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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
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55201
評判気になるさん
>>55181 口コミ知りたいさん
鮮魚市場は悪臭がないけど、食肉市場は悪臭があるから全然違うのでは?
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55202
匿名さん
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55203
匿名さん
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55204
eマンションさん
>>55203 匿名さん
魚屋さんの臭い知ってますよね?あれの集合体かける1億倍が、鮮魚市場の、香ばしい臭いですよ??
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55205
通りがかりさん
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55206
匿名さん
実際に港南と豊洲両方行けば分かるけど、港南の方が悪臭酷いよ。家畜運搬車とかもめちゃくちゃ臭い。
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55207
匿名さん
>>55203 匿名さん
ここしょっちゅう通るけど別に臭くないよ
ところであなたはこのスレに臭いってデタラメを3万回くらい書いてるね
そういう自分のことどう思いますか?
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55208
匿名さん
旧山手線留置線の整地工事も完了して、いよいよ京急の地平化工事が始まりそうですね。八ツ山アンダーパスの部分では準備作業が始まっているようです。品川駅前の店舗も再開発に向けて次々と閉鎖、閉店しています。
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55209
匿名さん
品川シーズンテラスや品川プリンスのTOP OF SHINAGAWAから見ると
品川駅周辺再開発が一望できますね。
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55210
匿名さん
都市再生プロジェクト2件追加/東京圏国家戦略特別区域会議
[ 2022-10-18 4面 ]
東京都は、14日に政府が開いた東京圏国家戦略特別区域会議で「池袋駅西口地区」「品川駅街区地区」の2件を都市再生プロジェクトとして追加提案した。池袋駅西口は三菱地所と東武鉄道、品川駅街区は京浜急行電鉄とJR東日本が中心となって計画している。都市計画決定手続きの迅速化に向けた区域計画の認定は、2023年度中を目指している。 池袋駅西口では、JR池袋駅西口付近に発信・交流施設、宿泊施設、産業支援施設などを整備する。国際アート・カルチャー都市の玄関口として、駅や駅前広場を再編するほか、駅とまちの結節空間や歩行者ネットワークを形成する。
品川駅街区では、連続立体交差事業や地下鉄新設、周辺開発と連携した歩行者ネットワークの形成に取り組む。駅直上空間を活用したビジネス交流などの都市機能のほか、都市観光の情報発信施設などを設ける。
都はこのほか、国際競争力強化を実現するプロジェクトとして、「日本橋一丁目1・2番地区」「新宿駅西南口地区」「品川駅西口地区」「品川駅北周辺地区」の4件を推進する。このうち、品川駅北周辺地区では、JR東日本に加え、ジェイアール東日本都市開発が新たに事業主体として参画した。
https://www.kensetsunews.com/archives/748819
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55211
匿名さん
国家戦略特区「都市再生プロジェクト」に指定された6地域のうち
半分の3地域が品川です。国や東京都は品川への投資を加速させています。
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55212
匿名さん
品川駅前における新第一京浜国道の幅員はなんと55mです。
これは片側6車線級の広大な道幅。どうりで横断歩道ではなく立体構造を
計画するはずですね。幅員55mではお年寄りは渡り切れませんから。
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55213
匿名さん
芝浦港南エリアの中古マンション 最新の㎡単価一覧です
品川Vタワーの坪670万がダントツですが、他も上位は坪500前後になっています。どのマンションも分譲時は坪200万円台前半でしたから価格の2倍前後まで高騰していますね。初期にサウスゲートエリアに新築を 買った人は皆さんホクホクでしょう。
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55214
匿名さん
こちらは平均売り出し価格。サウスゲートエリアの主要全12棟中8棟が平均売り出し価格1億円を超える億ションとなってきています。単価、グロスともトップは品川Vタワーですが、単価では2位のグローバルフロントタワーがグロスでは5位になるのは比較的新しい物件のため専有面積は狭い部屋が多いためでしょう。初期のサウスゲートエリアは広い部屋 が多くて良かったですね。
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55215
買い替え検討中さん
東京都港区港南のJR品川駅北口の駅改良工事と駅ビル整備で、10階建て、高さ59.00mの高層ビルも建設される「品川駅北口駅改良・駅ビル整備/品川駅西口基盤整備事業(品川未来プロジェクト)」 まるで近未来 SF映画の世界ですね!
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55216
匿名さん
品川駅~高輪ゲートウェイ駅にかけて、2025年~2031年にこれだけの超高層ビルが供給される。リニア中央新幹線で名古屋からオフィスを吸い取る気満々で凄い。泉岳寺周辺地区市街地再開発事業含めたら10棟!
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55217
匿名さん
高輪築堤の一部が大隈重信の生誕地である佐賀に移設復元されたようです。
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55218
匿名さん
品川駅前の開発はワクワクしますね。ある意味
高輪ゲートウェイよりもこっちのほうが誰も見たことのない
駅前になりそうな予感。
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55219
匿名さん
東京湾岸タワーマンション平均成約単価ランキング
なかなか興味深い結果です。
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55220
匿名さん
品川駅も高輪ゲートウェイシティも両方とも期待できるし、
両方とも品川開発で連携してるから相乗効果も出るでしょう。
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55221
買い替え検討中さん
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55222
買い替え検討中さん
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55223
匿名さん
【最新版】サウスゲートエリアマンション価格上昇率
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55224
匿名さん
京急の品川駅は地平化とともに150mほど北側に移動するようです。
JRの駅と駅の位置を合わせて乗り換え利便性の向上を図ります。
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55225
匿名さん
高輪ゲートウェイシティの工事現場はクレーンが増えて来ました。
まもなく基礎杭の打設が始まるようです。
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55226
匿名さん
日本の将来をけん引する国際交流拠点サウスゲートエリアは
東京の中核になっていきますね。
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55227
匿名さん
>>55221 買い替え検討中さん
港南住民にとっては悪臭や騒音の改善につながる嫌悪施設の移転が一番重要ですよ。
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55228
購入経験者さん
>>55227 匿名さん
まったく重要ではありません。品川駅田町駅周辺まちづくり計画にも
全くそんなことは書かれていません。現状のままで十分環境に貢献しているので
そのままで結構です。
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55229
匿名さん
港南の家畜運搬車がなくなったらかなり地域への効果は大きいと思う。
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55230
購入経験者さん
>>55229 匿名さん
まったく関係ありません。港南地域への効果が大きいのはリニア中央新幹線の開業、高輪ゲートウェイシティのオープン、環状四号線の高輪港南区間の開通などです。
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55231
eマンションさん
>>55229 匿名さん
すでにマンション価格が爆上がりしてるのは、影響あってもこれってことかね?影響無かったらもっと上がってると言いたいんかな?
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55232
eマンションさん
>>55230 購入経験者さん
家畜運搬車が多いのも港南の悪臭の原因になってるのだから関係あるのでは?
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55233
匿名さん
海岸通りに面してる港南緑水公園とかも、トラックが多いから子供のボールが道路に転がっていったらかなり危ない。
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55234
周辺住民さん
港南緑水公園に行ったことがある人なら、ボールが道路に転がるようなことが起きえないこと、皆知っています笑笑
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55235
周辺住民さん
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55236
購入経験者さん
>>55231 eマンションさん
どのマンションも分譲価格の2倍前後ってすごいね。さすがサウスゲートエリア、
他エリアとはポテンシャルが段違い。
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55237
匿名さん
港南住民は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。
運河などは、水辺を利用した飲食店や歩行者デッキが整備されて、エリア外からも多くの人が訪れている。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も運河も改善の必要はない。
要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。
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55238
匿名さん
港南の嫌悪施設群の移転は早めに進めてほしいですよね。
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55239
匿名さん
東京都港区港南のJR品川駅北口の駅改良工事と駅ビル整備で、10階建て、高さ59.00mの高層ビルも建設される「品川駅北口駅改良・駅ビル整備/品川駅西口基盤整備事業(品川未来プロジェクト)」 まるで近未来 SF映画の世界です ね!
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55240
匿名さん
品川駅~高輪ゲートウェイ駅にかけて、2025年~2031年にこれだけの超高層ビルが供給される。リニア中央新幹線で名古屋からオフィスを吸い取る気満々で凄い。泉岳寺周辺地区市街地再開発事業含めたら10棟!
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55241
匿名さん
品川駅前の開発はワクワクしますね。ある意味
高輪ゲートウェイよりもこっちのほうが誰も見たことのない
駅前になりそうな予感。
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55242
匿名さん
東京湾岸タワーマンション平均成約単価ランキング
なかなか興味深い結果です。
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55243
匿名さん
品川駅も高輪ゲートウェイシティも両方とも期待できるし、
両方とも品川開発で連携してるから相乗効果も出るでしょう。
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55244
匿名さん
三井の湾岸レポート見るとサウスゲートエリアのマンション騰落は
断トツに高いですね。素晴らしい結果です。
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55245
匿名さん
東急バスは11月1日、渋谷駅~品川駅~高輪ゲートウェイ間を結ぶ「渋43」系統・渋谷駅~中目黒駅・品川駅~高輪ゲートウェイ駅を新設した。
メインの運行時間は、平日の朝夕と、土曜・日曜・祝日の朝~夕方。同系統が運行する山手通り沿いからターミナル駅でもある品川駅にアクセスする際に、鉄道~鉄道、バス~鉄道など最低1度は乗り換えが必要なことから、利便性向上を目的に新設した。
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55246
職人さん
【最新版】サウスゲートエリアマンション価格上昇率
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55247
匿名さん
京急の品川駅は地平化とともに150mほど北側に移動するようです。
JRの駅と駅の位置を合わせて乗り換え利便性の向上を図ります。
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55248
匿名さん
旧山手線留置線の整地工事も完了して、いよいよ京急の地平化工事が始まりそうですね。八ツ山アンダーパスの部分では準備作業が始まっているようです。品川駅前の店舗も再開発に向けて次々と閉鎖、閉店しています。
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55249
匿名さん
品川シーズンテラスや品川プリンスのTOP OF SHINAGAWAから見ると
品川駅周辺再開発が一望できますね。
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55250
匿名さん
都市再生プロジェクト2件追加/東京圏国家戦略特別区域会議
[ 2022-10-18 4面 ]
東京都は、14日に政府が開いた東京圏国家戦略特別区域会議で「池袋駅西口地区」「品川駅街区地区」の2件を都市再生プロジェクトとして追加提案した。池袋駅西口は三菱地所と東武鉄道、品川駅街区は京浜急行電鉄とJR東日本が中心となって計画している。都市計画決定手続きの迅速化に向けた区域計画の認定は、2023年度中を目指している。 池袋駅西口では、JR池袋駅西口付近に発信・交流施設、宿泊施設、産業支援施設などを整備する。国際アート・カルチャー都市の玄関口として、駅や駅前広場を再編するほか、駅とまちの結節空間や歩行者ネットワークを形成する。
品川駅街区では、連続立体交差事業や地下鉄新設、周辺開発と連携した歩行者ネットワークの形成に取り組む。駅直上空間を活用したビジネス交流などの都市機能のほか、都市観光の情報発信施設などを設ける。
都はこのほか、国際競争力強化を実現するプロジェクトとして、「日本橋一丁目1・2番地区」「新宿駅西南口地区」「品川駅西口地区」「品川駅北周辺地区」の4件を推進する。このうち、品川駅北周辺地区では、JR東日本に加え、ジェイアール東日本都市開発が新たに事業主体として参画した。
https://www.kensetsunews.com/archives/748819
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55251
匿名さん
国家戦略特区「都市再生プロジェクト」に指定された6地域のうち
半分の3地域が品川です。国や東京都は品川への投資を加速させています。
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55252
職人さん
品川駅前における新第一京浜国道の幅員はなんと55mです。
これは片側6車線級の広大な道幅。どうりで横断歩道ではなく立体構造を
計画するはずですね。幅員55mではお年寄りは渡り切れませんから。
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55253
匿名さん
芝浦港南エリアの中古マンション 最新の㎡単価一覧です
品川Vタワーの坪670万がダントツですが、他も上位は坪500前後になっています。どのマンションも分譲時は坪200万円台前半でしたから価格の2倍前後まで高騰していますね。初期にサウスゲートエリアに新築を 買った人は皆さんホクホクでしょう。
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55254
匿名さん
こちらは平均売り出し価格。サウスゲートエリアの主要全12棟中8棟が平均売り出し価格1億円を超える億ションとなってきています。単価、グロスともトップは品川Vタワーですが、単価では2位のグローバルフロントタワーがグロスでは5位になるのは比較的新しい物件のため専有面積は狭い部屋が多いためでしょう。初期のサウスゲートエリアは広い部屋 が多くて良かったですね。
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55255
匿名さん
取り壊しが進む品川グースは、トヨタとの連携で現在の3倍規模の
新複合ビルに生まれ変わるようです。
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55256
匿名さん
品川駅前は東西ともに、車と電車は1階、人は2階の立体的な
車歩分離シティになりますね。
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55257
匿名さん
現在の高輪ゲートウェイシティの模様
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55258
匿名さん
札の辻にOKストアがオープンします。サウスゲート住民にとっては朗報ですね。
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55259
マンション比較中さん
高輪ゲートウェイ第一区の住宅棟はまちびらきよりも1年早く竣工
する模様です。
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55260
購入経験者さん
>>55229 匿名さん
まったく関係ありません。港南地域への効果が大きいのはリニア中央新幹線の開業、高輪ゲートウェイシティのオープン、環状四号線の高輪港南区間の開通などです。
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55261
評判気になるさん
>>55260 購入経験者さん
家畜運搬車は港南の悪臭源のひとつなんだよね。港南にいると下水臭と家畜臭が混じった臭いがするのはこの辺が原因。
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55262
匿名さん
>>55259 マンション比較中さん
建物が完成するだけで入居はまだでしょう。山手線駅直結ですが高輪ゲートウェイ駅のは賃貸と見込まれています。同じ直結でも浜松町の物件は分譲です。
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55263
匿名さん
>>55243 匿名さん
新橋と浜松町の汐留エリアみたいにデッキで繋がったところで品川から高輪ゲートウェイまで歩く人は多くないでしょう。
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55264
匿名さん
>>55244 匿名さん
キャッシュで投資用に買われた方はワクワクしますね
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55265
匿名さん
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55266
匿名さん
>>55246 職人さん
シティタワー品川の抽選に当たった人は宝くじあたったのと同じでしたね
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55267
匿名さん
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55268
匿名さん
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55269
匿名さん
>>55249 匿名さん
こうみると高輪エリアは明かりが少なく住宅地なのがよくわかりますね
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55270
匿名さん
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55271
匿名さん
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55272
匿名さん
>>55252 職人さん
地方でも主要駅ならデッキくらい整備されていますけどね
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55273
匿名さん
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55274
匿名さん
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55275
匿名さん
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55276
匿名さん
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55277
匿名さん
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55278
匿名さん
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55279
匿名さん
東京都港区港南のJR品川駅北口の駅改良工事と駅ビル整備で、10階建て、高さ59.00mの高層ビルも建設される「品川駅北口駅改良・駅ビル整備/品川駅西口基盤整備事業(品川未来プロジェクト)」 まるで近未来 SF映画の世界です ね!
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55280
匿名さん
品川駅~高輪ゲートウェイ駅にかけて、2025年~2031年にこれだけの超高層ビルが供給される。リニア中央新幹線で名古屋からオフィスを吸い取る気満々で凄い。泉岳寺周辺地区市街地再開発事業含めたら10棟!
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55281
匿名さん
品川駅前の開発はワクワクしますね。ある意味
高輪ゲートウェイよりもこっちのほうが誰も見たことのない
駅前になりそうな予感。
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55282
匿名さん
東京湾岸タワーマンション平均成約単価ランキング
なかなか興味深い結果です。
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55283
匿名さん
品川駅も高輪ゲートウェイシティも両方とも期待できるし、
両方とも品川開発で連携してるから相乗効果も出るでしょう。
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55284
匿名さん
三井の湾岸レポート見るとサウスゲートエリアのマンション騰落は
断トツに高いですね。素晴らしい結果です。
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55285
匿名さん
東急バスは11月1日、渋谷駅~品川駅~高輪ゲートウェイ間を結ぶ「渋43」系統・渋谷駅~中目黒駅・品川駅~高輪ゲートウェイ駅を新設した。
メインの運行時間は、平日の朝夕と、土曜・日曜・祝日の朝~夕方。同系統が運行する山手通り沿いからターミナル駅でもある品川駅にアクセスする際に、鉄道~鉄道、バス~鉄道など最低1度は乗り換えが必要なことから、利便性向上を目的に新設した。
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55286
職人さん
【最新版】サウスゲートエリアマンション価格上昇率
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55287
匿名さん
京急の品川駅は地平化とともに150mほど北側に移動するようです。
JRの駅と駅の位置を合わせて乗り換え利便性の向上を図ります。
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55288
匿名さん
旧山手線留置線の整地工事も完了して、いよいよ京急の地平化工事が始まりそうですね。八ツ山アンダーパスの部分では準備作業が始まっているようです。品川駅前の店舗も再開発に向けて次々と閉鎖、閉店しています。
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55289
匿名さん
品川シーズンテラスや品川プリンスのTOP OF SHINAGAWAから見ると
品川駅周辺再開発が一望できますね。
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55290
匿名さん
都市再生プロジェクト2件追加/東京圏国家戦略特別区域会議
[ 2022-10-18 4面 ]
東京都は、14日に政府が開いた東京圏国家戦略特別区域会議で「池袋駅西口地区」「品川駅街区地区」の2件を都市再生プロジェクトとして追加提案した。池袋駅西口は三菱地所と東武鉄道、品川駅街区は京浜急行電鉄とJR東日本が中心となって計画している。都市計画決定手続きの迅速化に向けた区域計画の認定は、2023年度中を目指している。 池袋駅西口では、JR池袋駅西口付近に発信・交流施設、宿泊施設、産業支援施設などを整備する。国際アート・カルチャー都市の玄関口として、駅や駅前広場を再編するほか、駅とまちの結節空間や歩行者ネットワークを形成する。
品川駅街区では、連続立体交差事業や地下鉄新設、周辺開発と連携した歩行者ネットワークの形成に取り組む。駅直上空間を活用したビジネス交流などの都市機能のほか、都市観光の情報発信施設などを設ける。
都はこのほか、国際競争力強化を実現するプロジェクトとして、「日本橋一丁目1・2番地区」「新宿駅西南口地区」「品川駅西口地区」「品川駅北周辺地区」の4件を推進する。このうち、品川駅北周辺地区では、JR東日本に加え、ジェイアール東日本都市開発が新たに事業主体として参画した。
https://www.kensetsunews.com/archives/748819
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55291
匿名さん
国家戦略特区「都市再生プロジェクト」に指定された6地域のうち
半分の3地域が品川です。国や東京都は品川への投資を加速させています。
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55292
職人さん
品川駅前における新第一京浜国道の幅員はなんと55mです。
これは片側6車線級の広大な道幅。どうりで横断歩道ではなく立体構造を
計画するはずですね。幅員55mではお年寄りは渡り切れませんから。
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55293
匿名さん
芝浦港南エリアの中古マンション 最新の㎡単価一覧です
品川Vタワーの坪670万がダントツですが、他も上位は坪500前後になっています。どのマンションも分譲時は坪200万円台前半でしたから価格の2倍前後まで高騰していますね。初期にサウスゲートエリアに新築を 買った人は皆さんホクホクでしょう。
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55294
匿名さん
こちらは平均売り出し価格。サウスゲートエリアの主要全12棟中8棟が平均売り出し価格1億円を超える億ションとなってきています。単価、グロスともトップは品川Vタワーですが、単価では2位のグローバルフロントタワーがグロスでは5位になるのは比較的新しい物件のため専有面積は狭い部屋が多いためでしょう。初期のサウスゲートエリアは広い部屋 が多くて良かったですね。
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55295
匿名さん
取り壊しが進む品川グースは、トヨタとの連携で現在の3倍規模の
新複合ビルに生まれ変わるようです。
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55296
匿名さん
品川駅前は東西ともに、車と電車は1階、人は2階の立体的な
車歩分離シティになりますね。
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55297
匿名さん
現在の高輪ゲートウェイシティの模様
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55298
購入経験者さん
>>55278 匿名さん
それはどうでもいい。港南にとって大事なのはこれ。
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55299
匿名さん
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55300
匿名さん
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55301
匿名さん
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55302
匿名さん
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55303
匿名さん
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55304
匿名さん
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55305
匿名さん
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55306
匿名さん
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55307
匿名さん
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55308
匿名さん
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55309
匿名さん
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55310
匿名さん
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55311
匿名さん
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55312
匿名さん
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55313
匿名さん
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55314
匿名さん
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55315
匿名さん
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55316
匿名さん
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55317
匿名さん
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55318
匿名さん
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55319
匿名さん
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55320
匿名さん
芝浦高輪エリアは発展するだろうけど、問題は港南の嫌悪施設群なんだよね。
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55321
マンション検討中さん
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55322
匿名さん
東京都港区港南のJR品川駅北口の駅改良工事と駅ビル整備で、10階建て、高さ59.00mの高層ビルも建設される「品川駅北口駅改良・駅ビル整備/品川駅西口基盤整備事業(品川未来プロジェクト)」 まるで近未来 SF映画の世界です ね!
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55323
匿名さん
品川駅~高輪ゲートウェイ駅にかけて、2025年~2031年にこれだけの超高層ビルが供給される。リニア中央新幹線で名古屋からオフィスを吸い取る気満々で凄い。泉岳寺周辺地区市街地再開発事業含めたら10棟!
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55324
匿名さん
品川駅前の開発はワクワクしますね。ある意味
高輪ゲートウェイよりもこっちのほうが誰も見たことのない
駅前になりそうな予感。
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55325
匿名さん
東京湾岸タワーマンション平均成約単価ランキング
なかなか興味深い結果です。
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55326
匿名さん
品川駅も高輪ゲートウェイシティも両方とも期待できるし、
両方とも品川開発で連携してるから相乗効果も出るでしょう。
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55327
匿名さん
三井の湾岸レポート見るとサウスゲートエリアのマンション騰落は
断トツに高いですね。素晴らしい結果です。
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55328
匿名さん
東急バスは11月1日、渋谷駅~品川駅~高輪ゲートウェイ間を結ぶ「渋43」系統・渋谷駅~中目黒駅・品川駅~高輪ゲートウェイ駅を新設した。
メインの運行時間は、平日の朝夕と、土曜・日曜・祝日の朝~夕方。同系統が運行する山手通り沿いからターミナル駅でもある品川駅にアクセスする際に、鉄道~鉄道、バス~鉄道など最低1度は乗り換えが必要なことから、利便性向上を目的に新設した。
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55329
職人さん
【最新版】サウスゲートエリアマンション価格上昇率
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55330
匿名さん
京急の品川駅は地平化とともに150mほど北側に移動するようです。
JRの駅と駅の位置を合わせて乗り換え利便性の向上を図ります。
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55331
匿名さん
旧山手線留置線の整地工事も完了して、いよいよ京急の地平化工事が始まりそうですね。八ツ山アンダーパスの部分では準備作業が始まっているようです。品川駅前の店舗も再開発に向けて次々と閉鎖、閉店しています。
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55332
匿名さん
品川シーズンテラスや品川プリンスのTOP OF SHINAGAWAから見ると
品川駅周辺再開発が一望できますね。
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55333
匿名さん
都市再生プロジェクト2件追加/東京圏国家戦略特別区域会議
[ 2022-10-18 4面 ]
東京都は、14日に政府が開いた東京圏国家戦略特別区域会議で「池袋駅西口地区」「品川駅街区地区」の2件を都市再生プロジェクトとして追加提案した。池袋駅西口は三菱地所と東武鉄道、品川駅街区は京浜急行電鉄とJR東日本が中心となって計画している。都市計画決定手続きの迅速化に向けた区域計画の認定は、2023年度中を目指している。 池袋駅西口では、JR池袋駅西口付近に発信・交流施設、宿泊施設、産業支援施設などを整備する。国際アート・カルチャー都市の玄関口として、駅や駅前広場を再編するほか、駅とまちの結節空間や歩行者ネットワークを形成する。
品川駅街区では、連続立体交差事業や地下鉄新設、周辺開発と連携した歩行者ネットワークの形成に取り組む。駅直上空間を活用したビジネス交流などの都市機能のほか、都市観光の情報発信施設などを設ける。
都はこのほか、国際競争力強化を実現するプロジェクトとして、「日本橋一丁目1・2番地区」「新宿駅西南口地区」「品川駅西口地区」「品川駅北周辺地区」の4件を推進する。このうち、品川駅北周辺地区では、JR東日本に加え、ジェイアール東日本都市開発が新たに事業主体として参画した。
https://www.kensetsunews.com/archives/748819
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55334
匿名さん
国家戦略特区「都市再生プロジェクト」に指定された6地域のうち
半分の3地域が品川です。国や東京都は品川への投資を加速させています。
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55335
職人さん
品川駅前における新第一京浜国道の幅員はなんと55mです。
これは片側6車線級の広大な道幅。どうりで横断歩道ではなく立体構造を
計画するはずですね。幅員55mではお年寄りは渡り切れませんから。
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55336
匿名さん
芝浦港南エリアの中古マンション 最新の㎡単価一覧です
品川Vタワーの坪670万がダントツですが、他も上位は坪500前後になっています。どのマンションも分譲時は坪200万円台前半でしたから価格の2倍前後まで高騰していますね。初期にサウスゲートエリアに新築を 買った人は皆さんホクホクでしょう。
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55337
匿名さん
こちらは平均売り出し価格。サウスゲートエリアの主要全12棟中8棟が平均売り出し価格1億円を超える億ションとなってきています。単価、グロスともトップは品川Vタワーですが、単価では2位のグローバルフロントタワーがグロスでは5位になるのは比較的新しい物件のため専有面積は狭い部屋が多いためでしょう。初期のサウスゲートエリアは広い部屋 が多くて良かったですね。
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55338
匿名さん
取り壊しが進む品川グースは、トヨタとの連携で現在の3倍規模の
新複合ビルに生まれ変わるようです。
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55339
匿名さん
品川駅前は東西ともに、車と電車は1階、人は2階の立体的な
車歩分離シティになりますね。
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55340
匿名さん
現在の高輪ゲートウェイシティの模様
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55341
匿名さん
札の辻にOKストアがオープンします。サウスゲート住民にとっては朗報ですね。
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55342
マンション比較中さん
高輪ゲートウェイ第一区の住宅棟はまちびらきよりも1年早く竣工
する模様です。
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55343
匿名さん
>>55278 匿名さん
それはどうでもいい。港南にとって大事なのはこれ。
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55344
匿名さん
スレ流しによる荒らし行為をしている人へ
いくらアホみたいな行為をやっても次々と新しいトピックが出るので
無意味です。このスレは継続しますのでよろしく。
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55345
口コミ知りたいさん
>>55343 匿名さん
港南の嫌悪施設がなくならないと、いつまで経っても悪臭や騒音の問題が解決しないよ。
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55346
購入経験者さん
>>55345 口コミ知りたいさん
悪臭や騒音の問題など存在しませんし、嫌悪施設などありませんので、いつまでも同じこと書いて荒らさないで下さいね。
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55347
マンション検討中さん
もうネガするネタが尽きて、地域住民は誰も認識していない問題を、問題問題とひらすら連呼するしかないんだろうな。
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55348
匿名さん
港南は清掃工場が近いから、ゴミ収集車も多くてその臭いもあるよね。
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55349
周辺住民さん
>>55347 マンション検討中さん
「連呼くん」と、あちこちのスレで蔑まれてますね。可哀そうに
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55350
周辺住民さん
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55351
匿名さん
港南は駅前に食肉市場とかもあるから、街全体に悪臭がある感じ。江東区湾岸エリアだとそんなことないですよ。
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55352
周辺住民さん
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55353
匿名さん
運河臭があるのは港南でも港南4丁目や5丁目だと思うけど。港南といっても広いのでご注意くださいね。
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55354
周辺住民さん
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55355
匿名さん
>>55351 匿名さん
食肉市場へ行く牛を積んだトラックを見ると寂しい感じになるけど悪臭は無いですよ
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55356
匿名さん
サウスゲートスレはこれまで通り高輪再開発エリアの話題で盛り上がっていきましょう。
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55357
周辺住民さん
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする
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55358
検討板ユーザーさん
>>55355 匿名さん
いやいや、遠くからでも家畜運搬車来たって臭いで確実に分かりますよ。
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55359
周辺住民さん
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55360
匿名さん
港南の運河臭ははっきりわかるけど家畜臭は分かりません。
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55361
匿名さん
>>55342 マンション比較中さん
住宅棟は高輪ゲートウェイ駅より田町のほうが近そうです。
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55362
通りがかりさん
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55363
匿名さん
高輪GWの住宅棟は嫌悪施設エリアからも離れてるし人気でそうだよね。
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55364
マンコミュファンさん
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55365
周辺住民さん
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55366
通りがかりさん
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55367
名無しさん
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55368
匿名さん
嫌悪施設の多い港南よりは江東区の方が開発が進んでいて環境良いですよ。
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55369
名無しさん
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55370
匿名さん
港南も嫌悪施設が無くなれば豊洲みたいに人気のアドレスになるかもね。
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55371
名無しさん
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55372
匿名さん
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55373
口コミ知りたいさん
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55374
匿名さん
東京都港区港南のJR品川駅北口の駅改良工事と駅ビル整備で、10階建て、高さ59.00mの高層ビルも建設される「品川駅北口駅改良・駅ビル整備/品川駅西口基盤整備事業(品川未来プロジェクト)」 まるで近未来 SF映画の世界です ね!
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55375
匿名さん
品川駅~高輪ゲートウェイ駅にかけて、2025年~2031年にこれだけの超高層ビルが供給される。リニア中央新幹線で名古屋からオフィスを吸い取る気満々で凄い。泉岳寺周辺地区市街地再開発事業含めたら10棟!
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55376
匿名さん
品川駅前の開発はワクワクしますね。ある意味
高輪ゲートウェイよりもこっちのほうが誰も見たことのない
駅前になりそうな予感。
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55377
匿名さん
東京湾岸タワーマンション平均成約単価ランキング
なかなか興味深い結果です。
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55378
匿名さん
品川駅も高輪ゲートウェイシティも両方とも期待できるし、
両方とも品川開発で連携してるから相乗効果も出るでしょう。
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55379
匿名さん
三井の湾岸レポート見るとサウスゲートエリアのマンション騰落は
断トツに高いですね。素晴らしい結果です。
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55380
匿名さん
東急バスは11月1日、渋谷駅~品川駅~高輪ゲートウェイ間を結ぶ「渋43」系統・渋谷駅~中目黒駅・品川駅~高輪ゲートウェイ駅を新設した。
メインの運行時間は、平日の朝夕と、土曜・日曜・祝日の朝~夕方。同系統が運行する山手通り沿いからターミナル駅でもある品川駅にアクセスする際に、鉄道~鉄道、バス~鉄道など最低1度は乗り換えが必要なことから、利便性向上を目的に新設した。
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55381
職人さん
【最新版】サウスゲートエリアマンション価格上昇率
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55382
匿名さん
京急の品川駅は地平化とともに150mほど北側に移動するようです。
JRの駅と駅の位置を合わせて乗り換え利便性の向上を図ります。
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55383
匿名さん
旧山手線留置線の整地工事も完了して、いよいよ京急の地平化工事が始まりそうですね。八ツ山アンダーパスの部分では準備作業が始まっているようです。品川駅前の店舗も再開発に向けて次々と閉鎖、閉店しています。
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55384
匿名さん
品川シーズンテラスや品川プリンスのTOP OF SHINAGAWAから見ると
品川駅周辺再開発が一望できますね。
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55385
匿名さん
都市再生プロジェクト2件追加/東京圏国家戦略特別区域会議
[ 2022-10-18 4面 ]
東京都は、14日に政府が開いた東京圏国家戦略特別区域会議で「池袋駅西口地区」「品川駅街区地区」の2件を都市再生プロジェクトとして追加提案した。池袋駅西口は三菱地所と東武鉄道、品川駅街区は京浜急行電鉄とJR東日本が中心となって計画している。都市計画決定手続きの迅速化に向けた区域計画の認定は、2023年度中を目指している。 池袋駅西口では、JR池袋駅西口付近に発信・交流施設、宿泊施設、産業支援施設などを整備する。国際アート・カルチャー都市の玄関口として、駅や駅前広場を再編するほか、駅とまちの結節空間や歩行者ネットワークを形成する。
品川駅街区では、連続立体交差事業や地下鉄新設、周辺開発と連携した歩行者ネットワークの形成に取り組む。駅直上空間を活用したビジネス交流などの都市機能のほか、都市観光の情報発信施設などを設ける。
都はこのほか、国際競争力強化を実現するプロジェクトとして、「日本橋一丁目1・2番地区」「新宿駅西南口地区」「品川駅西口地区」「品川駅北周辺地区」の4件を推進する。このうち、品川駅北周辺地区では、JR東日本に加え、ジェイアール東日本都市開発が新たに事業主体として参画した。
https://www.kensetsunews.com/archives/748819
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55386
匿名さん
国家戦略特区「都市再生プロジェクト」に指定された6地域のうち
半分の3地域が品川です。国や東京都は品川への投資を加速させています。
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55387
職人さん
品川駅前における新第一京浜国道の幅員はなんと55mです。
これは片側6車線級の広大な道幅。どうりで横断歩道ではなく立体構造を
計画するはずですね。幅員55mではお年寄りは渡り切れませんから。
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55388
匿名さん
芝浦港南エリアの中古マンション 最新の㎡単価一覧です
品川Vタワーの坪670万がダントツですが、他も上位は坪500前後になっています。どのマンションも分譲時は坪200万円台前半でしたから価格の2倍前後まで高騰していますね。初期にサウスゲートエリアに新築を 買った人は皆さんホクホクでしょう。
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55389
匿名さん
こちらは平均売り出し価格。サウスゲートエリアの主要全12棟中8棟が平均売り出し価格1億円を超える億ションとなってきています。単価、グロスともトップは品川Vタワーですが、単価では2位のグローバルフロントタワーがグロスでは5位になるのは比較的新しい物件のため専有面積は狭い部屋が多いためでしょう。初期のサウスゲートエリアは広い部屋 が多くて良かったですね。
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55390
匿名さん
取り壊しが進む品川グースは、トヨタとの連携で現在の3倍規模の
新複合ビルに生まれ変わるようです。
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55391
匿名さん
品川駅前は東西ともに、車と電車は1階、人は2階の立体的な
車歩分離シティになりますね。
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55392
匿名さん
現在の高輪ゲートウェイシティの模様
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匿名さん
札の辻にOKストアがオープンします。サウスゲート住民にとっては朗報ですね。
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マンション比較中さん
高輪ゲートウェイ第一区の住宅棟はまちびらきよりも1年早く竣工
する模様です。
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55395
匿名さん
この記事が出たときは遠い未来のように感じたものですが、
既に高輪ゲートウェイ駅は開業、時間が過ぎてみれば早いものです。
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評判気になるさん
>>55369 名無しさん
と安、が住みたく無い街5位とは、意外と頑張ってますね!もっとランキング上かと思い
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