東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-23 17:18:03
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 688 匿名さん

    あの島々にはバスがもっと便数が必要。
    モノレールの流通センター駅からバスを待てずに、みんな島から島へ歩いて通勤は可愛そう。
    大井町から島々への循環バスをJRが運営すればいいんじゃない?
    別に今の京急バスを増便でもいいけど。モノレール廃線はバス会社にホクホク。

  2. 689 物件比較中さん

    モノレールは大幅な減便の上、軌道が耐用期間を超えたらバス便に転換でしょうね。

    従業員はJRグループ内で新線への配置転換効きますし経営・雇用的にも問題無いでしょう。

    鉄道に比べてローコストとはいえ、劣化したコンクリートの補強にはそれなりに費用がかかるでしょうから。

  3. 690 匿名さん

    リニア大阪延伸前倒しへ。

    2027年の名古屋開業を目指すリニア中央新幹線について、自民党の特別委員会は24日、JR東海が45年に計画している大阪延伸時期を短縮するための検討を始めた。財政投融資の活用などで同社の資金負担を軽減する案が有力で、低金利を足がかりに高速交通網の整備を加速させる。

     リニア中央新幹線の早期整備は、18日に素案が示された政府の「骨太方針」でも明記されるとみられ、委員会幹部は「JR東海の自主性を尊重するが、検討してもらえるのではないか」と期待感を示した。

     リニア中央新幹線の建設などはJR東海の自己資金で賄われ、27年の名古屋開業後は同社の経営体力回復のため、大阪延伸工事の着工までに一定期間を要するとされる。政府・与党は資金負担の軽減で、延伸工事の早期着工が可能とみており、JR東海にも検討を促す考え。

  4. 691 匿名さん

    JR東海が単独でやるって言ってるのに、政治家ってのは。

  5. 692 匿名さん

    先月開催されたJR東海の決算説明会で、「大阪までできるだけ早期にという気持ちはあるので、国からご提案があれば当社の健全経営と安定配当を大前提として検討させて頂く」としているので、むげに断わるという姿勢ではなさそうだ。
    27年の品川-名古屋開業から35年の名古屋-新大阪着工まで8年の間隔が空いているが、恐らくこの分が短縮されるようだ。

  6. 693 匿名さん

    以前から国は大阪延伸前倒しを希望し、JR東海はそれを否定している。
    また言ってるのかという感じ。
    ゼネコン絡みの政治家は特に。

  7. 694 匿名さん

    >>693
    692を参照のこと。JR東海のスタンスは最近変化したよ。

  8. 695 匿名さん

    リニア大阪前倒しで国内航空需要が減ってモノレールの死期が早まる話?

  9. 696 匿名さん

    そうしたらあのマンションの住人も下をくぐらなくていいから環境よくなるね!

  10. 697 匿名さん

    >>694
    JR東海は、しつこい国の意見に対し玉虫色の発言をしたに過ぎない。
    金(税金)を出さなければ、JR東海はリスクを取らない。
    採算取れるかわからない大阪延伸を、品川〜名古屋の結果も評価せずに前倒しはしないでしょう。

  11. 698 匿名さん

    >>695
    羽田発の海外便が増えるだけだろ。

  12. 699 匿名さん

    名古屋-大阪は、全額を国が出すなら建設してやるよ、って感じでしょ。
    政治家の言いなりにならず、自分のやりたいようにやるために補助を断ってる、
    それはなぜか?を考えれば、自ずと正しい憶測が立つってもの。
    名古屋まで開通したらその実績を掲げて早く海外で大儲けしたいんで、
    大阪まで掘らないという可能性だ。自分の東海道新幹線と競合する必要は、
    全くもっって無いわけで。

  13. 700 匿名さん

    >>696
    あのマンションの住人はリニア駅まで徒歩圏内じゃなかったっけ?おまけに羽田伊丹が他の便になってますます便利になりそうだね。良く考えて投稿しましょうね。

  14. 701 匿名さん

    >>699
    と言うよりは、名古屋大阪は最初から国に出させようという魂胆でしょう。

  15. 702 匿名さん

    >>700
    徒歩圏内、って便利な言葉ですねえ。

  16. 703 匿名さん

    >700

    今の品川駅の地下にリニア駅ができるだけで、地上駅やその他はなーんにも変わらない

    ということはないはず。リニアが開業するころには品川駅や新駅周辺もさらに街として

    見違えるように発展しているよね。そっから徒歩10分ちょいならチョー便利だろうし、

    港南が大きく発展すれば街のイメージを良い方向に塗り替えるだろうから、そこから

    徒歩で行ける距離のマンションには必ず好影響が出るよね。

  17. 704 匿名さん

    その前に、飛行機通過騒音圏のイメージに塗り替えられそうだけど。

  18. 705 匿名さん

    リニア大阪延伸によってモノレールが廃止になるなんて到底考えられませんが、
    仮にリニア大阪延伸と引き換えにモノレールが廃止になったとしても、
    トータルで見れば、このエリアに対してはポジティブな影響の方がはるかに大きいでしょうね。

    ネガさんはモノレールに執着するあまり、何がポジネタで何がネガネタなのかもわからなくなっちゃったんでしょうね。

  19. 706 匿名さん

    では、大阪まで開通せず、モノレールも廃線になったら、踏んだり蹴ったりですね。
    まあ、いずれにせよ2030年代の話なので、その間に山手線の内側に栄転しましょうね。

  20. 707 匿名さん

    >705

    >モノレールを廃止すればモノレールとの競合も解消されるし、モノレール橋脚等の
    >老朽化に伴うかけ替えの経費も地下化に一部転用できる。
    >浜松町までの借地料も無くなる。

    何がポジネタで何がネガネタなのかもわからなくなっちゃったんでしょうね。

  21. 708 匿名さん

    廃止云々はどーでもいいが、国際線出発ロビー階にバリアフリーでダイレクトに到着できるモノレール国際線ターミナル駅は大きなスーツケース持っているときに本当に便利。

  22. 709 匿名さん

    >>708
    確かにあの動線はいいですね。成田とは大違いです。

  23. 710 匿名さん

    >>697
    情報に疎いようだが事態は既に相当進んでいる。694さん情報の通り8年前倒しだ。
    「リニア大阪延伸、最大8年前倒し 政府・JR東海が調整。政府と東海旅客鉄道(JR東海)は25日、リニア中央新幹線の大阪への延伸時期を2045年から前倒しする検討に入った。最大8年短縮する案が軸。東京―大阪間を67分で結ぶリニアの早期整備で経済活性化につなげる。政府は長期低利融資でJR東海の資金調達を支援する。」

    JR東海も早期化が望ましいとの方向に既に転じている。「JR東海の柘植康英社長は25日の記者会見で、政府から実効性のある資金支援策が提示されれば前倒しを検討する考えを表明。「早期開業は我々にも望ましい」と語った。」

    http://www.nikkei.com/article/DGXLZO02791330W6A520C1MM8000/?dg=1

  24. 711 匿名さん

    消費税を上げて5兆円の税収を得るのに苦労してるのに、
    日本の年金システムは破綻でいいから、大阪リニアに4兆円をお願いね

  25. 712 匿名さん

    安部首相と葛西名誉会長との親密な関係ぶりからして、JR東海では早くから落とし所を検討していたようだ。8年前倒しは想定内ぴったりの着地点、景気対策への多大なる貢献で政府に恩は売れるし、JR東海としてはしてやったりの結果だろう。

  26. 713 匿名さん

    最大8年、なのに最大をカットしちゃいかんでしょう。8年って言葉だけが一人歩きする。

  27. 714 匿名さん

    >>706
    リニア自体が山手線外側なんだなあこれが。例えば高輪住民はリニアホームまで遠い。

  28. 715 匿名さん

    ~政府はJR東海の財政負担を軽減するため、月末にもまとめる経済財政運営に関する基本方針(骨太の方針)に金融面の支援を講じる方針を明記する。
    具体的には民間では困難なインフラ整備などに融資する「財政投融資」と呼ばれる国の制度を活用し、超長期の資金を低利融資する案が浮上している。融資額は名古屋―大阪の延伸に必要な3兆円強となる見込み。
    複数年に分けて国が国債を発行して資金を調達し、政府系金融機関を通じてJR東海に貸し出す案が浮上している。政府による金融支援でJR東海が資金を確保できれば、「8年間の空白期を設ける必要がなくなる」(自民党幹部)との指摘がある。~

    恐らく政投銀を介しての25年程度の超長期資金供与となりそうだ。金利は0.1%位か。3兆円借りても年間利払いはたかだか30億円。かつて国鉄の負債を引き継いだ時は、支払金利だけで年3500億円にも達していた事を考えれば隔世の感だな。

  29. 716 匿名さん

    抱き合わせで白金高輪~品川地下鉄も出来たりしないかな

  30. 717 匿名さん

    >>716
    都知事の見積もった湾岸地下鉄資金は、ザハさんの国立競技場並だった。リニアと比較して割安ではないから無理でしょう。

  31. 718 600

    ▽ご当地物件販売状況
    「東京ベイシティタワー」(芝浦4丁目)
    「ハーバーテラス品川」(港南3丁目)
    いずれも揃って完売になりました。
    両物件とも着実に残戸減らしてたし入居者は実需層も目に付く。
    ここ一両年で開発関係日程も手が届く時期が明らかになってきたので、
    程々良いタイミングで売り切った(買った)と思います。
    これにより、ご当地の現在の新築販売物件は「クラッシィ」のみ。

  32. 719 匿名さん

    分譲開始から、かなり掛ったなと思いますが。新駅ネタがあったにも関わらず。

  33. 720 匿名さん

    すみふだから予定通りの販売でしょ。
    むしろ早い感じかな。

  34. 721 匿名さん

    新駅と品川駅間の上空を通過予定の都心飛行ルート、の発表前に完売できて良かったですね。

  35. 722 匿名さん

    飛行ルートはこんな感じなので、むしろ港南よりも高輪地区の方の影響が大きいのではないか。
    港南は2丁目のほうが影響大きく、3丁目、4丁目の特に海側住戸はほとんど関係ない。

    1. 飛行ルートはこんな感じなので、むしろ港南...
  36. 723 匿名さん

    その画像の滑走路あたりを拡大すると、赤い線と一直線になってない。
    航路は、もうちょっと海側では?

    南風時C滑走路到着ルートの説明会は、そのほぼ直下にある場所で開催される、
    ・高輪区民センター
    ・品川フロントキッズ館
    ここで開催されたが、その上空とC滑走を結んだ線が航路

  37. 724 匿名さん

    整備不良を起こした航空会社はこのルート飛行を禁止すべき。

    500メートル滑走後、異常か エンジン部品集中落下
    http://mainichi.jp/articles/20160529/ddr/041/040/005000c

  38. 725 匿名さん

    これだと港南のマンションは窓を開ける派の人は気になりそうですね。。個人的には窓は閉めっぱなしですが

  39. 726 匿名さん

    こう見ると、港南ってほんと埋め立て地だな。

  40. 727 匿名さん

    窓を閉めたって、サッシの防音性能が低ければ意味無いし24時間換気口からも音が入る。タワマンなら性能高いとは限らない。

  41. 728 匿名さん

    >>726
    鉄道が開業したあとも、線路の向こうは海だったので。

  42. 729 匿名さん

    TGMMの建設状況です。まだタワークレーンは入ってないようですが、順調に進んでいるようでこれからが楽しみです。

    http://view.tokyo/?p=24618

  43. 730 匿名さん

    同じブログからクラッシィ芝浦の現況。かなりできあがってきましたね。

    http://view.tokyo/?p=24606

  44. 731 匿名さん

    飛行機が通るっていったって夕方の3時から7時の間だけだからね。テレビでもつけてりゃまったく気づかないだろう。

  45. 732 匿名さん

    クラッシィは場所がちょっと地味目だけど、バランスの取れたいい物件ですね。現状ではご当地唯一の新規販売案件だし、これから順調に売れていきそう。

  46. 733 匿名さん

    いま、サウスゲートエリアで分譲中のマンションは、とうとうクラッシイだけになりましたね。
    東京ベイも完売しちゃった。クラッシイが完売したら、もう芝浦港南に新規分譲マンションはなさそう。

  47. 734 匿名さん

    確かに。芝浦の焼肉精香園の隣りや港南2丁目の元JUNのビルもそうですが、新規案件は賃貸ばかりですものね。

  48. 735 匿名さん

    新駅地区再開発(グローバルゲートウェイ)では高層住宅が2棟ほど計画されているみたいですが、全て賃貸だそうです。ということで、高輪方面の数件の高級プチマンションを除けば、ご当地での新規は今分譲中の1件以外にはなさそうですね。

  49. 736 匿名さん

    >>731

    小学校から帰った子供が宿題や予習復習をしなければいけない最悪の時間。テレビなんか問題外。窓を開けたい時間帯でもある。

  50. 737 匿名さん

    >>735
    コスモ品川の隣の駐車場はそのうちマンションになるのでは。あと、札ノ辻付近でスミフが地上げを進めているので、ここもそうなるかも。

  51. 738 匿名さん

    賃貸ばかりだと、ファミリーよりもシングル向けの街に進化していきそうですね。

  52. 739 匿名さん

    いやいや、国際戦略特区&アジアゲートウェイの対象地域だから外国企業の駐在員とその家族、あとリニア・羽田を利用しての地方富裕層の東京活動拠点としてのニーズが相当期待されますよ。

  53. 740 匿名さん

    羽田へのJR新線はサウスゲートエリアをスルーだし、京急は浅草線乗り入れなので、品川を地方からの活動拠点にする必要なし。

  54. 741 匿名さん

    TTRかCTT(中~高層階)を検討しているのですが、みなさんいかが思われますか?

  55. 742 匿名さん

    ごめん、TTR、CTTってどこのマンションの事か、よく分からないんだけど・・

  56. 743 匿名さん

    あしからず。高輪ザレジデンスとシティータワー高輪です!

  57. 744 匿名さん

    >>739
    30年後ですかね。アジアゲートウェイって今なにやってんですかね?
    というか国家戦略特区は2015年8月に東京全域に拡大されてますよ。

  58. 745 匿名さん

    >>736
    その時間帯はうちの子は塾か習い事に行ってるな。ネガさんの地元では受験競争もなくのんびりしてるんだろうけど、このへんの子供は大変なんだよ。

  59. 746 匿名さん

    >>741
    両方とも高台に建ち色んな場所から見えるので、シンボリックな感じでいいと思います。
    特に高輪ザレジデンスは。
    東向きの住戸は特に眺めも良さそうですね。
    しかし桜田通り沿いのあの辺りは歩ける範囲に何もないですよね。
    白金台や品川駅の方まで行かないと。
    高台というのは利点ではありますが、品川駅や2020開業予定の新駅の標高が低いので、それらを利用するのであれば坂がきついかもしれません。
    白金台までの道も以外にアップダウンがありますね。
    どこに行くにも自家用車、タクシーというならいいかもしれませんね。

  60. 747 匿名さん

    >739
    >リニア・羽田を利用しての地方富裕層の東京活動拠点としてのニーズが相当期待されますよ。

    陳腐だな。詳しく説明してみ

  61. 748 匿名さん

    ご当地唯一の販売物件となったせいかクラッシィのスレが大変な賑わいぶり。あそこが完売すると芝浦は欲しくても買えなくなるね。

  62. 749 匿名さん

    あのスレが急に活発になってきて見てると面白いね。

    港南芝浦への需要が高まっているが、土地がなくて供給できないというデベのもどかしさ。なんとかまた大規模建てらないかなと用地買収を常に狙っているでしょうけど。

  63. 750 匿名さん

    >>735
    東禅寺のすぐ近くの三菱地所の土地に遠からずマンション建つのでは。
    高そうですが。

  64. 751 周辺住民さん

    港南4丁目の都バス車庫付近の運送業者さんに出入りする人の、歩きたばこやポイ捨てが多いです。

  65. 752 匿名さん

    >>750
    ブリリア高輪は完売したのだろうか、1戸残ってたみたいだけど。

  66. 753 匿名さん

    >>743 匿名さん

    シティータワー高輪は低層階は分譲坪250万だった。今となっては夢のまた夢

  67. 754 匿名さん

    普段地方住まいで倉庫街を拠点にするのはキッツイなー。それなら眺望無くても良いから日本橋とかにするでしょ

  68. 755 匿名さん

    >>754
    倉庫街?
    車両基地跡に倉庫街はできませんよ。

  69. 756 匿名さん

    でも確かに160m級の賃貸タワーマンション2棟というのは、やや供給過剰なような気もします。
    1棟は分譲にして、低層階は店舗やその他施設などに利用した方がいい気がしますね。

  70. 757 匿名さん

    >>756
    それはない。JR東はグローバルゲートウェイ13万㎡の土地を自社保有すると言ってるので。

  71. 758 匿名さん

    日本橋・大手町・八重洲や下手すると築地にも先行されかねないけど本当に進むのかなここ。政治的にも優先される羽田アクセスの方で資金的にも手一杯な気もするし

  72. 759 匿名さん

    今、この東京サウスゲート計画近隣で分譲物件を検討する場合、どの物件がおススメでしょうかね?
    もちろん、予算や諸条件等々勘案するとキリがないので、ザックリ質問になってしまいますが。

  73. 760 匿名さん

    >>759
    新築なら話題沸騰中のクラッシイ芝浦と750さんレスにある高輪3丁目の地所くらいかなあ。ただ高輪のは高いよ。

  74. 761 匿名さん

    >アジアゲートウェイの対象地域だから外国企業の駐在員とその家族、あとリニア・羽田を利用しての地方富裕層の東京活動拠点としてのニーズが相当期待されますよ。

    結局、アジアゲートウェイって、航空自由化のほかに現在は動きはあるんですか?
    新航路ができて飛行機が上空を飛ぶようになるくらしか変化はないですよね。

  75. 762 匿名さん

    >>759

    検討する場合、飛行ルートの真下、になる物件だけは避けた方がよろしいかと。

  76. 763 匿名さん

    真下はさすがに避けた方がいいですね。500mくらい離れればほぼ影響ないかと。

  77. 764 匿名さん


    買えないとこうなるね。

  78. 765 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹6月末で閉店だってさ

  79. 766 匿名さん

    >>765 匿名さん
    ホンマや!買い物困る。跡地はどうなるんだろう?
    http://www.queens.jp/shops/tokyo/img/shinagawa_close_notice.pdf

  80. 767 ご近所さん

    ってことは、Vの価値が下がり、相対的にMのあるWの価値が騰がるということかな
    でも八海山が県外価格で買えなくなるのは残念だな。。。

  81. 768 匿名さん

    立派な再開発計画があっても、高級スーパーは維持できないのが品川の現実ですかね?

  82. 769 匿名さん

    アトレには成城石井が入ってることが多いので居抜きで成城石井かも。もしくはThe Gardenか。

  83. 770 匿名さん

    >>768 匿名さん
    サミットとかヤオコーとかだと港南のイメージが…。せめてリンコスにしてくれ。

  84. 771 匿名

    スーパーはどこも不況なので、もうムリぽなんじゃないの
    あまりつかえない飲食店とかが来そう

  85. 772 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹、けっこう客入ってましたよね?
    ごった返すくらいの客の入りじゃないと経営が成り立たないんでしょうか?

  86. 773 匿名さん

    >>770 匿名さん

    港南のイメージってマルエツだと思いますが。

  87. 774 マンション検討中さん

    港南のイメージといえばディーンアンドデルーカですよね。

  88. 775 匿名さん

    >>771 匿名さん

    居抜きでスーパーじゃないと、改装工事に1年ぐらいかかりそうだなー。その間、寂れて廃れるね。

  89. 776 匿名さん

    リニア大阪延伸の前倒しが決まったね。

    安倍晋三首相は1日の記者会見で、リニア中央新幹線の大阪延伸の前倒しを支援すると明言した。
    これを踏まえJR東海は大阪延伸を当初計画の2045年から前倒しする方針を正式に表明した。
    前倒し期間は今後詰めるが、最も早い場合、大阪開業は8年前倒しの37年となる。

    安倍首相は「新たな低利貸付制度によってインフラを整備する。リニア中央新幹線の計画を前倒しする」と述べた。 これに対し、JR東海の柘植康英社長は「大変ありがたいことと受け止めている。 健全経営と安定配当を堅持しつつ、名古屋開業後、速やかに名古屋―大阪間の工事に着手できるよう全力で取り組む」とのコメントを出した。

  90. 777 匿名

    舛添要一都知事は、サウスゲートについては、どういうスタンスなんでしょうかね?

    というか、ここらへんの開発への興味って、どの程度あるのでしょうかね

  91. 778 匿名さん

    もはやレームダック状態だからね。早く辞めてもらわないとサウスゲートどころか都政全般が滞る。

  92. 779 匿名さん

    >>766 匿名さん

    クイーンズ無くなるとVタワーは困るだろうね。まあ、そもそもVタワーは生活には向かないマンションなんだけど。

  93. 780 匿名さん

    錦糸町は、クイーンズの代わりに入ったのがライフだっけ。大崎みたいにライフだと悲しいなあ。

  94. 782 ゆりかもめ住民

    港区 品川駅北にJR九州が大型マンション
    2016/6/1 東京

    JR品川車両基地跡地で「グローバルゲートウェイ品川」の開発事業が動き出す。初弾はJR九州が16階建て延べ約1万2000平方㍍の「(仮称)レジデンスブラッサム芝浦」の新築を計画。6月1日に建設工事の一般競争入札を公告した。

    http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/160601500008.html

    工事場所 東京都港区芝浦四丁目1番62他
    工事概要 店舗付賃貸マンション RC造、地上16階建 延床面積 約12,000
    工期 平成30年10月31日まで

  95. 783 匿名さん

    何で16階建てが大型やねん。

  96. 784 匿名さん

    16階建・・・・

  97. 785 匿名さん

    >>782
    これって芝浦の焼肉精香園の隣りの空き地のことでしょ、クラッシイ芝浦に近いごちゃごちゃした一帯。グローバルゲートウェイとは全然関係なさそうなんだが。

  98. 786 匿名さん

    JR九州は東京での不動産事業に積極的だね、新橋でも260室のホテルをやるようだ。

    http://www.jrkyushu.co.jp/top_info/pdf/679/newhotelshinbashi.pdf

  99. 787 匿名さん

    >>782
    車両基地跡地とは全く関係ないですね。
    知らない人が書いてるのかな。

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73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

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