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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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東京サウスゲート計画<18>
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5551
匿名さん
そもそも、港南と芝浦を語るスレが祖先なんだよね。品川じゃなくて。
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5552
匿名さん
>>5551
そ。第一次湾岸マンション戦争時代。芝浦アイランドやワールドシティータワー、コスモポリス品川が分譲された時代の購入者が元祖スレの住人。
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5553
匿名さん
「東京サウスゲート計画」という名前が公式にあるかないかというのは本質的な議論ではない。また、わかりやすいよう「東京サウスゲート計画」とここで銘打っても何の問題もない。実際に東京のサウスゲートを形成するための計画があるわけなので。
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5554
匿名さん
「東京サウスゲート計画」を豪語しているポジさん、
他人をアホ呼ばわりできる立場どころか、制裁を加えられる側ですよ。
虚言の訂正と謝罪を、みなさん待ってます。
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5555
マンション検討中さん
>>5554 匿名さん
誰もそんなこと思っていませんよ。
サウスゲート計画でなんの問題もありません。
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5556
匿名さん
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5557
匿名さん
それにしても、港南芝浦を語るスレから始まって品川中心のスレに変わるとは。
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5558
匿名さん
確かにサウスゲート計画なんてものはないな。
様々な計画の総称なだけで。
なんの計画もない、港南4丁目の人がサウスゲートスレで我が物顔で暴れているのもおかしな話だ。
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5559
周辺住民さん
ネガさんのおかげて気づかされたが、俺も「サウスゲート計画」というスレタイは不適切だと思う。
良い機会なので改めるべきだ。
なぜなら、新幹線駅開業、羽田空港国際化、東北縦貫線開業などを経て、
サウスゲートは「計画」段階ではなく、すでに形成されているから。
次スレからは「東京サウスゲート」とすべきだろう。
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5560
匿名さん
それだと、何の計画も着工されていない港南4丁目が対象外になっちゃいますよ。
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5561
匿名さん
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5562
匿名さん
品川駅から1年遅れで名古屋駅も着工しましたね。
リニア名古屋駅、着工 地下30メートル掘る大工事
朝日新聞デジタル 12/19(月) 13:53配信
2027年の開業をめざすリニア中央新幹線の名古屋駅が19日、着工した。JR名古屋駅に発着する新幹線と在来線を走らせながら地下約30メートルを掘る工事となる。今回の工事範囲は19年5月までの工期で、最終的には27年に完成する予定。
この日、名古屋駅西側であった安全祈願・起工式には、JR東海の柘植康英社長や愛知県の大村秀章知事ら関係者が参加し、工事の無事を祈った。柘植氏は「名古屋駅の工事は新幹線や在来線が走りながらで大変難しいが、安全に細心の注意を払って進めて参りたい」と述べた。リニアの名古屋駅は長さ約1キロ、幅約60メートル。現在のJR名古屋駅と東西に交差する形で地下に建設する
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5563
匿名さん
日の出駅の前にある洋伸ブックセンター跡地に近鉄と長谷工による23階建のマンションができる。サウスゲートエリア内では久々の新規分譲マンションとなる。
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5564
匿名さん
これっすね。低層かと思いきや23階建てですか。高層海側はレインボーブリッジが
近くて眺めよさげ。前面道路は首都高が道路全面を覆い隠す、暗くて陰鬱な道なので
環境は良くないですが、ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅11分というとこで、
考えようによっては交通の便は悪くないと思いますね。5月着工、販売開始はいつで
しょう?
名称 (仮称)港区海岸2丁目計画
所在地 港区海岸2丁目7-2、7-4
建物概要
敷地面積 : 2,142.34㎡
主要用途 : 共同住宅
建築面積 : 961.24㎡
延床面積 : 21,011.84㎡
構造 : 鉄筋コンクリート造
杭・基礎 : 場所打ちコンクリート杭(予定)
階数 : 地上23階、地下1階
高さ : 88.69m
着工予定 平成29年(2017年)5月
完成予定 平成32年(2020年)3月
設計 長谷工コーポレーション
施工 長谷工コーポレーション
建築主 近鉄不動産、長谷工コーポレーション
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5565
匿名さん
高さ88.69mで23階建てということは、階高3.85m?天井高3.5mのマンション
作るんだろうか?
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5566
匿名さん
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5567
匿名さん
どちらかと言えば浜松町物件だろう。
竹芝浜松町大開発の恩恵ありそう。
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5568
匿名さん
竹芝、浜松町、汐留、新橋、銀座とペデストリアンデッキで繋がるからね。
完成すればすごい。
だいぶ先だけど。
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5569
匿名さん
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5570
匿名さん
>>5569
サウスゲートの北限は外苑東通りだから、浜松町駅は範囲外ですね。日の出駅のマンション計画は範囲内になりますね。
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5571
匿名さん
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5572
匿名さん
そんなに目くじら立てることでもないでしょう。
隣接地のちょっとした話題くらい出るものかと。
浜松町にばかり敏感になりすぎです。
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5573
匿名さん
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5574
匿名さん
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5575
匿名さん
外苑東通りって芝公園で終わりだけどなぜそれが境界線になるの?
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5576
匿名さん
>>5575 匿名さん
5574の黒い線を通称、外苑東通りと呼ぶケースもあるよ。
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5577
匿名さん
新一の橋〜赤羽橋〜浜崎橋の道が境界ラインと重なるね。
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5578
匿名さん
どちらにしろ浜松町で終わりだけど…?
というか外苑東通りがサウスゲートの境界線ってどこに明記されてたっけ?
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5579
匿名さん
別に境界ラインの外でも隣接地の開発や環境も大事だから話題にしてもいいと思うけどね。
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5580
匿名さん
自己解決、ざっくりこれが範囲なんだね。
でもこれ見ると東芝の再開発とかも含まれてるし浜松町の存在も十分話題にあがっておかしくない気がするが。
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5581
匿名さん
>>5580
別に話題にしていいんじゃない?わかりやすいようにポイントに地名入れた。
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5582
匿名さん
>>5568 匿名さん
スレ違い失礼します。
浜松町から銀座までペデストリアンデッキで繋がるってことですか?
本当なら嬉しいけど、そんな計画ありました?
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5583
匿名さん
>>5582 匿名さん
既に銀座八丁目まで繋がってますよ。
途中に階段はありますが信号や車無しの道を使って銀座まで行けます。
肝心の浜松町駅の手前が途切れてますが。
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5584
匿名さん
>>5583 匿名さん
そうなんですね。知りませんでした。
情報ありがとうございました。
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5585
マンション検討中さん
>>5581 匿名さん
品川駅や新駅を中心にしたら囲いがいびつ、もっと南に広げるのべきだ。
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5586
匿名さん
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5587
マンション検討中さん
>>5586 匿名さん
水辺のお洒落な天王洲に憧れていますね。
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5588
匿名さん
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5589
匿名さん
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5590
匿名さん
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5591
匿名さん
港南4丁目は、ワールド、ブランファーレ、シティタワー品川。
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5592
匿名さん
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5593
匿名さん
また引っ込みが付かないから実行支配しようとしてる。
人を攪乱させる誤情報の流布は、自粛してもらいたい。
外苑東通りは、六本木の飯倉交差点まで。そこから先を外苑東って言う人、いないよ。
図の赤線は、品川田町ガイドラインの線。
サウスゲートを形成すると言及されているのは新駅や水再生センターあたり。
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5594
匿名さん
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5595
匿名さん
品川駅、新駅、田町駅、浜松町駅の中で一つ選ぶならどこに住みたい?
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5596
マンション検討中さん
>>5580 5581匿名さん
スレタイに地区名がはっきり書かれている。囲った赤線は意味不明。
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5597
マンション検討中さん
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5598
匿名さん
>>5596 マンション検討中さん
赤枠で囲んだエリアが、
芝一丁目~五丁目、芝浦一丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目
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5599
匿名さん
>外苑東通りは、六本木の飯倉交差点まで。そこから先を外苑東って言う人、いないよ。
外苑東通り(がいえんひがしどおり)は、東京都新宿区の早稲田鶴巻町交差点(新目白通り交点)から、東京都港区麻布台の飯倉交差点(国道1号交点)に至る道路の通称である。東京都では、さらに港区海岸に至るまでの区間を「外苑東通り」と称している場合もある。
Wikipediaより
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5600
匿名
>>5598 匿名さん
品川駅南東の品川浦や天王洲アイル、
目黒川河口の東品川海上公園、天王洲公園が入っていませんよ。東品川2〜3丁目あたり。
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5601
匿名さん
>5599
正式な定義は、飯倉交差点まで。
それより先を差すの間違いを犯している人もいる。了解。
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5602
匿名さん
>>5595 匿名さん
品川の場合は、Vタワーなら。
あとは浜松町ですね。
次に田町。
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5603
匿名さん
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5604
匿名さん
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5605
匿名
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5606
匿名さん
国土交通省と都が定めたサウスゲートの定義では
高輪1−4、三田3ー4、芝1ー5、海岸2ー3、芝浦1ー4、港南1ー4、北品川6、東五反田1、東五反田3
これが正式なサウスゲート地区。それ以外の地区は自分で勝手に入れてるだけ。
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5607
匿名
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5608
匿名さん
>>5594
頼まれても入りたくないわ。その地区だからって都や国が特別何かしてくれるわけではないのは知ってっから。その地区の湾岸地帯で豊洲のように坪500で売れる場所あるか???爆
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5609
匿名
>>5608 匿名さん
なんでここにいるの?
そちらの事情は解りませんし、興味ありません。
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5610
匿名さん
>>5606 匿名さん
国土交通省が作成したこの図は?国土交通省って国じゃなかった?
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5611
匿名
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5612
匿名さん
>>5608 匿名さん
豊洲が坪500? タワマン最上階のプレミアム部屋じゃなきゃありえないだろ。最上階なら芝浦でも過去に坪600-800で成約してるわ。笑
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5613
匿名さん
>>5612
証拠もないのに言われてもな。口だけで600ー800あったとかなんとでも言えるわ爆。豊洲のはきちんと500で成約。
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5614
口コミ知りたいさん
>>5610
国土省と都が作った資料には最初にサウスゲートはこの地域ですと5580〜5581の地図がしっかり乗っている。それが赤枠の線。
それ以外を入れたがる人は我々WCT住民ではないよ、シティタワー品川イーストなど品川区アドレスの天王洲アイル住民ですよ。
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5615
口コミ知りたいさん
>>高輪1−4、三田3ー4、芝1ー5、海岸2ー3、芝浦1ー4、港南1ー4、北品川6、東五反田1、東五反田3
5606さんが書いてくれたアドレスが国と都が定めたエリアで間違いない。無駄にエリア広げようとしてもそれが正式だから文句あるなら国に言ってくれ。
5606
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5616
匿名さん
何故皆さんは東京の南玄関がどこからどのまでなのかでこんなに熱くなれるの?
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5617
匿名さん
>>5612 匿名さん
芝浦のどの物件が800で売れたの?
ソースよろしくね。
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5618
匿名さん
豊洲はさておき、別に周辺の話くらいいいだろ。
別に物件スレじゃないんだし。
たかがちょっと他の話がでたぐらいでぎゃあぎゃあ言う必要なし。
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5619
匿名さん
>>5616
誰も熱くはなっていないのでは?国と都の共同ドキュメントには最初に5615の範囲だと示されているので本来は議論の余地はない。ただ、勝手に拡大させようとしている人がいるだけの話。
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5620
匿名さん
豊洲は条件いい部屋ならとうとう坪500に突入ですか、なんだかんだ言って凄いですね。次の東急の物件も坪400越えと言われていますし、湾岸一の成り上がりです。
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5621
匿名さん
品川駅周辺のまちづくり計画では北品川、天王洲も言及されてるよ。私はWCT住民でも天王洲住民でもないが。
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5622
匿名さん
ちなみに、このスレで話題になる八ツ山踏切立体化は北品川の話だけど品川駅の再開発では重要。
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5623
匿名さん
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5624
匿名さん
>>5614
品川駅田町駅周辺地区などの範囲は示されてますが、サウスゲートの範囲は特に示してないと思います。
別にサウスゲートがどの範囲か何てどうでもいいのでは。
それより再開発エリアをどれだけ便利に使える立地かが重要と思います。
それの方がマンションの価値にも影響するでしょうし。
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5625
匿名
スレタイ通りの地区だと不都合な輩がいる。不思議だ?
自分の好きな地区のスレ作れよ!
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5626
口コミ知りたいさん
>>5621
しつこい。とにかく公式書類の最初の地域の定義の枠線に入っている公式エリアは高輪1−4、三田3ー4、芝1ー5、海岸2ー3、芝浦1ー4、港南1ー4、北品川6、東五反田1、東五反田3だけ。街づくりどうこう言っても結局最後は再開発しか資産価値は上げてくれないんだから、勝手にエリア拡大しようが恩恵はありませんよ。
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5627
匿名さん
>>5624
その通り。再開エリアからどれだけ近いかその一点に尽きる。こんな範囲なんてなんの効力もなし。
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5628
匿名さん
江東区のはずれの駅遠マンションはひっこんでろ!笑笑
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5629
匿名さん
>>5623
実際豊洲の方が再開発案件が豊富だったりする。眺望や街の綺麗さも段違いに上だし。街づくりの手本として見習うところが無数にある。
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5630
匿名
ここはどう考えてもリニア品川駅が主役だ。そこを中心に円を広げて語れば良し。大井や東品川には大規模マンションが複数たつし、三田が入るのに大崎が外れるのもおかしい。
サウスゲートの恩恵は広範囲だ。赤線囲いは見た目にも歪。
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5631
匿名さん
>>5628
超駅遠というか隣町の自称品川駅物件に言われたくないね。実際天王洲周辺のマンションは夏以降きっちり暴落してますよね。豊洲はそこまで下がってないし、マンションによっては上がっている。見習うべきところが多い。
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5632
匿名さん
>>5630
三田は新駅の目の前、新駅商業施設が目の前、徒歩1分の立地だぞ。それとそっから山手線で2駅の大崎比べるとかアホすぎる。
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5633
匿名
>>5626 口コミ知りたいさん
あんたのきっちり囲った地区限定の恩恵はここまでしかありませんスレ作れよ。満足できるぞ。さぁ急げ!
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5634
匿名
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5635
匿名さん
結局、再開発部分から徒歩10分以内じゃないと恩恵なんて全くありませんよ。過去の事例でも、物件の資産価値に明らかに影響を与えるのは徒歩10分くらいまで。それ以上は資産価値的には恩恵ゼロは覚悟しておいたほうがいいよ。
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5636
匿名さん
これが範囲内。これ以上でもこれ以下でもない。
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5637
匿名さん
>>5630
三田4丁目は新駅の目の前ですよ。我々湾岸地域の100倍くらい恩恵あるくらい格上の存在。湾岸にとっては新駅再開発は所詮、線路の向こうの話。
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5638
匿名
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5639
匿名さん
>>5634
そういうあんたはしっかり再開発エリアから10分圏外の恩恵ゼロエリアのくせに、再開発語っちゃってんだろ爆笑 滑稽すぎだわ。
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5640
匿名さん
ちなみに浜松町は周辺として文化と緑のゾーン内に入っているね。
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5641
匿名
リニア品川駅と水辺のセットが素晴らしい。アーバンリゾートね。
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5642
匿名さん
>>5614 口コミ知りたいさん
おいおい一期も始まってない未完成タワーに住人いるのかよ。
頭大丈夫か?(笑)
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5643
匿名さん
北品川や天王洲も、品川浦旧東海道、水辺の交流軸として言及されてる。明らかに範囲内だね。
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5644
匿名
>>5639 匿名さん
広範囲になると何かあんたに不都合あるの?ここが嫌ならでて行きな。
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5645
匿名さん
地域は赤枠内、周辺ゾーンは周辺部を含めた地域特性に基づき設定した、と説明にある。水色と黄緑色の範囲がサウスゲートエリア。
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5646
匿名さん
再開発から圏外の恩恵が全くないエリアの住人が、再開発を語っちゃうスレはここでいいんですよね?爆
サウスゲートに買わないほうがよさそうだね。そんな虚しいことしなくても豊洲なら再開発が腐るほどあるみたいだし、坪500も突破したし。
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5647
匿名
>>5637 匿名さん
品川駅中心にすると大崎が入らないなはおかしいと指摘したいだけです。
三田はたまたま出しただけで恩恵無いとは思っていません。興奮納めてね。
万歳三田。
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5648
eマンションさん
>>5642
CTEの住人のことでしょ。実際ここでガラの悪く、WCTをスケープゴートにしたりしているのはそこの住民だというのは結構バレている。
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5649
匿名
>>5646 匿名さん
そちらの地区は興味ありません
おかえりください。
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5650
匿名さん
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