東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 64201 匿名さん

    >>64198 通りがかりさん

    臨海地下鉄は17年後には開通、もうそれがウソ

  2. 64202 口コミ知りたいさん

    >>64195 匿名さん
    リニアは静岡のせいで無理だよ
    羽田アクセス線も品川はスルー

  3. 64203 口コミ知りたいさん

    >>64201 匿名さん
    東京都の発表資料とかちゃんと読んだ方が良いですよ。港南よりは間違いなく有明の方が将来性が高い。

  4. 64204 デベにお勤めさん

    >>64203 口コミ知りたいさん

    東京都の発表資料を何回読んでも。決定した品川地下鉄のことだけで、
    臨海地下鉄が17年後に開通なんて書いてませんでした。しかも品川地下鉄のほうが早い。

    1. 東京都の発表資料を何回読んでも。決定した...
  5. 64205 デベにお勤めさん

    品川駅前ではすでに地下鉄品川駅建設の準備が始まってますが、それでも2030年代半ば。
    国交省の交通政策審議会もパスしてない臨海地下鉄が17年でできるわけも無し。

    1. 品川駅前ではすでに地下鉄品川駅建設の準備...
  6. 64206 匿名さん

    有明にも将来はある。
    ただ、品川の未来はもっと素晴らしいと言っているだけなのだが、それが気にくわないアホがここにはいるらしいな。

  7. 64207 マンコミュファンさん

    >>64206 匿名さん
    芝浦や高輪は将来性高いと思うけど、港南は汚物処理施設が多く残っているからな。港南と有明なら有明の方が魅力的だと思う。

  8. 64208 匿名さん

    あと15年もしたらWCTとか高齢化率が半端ないことになりそうですね。

  9. 64209 匿名さん

    >>64207 マンコミュファンさん

    いくら有明連呼しても邪魔なだけ。有明はサウスゲートエリアじゃないんで。
    しかも有明は断トツにマンションが安い=魅力が無い、が結論。マンションが
    坪200万台で買えるエリアなんて湾岸でも有明だけですよ。

    1. いくら有明連呼しても邪魔なだけ。有明はサ...
  10. 64210 匿名さん

    (4/27日経新聞)
    JR東日本、品川を「東京の玄関」に 不動産で稼ぐ


    品川は羽田空港へのアクセスの良さに加え、27年度以降の開業を控えるリニア中央新幹線の始発駅となる。「東京の玄関口を(高輪を含む)品川エリアに移す」。JR東マーケティング本部の天内義也マネジャーは再開発の狙いをこう説明する。

    不動産業界では、オフィスが大量供給される「2025年問題」が指摘される。品川再開発を統括するJR東の喜勢陽一副社長も「従来のように駅に近くて築年数の浅い物件だから入居者を多く集められるというわけではない」と認める。同社はソフト面を充実させた街づくりで競争に勝ち抜こうとしている。

    JR東は首都圏のターミナル駅周辺などに優良資産を多く抱える。賃貸等不動産の賃貸利益は22年3月期で772億円。同1272億円の三井不動産などには及ばないものの、東急不動産ホールディングス(HD、239億円)や野村不動産HD(205億円)といった大手を大幅に上回る。賃貸等不動産の含み益もJR東は1兆5783億円と、国内では三菱地所(4兆5732億円)や住友不動産(3兆4949億円)などに次ぐ規模

    1. (4/27日経新聞)JR東日本、品川を「...
  11. 64211 匿名さん

    取り壊しが始まった品川駅高輪口は2層構造になって1階部分にタクシー39台分、バス8台分の乗降場が設けられるようです。現状はまともなタクシー乗り場さえない状態ですから、かなり良くなると思います。

    1. 取り壊しが始まった品川駅高輪口は2層構造...
  12. 64212 匿名さん

    品川駅前市街地再開発で、柘榴坂は現状、品川駅から高輪台までだらだらと長い上り坂が続きますが、計画では階段状に整備して途中にEVの2基セットしてバリアフリー化を図るようです。

    1. 品川駅前市街地再開発で、柘榴坂は現状、品...
  13. 64213 匿名さん

    品川駅西口A地区C地区の再開発、高輪の森の緑を活かした再開発になり、高輪森の公園は拡張整備されるようですので環境がさらに良くなる再開発になりそうですね。

    1. 品川駅西口A地区C地区の再開発、高輪の森...
  14. 64214 マンション検討中さん

    >>64207 マンコミュファンさん

    品川駅の大発展を妬む、芝浦アイランド民が、湧いて出てきた。

  15. 64215 匿名さん

    フェアモント東京もだいぶ進んできました

    https://bluestyle.livedoor.biz/

    1. フェアモント東京もだいぶ進んできました
  16. 64216 匿名さん

    有明にも将来はある。
    ただ、品川の未来はもっと素晴らしいと言っているだけなのだが、それが気にくわないアホがここにはいるらしいな。

  17. 64217 匿名さん

    やはり羽田空港アクセス線は中長距離中心になりそうだ。特急が羽田発着になると、ダイヤとして都内近郊の各駅停車などは組めなくなるだろう。関空特急のような感じになるのではないだろうか。


    常磐線特急「ひたち」「ときわ」で直接羽田へ 本格着工の空港アクセス線に一部乗り入れ

    東京の空、陸それぞれの“玄関口”である羽田空港と東京駅を約18分で直結するJR東日本の新路線「羽田空港アクセス線」の本格的な工事が6月に始まる。JR東日本幹部は、2031年度に予定している開業後は常磐線特急の一部列車は羽田空港新駅の発着になるとの見通しを明らかにした。常磐線沿線は、国内外へのアクセスが飛躍的に向上することになり、外国人旅行者を呼び込む起爆剤にもなりそうだ。

    1. やはり羽田空港アクセス線は中長距離中心に...
  18. 64218 匿名さん

    2023.06.12 13:49

    「インフラシェアリング事業」により鉄道沿線5Gエリア化を加速

    高輪ゲートウェイ駅~品川駅間の山手線区間において5Gインフラ設備の整備を進めており、23年夏以降「インフラシェアリング事業」による5Gエリア化を加速させると発表しております。

    走行中の山手線内の顧客にターゲットを絞った5Gエリア化を同社が「インフラシェアリング事業」で行うことで、山手線のさらなる価値向上を目指します。

    岸田政権が推進するデジタル田園都市国家構想の基本方針では、インフラシェアリングの推進も盛り込まれておりますが、今後も鉄道沿線における5Gインフラ設備の整備を推進し、JR東日本グループ経営ビジョン「変革 2027」の数値目標である「5G整備エリア累計100箇所」を目指します。

    1. 2023.06.12 13:49「インフ...
  19. 64219 評判気になるさん

    >>64216 匿名さん
    さすがに汚物処理施設が多く残る港南よりは有明の方が将来性高くないか?

  20. 64220 匿名さん

    本日の高輪ゲートウェイ駅前。四街区のツインタワー、どんどん背が高くなっていきます。最終的にはこの6倍の高さになります。

    1. 本日の高輪ゲートウェイ駅前。四街区のツイ...
  21. 64221 匿名さん

    >>64219 評判気になるさん

    品川の将来に比べたら、有明の将来などと言えるものはありません。
    有明で語れるものは何も無いでしょ?これからの10年で有明に何があります?

    1. 品川の将来に比べたら、有明の将来などと言...
  22. 64222 匿名さん

    >>64203 口コミ知りたいさん

    これよりも高いと言える「有明の高い将来性」とは具体的に何ですかね?
    出来るかどうかも決まってない臨海地下鉄だけとか言いませんよね?
    仮に臨海地下鉄ができても品川周辺の開発規模に比べたら屁みたいなもんですよ。

    1. これよりも高いと言える「有明の高い将来性...
  23. 64223 匿名さん

    >>64207 マンコミュファンさん

    港南と有明なら考えるまでも無く港南の方が魅力的。

  24. 64224 匿名さん

    >>64195 匿名さん
    まず、駅に行くまで歩いて20分かバス利用じゃ、終わってるんだお

    東京駅からの直線距離
     豊洲     4km
     有明     5.5km
     港南4丁目  6km超え

  25. 64225 匿名さん

    >>64223 匿名さん
    そもそも有明はイオンモールがあるからマルエツしかない港南より住環境は優れますよ。

  26. 64226 匿名さん

    >>64217 匿名さん
    上野どまりの上野東京ラインを羽田空港まで延伸するのと、常磐線から品川行の特別急行に加え普通も羽田空港行にシフトいたします。中央線からはアクセス線に乗り入れしないとのことです。4本のうち1本は特別急行になりますが東京駅羽田空港間に限り料金は不要となり運賃のみで利用できます。

  27. 64227 匿名さん

    >>64224 匿名さん

    その前に有明は終わってる。

    1. その前に有明は終わってる。
  28. 64228 匿名さん

    イオンモールがあると住環境は良いと思っちゃう人が住むのが有明なのね。。。

  29. 64229 匿名さん

    >>64207 マンコミュファンさん

    いくら有明連呼しても邪魔なだけ。有明はサウスゲートエリアじゃないんで。
    しかも有明は断トツにマンションが安い=魅力が無い、が結論。マンションが
    坪200万台で買えるエリアなんて湾岸でも有明だけですよ。

    1. いくら有明連呼しても邪魔なだけ。有明はサ...
  30. 64230 匿名さん

    >>64227 匿名さん
    品川駅まで、歩いて20分だお

  31. 64231 匿名さん

    品川まで徒歩20分の港南より、臨海地下鉄が直結する有明の方が便利でしょう。

  32. 64232 匿名さん

    >>64231 匿名さん

    それなら有明の方が高くなるはずだね。山手線徒歩より有明が便利だなんて
    ありえない主張でしょ。品川駅がどんな駅か知らないの?
    もうちょっと社会常識を身に着けたほうが良い。

    1. それなら有明の方が高くなるはずだね。山手...
  33. 64233 匿名さん

    都心から離れた品川駅は乗り換え駅ですよ。その点では空港と同じ。

  34. 64234 通りがかりさん

    >>64231 匿名さん
    臨海地下鉄ねはいはいすごいですねよかったね。

  35. 64235 匿名さん

    東京駅から羽田空港は新線加算運賃も含めて600円程度となリます。

  36. 64236 通りがかりさん

    >>64233 匿名さん

    つまり品川駅は交通の利便性に優れているという訳ですね。

  37. 64237 eマンションさん

    >>64236 通りがかりさん
    臨海地下鉄の通る有明の方が優れてるよ。品川は都心から遠すぎるし、周辺環境もあまり良くない。

  38. 64238 匿名さん

    >>64237 eマンションさん

    国交省の交通政策審議会からGoサインも出て無いのに良く言うわ。臨海地下鉄なんてできんよ。できても20年以上先の話。17年後にできるという正式発表も無い。

    100歩譲って出来るにしても、2年後の高輪ゲートウェイシティが開業し、品川地下鉄も先に開通する品川の前で、17年後の話をまるで明日開通みたいに言うなよアホ。 

    1. 国交省の交通政策審議会からGoサインも出...
  39. 64239 通りがかりさん

    天王洲に新駅って、まじ。。

  40. 64240 通りがかりさん

    品川エリア、広域で発展ですなぁ。
    こりゃ品川が、今後の都心部になってくのか。。

  41. 64241 口コミ知りたいさん

    >>64238 匿名さん
    そもそも港南は環境の良い有明とかと比べると嫌悪施設が多すぎるのよ。同じ湾岸でも有明がこれだけ発展してるのに、港南はいまだに臭いままだからね。

  42. 64242 評判気になるさん

    >>64239 通りがかりさん
    品川区は東京貨物ターミナル付近に作りたがってるみたいだったが、天王洲アイルに変わったのかな?
    噂はあるけどソースが無い。

  43. 64243 通りがかりさん

    どえらいことになっておる。

  44. 64244 マンション検討中さん

    >>64237 eマンションさん
    本気で言ってるの?

  45. 64245 匿名さん

    港南の人はどうしてそんなに毎日必死なんですか?再開発は殆ど内側ですよ。

  46. 64246 匿名さん

    内側に引っ越せば解放されそうですけど。

  47. 64247 マンション検討中さん

    >>64227 匿名さん
    その前に港南は臭ってる。

  48. 64248 匿名さん

    >>64245 匿名さん
    ずっと品川駅に寄生してきた街だから、それ以外にアピールするものがない。

  49. 64249 匿名さん

    内側に住んでたら渋谷も近いんですけど

  50. 64250 通りがかりさん

    >>64249 匿名さん
    てか、そーいう人は渋谷に住めばよいのでは

  51. 64251 マンコミュファンさん

    >>64245 匿名さん
    港南の人はプロのスレ師だからですよ。金銭が発生しているので一生懸命に仕事するのは当たり前ですよね。

  52. 64252 名無しさん

    >>64251 マンコミュファンさん
    港南行ったことあります?嫌悪施設に起因する悪臭と騒音が酷いですよ。有明の方が圧倒的に環境の良い街ではないかと。

  53. 64253 匿名さん

    >>64252 名無しさん

    まずアンタは職を探しな


  54. 64254 匿名さん

    次長がどんなにスレを荒らしても、便臭のある港南が有明に勝てることはないと思う。

  55. 64255 匿名さん

    >>64252 名無しさん

    そのとおり。 有明、豊洲より圧倒的に、環境が悪いのが、【 芝 浦 】です。

  56. 64256 評判気になるさん

    >>64252 名無しさん
    それって、プロのスレ師には関係のない事柄でしょうね。

  57. 64257 評判気になるさん

    >>64254 匿名さん
    御意!!
    有明海の恵みを受けた美味しい海苔。それこそ最高級ブランド有明海苔ですからね。あー手巻き寿司食いてー!

  58. 64258 通りがかりさん

    どえらいことになっておる

    1. どえらいことになっておる
  59. 64259 匿名さん

    フェアモントも凄いことになってきた

    1. フェアモントも凄いことになってきた
  60. 64260 口コミ知りたいさん

    >>64250 通りがかりさん
    港区内側は最高ですよ。渋谷も六本木も高輪もすぐ近く。

  61. 64261 口コミ知りたいさん

    >>64255 匿名さん
    その芝浦より環境が悪いのが港南です。

  62. 64262 匿名さん

    >>64261 口コミ知りたいさん
    子供のケンカだなw
    おまえのかーちゃんデベソだろ!?

  63. 64263 口コミ知りたいさん

    >>64255 匿名さん
    芝浦も豊洲も有明も住環境良いですよ。住環境が悪いのは嫌悪施設が集まる港南じゃない?

  64. 64264 匿名さん

    >>64263 口コミ知りたいさん

    埋立地なんてどこも一緒だよ。

  65. 64265 マンコミュファンさん

    >>64264 匿名さん
    いや湾岸の住環境はアドレスによって全然違うよ。芝浦、豊洲、有明あたりは再開発が進んでいて人気だけど、アドレスによっては忌避されるような場所もある。

  66. 64266 匿名さん

    >>64265 マンコミュファンさん
    埋立地はどこも一緒でしよ。

  67. 64267 匿名さん

    羽田線越えた港南だけは

    ヤバいよね

  68. 64268 匿名さん

    >>64258 通りがかりさん

    近く通ると建物の巨大さに圧倒されますね。。。凄いことになりそう。

  69. 64269 匿名さん

    品川開発で出土の高輪築堤の現地公開、かなり興味ある
    江戸時代が終わった直後、明治初期の遺構が丸々出てきたのは
    面白いからね

    1. 品川開発で出土の高輪築堤の現地公開、かな...
  70. 64270 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅南側、品川駅周辺開発エリア、ここに環四ができて港南まですぐになるわけだが、リニア中央新幹線が東京中部関西圏を超近付ける近い将来、エネルギーシフトは水素で良いと思う。EVシフト?それは乗用ドローンに期待する。

    1. 高輪ゲートウェイ駅南側、品川駅周辺開発エ...
  71. 64277 匿名さん

    >>64266 匿名さん
    現地に行って比べてみた方が良いですよ。例えば港南とかは慢性的に下水や家畜の悪臭があるし、飛行機騒音も大きい。清掃工場の煙突が近くて眺望も悪いからあまり住みたい場所ではないよ。

  72. 64289 口コミ知りたいさん

    >>64270 匿名さん
    すごい大きな橋ですね。海側に行くには同じ距離を歩いて渡ることになるんですよね・・・。

  73. 64290 匿名さん

    番号飛んでるけど、何か削除されたの?
    管理人の削除しましたの書き込みもないけど

  74. 64291 購入経験者さん

    今日の13時台に、当スレおよび山手線スレにおいて、

    港南民による迷惑画像連投が一掃されました。

  75. 64292 マンション比較中さん

    >>64277 匿名さん

    現地に行きましたが、とても良い環境だと思いました。
    慢性的な悪臭など存在していません。

    1. 現地に行きましたが、とても良い環境だと思...
  76. 64293 マンション比較中さん

    品川駅北側で環状四号線延伸部の橋げたの架設が始まりました。開通後は品川駅(北側のリニア改札口側)から、麻布や六本木方面まで道一本!!後は羽田空港の国際線ハブ空港として24時間化を待ちたいとこですね 

    1. 品川駅北側で環状四号線延伸部の橋げたの架...
  77. 64313 口コミ知りたいさん

    >>64292 マンション比較中さん
    いやいや港南は汚物処理施設が多く集まっているので、下水と家畜の悪臭が酷いですよ。

  78. 64314 匿名さん

    品川駅の大発展を妬まずにいられない、芝浦アイランド妬民は、すぐに湧いて出てくる。

  79. 64315 評判気になるさん

    >>64313 口コミ知りたいさん
    そんな誹謗中傷を投稿してまずいんじゃないですか?

  80. 64316 匿名さん

    羽田線さえ越えてなければ

    大丈夫です

    越えたら終わりだからね

    (爆笑)

  81. 64317 匿名さん

    港南の人、ホントに迷惑だからこちらのスレッドに来ないで欲しい。

  82. 64318 名無しさん

    >>64314 匿名さん
    芝浦は港南と違って運河に汚物が浮いていたりしないですよ。

  83. 64319 匿名さん

    >>64318 名無しさん

    芝浦も港南も運河に汚物が浮いていたりしないですよ。

    1. 芝浦も港南も運河に汚物が浮いていたりしな...
  84. 64320 匿名さん

    品川駅近くの高浜運河、2組のカルガモ親子健在です
    毎年初夏に見られる微笑ましい風景

    1. 品川駅近くの高浜運河、2組のカルガモ親子...
  85. 64321 匿名さん

    >>64319 匿名さん
    高浜水門から未処理下水が放流されてるから、港南の運河は慢性的に下水の悪臭がありますよ。

  86. 64322 周辺住民さん

    >>64321 匿名さん

    同じデタラメばかり書いて虚しくならない?

  87. 64323 匿名さん

    港南の運河臭は港区民なら誰でも知ってるネタですね

  88. 64324 匿名さん

    東京の下水道は合流式下水道だから、雨が降ると処理能力を超えた下水をそのまま運河に放流してるんですよ。

  89. 64325 マンション検討中さん

    「かるがも 汚い」でググればわかるけど、汚い場所に生息する。

  90. 64326 マンション検討中さん

    >>64320 匿名さん
    下痢便運河を泳がなきゃいけないのはかわいそう

  91. 64327 匿名さん

    運河の野鳥も豊洲や有明の方が生き生きしてる。港南の野鳥はちょっと臭いなって顔して泳いでるよ。

  92. 64328 通りがかりさん

    >>64326 マンション検討中さん

    芝浦 運河の鳥たちは、かわいそう。
    高浜水門至近。

  93. 64329 検討板ユーザーさん

    >>64328 通りがかりさん
    芝浦は臭くないよ。潮の流れが北から南だから下水の臭いが強いのは港南の方。

  94. 64330 匿名さん

    >>64320 匿名さん
    カルガモ「くっせぇ くっせぇ くっせぇわ」

  95. 64331 匿名さん

    >>64330 匿名さん
    わざわざ書き込むような内容か?

  96. 64332 名無しさん

    >>64331 匿名さん
    このスレのレベル的にはド真ん中です。

  97. 64333 匿名さん

    羽田線越えてなきゃ

    全く問題なしです

  98. 64334 評判気になるさん

    >>64333 匿名さん
    どいうい意味ですか?

  99. 64335 匿名さん

    >>64334 評判気になるさん
    64333は、WCTを羨む3丁目の安かろう悪かろうタワマン住民です。

  100. 64336 匿名さん

    「港南地区の環境・将来の開発について語ろう」
    というスレッドあるから港南対決はそちらでやって下さい。

  101. 64337 匿名さん

    >>64335 匿名さん
    環4の外側の港南4よりは内側の港南3の方が格上ですよ。

  102. 64338 マンション掲示板さん

    みなさん、なに言ってるかわからない状況ですね
    w( ^ω^ )ww

  103. 64339 匿名さん

    羽田線を越えたら
    終わりですね

  104. 64340 匿名さん

    >>64337 匿名さん
    プッ! 環4の場所を知らない江東区民ですね(笑)

  105. 64341 評判気になるさん

    >>64340 匿名さん
    環4は港南の清掃工場と夢の島の清掃工場を結んでるからダンプとか増えそうだよね。

  106. 64342 eマンションさん

    >>64341 評判気になるさん
    プッ!土地勘のない郊外のひとですね笑笑

  107. 64343 口コミ知りたいさん

    >>64339 匿名さん

    コッチでは元気ジャン笑笑

  108. 64344 ご近所さん

    もう、ボタン押したかもね?

    1. もう、ボタン押したかもね?
  109. 64345 匿名さん

    環境の良い有明とかと比べると港南が臭いのは否めないですよ。

  110. 64346 匿名さん

    >>64344 ご近所さん
    次長を生理的に受け付けない人は購入を手控えしている事実があるんですね。確かに普通の人ではないですけど。

  111. 64347 口コミ知りたいさん

    >>64345 匿名さん

    いいからお前はまず仕事を探せ


  112. 64348 匿名さん

    港南は盗撮事案も多いからあまり住みたい場所ではない。

  113. 64349 匿名さん

    港南の奴、こっちのスレッド迄荒らすなよ。ホント迷惑な奴

  114. 64350 匿名さん

    >>64344 ご近所さん
    貴社のフラッグシップマンション → 違うしw
    誹謗中傷 → 誹謗中傷の対象が物ww
    ネガを鵜?みにして → 事実だぉwww
    中古物件の購入を手控え → 立証不可能wwww
    売上減で大損害 → 当たり屋wwwwww

  115. 64351 通りがかりさん

    どえらいことになっておる。

    1. どえらいことになっておる。
  116. 64352 匿名さん

    >>64331 匿名さん
    カルガモ「あなたが思うより糞尿です」

  117. 64353 匿名さん

    >>64351 通りがかりさん
    白金高輪ですね

  118. 64354 口コミ知りたいさん

    >>64352 匿名さん
    あなたのような人が、動物を虐待するかもですね。
    許せませんね。

  119. 64355 口コミ知りたいさん

    >>64354 口コミ知りたいさん
    動物虐待とかするのは劣等感が強い人だよ。マンコミだと有明コンプレックスの強い港南の人が一番当てはまりそう。

  120. 64356 口コミ知りたいさん

    >>64355 口コミ知りたいさん
    あなたのような人が、動物を虐待するかもですね。
    許せませんね~。

  121. 64357 周辺住民さん

    やはり羽田空港アクセス線は中長距離中心になりそうだ。特急が羽田発着になると、ダイヤとして都内近郊の各駅停車などは組めなくなるだろう。関空特急のような感じになるのではないだろうか。


    常磐線特急「ひたち」「ときわ」で直接羽田へ 本格着工の空港アクセス線に一部乗り入れ

    東京の空、陸それぞれの“玄関口”である羽田空港と東京駅を約18分で直結するJR東日本の新路線「羽田空港アクセス線」の本格的な工事が6月に始まる。JR東日本幹部は、2031年度に予定している開業後は常磐線特急の一部列車は羽田空港新駅の発着になるとの見通しを明らかにした。常磐線沿線は、国内外へのアクセスが飛躍的に向上することになり、外国人旅行者を呼び込む起爆剤にもなりそうだ。 

    1. やはり羽田空港アクセス線は中長距離中心に...
  122. 64358 周辺住民さん

    2023.06.12 13:49

    「インフラシェアリング事業」により鉄道沿線5Gエリア化を加速

    高輪ゲートウェイ駅~品川駅間の山手線区間において5Gインフラ設備の整備を進めており、23年夏以降「インフラシェアリング事業」による5Gエリア化を加速させると発表しております。

    走行中の山手線内の顧客にターゲットを絞った5Gエリア化を同社が「インフラシェアリング事業」で行うことで、山手線のさらなる価値向上を目指します。

    岸田政権が推進するデジタル田園都市国家構想の基本方針では、インフラシェアリングの推進も盛り込まれておりますが、今後も鉄道沿線における5Gインフラ設備の整備を推進し、JR東日本グループ経営ビジョン「変革 2027」の数値目標である「5G整備エリア累計100箇所」を目指します。

    1. 2023.06.12 13:49「インフ...
  123. 64359 デベにお勤めさん

    本日の高輪ゲートウェイ駅前。四街区のツインタワー、どんどん背が高くなっていきます。最終的にはこの6倍の高さになります。

     

    1. 本日の高輪ゲートウェイ駅前。四街区のツイ...
  124. 64360 デベにお勤めさん

    品川駅北側で環状四号線延伸部の橋げたの架設が始まりました。開通後は品川駅(北側のリニア改札口側)から、麻布や六本木方面まで道一本!!後は羽田空港の国際線ハブ空港として24時間化を待ちたいとこですね 

    1. 品川駅北側で環状四号線延伸部の橋げたの架...
  125. 64361 デベにお勤めさん

    「羽田空港アクセス線」起工式 東京-羽田空港間を約18分で…2031年度開業目指す

  126. 64362 周辺住民さん

    品川プリンスホテル高層階から見ると、解体が始まった品川駅西口駅舎、更地になった京急第10ビル跡地、建設中のJR東日本品川駅の新しい駅ビル、新しくできる第二東西通路、品川駅北側交通広場、そして西側から架橋が始まった都道環状第四号線と全体が一望出来て、これは貴重な記録になるかもしれません。

    1. 品川プリンスホテル高層階から見ると、解体...
  127. 64363 坪単価比較中さん

    羽田空港アクセス線、東山手ルートは物流倉庫しかない大井ふ頭(東京貨物ターミナル)の地下を通るので、人が住んでいるところは天王洲アイルから田町までの間の区間。途中駅ができるとすれば、天王洲アイルしかありえないと思う。まあ、地元も要望しないだろうが品川区はアクセス線の駅を要望しているらしい。

    1. 羽田空港アクセス線、東山手ルートは物流倉...
  128. 64375 通りがかりさん

    >>64355 口コミ知りたいさん

    港南の人に有明コンプレックスがあるなら、港南の人が有明のスレに書きこむんだよ。実際は真逆で有明の人が山手線のスレに書きこんでる。つまり有明の人が山手線にコンプレックス持っているわけだ。

  129. 64376 検討板ユーザーさん

    >>64375 通りがかりさん
    さすがに汚物処理施設の集まる港南よりは有明の方が格上じゃない?住環境の劣悪な港南に嫉妬する人がいるとは思えないけど。

  130. 64377 評判気になるさん

    >>64376 検討板ユーザーさん
    御意!!
    有明海の恵みを受けた美味しい海苔。それこそ最高級ブランド有明海苔ですからね。あー手巻き寿司食いてー!

  131. 64378 坪単価比較中さん

    高輪ゲートウェイ駅前では駅と駅前の4街区ツインタワーを直結する人工地盤の敷設が始まっていました。駅の改札は2階にありますが、駅のフロアと周辺のビルの2階を直接つなげる計画です。

    この2階デッキは品川駅西口開発の駅前広場ともつながっていくので車道の横断をせずに高輪ゲートウェイシティから品川駅の高輪口や北口、港南口まで歩ける広大な歩行者空間が出現すると思われます。

    1. 高輪ゲートウェイ駅前では駅と駅前の4街区...
  132. 64379 匿名さん

    こんなんじゃ発狂せざるを得ないでしょ

    1. こんなんじゃ発狂せざるを得ないでしょ
  133. 64380 匿名さん

    >>64379 匿名さん

    有明住民の勘違い度が酷いな。それだけ出して有明借りる人なんていないでしょ。坪17000円なんてパークコート高輪レベルですよ。Vタワーが16000円で借りれるなら考えるまでも無く有明じゃなくVタワー、100人が100人ともそう言うでしょう。

    1. 有明住民の勘違い度が酷いな。それだけ出し...
  134. 64381 名無しさん

    >>64380 匿名さん
    有明と港南なら有明の方が全ての面で上だよ。港南は嫌悪施設も多いし、あまり住環境の良いエリアでは無い。

  135. 64382 匿名さん

    羽田線さえ越えなければ 全然大丈夫です

  136. 64383 匿名さん

    羽田線を越えた途端に安くなりますね

  137. 64384 匿名さん

    >>64383 匿名さん
    有明はその先の海を越えた先の先にあるから、さらに安いんですね。

  138. 64385 検討板ユーザーさん

    >>64384 匿名さん
    嫌悪施設の多い港南より有明の方が人気高いですよ。

  139. 64386 匿名さん

    >>64385 検討板ユーザーさん
    きみにとっては有明がベストなんだね。いいんじゃない、それで。(笑)

  140. 64387 マンコミュファンさん

    >>64386 匿名さん
    いや100人いたら100人が有明を選ぶと思うよ。

  141. 64388 匿名さん

    >>64387 マンコミュファンさん
    きみが100人いたら100人が有明を選ぶよね(笑)

  142. 64389 匿名さん

    港南も有明もゴメンです

  143. 64390 匿名さん

    将来性を考えたら臨海地下鉄の通る有明の方が良いでしょう。

  144. 64391 eマンションさん

    >>64385 検討板ユーザーさん

    アンタは嫌悪施設で早く仕事もらいな




  145. 64392 デベにお勤めさん

    2030年完成を目途に改良工事の進む品川駅。もともと品川駅はフラットで使いやすい駅ですが、東西通路の混雑が課題。品川駅改良によって南側通路新設、北側改札内通路拡幅が行われ、現在の自由通路の混雑が解消されます。現在高架上にある京急線路はJRと同じ地平に降ろされ、駅周辺も大きく変わることが予想されます。 

    1. 2030年完成を目途に改良工事の進む品川...
  146. 64393 デベにお勤めさん

    品川グースと京急第10ビル跡地が完全に更地になりましたね。
    この写真手前の品川駅側の現在のロータリー部分と第10ビル跡地にも
    京急とJRがそれぞれ新しい駅ビルを建設するとのこと。

    1. 品川グースと京急第10ビル跡地が完全に更...
  147. 64394 デベにお勤めさん

    「羽田空港アクセス線」起工式 東京-羽田空港間を約18分で…2031年度開業目指す


    1. 「羽田空港アクセス線」起工式 東京-羽田...
  148. 64395 デベにお勤めさん

    品川駅のビル完成に先立つ27年度には新たに「北口」の改札も新設。都市再生機構(UR)が整備する高速バスやタクシーの乗り場とつながる。  

    1. 品川駅のビル完成に先立つ27年度には新た...
  149. 64396 デベにお勤めさん

    JR東によると、ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定。つまり品川駅高輪ゲートウェイ口。品川駅から高輪ゲートウェイシティが全部連続化。品川シーズンテラス、品川駅西口広場とも連続化。

    1. JR東によると、ビルは再開発中の街区を通...
  150. 64397 デベにお勤めさん

    札の辻は、歩道橋の架替工事ですね。現存歩道橋の老朽化と再開発事業の一環で、今の歩道橋の一部を撤去し、三田ガーデンタワーと札の辻スクエアとも接続させる予定です。 ただし、残念ながら高輪ゲートウェイシティまでそのまま歩いて行ける ようにはならない模様。

    完成予想図

    1. 札の辻は、歩道橋の架替工事ですね。現存歩...
  151. 64398 デベにお勤めさん

    品川駅北側では環状四号線延伸部の橋げたの架設が始まりました。近くで見ると国内最大の1600tタワークレーンが凄い迫力で一見の価値あり。この環状四号線が開通すると、麻布六本木方面から港南方面までが右左折なしでつながります。 

    1. 品川駅北側では環状四号線延伸部の橋げたの...
  152. 64399 デベにお勤めさん

    品川駅の新しい駅ビルの前には、新北口と長距離バスターミナルを含む交通広場ができます。現在の品川バスターミナルはキャパ不足ですね。同時にバス10台が停車できる規模ですから結構広いですね。また、高輪口・港南口ともに無かった「一般車用乗降エリア」もできるので、送迎もしやすくなりそうです。 

    1. 品川駅の新しい駅ビルの前には、新北口と長...
  153. 64400 デベにお勤めさん

    SONYは既に2007年に品川駅港南口に本社移転、トヨタ自動車も東京本社を2025年に品川移転、そしてKDDIも品川へ。品川には日本を代表する企業の本社が集結しつつある。まさに「大丸有に並ぶ新しい東京の拠点」へ向けた取り組みが加速する。

    1. SONYは既に2007年に品川駅港南口に...

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
ジェイグラン船堀

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸