿名さん

    品川からはリニアに乗ってねって事で
    のぞみは全て東京発の品川スルーなんて
    事はないかな?

  45. 7995 匿名さん

    >>7992 匿名さん

    そんなバカはいないだろーな

  46. 7996 匿名さん

    >>7987
    新幹線改札まで20分:
    大崎直結マンション
    目黒駅前トリプルタワー
    いろいろあるんじゃない?
    毎日乗るわけじゃないんだし、もう10分早く出る余裕も加えたら、
    もうどこでもあるよ。

    毎日、毎日、ご自慢の品川駅まで途方に暮れる回数を徒歩15分って、辛くない?
    駅直結で、品川駅まで電車で行った方が100万倍スマートだ。

  47. 7997 匿名さん

    >>7994 匿名さん
    ねーよ。そもそもいずれ各駅停車だけになるんだから。

  48. 7998 匿名さん

    >>7990
    まずは在来線で東海道線を乗り通して見てからおいで、豊洲さん。

  49. 7999 匿名さん

    >>7995
    7992のゲート人は、もう放っておいてあげましょう。
    虚言か情弱かわかりませんが、困ったものです。

  50. 8000 匿名さん

    >>7996 匿名さん
    >目黒駅前トリプルタワー

    7:40では8:00発は無理。

  51. 8001 匿名さん

    >>7998 匿名さん
    7999の豊洲民は、もうほっといてあげましょう。虚言か情弱かわかりませんが、困ったものです。

  52. 8002 匿名さん

    >>7994
    JR東海の東京本社がどこにあるか良く考えてみよう。

  53. 8003 匿名さん

    >>7991
    >>どこが訂正だよ?笑笑

    新幹線開業当時ってことは東海道新幹線のことだろ?
    そこでトンネルだらけで反対運動?
    で、ネットで調べたら出てきた違う線ってことにしたいんでしょ。
    もうあなたはいいですよ。ゲートさん、強制終了です。

  54. 8004 匿名さん

    だいたい豊洲なんて買うからダメなんだよね。豊洲買うなんてそれこそ情弱の極み。

  55. 8005 匿名さん

    >>8003 匿名さん
    何が言いたいか意味不明。日本語でよろしく。

  56. 8006 匿名さん

    >>7999
    ここはそのゲートスレだから、放っておいて頂いて結構。続きは醜聞まみれの自スレに戻ってやってね。

  57. 8007 匿名さん

    JR西日本が運行する博多行きのぞみが残るとしたら
    品川駅に停まる必要も無いと思うけどなぁ。

  58. 8008 匿名さん

    >>8003 匿名さん
    >で、ネットで調べたら出てきた違う線ってことにしたいんでしょ。

    ↑意味が通じる日本語になってない

  59. 8009 匿名さん

    >>8007 匿名さん
    西日本は新大阪始発鹿児島行きを増やすでしょ。博多行きは残らないでしょ。

  60. 8010 匿名さん

    >>8002
    へー、品川本社ではのぞみを重要と考えて止まらせるんだ。

    しかし、名古屋で大深度から時間をかけて地上まで上がって、乗り換えか。
    長い新幹線の編成で荷物を持ってホームを行き来する。
    寝坊して遅刻しそうな人か、前泊できない余裕なし男がせっせと時短ね。
    やはり新大阪まで開通するまで、使えねぇ

  61. 8011 匿名さん

    そもそも、いま東京から博多まで乗る奴はほとんどいないだろう。福岡は飛行機。

  62. 8012 匿名さん

    >>8003
    市場さん、あなたこそゲートスレ強制終了だよ。屁理屈が似合う湾岸東スレに早く戻りなさい。

  63. 8013 匿名さん

    今夜は、豊洲民はいないだろ。
    長文の多量投下もないし。

  64. 8014 匿名さん

    すまんね、
    なんかトンネルで話題になっているから
    つい昔の山陽新幹線の事を書いただけで、
    書いたのはその1回だけだよ。

  65. 8015 匿名さん

    ネガさん、世の中の当たり前はイノベーションで変わるんだよ。JRのCMでも見て考えな。
    https://m.youtube.com/watch?v=vxosSoN6O7A

  66. 8016 匿名さん

    ネガさんもっと頑張れ。9兆円の超巨大国家プロジェクトだからいくらネガってもビクともしないよ。

  67. 8017 匿名さん

    すでに品川~高輪は多くの住民がいるのにスーパーが少ない。
    リニアに10分早く乗れようが、この不便さは魅力なさすぎ。
    リニアの前にメトロでしょ。
    観光客対応ばかりの駅って、本当にどうしようもない。

    スーパー空白地帯

    1. すでに品川~高輪は多くの住民がいるのにス...
  68. 8018 匿名さん

    >>8016
    あぁ、それも既出ね。めんどくさい。
    リニアは最初から赤字。輸出で元を取る。
    品川に9兆円投下なわけではない。
    完成しても観光客が駅の外に出るわけではない。
    オケー?

  69. 8019 匿名さん

    ネガさん、他地域スレに来て強制終了云々とかの強い言葉を投げるのは流石にやり過ぎだったね。

  70. 8020 匿名さん

    >>8014
    そう。山陽や東北ではトンネル関係であったと記憶してる。
    東海道では、そんなのないはず。

  71. 8021 匿名さん

    ネガさんは名古屋しか見てないようだ。
    面白い動画あるから勉強しな。
    https://m.youtube.com/watch?v=QayKhIgPqBk

  72. 8022 匿名さん

    >>8018
    それも陳腐な既出ネタだね。ま、もういいからもう豊洲に帰りなさい。また小池さんが何か言い出すかもよ。

  73. 8023 匿名さん

    >>8011 匿名さん

    広島までなら結構いるよ。
    広島空港は市内から遠いし。


  74. 8024 匿名さん

    >>8021
    ゲートさん
    まず、なんの動画ですか?言葉で説明してください。
    みなさんに変なURLを踏ませないでください。

  75. 8025 匿名さん

    >>8022
    ずっと勘違いされているようですね。
    豊洲民なんかじゃありませんよ。
    読解力がおありなら、流れで分かりますよね?
    こちらは内陸の高台が好きで、埋立地が嫌いだと。

  76. 8026 匿名さん

    成りすましがばれて以降は流石に豊洲さんであると認めているみたいだね。その点は改善されて良かった。

  77. 8027 匿名さん

    >>8024 匿名さん
    まともな人なら見れば何の動画か分かる。まともな人なら。

  78. 8028 匿名さん

    内陸こそ千差万別なのに、それを一括りにして語る荒っぽさ。

  79. 8029 匿名さん

    六本木方面からの新宿の夜景もキレイだが、
    妻は吉祥寺や二子玉とかがいいと言うことがある。
    広大な公園、デパートもある。どうせ都心部まで通うのは大黒柱だけだし。
    しかし、埋立地がいいという話は妻から一度も出たことが無い。
    http://www.spot.town/news/nikotamapark/

    >>8027
    怪しいので見ない方がよさそうだ

  80. 8030 匿名さん

    しかし何でリニアは品川始発になったんだろうね。今更だけど。

  81. 8031 匿名さん

    大深度を掘るにしても地上部に換気施設と変電所の設置が必須で、JR東海はJR東とそんなに仲良くないから、新宿の土地を確保できなかったため。これは仕方ない事。

  82. 8032 匿名さん

    既出だが、
    早くても夏の五輪が5回も開催された後(!)のリニア大阪開通。下手したらもっと。
    そのころの日本は、AIの進化で自動運手車のスーパーリクライニングでドアトゥドア。
    山手線内部の駅直結で300m級のビルが多数立つ一方、少子化の進行で駅遠物件はダブつき。
    訪日客が増えて羽田の飛行回数は伸び、品川上空は全時間で帯飛行解禁か。

  83. 8033 匿名さん

    アジアを席巻する中国人。韓国でも敬遠。
    http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170410/frn1704101530008...
    品川は、アジア企業を誘致するんですよね? 

  84. 8034 評判気になるさん

    久しぶりに見に来たら、新宿新宿馬鹿みたいに連呼してる馬鹿がいるけどなんなんだ?ここはサウスゲートスレだよね?誰も新宿に興味ないんだけどさ、何なのコイツ。しかも一人で連投してるなコイツ。新宿なんて見てて気分悪いから消えろや、お前。

  85. 8035 匿名さん

    >>8032 匿名さん
    住民がみんな自家用車で通勤するような道路容量の確保も駐車場の確保もできるわけがないんですが。
    幼稚園児並みの脳しかないんだね。


  86. 8036 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  87. 8037 匿名さん

    ネガは日本語不自由なんだな。。。

  88. 8038 匿名さん

    この一晩の投稿はなんっだったのか、やれやれです。

    ところで、新宿二丁目は住みたくない街の上位ランクインらしいが、新宿御苑に面したマンションは超人気、花園小学校には富久クロスから児童も通うようになっているし、美味しい店も沢山あって、楽しい街です。
    昔はナントカだったとか言われますが、街は変わっていくということ。

    歌舞伎町とか新大久保とかもランクインしていますが、足立区が一括りになっているのも恣意的ですね。

    私?
    高輪から新宿へ通勤中。

  89. 8039 匿名さん

    ネガさんは夜通し連投してたんだね。本当にご苦労さま。
    まあ、こうしている内にもサウスゲートはドンドン進んでいるから、ネガさんも24時間対応しないと間に合わなさそうだよ 笑

  90. 8040 匿名さん

    新宿御苑ビューのマンションはいいですよね。
    でも新宿駅や新大久保駅の駅近に住みたいと思わないです。
    これからは東京駅~品川駅の山の線駅の駅近に価値が出てくるかと思います。

  91. 8041 匿名さん

    そもそもスレ違いだから、新宿地域スレでも作ってやって。

  92. 8042 匿名さん

    WCT民もスレ勘違いだろ

  93. 8043 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  94. 8044 匿名さん

    >>8042 匿名さん
    くだらないことは、そろそろやめないとね。

  95. 8045 匿名さん

    >>7863 匿名さん
    湾岸ってこういう写真に撮って絵になる景色が少ないですよね。天王洲アイルはきれいな風景だと思います。あと、埋め立て地エリアは歴史がないので、お寺は皆無。そういう部分が湾岸を何か一つ足りない街にしているので、非埋め立て地と一体のまちづくりを目指すサウスゲート計画に意味があるんだと思います。

  96. 8046 匿名さん

    >>8042 匿名さん
    WCT住民ではないです。港南エリアは5丁目以外はサウスゲートエリアですからスレ違いじゃないですね。新宿は完全なスレ違いですが。
    JR東日本から先日リリースされた資料をご覧になっては?

    1. WCT住民ではないです。港南エリアは5丁...
  97. 8047 匿名さん

    >>住民がみんな自家用車で通勤するような道路容量の確保も駐車場の確保もできるわけがないんですが。
    >>幼稚園児並みの脳しかないんだね

    中長距離が自動クルーズって話で進んでると思います。
    よく読みましょう。
    通勤はメトロでしょうね。

    人工知能による自動運転ですが、人が降りた後に勝手にパーキングに自走していくんで、
    駐車場は目的地になくてもいいんですよ。
    人を中傷するより先に、もう少し勉強してください。話になりません。

  98. 8048 匿名さん

    港区が始めたシェアサイクルのAI自動車版ってことです。
    なにしろ東京五輪までにある程度目途を付けることになっているのに、
    2040年、2050年は、当たり前になってしまっているでしょう。
    http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL16HF8_W7A210C1000000/

  99. 8049 匿名さん

    >>8039
    ポジさんは毎夜かと。

  100. 8050 匿名さん

    >>8000
    20分で無理の理由は?
    目黒駅から品川駅の乗車時間は、7分。
    これはWCTから品川駅までの徒歩時間が15分だとしたら、
    トリプルタワーから目黒駅ホームが5分としても目黒からの方が早く着く。

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55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

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2LDK+S・3LDK

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未定

1LDK~3LDK

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総戸数 815戸