東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 59601 匿名さん

    >>59598 通りがかりさん

    あんたが先に有明が環境の良い港南より将来性が高いと主張するエビデンスを示した方が良いと思うんだよね。

    1. あんたが先に有明が環境の良い港南より将来...
  2. 59602 匿名さん

    >>59598 通りがかりさん

    あんたが先に有明が環境の良い港南より将来性が高いと
    主張するエビデンスを示した方が良いと思うんだよね。

    1. あんたが先に有明が環境の良い港南より将来...
  3. 59603 匿名さん

    >>59598 通りがかりさん               

    あんたが先に有明が環境の良い港南より将来性が高いと
    主張するエビデンスを示した方が良いと思うんだよね。

    1. あんたが先に有明が環境の良い港南より将来...
  4. 59604 匿名さん

    >>59598 通りがかりさん

    あんたが先に有明が環境の良い港南より将来性が高いと
    主張するエビデンスを示した方が良いと思うんだよね。                             

    1. あんたが先に有明が環境の良い港南より将来...
  5. 59605 匿名さん

    国土交通省、グリーンインフラ大賞の都市空間部門「国土交通大臣賞」が「品川シーズンテラス ノースガーデンとサウスガーデン 」に決定しました。

    グリーンインフラとは、自然環境が有する機能を社会における様々な課題解決に活用しようとする考え方で、国土交通省では、多様な主体の積極的な参画及び官民連携によりグリーンインフラを推進するため、グリーンインフラ官民連携プラットフォームを設立し、その推進に取り組んでいます。

    サウスゲート地域の環境の良さが公式に評価された形です。素晴らしいですね。 

    1. 国土交通省、グリーンインフラ大賞の都市空...
  6. 59606 匿名さん

    国土交通省、グリーンインフラ大賞の都市空間部門「国土交通大臣賞」が「品川シーズンテラス ノースガーデンとサウスガーデン 」に決定しました。

    グリーンインフラとは、自然環境が有する機能を社会における様々な課題解決に活用しようとする考え方で、国土交通省では、多様な主体の積極的な参画及び官民連携によりグリーンインフラを推進するため、グリーンインフラ官民連携プラットフォームを設立し、その推進に取り組んでいます。

    サウスゲート地域の環境の良さが公式に評価された形です。素晴らしいですね。      

    1. 国土交通省、グリーンインフラ大賞の都市空...
  7. 59607 匿名さん

    品川は駅前に都心オフィスエリア最大級の緑地が広がっているので、地域居住者としても非常に気持ち良く暮らすことができますね。   

    1. 品川は駅前に都心オフィスエリア最大級の緑...
  8. 59608 匿名さん

    オフィスワーカーだけではなく地域住民も散歩したり思い思いに楽しんでいます。  

    1. オフィスワーカーだけではなく地域住民も散...
  9. 59609 匿名さん

    東京都は2022年12月27日(火)、事業化を果たした東京メトロ南北線の分岐線「品川~白金高輪」について、計画目標や整備効果などを定めた「地域公共交通計画」を策定したと発表しました。

     これによると、アクセスが大幅に改善される品川駅~六本木一丁目駅の移動時間は、19分から9分へ短縮され、最低でも2回必要だった乗り換えが無くなり、一本で行けるようになります。
     
     六本木一丁目駅周辺は高層ビルが林立する、都内有数のビジネス街。しかし品川駅とは「鉄道で移動しづらい2地点間」のひとつです。そもそも品川には東京メトロが乗り入れておらず都営地下鉄に乗るしかありません。繁華街のある六本木駅に行くには大門で乗り換えて大江戸線で到達できますが、六本木一丁目駅は東京メトロのみの駅なので、鉄道移動は一筋縄ではいかないのです。

     品川駅を「国際競争力強化の拠点」と位置づけ再開発を進めている中、六本木一丁目周辺への需要は当然高まることとなります。そのアクセスが実質的に皆無な状況を打破するための計画がこの「地域公共交通計画」で、達成手段として南北線を延伸するという位置づけになっています。

    1. 東京都は2022年12月27日(火)、事...
  10. 59610 匿名さん

    >>59261 ご近所さん

    めちゃめちゃ楽しみですね。品川の発展を見るにつけ、最近の
    マンション価格の暴騰を見るにつけ、2000年代の激安の時期に
    品川にマンション買うことを決めて本当に良かったと心の底から
    思います。


    高輪ゲートウェイ駅再開発のタワークレーン群

    1. めちゃめちゃ楽しみですね。品川の発展を見...
  11. 59611 匿名さん

    >港南から品川地下鉄の新駅は、芝浦と白金高輪ぐらい離れてるからね。

    おいおい。どんだけ土地勘無いんだ? 

    1. おいおい。どんだけ土地勘無いんだ? 
  12. 59612 マンション検討中さん

    >>59606 匿名さん
    国土交通省、グリーンインフラ大賞(笑)

    役所主催のこの手の賞は出来レースがほとんどなことは、今話題の三○瑠○氏の作文が「自由民主党総裁賞」を受賞したことでも想像できるでしょう?

  13. 59613 eマンションさん

    >>59604 匿名さん
    有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。17年後には臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?

  14. 59614 匿名さん

    >17年後には臨海地下鉄も開通する。

    17年後にやっと地下鉄?( 艸`*)ププッ

    徒歩圏で巨大再開発がいくつも着工している港南
    に対してそれウケ狙いの書き込みですか?              

    有明徒歩圏の再開発イメージ(空想、構想ではなく)
    完成予想に近いものをこういう風に出してみて 
    くださいネ

    1. 17年後にやっと地下鉄?( 艸`*)プ...
  15. 59615 匿名さん

    >17年後には臨海地下鉄も開通する。

    17年後にやっと地下鉄?( 艸`*)ププッ

    徒歩圏で巨大再開発がいくつも着工している港南
    に対してそれウケ狙いの書き込みですか?

    有明徒歩圏の再開発イメージ(空想、構想ではなく)
    完成予想に近いものをこういう風に出してみて 
    くださいネ

    1. 17年後にやっと地下鉄?( 艸`*)プ...
  16. 59620 通りがかりさん

    >>59617 匿名さん

    臨海地下鉄はまだまだ構想段階だな。開通まで30年はかかりそうだ。

  17. 59621 検討板ユーザーさん

    >17年後に地下鉄が開通する ドヤ( ̄^ ̄)

    って、有明ポジじゃなくて有明をバカにしたい人の書き込みでしょ。そうじゃなきゃ自虐ネタ。17年先の話をマジに自慢する人がいるとは思えない。

  18. 59622 匿名さん

    >>59619 匿名さん
    サウスゲート住民だけど港南の嫌悪施設周辺の悪臭はガチだよ。臭いが気にならない人もいるかもしれないけど、ほとんどの人は嫌がるんじゃないかな?

  19. 59623 マンション検討中さん

    2025年頃には新たに6棟の超高層ビルが建ち並ぶ高輪ゲートウェイエリア!

    その対面、東京都港区高輪で計画が進められている41階建て、高さ170mの
    超高層ビル“(仮称)泉岳寺周辺地区市街地再開発事業”現地の様子

    1. 2025年頃には新たに6棟の超高層ビルが...
  20. 59624 マンション検討中さん

    泉岳寺駅直上のオフィスやマンションから構成される開発計画

    東京都港区高輪で計画されている地上30階、地下3階、高さ145mの超高層複合ビル
    泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業

    1. 泉岳寺駅直上のオフィスやマンションから構...
  21. 59625 eマンションさん

    >>59621 検討板ユーザーさん
    17年後でも地下鉄新線ができるインパクトは大きいよ。サウスゲートの場合は駅舎が高輪寄りだから埋立地の人にはメリットないけど、有明はまさにど真ん中を地下鉄が通ることになるので。

  22. 59626 匿名さん

    >>59625 eマンションさん

    それなら2年後に高輪ゲートウェイシティができるサウスゲートに17年間住んで楽しく暮らし、有明は17年後に買えばいい。2040年まで不便なことが確定したとこに、山手線徒歩圏から移住して2023年から住む意味はない。しかも、品川地下鉄は2030年代の半ばに開通確定、品川地下鉄と違って臨海地下鉄は建設することさえ現段階では確定ではないというオチ。

  23. 59627 匿名さん

    サウスゲートエリアの無電柱化状況最新版です。芝浦港南地区は住み始めたころは全域電柱がありましたが、現在では一部を除いて無電柱化が完了しました。ただ。高輪は相変わらずです。あれだけ道が狭いと工事さえままならないのでしょう。

    1. サウスゲートエリアの無電柱化状況最新版で...
  24. 59628 eマンションさん

    >>59626 匿名さん

    出来るかどうか分からない地下鉄以外に語ること無いんでしょうね(^^)笑笑

  25. 59629 マンコミュファンさん

    >>59628 eマンションさん
    港南の嫌悪施設の移転とどちらが先になりますかね。港南が17年後も臭いままというのは避けたいところですが。

  26. 59630 評判気になるさん

    >>59628 eマンションさん

    高級ホテルもインターナショナルスクールもタブー視している、有明の地 爆笑(^O^)

  27. 59631 口コミ知りたいさん

    古ぼけた地下鉄ができるかどうかも分からない地、有明に住まう(ドヤ顔〉 笑笑

  28. 59632 匿名さん

    圧倒的に品川より高輪ゲートウェイです。

  29. 59633 匿名さん

    芝浦や有明は良いところだけど、港南は嫌悪施設が多すぎるでしょう。

  30. 59634 匿名さん

    豊洲、港南、有明はバトルしても結局同レベルでしょう。正直どうでも良い。

  31. 59635 検討板ユーザーさん

    >>59624 マンション検討中さん

    凄すぎる!

  32. 59636 匿名さん

    >>59634 匿名さん

    港区江東区は全然違うね

  33. 59637 匿名さん

    アトレ品川 で開催中の 映画 シャイロックの子供たち の衣装展示を見に行ってきました。1月20日から2月5日までの期間に、阿部サダヲ さん 玉森裕太 さん 上戸彩 さんの衣装が展示されています

    1. アトレ品川 で開催中の 映画  シャイロ...
  34. 59638 匿名さん

    品川駅は現状、大再開発された港南口と、再開発前夜でビルなどの
    看板も外されて、店舗も退去してゴーストタウンになった高輪口との
    落差が激しい。見かけは完全に高輪口が裏口風情。
    これからの再開発で東西両方とも甲乙つけがたい街になるのが楽しみ。
        

    1. 品川駅は現状、大再開発された港南口と、再...
  35. 59639 匿名さん

    国土交通省、グリーンインフラ大賞の都市空間部門「国土交通大臣賞」が「品川シーズンテラス ノースガーデンとサウスガーデン 」に決定しました。

    グリーンインフラとは、自然環境が有する機能を社会における様々な課題解決に活用しようとする考え方で、国土交通省では、多様な主体の積極的な参画及び官民連携によりグリーンインフラを推進するため、グリーンインフラ官民連携プラットフォームを設立し、その推進に取り組んでいます。

    サウスゲート地域の環境の良さが公式に評価された形です。素晴らしいですね。

    1. 国土交通省、グリーンインフラ大賞の都市空...
  36. 59640 匿名さん

    その2

    1. その2
  37. 59641 匿名さん

    その3

    1. その3
  38. 59642 匿名さん

    なお今回、品川セントラルガーデンも優秀賞を受賞しています。
    同じ地域から2つの受賞はいかにこの地域の環境が優れているかを
    物語りますね。

    1. なお今回、品川セントラルガーデンも優秀賞...
  39. 59643 匿名さん

    東京都は2022年12月27日(火)、事業化を果たした東京メトロ南北線の分岐線「品川~白金高輪」について、計画目標や整備効果などを定めた「地域公共交通計画」を策定したと発表しました。

     これによると、アクセスが大幅に改善される品川駅~六本木一丁目駅の移動時間は、19分から9分へ短縮され、最低でも2回必要だった乗り換えが無くなり、一本で行けるようになります。
     
     六本木一丁目駅周辺は高層ビルが林立する、都内有数のビジネス街。しかし品川駅とは「鉄道で移動しづらい2地点間」のひとつです。そもそも品川には東京メトロが乗り入れておらず都営地下鉄に乗るしかありません。繁華街のある六本木駅に行くには大門で乗り換えて大江戸線で到達できますが、六本木一丁目駅は東京メトロのみの駅なので、鉄道移動は一筋縄ではいかないのです。

     品川駅を「国際競争力強化の拠点」と位置づけ再開発を進めている中、六本木一丁目周辺への需要は当然高まることとなります。そのアクセスが実質的に皆無な状況を打破するための計画がこの「地域公共交通計画」で、達成手段として南北線を延伸するという位置づけになっています。 

    1. 東京都は2022年12月27日(火)、事...
  40. 59644 匿名さん

    >>59635 検討板ユーザーさん

    めちゃめちゃ楽しみですね。品川の発展を見るにつけ、最近の
    マンション価格の暴騰を見るにつけ、2000年代の激安の時期に
    品川にマンション買うことを決めて本当に良かったと心の底から
    思います。


    高輪ゲートウェイ駅再開発のタワークレーン群

    1. めちゃめちゃ楽しみですね。品川の発展を見...
  41. 59645 匿名さん

    サウスゲートエリアはポジティブな話題しか出てこないね。

    品川シーズンテラス、品川セントラルガーデンの国交大臣賞受賞
    品川地下鉄についての「地域公共交通計画」を策定、発表

    1. サウスゲートエリアはポジティブな話題しか...
  42. 59646 匿名さん

    >>59629 マンコミュファンさん

    いつまで同じこと書いてるんだい?もう、アンタに勝ち目はないよ。

    1. いつまで同じこと書いてるんだい?もう、ア...
  43. 59647 匿名さん

    >>59635 検討板ユーザーさん

    政府は「世界に誇れる日本の顔に相応しい街」、東京都は「大丸有に並ぶ国際交流拠点」と言ってますからね。どこまでも発展していくでしょう。


    1. 政府は「世界に誇れる日本の顔に相応しい街...
  44. 59648 匿名さん

    環状四号線も予定通り頼む。ある意味、芝浦港南住民にとっては
    高輪GWよりもこれこそが大事。

    1. 環状四号線も予定通り頼む。ある意味、芝浦...
  45. 59649 匿名さん

    JR品川駅北側コンコースの拡張、京急品川駅の地平化、リニア中央新幹線品川駅の建設、そして第一京浜を覆う次世代型交通広場の整備、高輪ゲートウェイ第Ⅱ期工事、泉岳寺駅上部開発…日本の次なるサグラダ・ファミリアは間違いなく品川駅となりそう。

    1. JR品川駅北側コンコースの拡張、京急品川...
  46. 59650 匿名さん

    京急品川駅地平化工事。京急品川駅ではJR山手線留置線跡地で早くも高架橋の橋脚の杭・鉄筋の製作が開始されています。現ホームも取り壊しに向けて、早くも床の一部が仮設となっています。

    1. 京急品川駅地平化工事。京急品川駅ではJR...
  47. 59651 評判気になるさん

    >>59636 匿名さん
    港南と有明比較したら有明の方が街並みも整ってるし運河や公園にも恵まれてますよ。港南は嫌悪施設が多く残っているので有明と比べるとどうしても劣後してしまう。

  48. 59652 匿名さん

    芝浦にとっても、2年後には高輪ゲートウェイ街開き、高輪ゲートウェイ芝浦口オープン、泉岳寺駅リニューアルと駅ビル完成にて泉岳寺駅へは徒歩10分程度、高輪ゲートウェイ商業施設、ホテル、文化施設へのアクセスも芝浦から徒歩10分圏内になります。

    他にも東工大再開発によって駅前にさらに商業施設と教育施設、デッキの拡充、田町西口でも森永ビルを三井が高層商業オフィスビルへの建て替えを企画、札の辻再開発でデッキやリニューアルされた聖徳幼稚園の人気も高まるでしょう。

    他にも芝浦中央公園のリニューアル、第二シーズンテラス計画などもあります。 芝浦田町エリアがより綺麗に便利になるだけでなく、巨大商業ゾーン、高級オフィスゾーン、文化施設ゾーン、大学や幼稚園など教育機関の積極的投資、外資系ラグジュアリーホテルがさらに増えるなど、ブランド価値は確実に高まるでしょう。

    1. 芝浦にとっても、2年後には高輪ゲートウェ...
  49. 59653 匿名さん

    品川駅前郵便局は前川ビルの1階ロビーに面していますが、上層階住戸の多くは退去しているようで、郵便受箱はテープで塞がれています。下層階の商業テナントも退去が進んでいるようです。京急品川駅付近の立体交差化工事に合わせて建物を解体する模様です。

    1. 品川駅前郵便局は前川ビルの1階ロビーに面...
  50. 59654 匿名さん

    環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、第一区間は令和6年完成予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。 

    1. 環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工...
  51. 59655 匿名さん

    環状四号線は高輪議員宿舎跡地の活用がどうなるか注目されますね。

    東京都は、衆議院高輪議員宿舎跡地について、環状第4号線の道路整備に用いるとともに、環状第4号線沿道のまちづくりに活用します。具体的には、上図のとおり、環状第4号線の北側には、個別利用ができる土地を整備し、南側の一部には高層の共同住宅を建設する予定です。  

    1. 環状四号線は高輪議員宿舎跡地の活用がどう...
  52. 59656 匿名さん

    サウスゲートエリアの無電柱化状況最新版です。芝浦港南地区は住み始めたころは全域電柱がありましたが、現在では一部を除いて無電柱化が完了しました。ただ。高輪は相変わらずです。あれだけ道が狭いと工事さえままならないのでしょう。

    1. サウスゲートエリアの無電柱化状況最新版で...
  53. 59657 匿名さん

    >有明の方が街並みも整ってるし運河や公園にも恵まれてますよ

    それならサッサと有明に引っ越せばよい。

    1. それならサッサと有明に引っ越せばよい。
  54. 59658 匿名さん

    >>59653 匿名さん
    >郵便受箱はテープで塞がれています

    港南4君は、私有地にも立ち入るんですか?
    怖すぎます

  55. 59659 匿名さん

    >>59658 匿名さん

    通りから見えるでしょ。いちいちくだらないことに突っ込まないように。

    1. 通りから見えるでしょ。いちいちくだらない...
  56. 59660 匿名さん

    サウスゲート再開発の成否を分けるのは港南の嫌悪施設群の移転がどうなるかですよ。江東区湾岸エリアみたいに住環境が良くならないと人気の街にはならないので。

  57. 59661 匿名さん

    >有明の方が街並みも整ってるし運河や公園にも恵まれてますよ

    それならサッサと有明に引っ越せばよい。
    国際交流拠点品川から未開の地有明に移住するな
    どアホの中のアホしかやらないが。 

    1. それならサッサと有明に引っ越せばよい。国...
  58. 59662 匿名さん

    >>59658 匿名さん
    盗撮とストーカーが趣味の一環なんだろうけど怖いよね。

  59. 59663 匿名さん

    >>59660 匿名さん

    煩いねキミも、移転はしませんよ。国土交通省、グリーンインフラ大賞の都市空間部門「国土交通大臣賞」が「品川シーズンテラス ノースガーデンとサウスガーデン 」に決定しました。

    グリーンインフラとは、自然環境が有する機能を社会における様々な課題解決に活用しようとする考え方で、国土交通省では、多様な主体の積極的な参画及び官民連携によりグリーンインフラを推進するため、グリーンインフラ官民連携プラットフォームを設立し、その推進に取り組んでいます。

    サウスゲート地域の環境の良さが公式に評価された形です。素晴らしいですね。

    1. 煩いねキミも、移転はしませんよ。国土交通...
  60. 59664 匿名さん

    >>59663 匿名さん

  61. 59665 匿名さん

    東京都は2022年12月27日(火)、事業化を果たした東京メトロ南北線の分岐線「品川~白金高輪」について、計画目標や整備効果などを定めた「地域公共交通計画」を策定したと発表しました。

     これによると、アクセスが大幅に改善される品川駅~六本木一丁目駅の移動時間は、19分から9分へ短縮され、最低でも2回必要だった乗り換えが無くなり、一本で行けるようになります。
     
     六本木一丁目駅周辺は高層ビルが林立する、都内有数のビジネス街。しかし品川駅とは「鉄道で移動しづらい2地点間」のひとつです。そもそも品川には東京メトロが乗り入れておらず都営地下鉄に乗るしかありません。繁華街のある六本木駅に行くには大門で乗り換えて大江戸線で到達できますが、六本木一丁目駅は東京メトロのみの駅なので、鉄道移動は一筋縄ではいかないのです。

     品川駅を「国際競争力強化の拠点」と位置づけ再開発を進めている中、六本木一丁目周辺への需要は当然高まることとなります。そのアクセスが実質的に皆無な状況を打破するための計画がこの「地域公共交通計画」で、達成手段として南北線を延伸するという位置づけになっています。 

    1. 東京都は2022年12月27日(火)、事...
  62. 59666 匿名さん

    >>59661 匿名さん
    サウスゲートスレなんだからどうすれば港南の嫌悪施設群の移転が進むかを議論した方が有意義だよ。諦めたらそこで試合終了ですよ。

  63. 59667 匿名さん

    めちゃめちゃ楽しみですね。品川の発展を見るにつけ、最近の
    マンション価格の暴騰を見るにつけ、2000年代の激安の時期に
    品川にマンション買うことを決めて本当に良かったと心の底から
    思います。


    高輪ゲートウェイ駅再開発のタワークレーン群   

    1. めちゃめちゃ楽しみですね。品川の発展を見...
  64. 59668 匿名さん

    >>59666 匿名さん

    移転する必要は無い。

    1. 移転する必要は無い。
  65. 59669 匿名さん

    >>59666 匿名さん

    高輪ゲートウェイと港南の連絡通路ができるので移転されると港南住民が徒歩で高輪ゲートウェイに行く手段が一つ無くなり、移転しないで高輪ゲートウェイとの連絡橋ができない場合と比べて資産価値が下がる。移転してもらったら困る。

    1. 高輪ゲートウェイと港南の連絡通路ができる...
  66. 59670 匿名さん

    >どうすれば港南の嫌悪施設群の移転が進むかを議論した方が

    移転したら困ると言ってるんだが。理解できないアホ?

    1. 移転したら困ると言ってるんだが。理解でき...
  67. 59671 匿名さん

    >どうすれば港南の嫌悪施設群の移転が進むかを議論した方が

    移転したら困ると言ってるんだが。理解できないアホ?              

    1. 移転したら困ると言ってるんだが。理解でき...
  68. 59672 名無しさん

    >>59671 匿名さん

    日本語、議論が不自由な方みたいてす、哀しいですね(T_T)

  69. 59673 eマンションさん

    >>59671 匿名さん
    嫌悪施設を移転しないといつまで経っても悪臭と騒音の問題が解決しないですよ。

  70. 59674 検討板ユーザーさん

    >>59672 名無しさん

    何か、この方に自分が何かしてあげられることがあれば、何でもしてあげたいです。。。(T_T)

  71. 59675 匿名さん

    >>59673 eマンションさん

    悪臭騒音の問題など存在しないですよ。

    1. 悪臭騒音の問題など存在しないですよ。
  72. 59676 匿名さん

    高輪ゲートウェイに見る新たな街
    品川開発プロジェクトが創る未来

    品川を国際化の拠点とすべく品川開発プロジェクトは始動しました。
    2024年の頃のまちびらきに向けてさらなる開発が進む品川港南・高輪
    エリアですが、近い将来に一体どんな姿を見せてくれるでしょうか。

    1. 高輪ゲートウェイに見る新たな街品川開発プ...
  73. 59677 通りがかりさん

    >>59673 eマンションさん

    あなたが哀れで、ならないです。どうか神の御慈悲を。。アーメンm(_ _)m

  74. 59678 匿名さん

    芝浦にとっても、2年後には高輪ゲートウェイ街開き、高輪ゲートウェイ芝浦口オープン、泉岳寺駅リニューアルと駅ビル完成にて泉岳寺駅へは徒歩10分程度、高輪ゲートウェイ商業施設、ホテル、文化施設へのアクセスも芝浦から徒歩10分圏内になります。

    他にも東工大再開発によって駅前にさらに商業施設と教育施設、デッキの拡充、田町西口でも森永ビルを三井が高層商業オフィスビルへの建て替えを企画、札の辻再開発でデッキやリニューアルされた聖徳幼稚園の人気も高まるでしょう。

    他にも芝浦中央公園のリニューアル、第二シーズンテラス計画などもあります。 芝浦田町エリアがより綺麗に便利になるだけでなく、巨大商業ゾーン、高級オフィスゾーン、文化施設ゾーン、大学や幼稚園など教育機関の積極的投資、外資系ラグジュアリーホテルがさらに増えるなど、ブランド価値は確実に高まるでしょう。

    1. 芝浦にとっても、2年後には高輪ゲートウェ...
  75. 59679 マンコミュファンさん

    >>59678 匿名さん
    芝浦や高輪は順調に発展すると思うんだけど、問題は港南に多く残る嫌悪施設群だと思いますよ。

  76. 59680 匿名さん

    >>59679 マンコミュファンさん

    芝浦水再生センターは全く問題ありません。食肉市場も改築後は
    問題は無い上にマンションからは離れているので問題ありません。

    1. 芝浦水再生センターは全く問題ありません。...
  77. 59681 匿名

    港区内のマンションは、港南の僻地側のマンションより上昇額はどこも大きいですし、土地はそれ以上に上がってますから、不動産の中でも港南の僻地側のマンションの値上がり額は港区内でかなり下位だと思います。

  78. 59682 eマンションさん

    >>59681 匿名さん

    港区>>>>>>>>>>>>>>>>江東区?

  79. 59683 名無しさん

    >>59681 匿名さん

    港区に僻地って、日本語大丈夫?笑笑(^^)

  80. 59684 名無しさん

    日本のこと知らない外国人ですね!

    ワタシ、有明大好きアルヨ  爆笑\(^o^)/

  81. 59685 匿名さん

    >>59681 匿名さん

    港区に僻地はありませんよ

    1. 港区に僻地はありませんよ
  82. 59686 口コミ知りたいさん

    >>59685 匿名さん
    僻地じゃなかったらあれだけ港南に嫌悪施設集まらないでしょ。まだ有明の方が都心に近いですよ。

  83. 59687 口コミ知りたいさん

    >>59682 eマンションさん
    港区もピンキリだからね。嫌悪施設エリアの港南よりは江東区の方が上だよ。

  84. 59688 匿名さん

    >有明の方が都心に近いですよ

    どういう感覚なんだろ?有明に行くと
    ここが都心に近いと
    勘違いしてしまうのか???
     

    1. どういう感覚なんだろ?有明に行くとここが...
  85. 59689 匿名さん

    そもそも、品川駅も港南も港区=「都心3区」内だから
    「有明の方が都心に近い」は明らかに頭オカシイ。 

  86. 59690 匿名さん

    せめて都心に直結する鉄道があるから品川みたいに東京駅まで乗車10分以内で着くから実質的に近いというのならまだしも、東京駅に行くのに乗り換えが必要で電車賃が440円もかかるエリアが何で都心に近いのかね??

    1. せめて都心に直結する鉄道があるから品川み...
  87. 59691 eマンションさん

    >>59689 匿名さん
    港区はピンキリなんだよね。港南は江東区より安いし、有明は都心臨海エリアの中核でもあるから港南よりは都心と言っても良いのでは。有明は周辺環境も良いし、将来性も高いよ。

  88. 59692 匿名さん

    >>59686 口コミ知りたいさん

    例えばサウスゲートエリアなら、その写真の芝公園、東京タワー周辺まで自転車でも
    楽勝の距離です。有明から芝公園まで自転車で来たらいったい何分かかるでしょうか?

  89. 59693 通りがかりさん

    >>59690 匿名さん
    WCTから山手線ホームまで徒歩20分ぐらいだっけ?20分あったら有明から臨海地下鉄で都心着いちゃいますね。

  90. 59694 匿名さん

    >港南は江東区より安いし、

    Vタワーより高い江東区物件ってあるのかい?

    1. Vタワーより高い江東区物件ってあるのかい...
  91. 59695 匿名さん

    >>59691 eマンションさん

    有明は都心臨海エリアの中核ではない。都心臨海エリアの中核は大丸有。

  92. 59696 匿名さん

    >20分あったら有明から臨海地下鉄で都心着いちゃいますね。

    臨海地下鉄なんて20年先で決定さえしていないのを、実現しているかのように
    話されても困る。

  93. 59697 検討板ユーザーさん

    >>59692 匿名さん
    港南から銀座と有明から銀座が同じぐらいでは?

  94. 59698 匿名さん

    環状四号線でさらに便利になりますからね。ある意味、芝浦港南住民にとっては
    高輪GWよりもこれこそが大事。

    1. 環状四号線でさらに便利になりますからね。...
  95. 59699 匿名さん

    JR品川駅北側コンコースの拡張、京急品川駅の地平化、リニア中央新幹線品川駅の建設、そして第一京浜を覆う次世代型交通広場の整備、高輪ゲートウェイ第Ⅱ期工事、泉岳寺駅上部開発…日本の次なるサグラダ・ファミリアは間違いなく品川駅となりそう。

    1. JR品川駅北側コンコースの拡張、京急品川...
  96. 59700 匿名さん

    京急品川駅地平化工事。京急品川駅ではJR山手線留置線跡地で早くも高架橋の橋脚の杭・鉄筋の製作が開始されています。現ホームも取り壊しに向けて、早くも床の一部が仮設となっています。

    1. 京急品川駅地平化工事。京急品川駅ではJR...

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
ジオ練馬富士見台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

[PR] 東京都の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸