- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
-
67802
匿名さん
そんなの都心の虎ノ門、竹芝、芝公園映像なんかがよく出てくるよ。
-
67803
マンション掲示板さん
>>67793 匿名さん
下水放流口があるのは港南の高浜水門だけですよ。芝浦には下水は流れて無いです。
-
67804
通りがかりさん
大変なことになっておる。
-
-
67805
通りがかりさん
-
67806
評判気になるさん
>>67804 通りがかりさん
スレが便所臭くなるから港南の人は荒らさないでよ。
-
67807
匿名さん
>>67800 匿名さん
その辺はホテルが全面撤退したからメチャクチャ寂れてるねよ
-
-
67808
匿名さん
>>67804 通りがかりさん
毎日見てたらそうでもないもよ。芝浦プロジェクトのほうが規模は大きいみたい。
-
67810
匿名さん
確かに東芝ビルのとこスケールが大きいな。東京トーチや麻布台とかはもっと大きいんだと思うけど。
-
67811
匿名さん
芝浦1再開発は湾岸エリアの新たなランドマークになるのは間違いないですよ。湾岸最底辺の港南とまた格差が広がってしまうけど。
-
67813
通りすがり
>>67804 通りがかりさん
次長大好きマンさんが発狂しそうな画像だわw
1年半後が楽しみだな~
-
-
67814
評判気になるさん
-
67816
匿名さん
>>67814 評判気になるさん
第一ホテル東京シーフォート跡の再開発発表があったのですか?
-
67817
匿名さん
ホテルが撤退するのなら、分譲しかないのでは?高輪GWに比べると微妙に不便な立地。ストロー効果が起き始めてる。
-
67818
匿名さん
>>67816 匿名さん
ロイヤルパークホテルになる話あったけどどうなんだろう。リブランドなら1ヶ月くらいの改装でオープンするはずだけど現状では半年以上工事してる様子はない。
-
67819
匿名さん
-
67820
名無しさん
人がいないのだからどこがホテルやろうが赤字でしょう。
-
67821
マンコミュファンさん
>>67807 匿名さん
天王洲が平成で終わった街という象徴だね。
このホテルは予約サイトでいつも激安料金の常連だったよ。
僻地にあるから人気なかったんだよね。
-
67823
名無しさん
シーフォートは築30年か・・・、建物取り壊しも視野に入るギリギリの時期ですね。そうなると阪急阪神不動産がジオブランドでマンション建てるかもね。オフィス、店舗向きではない立地だから商業系はないでしょう、羽田線越えてるし。
-
67824
匿名さん
>>67814 評判気になるさん
らしいね。天王洲も再始動するらしい。
-
67825
匿名さん
-
67826
匿名さん
>>67820 名無しさん
羽田からの訪日客が復活してきているのでポテンシャルは十分にある。
-
67828
匿名さん
-
67829
匿名さん
>>67821 マンコミュファンさん
いやいや飛行機と新幹線の接続の中継地として外国人に大人気ですよ。
天王洲アイルに外人が多いのはそのせい。
-
-
67846
口コミ知りたいさん
>>67828 匿名さん
江東区より港南の方がダンプカー多いですよ。港南はダンプカーだけじゃなくて家畜運搬車やバキュームカーも多い。
-
67847
匿名さん
-
-
67849
名無しさん
>>67847 匿名さん
港南の道は交通量がかなり多いです。
嘘つくの本当に止めませんか。
-
-
67851
匿名さん
ここどこだろう?分からんでしょ?田舎だろ?ってレベルで寂れているJR/京急品川駅前が再開発準備の取り壊しでさらにゴーストタウン化。タクシー乗り場も消滅。一応、第一京浜に流しのタクシーはいるので困らないけど。
-
-
67852
匿名さん
-
67853
匿名さん
-
67855
匿名さん
港南小学校前交差点は信号が歩車完全分離式で安全性が高い。実際、ランドセル背負った子供の目の前で緑のおばさんがちゃんと見守ってるからかなり安心だよ
-
-
67856
匿名さん
-
67858
匿名さん
>>67857 匿名さん
豊洲駅前のことですね。。。幹線道路を横断する通学路に歩道橋が作れないのは致命的。どんだけ横断歩道長いの?こんなの怖すぎる。
-
-
67871
名無しさん
都心だと交差点が多いから好きな場所で対岸に渡れるけど、歩道橋でしか渡れない場所って歩道橋まで果てしなく歩かされるんでしょう(笑)
-
67873
匿名さん
>>67872 マンション掲示板さん
港南は物流拠点ではありませんよ。一低住専ではないのでスクールゾーン設定できないのは仕方ありませんね。基本的に完全車歩分離されているので暗税制は高いと思います。
-
-
67875
匿名さん
港南小学校尾まで交差点には通学時間帯には交通整理員も配置されますし、
むしろマンションから海岸通り渡れば、そこが小学校で通学時間2分というのは
通学距離が短くて安全性が高いと言えるでしょう。
-
-
-
67876
匿名さん
海岸通りって、晴海通りとか湾岸線とかに比べたら極端に交通量は少ないですよ。
-
-
67877
匿名さん
>>67874 通りがかりさん
家畜運搬車が気になるならマンション前を走らない
ワールドシティタワーズを選びましょう。
-
-
67880
マンション掲示板さん
-
67881
匿名さん
>>67877 匿名さん
だから港南で家畜運搬車を頻繁に見かけるんですね
-
67882
検討板ユーザーさん
ずーーーっと、誰もが下品な話についあい、投稿し続けるこのスレはなんだ。お互いさまだと気づいて欲しい。
-
67883
匿名さん
都民の糞弁水をそのまま港南に排泄するのはルール違反ですよ。
-
-
67884
匿名さん
品川駅の改良工事と高輪口再開発、高輪ゲートウェイシティ(仮称)を俯瞰でみると一つの街として繋がっていくようにみえる
今の品川エリアへの不満は商業施設の不足だけなんだけど再開発を経て大型商業施設がいくつも爆誕したら最強シティの完成だ!
-
-
67901
匿名さん
品川プリンスホテル高層階から見ると、解体が始まった品川駅西口駅舎、更地になった京急第10ビル跡地、建設中のJR東日本品川駅の新しい駅ビル、新しくできる第二東西通路、品川駅北側交通広場、そして西側から架橋が始まった都道環状第四号線と全体が一望出来て、これは貴重な記録になるかもしれません、
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件