- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
-
71581
匿名さん
時代は品川です笑笑
-
-
71582
匿名さん
発狂して高輪と港南を必死に分けてる人がオモロイ
-
-
71583
匿名さん
港南の品川シーズンテラス、目の前にツインタワーがドーン!
-
-
71584
マンション検討中さん
-
71585
匿名さん
-
71586
匿名さん
-
71588
評判気になるさん
-
71590
匿名さん
>>71588 評判気になるさん
完全に定着してきましたね。つまみが美味しいので好きです。
-
-
71592
管理担当
[No.71591と本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
71593
匿名さん
港南エリアのビルオーナーは高輪再開発に戦々恐々してます
-
-
71596
匿名さん
-
71598
匿名さん
>>71596 匿名さん
【最新情報!!!】
国土交通省が26日に公表した 公示地価によると、東京の住宅地で上昇率1位は芝浦二丁目、2位は港南三丁目だった。品川周辺からは、ほかにも5位に東品川四丁目が上位に名を連ねた。
新型コロナウイルスの5類移行に伴って経済活動が正常化に近づく中、品川周辺地域ではマンション需要の高さや近隣で進む再開発等が上昇の背景にあるとみられる。
-
-
71602
匿名さん
-
71603
匿名さん
>>71602 匿名さん
本当だ!地下上昇率トップの挿絵にブランズ芝浦が!
-
71605
管理担当
[No.71591~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
-
71607
匿名さん
豊洲や有明と比べると港南はゴキブリが多いんだよ。ゴキブリって湿った不潔な環境を好むから湾岸だと港南周辺に多く棲息している。
-
71608
匿名さん
トヨタは2029年を目処に品川駅前(トヨタ新東京本社)をモビリティカンパニーの実現に向けたソフトウェア開発などの拠点とするとの事。品川駅前を自社のショーケースにする構えのようです。楽しみですね。
-
-
71609
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅前に水素ステーションあったけど、品川~高輪ゲーウェイでFCEV、水素エンジン車使ったモビリティ実証もあるのか?
-
-
71610
匿名さん
高輪ゲートウェイの住宅棟、かっこいいな
-
-
71611
匿名さん
港南住みの荒らしさんのポジショントークと自作自演は検討の邪魔でしかないです。みんな迷惑してますよ。
-
71612
周辺住民さん
-
71613
匿名さん
>>71612 周辺住民さん
まあ、もう「いつかは開通する」くらいに思うことにしたよ。品川周辺開発自体が止まったわけではないので、どうでもいい。けど、あの、静岡知事はアホかと思うな。
-
-
71617
検討板ユーザーさん
-
71618
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
71635
匿名さん
>>506485 検討板ユーザーさん
やっと出てきた、ささやかなネガネタ連呼してご苦労さん。
でも周辺の不動産価値には全くマイナス影響出てないみたいだね。
-
-
-
71636
匿名さん
管理人さんは同じ画像を何回も貼ってる人の書き込みも削除してもらえないですかね。
私の書き込みもコピペされてて迷惑です。
-
71637
周辺住民さん
東海道線の車窓から高輪ゲートウェイのビルが視界に入ると
大迫力でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってテンションになる。
-
-
71638
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
71639
周辺住民さん
-
71641
周辺住民さん
>>71640 マンション比較中さん
あなたもへんてこな絵で煽るのを止めていただけませんか?
他スレはどうでもいいですが、ここは2005年に最初のスレが立った
20年近く続いているスレです。
-
71642
匿名さん
【日本一詳しい】高輪ゲートウェイ・品川 再開発の全貌
2024/03/29公開
-
71644
管理担当
[No.71643と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
-
71646
匿名さん
公示地価眺めていて、港南3丁目と高輪4丁目の地価が逆転していることに気づいた。港南は10年前の2.1倍に暴騰しているのに対して、高輪は1.6倍にとどまる。
容積率の差があるので1種ではもちろん高輪の方がはるかに価値が高いのに変わりはないが、品川開発効果で港南と高輪との不動産価値の差が縮まってきている。
-
-
71648
匿名さん
-
71649
匿名さん
-
-
71650
管理担当
[No.71645~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
-
71652
匿名さん
-
71653
匿名さん
>>71652 匿名さん
情報ありがとう。いきなり出てきた写真がカッケエ!マジカッケエ!
-
-
71654
匿名さん
芝浦放漫へのデッキも確実に伸びているのが確認できます。
-
-
71655
匿名さん
-
71656
匿名さん
-
71658
匿名さん
-
71660
匿名さん
-
71661
匿名さん
-
71662
匿名さん
>>71653 匿名さん
中央に写ってるNTNの看板ってあの辺では結構大きくて目立つ印象だったけど、Linkpillarと比べるとあまりに小さくてなんか脳がバグりますね
-
-
71664
匿名さん
>>71662 匿名さん
ホントそうですね。反対側から見ても第一京浜沿いの既存ビルとの対比に圧倒されます。
-
-
71666
匿名さん
-
71670
匿名
-
71671
マンコミュファンさん
>>71670 匿名さん
例の泉岳寺の前の高輪2丁目開発、児童遊園潰して泉岳寺中門前に41階建てるというのはかなり無謀な計画じゃないかと思う今日この頃。
-
-
71672
管理担当
[NO.71651~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
-
71673
検討板ユーザーさん
リニアに難癖つけまくってゴネてる知事、辞めるんだな。良いことだ。
-
-
71674
匿名さん
>>71673 検討板ユーザーさん
2027年リニア開業阻止の命を完遂しましたからね。お役御免ということでしょう。
今更辞めたところで開業時期が元に戻ることはないわけで、2027年開業を前提に駅周辺の用地買収や事業計画進めてた方々は人生設計台無しですね。
-
71676
匿名さん
名古屋リニアができても都民は使わないですよ。臨海地下鉄の方がインフラとしての重要度が遥かに高いです。
-
71677
マンション検討中さん
>>71676 匿名さん
名古屋リニア?中央リニアだろ。もしかして名古屋止まりだと思いこんでるのか?
-
71678
匿名さん
名古屋リニアでしょ。中央リニアって名古屋の言い換え表現に過ぎないのよ。
-
-
71679
匿名さん
都心を縦断する臨海地下鉄と比べたら、名古屋リニアなんてゴミみたいな鉄道ですよ。
-
71680
匿名
>>71674 匿名さん
あのー相模原駅エリアの買収も進んでないので2034年に出来るかわからないですよ。JR東海もうまい具合に静岡のせいにしたな。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件