東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 53401 匿名さん

    品川駅前再開発と環状4号線延伸に伴う取り壊し対象は京急10ビル以外に「高輪カネオビル」「アベニュー高輪前川ビル」「長田ビル」「パーク高輪石松?2ビル」「Isaビル」「高輪エンパイヤビル」「DK品川」があります。このエリアに入居する高輪夢保育園が来年2023年3月までに環状4号線延伸事業等で立ち退き求められてるので、このエリア一帯はそう遠くない時期に建物解体されていくと思います

    1. 品川駅前再開発と環状4号線延伸に伴う取り...
  2. 53402 匿名さん

    飛行機の新航路について、実際飛び始めてみるとサウスゲートエリアには全く問題は生じていませんので飛んで貰って構わないんですが、国交省は新たな飛行ルートの運用を開始する方向で検討を進めているようですね。

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA2246Y0S2A820C2000000/ 

    1. 飛行機の新航路について、実際飛び始めてみ...
  3. 53403 匿名さん

    田町駅前も大改造が始まりますね。現状第一京浜は横断歩道を渡らなければなりませんは、西口から東口までバリアフリーに直結する計画になっています。西口から都営三田線へのアプローチもかなり良くなりそうです。    

    1. 田町駅前も大改造が始まりますね。現状第一...
  4. 53404 匿名さん

    重要な交通結節点である品川は首都東京の扇の要のようになっていきますね。将来は、東海道の主役も東海道新幹線からリニア中央新幹線に移り、品川はまさに新しい東京のメインのハブ駅になっていくでしょう。  

    1. 重要な交通結節点である品川は首都東京の扇...
  5. 53405 匿名さん

    シーズンテラスから見る品川駅北周辺地区、夜間も煌々と明かりが点いてこれはこれで綺麗です。ここに新しい巨大ビルが7棟建設されます。2025年3月完成目指してまもなく着工ですね。低層基盤部は13万㎡の商業施設となるので、徒歩圏の住民の生活利便性は一層向上していくでしょう。

    1. シーズンテラスから見る品川駅北周辺地区、...
  6. 53406 匿名さん

    >>53393 匿名さん
    海岸通りは八潮の処理場に向かうバキュームカーも多いよね。

  7. 53407 匿名さん

    >>53406 匿名さん

    バキュームカー走ってるのは江東区でしょう

  8. 53408 マンション検討中さん

    >>53407 匿名さん
    八潮1に都内で唯一のバキュームカーの処理施設があるから海岸通りに多いんですよね。

  9. 53409 匿名さん

    >>53406 匿名さん

    23区でトイレの水洗化が遅れていたのは江東区です。港区は大昔に
    100%水洗トイレになっていますが、江東区はなんと最近2015年まで
    江東区人口52万人のうち3万人は汲み取り式でした。

    1. 23区でトイレの水洗化が遅れていたのは江...
  10. 53410 匿名さん

    >>53408 マンション検討中さん

    江東区には汚水処理業者が集結しているようですね。
    さすが臭いエリアだけある。

  11. 53411 匿名さん

    品川駅アトレでモンブランフェアやってた
    1箇所でいろいろ買えるわけではなく、各店舗で。
    ひとつ700円~1000円とそれなりのお値段だけど
    買ってしまいました!

    1. 品川駅アトレでモンブランフェアやってた1...
  12. 53412 匿名さん

    >>53411 匿名さん

    アトレではなくエキュートですね。改札内。

    https://rurubu.jp/andmore/article/17821

    1. アトレではなくエキュートですね。改札内。
  13. 53413 匿名さん

    >>53410 匿名さん
    バキュームカーは工事現場の仮設トイレから海岸通りを通って八潮に向かうのです。都心再開発を陰で支えているのがバキュームカーなのです。

  14. 53414 匿名さん

    >>53413 匿名さん

    工事現場?アホか。

  15. 53415 匿名さん

    >>53413 匿名さん

    品川の大発展を指くわえて眺めながら
    地下鉄さえ永遠に通らない江東僻地で死ぬまで
    マスかいてろボケ

    1. 品川の大発展を指くわえて眺めながら地下鉄...
  16. 53416 匿名さん

    >>53413 匿名さん

    いい加減に江東区に帰りな

    1. いい加減に江東区に帰りな
  17. 53417 匿名さん

    港南住民は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。

    運河などは、水辺を利用した飲食店や歩行者デッキが整備されて、エリア外からも多くの人が訪れている。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も運河も改善の必要はない。                              
        
    要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。 

    1. 港南住民は水再生センターからも食肉市場か...
  18. 53418 匿名さん

    >>53412 匿名さん
    江東区からやってきた人にはアトレもエキュートも区別つかないんですよ。それにまもなく終了する話題。たまにしか品川駅を利用しない人の典型例。

  19. 53419 購入経験者さん

    田町駅周辺と芝浦1丁目計画を含めず品川駅、高輪ゲートウェイ駅周辺だけでも延床面積167万㎡。
    計画されている品川駅西口地区B地区と5街区、6街区が加わると延床面積300万㎡超になるかもしれません。
    繰り返しになりますが、この数字は田町駅周辺と芝浦1丁目計画は含まれていません。
    これらはほぼ連続した区間で、泉岳寺エリアから品川駅までデッキ等で繋がり回遊できる空間になります。

    将来的にはこんな感じで泉岳寺エリアから品川駅エリアまで回遊できる空間が続きます。
    泉岳寺エリアから品川駅エリアまでが繋がるのです。    

    1. 田町駅周辺と芝浦1丁目計画を含めず品川駅...
  20. 53420 匿名さん

    品川駅前1階部分は、駅前広場の拡張により国道15号の「自動車交通を円滑化」に係る事業が実施されます。2階部分は、上空デッキ等の官民連携整備により「歩行者の移動の円滑化」「賑わいの創出」「新たなモビリティの活用」に係る事業が実施されます。品川駅の東西の駅前は「車と電車は1階、人は2階」という完全車歩分離シティになります。   

    1. 品川駅前1階部分は、駅前広場の拡張により...
  21. 53421 匿名さん

    環状四号線の高輪港南区間の沿道の共同化事業用地にマンションが計画されています。このエリアでは希少な新築物件となりますが、 大半は環状四号線ルート上の地権者(白金ー高輪区間)の移住が見込まれているようです。     

    1. 環状四号線の高輪港南区間の沿道の共同化事...
  22. 53422 匿名さん

    山手線留置線の整地工事も完了して、いよいよ京急の地平化工事が始まりそうですね。八ツ山アンダーパスの部分では準備作業が始まっているようです。品川駅前の店舗も再開発に向けて次々と閉鎖、閉店しています。 

    1. 旧山手線留置線の整地工事も完了して、いよ...
  23. 53423 匿名さん

    品川駅~高輪ゲートウェイ駅にかけて、2025年~2031年にこれだけの超高層ビルが供給される。リニア中央新幹線で名古屋からオフィスを吸い取る気満々で凄い。泉岳寺周辺地区市街地再開発事業含めたら10棟!   

    1. 品川駅~高輪ゲートウェイ駅にかけて、20...
  24. 53424 匿名さん

    品川駅西口の開発面積は高輪ゲートウェイシティを上回ります。 
    どちらかと言えばこちらの方がインパクトはデカいかもしれません。 

    1. 品川駅西口の開発面積は高輪ゲートウェイシ...
  25. 53425 匿名さん

    品川地下鉄に中間駅を設けない理由は、既設の留置線は、白金高輪駅から目黒方面に向かって目黒通り下に位置しており、現在南北線として営業している2本のトンネルの内側にあり、本路線のルートを国道1号方面とした場合、営業中のシールドトンネルに支障し、営業線を維持しながら工事することができないため。また、留置線を使わずに現在営業線として使用している外側のトンネルから分岐する場合におきましても、既設営業線の鉄道運行を維持しながら工事することができないためのようです。

    1. 品川地下鉄に中間駅を設けない理由は、既設...
  26. 53426 匿名さん

    品川駅前再開発と環状4号線延伸に伴う取り壊し対象は京急10ビル以外に「高輪カネオビル」「アベニュー高輪前川ビル」「長田ビル」「パーク高輪石松?2ビル」「Isaビル」「高輪エンパイヤビル」「DK品川」があります。このエリアに入居する高輪夢保育園が来年2023年3月までに環状4号線延伸事業等で立ち退き求められてるので、このエリア一帯はそう遠くない時期に建物解体されていくと思います

    1. 品川駅前再開発と環状4号線延伸に伴う取り...
  27. 53427 匿名さん

    田町駅前も大改造が始まりますね。現状第一京浜は横断歩道を渡らなければなりませんは、西口から東口までバリアフリーに直結する計画になっています。西口から都営三田線へのアプローチもかなり良くなりそうです。    

    1. 田町駅前も大改造が始まりますね。現状第一...
  28. 53428 匿名さん

    飛行機の新航路について、実際飛び始めてみるとサウスゲートエリアには全く問題は生じていませんので飛んで貰って構わないんですが、国交省は新たな飛行ルートの運用を開始する方向で検討を進めているようですね。

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA2246Y0S2A820C2000000/ 

    1. 飛行機の新航路について、実際飛び始めてみ...
  29. 53429 匿名さん

    シーズンテラスから見る品川駅北周辺地区、夜間も煌々と明かりが点いてこれはこれで綺麗です。ここに新しい巨大ビルが7棟建設されます。2025年3月完成目指してまもなく着工ですね。低層基盤部は13万㎡の商業施設となるので、徒歩圏の住民の生活利便性は一層向上していくでしょう。

    1. シーズンテラスから見る品川駅北周辺地区、...
  30. 53430 匿名さん

    重要な交通結節点である品川は首都東京の扇の要のようになっていきますね。将来は、東海道の主役も東海道新幹線からリニア中央新幹線に移り、品川はまさに新しい東京のメインのハブ駅になっていくでしょう。  

    1. 重要な交通結節点である品川は首都東京の扇...
  31. 53431 匿名さん

    東京を中心としたフロントゲートと品川を中心としたサウスゲートを結ぶラインが今後の東京の中心です。いまでもマンション価格が跳ね上がっていますが、これから首都のハブとして、周辺の不動産価値もさらに高まっていくでしょう。  

    1. 東京を中心としたフロントゲートと品川を中...
  32. 53432 匿名さん

    東京を中心としたフロントゲートと品川を中心としたサウスゲートを結ぶラインが今後の東京の中心です。いまでもマンション価格が跳ね上がっていますが、これから首都のハブとして、周辺の不動産価値もさらに高まっていくでしょう。  

    1. 東京を中心としたフロントゲートと品川を中...
  33. 53433 匿名さん

    芝浦港南エリアの中古マンション 最新の㎡単価一覧です

    品川Vタワーの坪670万がダントツですが、他も上位は坪500前後になっています。どのマンションも分譲時は坪200万円台前半でしたから価格の2倍前後まで高騰していますね。初期にサウスゲートエリアに新築を買った人は皆さんホクホクでしょう。    

    1. 芝浦港南エリアの中古マンション 最新の㎡...
  34. 53434 匿名さん

    こちらは平均売り出し価格。サウスゲートエリアの主要全12棟中8棟が平均売り出し価格1億円を超える億ションとなってきています。単価、グロスともトップは品川Vタワーですが、単価では2位のグローバルフロントタワーがグロスでは5位になるのは比較的新しい物件のため専有面積は狭い部屋が多いためでしょう。初期のサウスゲートエリアは広い部屋が多くて良かったですね。 

    1. こちらは平均売り出し価格。サウスゲートエ...
  35. 53435 匿名さん

    品川駅西口の開発面積は高輪ゲートウェイシティを上回ります。 
    どちらかと言えばこちらの方がインパクトはデカいかもしれません。
     

    1. 品川駅西口の開発面積は高輪ゲートウェイシ...
  36. 53436 匿名さん

    品川駅北周辺地区は名称には「高輪」が冠されましたが、名称がどうであれ高輪ゲートウェイシティが徒歩圏である芝浦港南地区のさらなる資産価値向上に貢献していくでしょう。  

    1. 品川駅北周辺地区は名称には「高輪」が冠さ...
  37. 53437 匿名さん

    定期的に登録会員に送られる三井の湾岸レポートによると、マンション分譲価格からの中古相場の騰落はサウスゲートエリアの芝浦港南地区がダントツです。やはりと言うか、このエリアに対する社会の期待の大きさが感じられます。     
      

    1. 定期的に登録会員に送られる三井の湾岸レポ...
  38. 53438 匿名さん

    この一帯はこれから10年で未来採りに生まれ変わるでしょうね。
     

    1. この一帯はこれから10年で未来採りに生ま...
  39. 53439 匿名さん

    >>53430 匿名さん
    現状の港南はどちらかと言うと汚物の結節点だと思うよ。下水とかゴミとかが都内各地から集まってくる訳で。

  40. 53440 匿名さん

    偏差値20台から50台に上がって小躍りしてる港南貧民が哀れ。。。

  41. 53441 匿名さん

    港南住民は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。

    運河などは、水辺を利用した飲食店や歩行者デッキが整備されて、エリア外からも多くの人が訪れている。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も運河も改善の必要はない。                              
        
    要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。 

    1. 港南住民は水再生センターからも食肉市場か...
  42. 53442 匿名さん

    港南は嫌悪施設が多すぎて、あまり住環境良くないでしょ。豊洲や有明の方が街並みも整ってるし清潔だよ。

  43. 53443 住民さん5

    >>53441 匿名さん

    品川の発展が妬ましくてその画像貼らないと我慢できないってのが良く分かるわ。

  44. 53444 匿名さん

    この写真だけ見ると、左側が山手線内側、
    右側が外側に見えるけど実際は逆

    1. この写真だけ見ると、左側が山手線内側、右...
  45. 53445 購入経験者さん

    田町駅周辺と芝浦1丁目計画を含めず品川駅、高輪ゲートウェイ駅周辺だけでも延床面積167万㎡。
    計画されている品川駅西口地区B地区と5街区、6街区が加わると延床面積300万㎡超になるかもしれません。
    繰り返しになりますが、この数字は田町駅周辺と芝浦1丁目計画は含まれていません。
    これらはほぼ連続した区間で、泉岳寺エリアから品川駅までデッキ等で繋がり回遊できる空間になります。

    将来的にはこんな感じで泉岳寺エリアから品川駅エリアまで回遊できる空間が続きます。
    泉岳寺エリアから品川駅エリアまでが繋がるのです。    

    1. 田町駅周辺と芝浦1丁目計画を含めず品川駅...
  46. 53446 匿名さん

    品川駅前1階部分は、駅前広場の拡張により国道15号の「自動車交通を円滑化」に係る事業が実施されます。2階部分は、上空デッキ等の官民連携整備により「歩行者の移動の円滑化」「賑わいの創出」「新たなモビリティの活用」に係る事業が実施されます。品川駅の東西の駅前は「車と電車は1階、人は2階」という完全車歩分離シティになります。   

    1. 品川駅前1階部分は、駅前広場の拡張により...
  47. 53447 匿名さん

    環状四号線の高輪港南区間の沿道の共同化事業用地にマンションが計画されています。このエリアでは希少な新築物件となりますが、 大半は環状四号線ルート上の地権者(白金ー高輪区間)の移住が見込まれているようです。     

    1. 環状四号線の高輪港南区間の沿道の共同化事...
  48. 53448 匿名さん

    山手線留置線の整地工事も完了して、いよいよ京急の地平化工事が始まりそうですね。八ツ山アンダーパスの部分では準備作業が始まっているようです。品川駅前の店舗も再開発に向けて次々と閉鎖、閉店しています。 

    1. 旧山手線留置線の整地工事も完了して、いよ...
  49. 53449 匿名さん

    品川駅西口の開発面積は高輪ゲートウェイシティを上回ります。 
    どちらかと言えばこちらの方がインパクトはデカいかもしれません。 

    1. 品川駅西口の開発面積は高輪ゲートウェイシ...
  50. 53450 匿名さん

    羽田の着陸ルートは見直しする方向のようですね。
    サウスゲートエリアでは何も問題は無いので、
    別に飛んでもらっても構わないわけですが。

    1. 羽田の着陸ルートは見直しする方向のようで...
  51. 53451 匿名さん

    品川地下鉄に中間駅を設けない理由は、既設の留置線は、白金高輪駅から目黒方面に向かって目黒通り下に位置しており、現在南北線として営業している2本のトンネルの内側にあり、本路線のルートを国道1号方面とした場合、営業中のシールドトンネルに支障し、営業線を維持しながら工事することができないため。また、留置線を使わずに現在営業線として使用している外側のトンネルから分岐する場合におきましても、既設営業線の鉄道運行を維持しながら工事することができないためのようです。

    1. 品川地下鉄に中間駅を設けない理由は、既設...
  52. 53452 匿名さん

    品川駅前再開発と環状4号線延伸に伴う取り壊し対象は京急10ビル以外に「高輪カネオビル」「アベニュー高輪前川ビル」「長田ビル」「パーク高輪石松?2ビル」「Isaビル」「高輪エンパイヤビル」「DK品川」があります。このエリアに入居する高輪夢保育園が来年2023年3月までに環状4号線延伸事業等で立ち退き求められてるので、このエリア一帯はそう遠くない時期に建物解体されていくと思います

    1. 品川駅前再開発と環状4号線延伸に伴う取り...
  53. 53453 匿名さん

    田町駅前も大改造が始まりますね。現状第一京浜は横断歩道を渡らなければなりませんは、西口から東口までバリアフリーに直結する計画になっています。西口から都営三田線へのアプローチもかなり良くなりそうです。    

    1. 田町駅前も大改造が始まりますね。現状第一...
  54. 53454 匿名さん

    重要な交通結節点である品川は首都東京の扇の要のようになっていきますね。将来は、東海道の主役も東海道新幹線からリニア中央新幹線に移り、品川はまさに新しい東京のメインのハブ駅になっていくでしょう。       

    1. 重要な交通結節点である品川は首都東京の扇...
  55. 53455 匿名さん

    シーズンテラスから見る品川駅北周辺地区、夜間も煌々と明かりが点いてこれはこれで綺麗です。ここに新しい巨大ビルが7棟建設されます。2025年3月完成目指してまもなく着工ですね。低層基盤部は13万㎡の商業施設となるので、徒歩圏の住民の生活利便性は一層向上していくでしょう。      

    1. シーズンテラスから見る品川駅北周辺地区、...
  56. 53456 匿名さん

    品川駅西口の開発面積は高輪ゲートウェイシティを上回ります。 
    どちらかと言えばこちらの方がインパクトはデカいかもしれません。

    1. 品川駅西口の開発面積は高輪ゲートウェイシ...
  57. 53457 匿名さん

    芝浦港南エリアの中古マンション 最新の㎡単価一覧です

    品川Vタワーの坪670万がダントツですが、他も上位は坪500前後になっています。どのマンションも分譲時は坪200万円台前半でしたから価格の2倍前後まで高騰していますね。初期にサウスゲートエリアに新築を買った人は皆さんホクホクでしょう。    

    1. 芝浦港南エリアの中古マンション 最新の㎡...
  58. 53458 匿名さん

    こちらは平均売り出し価格。サウスゲートエリアの主要全12棟中8棟が平均売り出し価格1億円を超える億ションとなってきています。単価、グロスともトップは品川Vタワーですが、単価では2位のグローバルフロントタワーがグロスでは5位になるのは比較的新しい物件のため専有面積は狭い部屋が多いためでしょう。初期のサウスゲートエリアは広い部屋が多くて良かったですね。 

    1. こちらは平均売り出し価格。サウスゲートエ...
  59. 53459 匿名さん

    品川駅北周辺地区は名称には「高輪」が冠されましたが、名称がどうであれ高輪ゲートウェイシティが徒歩圏である芝浦港南地区のさらなる資産価値向上に貢献していくでしょう。  

    1. 品川駅北周辺地区は名称には「高輪」が冠さ...
  60. 53460 匿名さん

    この一帯はこれから10年で未来都市に生まれ変わるでしょうね。

    1. この一帯はこれから10年で未来都市に生ま...
  61. 53461 匿名さん

    定期的に登録会員に送られる三井の湾岸レポートによると、マンション分譲価格からの中古相場の騰落はサウスゲートエリアの芝浦港南地区がダントツです。やはりと言うか、このエリアに対する社会の期待の大きさが感じられます。     

    1. 定期的に登録会員に送られる三井の湾岸レポ...
  62. 53462 匿名さん

    この写真だけ見ると、左側が山手線内側、
    右側が外側に見えるけど実際は逆

    1. この写真だけ見ると、左側が山手線内側、右...
  63. 53463 匿名さん

    国際交流拠点とする国家プロジェクトが進む街に住むと
    楽しみが多くていいですね。

    1. 国際交流拠点とする国家プロジェクトが進む...
  64. 53464 匿名さん

    >>53443 住民さん5さん
    芝浦や高輪は順調に発展してると思うけど、港南の嫌悪施設群が無くならないのは問題だと思うよ。

  65. 53465 匿名さん

    内閣府東京圏国家戦略特別区域会議にて、東京都が「池袋駅西口地区」「品川駅街区地区」の2件を都市再生プロジェクトとして追加提案!

    京急品川駅直上で新たな再開発計画が浮上しました!

    東京圏国家戦略特別区域会議/都市再生プロジェクト2件追加 | 建設通信新聞Digital https://kensetsunews.com/archives/748819    

    1. 内閣府東京圏国家戦略特別区域会議にて、東...
  66. 53466 匿名さん

    都市再生プロジェクト2件追加/東京圏国家戦略特別区域会議
    [ 2022-10-18 4面 ]

     東京都は、14日に政府が開いた東京圏国家戦略特別区域会議で「池袋駅西口地区」「品川駅街区地区」の2件を都市再生プロジェクトとして追加提案した。池袋駅西口は三菱地所東武鉄道、品川駅街区は京浜急行電鉄JR東日本が中心となって計画している。都市計画決定手続きの迅速化に向けた区域計画の認定は、2023年度中を目指している。 池袋駅西口では、JR池袋駅西口付近に発信・交流施設、宿泊施設、産業支援施設などを整備する。国際アート・カルチャー都市の玄関口として、駅や駅前広場を再編するほか、駅とまちの結節空間や歩行者ネットワークを形成する。
     品川駅街区では、連続立体交差事業や地下鉄新設、周辺開発と連携した歩行者ネットワークの形成に取り組む。駅直上空間を活用したビジネス交流などの都市機能のほか、都市観光の情報発信施設などを設ける。
     都はこのほか、国際競争力強化を実現するプロジェクトとして、「日本橋一丁目1・2番地区」「新宿駅西南口地区」「品川駅西口地区」「品川駅北周辺地区」の4件を推進する。このうち、品川駅北周辺地区では、JR東日本に加え、ジェイアール東日本都市開発が新たに事業主体として参画した。

    https://www.kensetsunews.com/archives/748819

    1. 都市再生プロジェクト2件追加/東京圏国家...
  67. 53467 匿名さん

    東京都が進める都市再生プロジェクト 5件のうち3件が品川!
    すごいですね。

    1. 東京都が進める都市再生プロジェクト 5件...
  68. 53468 匿名さん

    港南住民は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。

    運河などは、水辺を利用した飲食店や歩行者デッキが整備されて、エリア外からも多くの人が訪れている。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も運河も改善の必要はない。                              
        
    要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。 

    1. 港南住民は水再生センターからも食肉市場か...
  69. 53469 匿名さん

    高輪エリアの期待は大きいですね

  70. 53470 匿名さん

    悪臭源でもある港南の嫌悪施設群の移転も早期に進めてほしいですね。

  71. 53471 匿名さん

    >>53468 匿名さん

    港南住民は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。

    運河などは、水辺を利用した飲食店や歩行者デッキが整備されて、エリア外からも多くの人が訪れている。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も運河も改善の必要はない。                              
        
    要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。 

    1. 港南住民は水再生センターからも食肉市場か...
  72. 53472 匿名さん

    >>53468 匿名さん

    港南住民は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。

    運河などは、水辺を利用した飲食店や歩行者デッキが整備されて、エリア外からも多くの人が訪れている。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も運河も改善の必要はない。                              
        
    要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。 

         

    1. 港南住民は水再生センターからも食肉市場か...
  73. 53473 匿名さん

    >>53468 匿名さん

    港南住民は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。

    運河などは、水辺を利用した飲食店や歩行者デッキが整備されて、エリア外からも多くの人が訪れている。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も運河も改善の必要はない。                              
        
    要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。 

                              

    1. 港南住民は水再生センターからも食肉市場か...
  74. 53474 匿名さん

    >>53470 匿名さん

    移転が計画されている施設はありませんよ

    港南住民は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。

    運河などは、水辺を利用した飲食店や歩行者デッキが整備されて、エリア外からも多くの人が訪れている。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も運河も改善の必要はない。                              
        
    要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。 

    1. 移転が計画されている施設はありませんよ港...
  75. 53475 匿名さん

    都市再生プロジェクト2件追加/東京圏国家戦略特別区域会議
    [ 2022-10-18 4面 ]

     東京都は、14日に政府が開いた東京圏国家戦略特別区域会議で「池袋駅西口地区」「品川駅街区地区」の2件を都市再生プロジェクトとして追加提案した。池袋駅西口は三菱地所東武鉄道、品川駅街区は京浜急行電鉄JR東日本が中心となって計画している。都市計画決定手続きの迅速化に向けた区域計画の認定は、2023年度中を目指している。 池袋駅西口では、JR池袋駅西口付近に発信・交流施設、宿泊施設、産業支援施設などを整備する。国際アート・カルチャー都市の玄関口として、駅や駅前広場を再編するほか、駅とまちの結節空間や歩行者ネットワークを形成する。
     品川駅街区では、連続立体交差事業や地下鉄新設、周辺開発と連携した歩行者ネットワークの形成に取り組む。駅直上空間を活用したビジネス交流などの都市機能のほか、都市観光の情報発信施設などを設ける。
     都はこのほか、国際競争力強化を実現するプロジェクトとして、「日本橋一丁目1・2番地区」「新宿駅西南口地区」「品川駅西口地区」「品川駅北周辺地区」の4件を推進する。このうち、品川駅北周辺地区では、JR東日本に加え、ジェイアール東日本都市開発が新たに事業主体として参画した。

    https://www.kensetsunews.com/archives/748819

    1. 都市再生プロジェクト2件追加/東京圏国家...
  76. 53476 匿名さん

    東京都が進める都市再生プロジェクト 5件のうち3件が品川!
    すごいですね。

    1. 東京都が進める都市再生プロジェクト 5件...
  77. 53477 周辺住民さん

    先日、品川駅付近の八ツ山橋付近を通りましたら、京急の立体化工事お知らせ看板が出ておりましたので、読んでみると…
    京急本線の正式名称は「湘南線」なのですかっ!
    「大東急時代」の路線名が実はそのまま残っていたのです
    ちなみに、品川~泉岳寺間は「第一号線分岐線」と言うのですね~

    1. 先日、品川駅付近の八ツ山橋付近を通りまし...
  78. 53478 匿名さん

    京急、品川駅改良工事(地平化)に進展、新たな高架橋になる部分、
    いよいよ1本目の杭が打ち込まれております!

    1. 京急、品川駅改良工事(地平化)に進展、新...
  79. 53479 匿名さん

    品川駅の北側、予想はしてたが重機が増えて
    さながらクレーン車の展示場のようになってきた。
    西口も始まるとクレーンの森になるな。。

    1. 品川駅の北側、予想はしてたが重機が増えて...
  80. 53480 匿名さん

    高輪ゲートウェイで発見された高輪築堤の一部が大隈重信の
    出身地、佐賀の佐賀県立博物館敷地内に移設、復元展示されているって
    知らなかったわ。

    1. 高輪ゲートウェイで発見された高輪築堤の一...
  81. 53481 口コミ知りたいさん

    >>53465 匿名さん

    ついに品川駅街区地区、京急ウイングイースト跡地が動き始めるな。これはgood news !

  82. 53482 通りがかりさん

    >>53474 匿名さん
    食肉市場も下水処理場もゴミ処理場も将来的には移転ですよ。さすがにあれだけ周辺環境に影響ある施設を放置しておくわけにはいかない。

  83. 53483 通りがかりさん

    >>53481 口コミ知りたいさん
    まだ動いてなかったと言いたいのか?

  84. 53484 匿名さん

    >>53476 匿名さん

    国、東京都、本気の肝いりですね。品川駅周辺開発。

  85. 53485 匿名さん

    芝浦高輪エリアの開発だけじゃなくて、嫌悪施設群も肝入りで改善してほしいですよね。

  86. 53486 匿名さん

    >>53485 匿名さん

    ドブ運河の芝浦の妬民の投稿。バレバレだ。

  87. 53487 匿名さん

    >>53482 通りがかりさん

    周辺環境に影響あるって、港南住民は目の前に住んでるわけじゃないし、
    影響ないから移転しなくていいですよ。水再生センターは将来的に第二次再開発
    が予定されていて移転の「い」の字も無いですしね。

    1. 周辺環境に影響あるって、港南住民は目の前...
  88. 53488 匿名さん

    >>53485 匿名さん

    全く改善する必要はないと思います、ってかもう改善されてます。

    1. 全く改善する必要はないと思います、ってか...
  89. 53489 匿名さん

    >>53483 通りがかりさん

    品川駅西口地区はかなり明らかになってましたが、
    品川駅街区地区(青い部分)はまだ具体的な動きはなかったですね。

    1. 品川駅西口地区はかなり明らかになってまし...
  90. 53490 匿名さん

    港南住民は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。

    運河などは、水辺を利用した飲食店や歩行者デッキが整備されて、エリア外からも多くの人が訪れている。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も運河も改善の必要はない。                              
        
    要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。 

    1. 港南住民は水再生センターからも食肉市場か...
  91. 53491 匿名さん

    勝どきとか住環境良いからかなり値上がりしてるよね。港南も住環境良くなればもう少し上がると思うよ。

  92. 53492 購入経験者さん

    田町駅周辺と芝浦1丁目計画を含めず品川駅、高輪ゲートウェイ駅周辺だけでも延床面積167万㎡。
    計画されている品川駅西口地区B地区と5街区、6街区が加わると延床面積300万㎡超になるかもしれません。
    繰り返しになりますが、この数字は田町駅周辺と芝浦1丁目計画は含まれていません。
    これらはほぼ連続した区間で、泉岳寺エリアから品川駅までデッキ等で繋がり回遊できる空間になります。

    将来的にはこんな感じで泉岳寺エリアから品川駅エリアまで回遊できる空間が続きます。
    泉岳寺エリアから品川駅エリアまでが繋がるのです。    

    1. 田町駅周辺と芝浦1丁目計画を含めず品川駅...
  93. 53493 匿名さん

    品川駅前1階部分は、駅前広場の拡張により国道15号の「自動車交通を円滑化」に係る事業が実施されます。2階部分は、上空デッキ等の官民連携整備により「歩行者の移動の円滑化」「賑わいの創出」「新たなモビリティの活用」に係る事業が実施されます。品川駅の東西の駅前は「車と電車は1階、人は2階」という完全車歩分離シティになります。   

    1. 品川駅前1階部分は、駅前広場の拡張により...
  94. 53494 匿名さん

    環状四号線の高輪港南区間の沿道の共同化事業用地にマンションが計画されています。このエリアでは希少な新築物件となりますが、 大半は環状四号線ルート上の地権者(白金ー高輪区間)の移住が見込まれているようです。     

    1. 環状四号線の高輪港南区間の沿道の共同化事...
  95. 53495 匿名さん

    山手線留置線の整地工事も完了して、いよいよ京急の地平化工事が始まりそうですね。八ツ山アンダーパスの部分では準備作業が始まっているようです。品川駅前の店舗も再開発に向けて次々と閉鎖、閉店しています。 

    1. 旧山手線留置線の整地工事も完了して、いよ...
  96. 53496 匿名さん

    品川駅~高輪ゲートウェイ駅にかけて、2025年~2031年にこれだけの超高層ビルが供給される。リニア中央新幹線で名古屋からオフィスを吸い取る気満々で凄い。泉岳寺周辺地区市街地再開発事業含めたら10棟!   

    1. 品川駅~高輪ゲートウェイ駅にかけて、20...
  97. 53497 匿名さん

    品川駅西口の開発面積は高輪ゲートウェイシティを上回ります。 
    どちらかと言えばこちらの方がインパクトはデカいかもしれません。 

    1. 品川駅西口の開発面積は高輪ゲートウェイシ...
  98. 53498 匿名さん

    羽田の着陸ルートは見直しする方向のようですね。
    サウスゲートエリアでは何も問題は無いので、
    別に飛んでもらっても構わないわけですが。

    1. 羽田の着陸ルートは見直しする方向のようで...
  99. 53499 匿名さん

    品川地下鉄に中間駅を設けない理由は、既設の留置線は、白金高輪駅から目黒方面に向かって目黒通り下に位置しており、現在南北線として営業している2本のトンネルの内側にあり、本路線のルートを国道1号方面とした場合、営業中のシールドトンネルに支障し、営業線を維持しながら工事することができないため。また、留置線を使わずに現在営業線として使用している外側のトンネルから分岐する場合におきましても、既設営業線の鉄道運行を維持しながら工事することができないためのようです。

    1. 品川地下鉄に中間駅を設けない理由は、既設...
  100. 53500 匿名さん

    重要な交通結節点である品川は首都東京の扇の要のようになっていきますね。将来は、東海道の主役も東海道新幹線からリニア中央新幹線に移り、品川はまさに新しい東京のメインのハブ駅になっていくでしょう。       

    1. 重要な交通結節点である品川は首都東京の扇...
  101. 53501 匿名さん

    シーズンテラスから見る品川駅北周辺地区、夜間も煌々と明かりが点いてこれはこれで綺麗です。ここに新しい巨大ビルが7棟建設されます。2025年3月完成目指してまもなく着工ですね。低層基盤部は13万㎡の商業施設となるので、徒歩圏の住民の生活利便性は一層向上していくでしょう。    

    1. シーズンテラスから見る品川駅北周辺地区、...
  102. 53502 匿名さん

    芝浦港南エリアの中古マンション 最新の㎡単価一覧です

    品川Vタワーの坪670万がダントツですが、他も上位は坪500前後になっています。どのマンションも分譲時は坪200万円台前半でしたから価格の2倍前後まで高騰していますね。初期にサウスゲートエリアに新築を 買った人は皆さんホクホクでしょう。    

    1. 芝浦港南エリアの中古マンション 最新の㎡...
  103. 53503 匿名さん

    こちらは平均売り出し価格。サウスゲートエリアの主要全12棟中8棟が平均売り出し価格1億円を超える億ションとなってきています。単価、グロスともトップは品川Vタワーですが、単価では2位のグローバルフロントタワーがグロスでは5位になるのは比較的新しい物件のため専有面積は狭い部屋が多いためでしょう。初期のサウスゲートエリアは広い部屋が多くて良かったですね。 

    1. こちらは平均売り出し価格。サウスゲートエ...
  104. 53504 匿名さん

    この一帯はこれから10年で未来都市に生まれ変わるでしょうね。

    1. この一帯はこれから10年で未来都市に生ま...
  105. 53505 匿名さん

    定期的に登録会員に送られる三井の湾岸レポートによると、マンション分譲価格からの中古相場の騰落はサウスゲートエリアの芝浦港南地区がダントツです。やはりと言うか、このエリアに対する社会の期待の大きさが感じられます。     

    1. 定期的に登録会員に送られる三井の湾岸レポ...
  106. 53506 匿名さん

    この写真だけ見ると、左側が山手線内側、
    右側が外側に見えるけど実際は逆

    1. この写真だけ見ると、左側が山手線内側、右...
  107. 53507 匿名さん

    品川駅北周辺地区は名称には「高輪」が冠されましたが、名称がどうであれ高輪ゲートウェイシティが徒歩圏である芝浦港南地区のさらなる資産価値向上に貢献していくでしょう。  

    1. 品川駅北周辺地区は名称には「高輪」が冠さ...
  108. 53508 匿名さん

    都市再生プロジェクト2件追加/東京圏国家戦略特別区域会議
    [ 2022-10-18 4面 ]

     東京都は、14日に政府が開いた東京圏国家戦略特別区域会議で「池袋駅西口地区」「品川駅街区地区」の2件を都市再生プロジェクトとして追加提案した。池袋駅西口は三菱地所東武鉄道、品川駅街区は京浜急行電鉄JR東日本が中心となって計画している。都市計画決定手続きの迅速化に向けた区域計画の認定は、2023年度中を目指している。 池袋駅西口では、JR池袋駅西口付近に発信・交流施設、宿泊施設、産業支援施設などを整備する。国際アート・カルチャー都市の玄関口として、駅や駅前広場を再編するほか、駅とまちの結節空間や歩行者ネットワークを形成する。
     品川駅街区では、連続立体交差事業や地下鉄新設、周辺開発と連携した歩行者ネットワークの形成に取り組む。駅直上空間を活用したビジネス交流などの都市機能のほか、都市観光の情報発信施設などを設ける。
     都はこのほか、国際競争力強化を実現するプロジェクトとして、「日本橋一丁目1・2番地区」「新宿駅西南口地区」「品川駅西口地区」「品川駅北周辺地区」の4件を推進する。このうち、品川駅北周辺地区では、JR東日本に加え、ジェイアール東日本都市開発が新たに事業主体として参画した。

    https://www.kensetsunews.com/archives/748819

    1. 都市再生プロジェクト2件追加/東京圏国家...
  109. 53509 匿名さん

    東京都が進める都市再生プロジェクト 5件のうち3件が品川!
    すごいですね。

    1. 東京都が進める都市再生プロジェクト 5件...
  110. 53510 匿名さん

    先日、品川駅付近の八ツ山橋付近を通りましたら、京急の立体化工事お知らせ看板が出ておりましたので、読んでみると…
    京急本線の正式名称は「湘南線」なのですかっ!
    「大東急時代」の路線名が実はそのまま残っていたのです
    ちなみに、品川~泉岳寺間は「第一号線分岐線」と言うのですね~

    1. 先日、品川駅付近の八ツ山橋付近を通りまし...
  111. 53511 匿名さん

    京急、品川駅改良工事(地平化)に進展、新たな高架橋になる部分、
    いよいよ1本目の杭が打ち込まれております!

    1. 京急、品川駅改良工事(地平化)に進展、新...
  112. 53512 匿名さん

    品川駅の北側、予想はしてたが重機が増えて
    さながらクレーン車の展示場のようになってきた。
    西口も始まるとクレーンの森になるな。。

    1. 品川駅の北側、予想はしてたが重機が増えて...
  113. 53513 匿名さん

    高輪ゲートウェイで発見された高輪築堤の一部が大隈重信の
    出身地、佐賀の佐賀県立博物館敷地内に移設、復元展示されているって
    知らなかったわ。

    1. 高輪ゲートウェイで発見された高輪築堤の一...
  114. 53514 匿名さん

    >>53482 通りがかりさん

    周辺環境に影響あるって、港南住民は目の前に住んでるわけじゃないし、
    影響ないから移転しなくていいですよ。水再生センターは将来的に第二次再開発
    が予定されていて移転の「い」の字も無いですしね。     

    1. 周辺環境に影響あるって、港南住民は目の前...
  115. 53515 匿名さん

    >>53483 通りがかりさん

    品川駅西口地区はかなり明らかになってましたが、
    品川駅街区地区(青い部分)はまだ具体的な動きはなかったですね。 

    1. 品川駅西口地区はかなり明らかになってまし...
  116. 53516 通りがかりさん

    >>53514 匿名さん
    港南だと目の前の運河から悪臭がするマンションも多いと思うけど。

  117. 53517 匿名さん

    >>53516 通りがかりさん

    港南には運河沿いの立地を活かしたマンションが多くあって、
    運河側の部屋の方が人気ですよ。

    1. 港南には運河沿いの立地を活かしたマンショ...
  118. 53518 匿名さん

    ここなんか素敵ですよね。

    1. ここなんか素敵ですよね。
  119. 53519 匿名さん

    ここは窓からの眺めが天王洲景観エリアのライトアップ
    運河沿いのほうが高くて、分譲時は坪320万だったのに、
    いまは坪400万はゆうに超えてきてます。

    1. ここは窓からの眺めが天王洲景観エリアのラ...
  120. 53520 匿名さん

    >>53516 通りがかりさん

    運河に悪臭などありませんよ

    1. 運河に悪臭などありませんよ
  121. 53521 匿名さん

    悪臭だけじゃなくて衛生面を考えても食肉市場の移転計画が進んでほしいなという思いはあります。再開発エリアに家畜運搬車が行き交う必要ないでしょう。

  122. 53522 匿名さん

    >>53521 匿名さん

    移転計画が進んで欲しいって、そもそも食肉市場に移転計画などありません。
    家畜運搬車バンバン行き交って結構。新鮮で美味しいホルモンが食える。

    1. 移転計画が進んで欲しいって、そもそも食肉...
  123. 53523 名無しさん

    >>53522 匿名さん
    食肉市場の近く行ったことある?24時間365日異臭が漂ってるよ。住環境が悪すぎる。

  124. 53524 匿名さん

    >悪臭だけじゃなくて

    だから悪臭など無いっての。あったら運河沿いのマンションが
    こんな値段にならんでしょ。あんたの江東区の新築より高いよ。

    1. だから悪臭など無いっての。あったら運河沿...
  125. 53525 匿名さん

    >>53523 名無しさん

    この辺良く歩きますが異臭などありません。

    1. この辺良く歩きますが異臭などありません。
  126. 53526 匿名さん

    >>53523 名無しさん

    24時間365日って言えるって、あなたは食肉市場で働いているのかい?

  127. 53527 匿名さん

    >>53523 名無しさん

    俺の住んでるマンションはVタワーやタワーフェイスじゃないから関係ねえし。

    1. 俺の住んでるマンションはVタワーやタワー...
  128. 53528 匿名さん

    >>53523 名無しさん

    住環境が悪いと思うのはVタワー住みですか?
    羨ましい。悪いと思うのならサッサと売却して港区内陸に引っ越せばいい。
    いまなら坪800万で売却できるそうですよ。

  129. 53529 匿名さん

    >>53517 匿名さん

    同意(^.^)

    1. 同意(^.^)
  130. 53530 匿名さん

    港南は悪臭問題もあるけど清掃工場ビューで眺望が良くないんだよね。豊洲や有明の方が都心を一望できて眺望が魅力的。

  131. 53531 匿名さん

    >>53528 匿名さん
    Vタワーは高浜水門や清掃工場から離れているから良いと思う。優先度的にはまず高浜水門から放流される未処理下水を改善した方が良い。衛生面でも問題。

  132. 53532 評判気になるさん

    >>53530 匿名さん

    品川駅妬みのドブ運河 芝浦住民の投稿が、バレバレ。江東区民の成りすましは、いつもの手口。

  133. 53533 名無しさん

    >>53032 評判気になるさん

    芝浦アイランド 至近の八千代橋近辺は、汚くてどうしようもない。

  134. 53534 匿名さん

    隣りの芝は青い
    に似た言い回しで
    隣りの運河は臭くない
    があります。
    港南も芝浦も
    どちらも臭いという
    意味合いですかね


  135. 53535 匿名さん

    芝浦は高浜水門や食肉市場とかの悪臭源から離れているから臭くないんじゃない?

  136. 53536 マンション検討中さん

    >>53522 匿名さん

    ここ、高い割に美味しく無かったのでオススメしません。
    店長が韓国人?でホスピタリティが無い

  137. 53537 匿名さん

    芝浦だとベタだけど精香園かな。港南は飲食不毛の地だから期待してない。三茶に焼肉芝浦って店があってここは美味しいけど、芝浦に本店があるのと思ったら関係無さそうだった。

  138. 53538 マンション検討中さん

    >>53537 匿名さん

    港南住みなので不毛と言われると悲しいですが、確かに精香園は良いですね。たまに行きます

  139. 53539 匿名さん

    >>53538 マンション検討中さん

    ベイサイド東京牧場は安くて結構いける。

    1. ベイサイド東京牧場は安くて結構いける。
  140. 53540 匿名さん

    >>53537 匿名さん

    田町の芝浦ホルモン美味いよ

    1. 田町の芝浦ホルモン美味いよ
  141. 53541 匿名さん

    ららぽーと豊洲のスタミナ苑も美味しいよ。あそこは家族でも行きやすい。

  142. 53542 匿名さん

    >>53530 匿名さん

    豊洲や有明の眺望がどうであろうが、江東区江東区である時点で興味ございません。新幹線も停車するJRターミナル駅を擁し、国際交流拠点として開発が進むサウスゲートと比較するなら、せめてJRの主要路線が通っている場所を出してください。
             

    1. 豊洲や有明の眺望がどうであろうが、江東区...
  143. 53543 匿名さん

    >Vタワーは高浜水門や清掃工場から離れているから良いと思う

    あれ?食肉市場はどうなったんだい?
    言うことコロコロ変えるなよアホ。

  144. 53544 匿名さん

    >>53533 名無しさん

    八千代橋のとこは大丈夫です。たまに臭うのは
    田町駅周辺の新芝運河です。

    1. 八千代橋のとこは大丈夫です。たまに臭うの...
  145. 53545 購入経験者さん

    田町駅周辺と芝浦1丁目計画を含めず品川駅、高輪ゲートウェイ駅周辺だけでも延床面積167万㎡。
    計画されている品川駅西口地区B地区と5街区、6街区が加わると延床面積300万㎡超になるかもしれません。
    繰り返しになりますが、この数字は田町駅周辺と芝浦1丁目計画は含まれていません。
    これらはほぼ連続した区間で、泉岳寺エリアから品川駅までデッキ等で繋がり回遊できる空間になります。

    将来的にはこんな感じで泉岳寺エリアから品川駅エリアまで回遊できる空間が続きます。
    泉岳寺エリアから品川駅エリアまでが繋がるのです。    

    1. 田町駅周辺と芝浦1丁目計画を含めず品川駅...
  146. 53546 匿名さん

    品川駅前1階部分は、駅前広場の拡張により国道15号の「自動車交通を円滑化」に係る事業が実施されます。2階部分は、上空デッキ等の官民連携整備により「歩行者の移動の円滑化」「賑わいの創出」「新たなモビリティの活用」に係る事業が実施されます。品川駅の東西の駅前は「車と電車は1階、人は2階」という完全車歩分離シティになります。   

    1. 品川駅前1階部分は、駅前広場の拡張により...
  147. 53547 匿名さん

    山手線留置線の整地工事も完了して、いよいよ京急の地平化工事が始まりそうですね。八ツ山アンダーパスの部分では準備作業が始まっているようです。品川駅前の店舗も再開発に向けて次々と閉鎖、閉店しています。 

    1. 旧山手線留置線の整地工事も完了して、いよ...
  148. 53548 匿名さん

    環状四号線の高輪港南区間の沿道の共同化事業用地にマンションが計画されています。このエリアでは希少な新築物件となりますが、 大半は環状四号線ルート上の地権者(白金ー高輪区間)の移住が見込まれているようです。     

    1. 環状四号線の高輪港南区間の沿道の共同化事...
  149. 53549 匿名さん

    品川駅~高輪ゲートウェイ駅にかけて、2025年~2031年にこれだけの超高層ビルが供給される。リニア中央新幹線で名古屋からオフィスを吸い取る気満々で凄い。泉岳寺周辺地区市街地再開発事業含めたら10棟!   

    1. 品川駅~高輪ゲートウェイ駅にかけて、20...
  150. 53550 匿名さん

    品川地下鉄に中間駅を設けない理由は、既設の留置線は、白金高輪駅から目黒方面に向かって目黒通り下に位置しており、現在南北線として営業している2本のトンネルの内側にあり、本路線のルートを国道1号方面とした場合、営業中のシールドトンネルに支障し、営業線を維持しながら工事することができないため。また、留置線を使わずに現在営業線として使用している外側のトンネルから分岐する場合におきましても、既設営業線の鉄道運行を維持しながら工事することができないためのようです。

    1. 品川地下鉄に中間駅を設けない理由は、既設...
  151. 53551 匿名さん

    羽田の着陸ルートは見直しする方向のようですね。
    サウスゲートエリアでは何も問題は無いので、
    別に飛んでもらっても構わないわけですが。

    1. 羽田の着陸ルートは見直しする方向のようで...
  152. 53552 匿名さん

    品川駅西口の開発面積は高輪ゲートウェイシティを上回ります。 
    どちらかと言えばこちらの方がインパクトはデカいかもしれません。 

    1. 品川駅西口の開発面積は高輪ゲートウェイシ...
  153. 53553 匿名さん

    重要な交通結節点である品川は首都東京の扇の要のようになっていきますね。将来は、東海道の主役も東海道新幹線からリニア中央新幹線に移り、品川はまさに新しい東京のメインのハブ駅になっていくでしょう。       

    1. 重要な交通結節点である品川は首都東京の扇...
  154. 53554 匿名さん

    シーズンテラスから見る品川駅北周辺地区、夜間も煌々と明かりが点いてこれはこれで綺麗です。ここに新しい巨大ビルが7棟建設されます。2025年3月完成目指してまもなく着工ですね。低層基盤部は13万㎡の商業施設となるので、徒歩圏の住民の生活利便性は一層向上していくでしょう。    

    1. シーズンテラスから見る品川駅北周辺地区、...
  155. 53555 匿名さん

    芝浦港南エリアの中古マンション 最新の㎡単価一覧です

    品川Vタワーの坪670万がダントツですが、他も上位は坪500前後になっています。どのマンションも分譲時は坪200万円台前半でしたから価格の2倍前後まで高騰していますね。初期にサウスゲートエリアに新築を 買った人は皆さんホクホクでしょう。    

    1. 芝浦港南エリアの中古マンション 最新の㎡...
  156. 53556 匿名さん

    こちらは平均売り出し価格。サウスゲートエリアの主要全12棟中8棟が平均売り出し価格1億円を超える億ションとなってきています。単価、グロスともトップは品川Vタワーですが、単価では2位のグローバルフロントタワーがグロスでは5位になるのは比較的新しい物件のため専有面積は狭い部屋が多いためでしょう。初期のサウスゲートエリアは広い部屋が多くて良かったですね。 

    1. こちらは平均売り出し価格。サウスゲートエ...
  157. 53557 匿名さん

    この一帯はこれから10年で未来都市に生まれ変わるでしょうね。

    1. この一帯はこれから10年で未来都市に生ま...
  158. 53558 匿名さん

    定期的に登録会員に送られる三井の湾岸レポートによると、マンション分譲価格からの中古相場の騰落はサウスゲートエリアの芝浦港南地区がダントツです。やはりと言うか、このエリアに対する社会の期待の大きさが感じられます。     

     

    1. 定期的に登録会員に送られる三井の湾岸レポ...
  159. 53559 匿名さん

    この写真だけ見ると、左側が山手線内側、
    右側が外側に見えるけど実際は逆

    1. この写真だけ見ると、左側が山手線内側、右...
  160. 53560 匿名さん

    >>53541 匿名さん

    豊洲くんだりまで行かないわ。焼肉ならそんなとこより近くにジャンボ、金竜山、くにもと、正泰苑と名店がぞろぞろあるからね。強いて言えば江東区なら肉のたじまは推せる。

  161. 53561 匿名さん

    都市再生プロジェクト2件追加/東京圏国家戦略特別区域会議
    [ 2022-10-18 4面 ]

     東京都は、14日に政府が開いた東京圏国家戦略特別区域会議で「池袋駅西口地区」「品川駅街区地区」の2件を都市再生プロジェクトとして追加提案した。池袋駅西口は三菱地所東武鉄道、品川駅街区は京浜急行電鉄JR東日本が中心となって計画している。都市計画決定手続きの迅速化に向けた区域計画の認定は、2023年度中を目指している。 池袋駅西口では、JR池袋駅西口付近に発信・交流施設、宿泊施設、産業支援施設などを整備する。国際アート・カルチャー都市の玄関口として、駅や駅前広場を再編するほか、駅とまちの結節空間や歩行者ネットワークを形成する。
     品川駅街区では、連続立体交差事業や地下鉄新設、周辺開発と連携した歩行者ネットワークの形成に取り組む。駅直上空間を活用したビジネス交流などの都市機能のほか、都市観光の情報発信施設などを設ける。
     都はこのほか、国際競争力強化を実現するプロジェクトとして、「日本橋一丁目1・2番地区」「新宿駅西南口地区」「品川駅西口地区」「品川駅北周辺地区」の4件を推進する。このうち、品川駅北周辺地区では、JR東日本に加え、ジェイアール東日本都市開発が新たに事業主体として参画した。

    https://www.kensetsunews.com/archives/748819

    1. 都市再生プロジェクト2件追加/東京圏国家...
  162. 53562 匿名さん

    港南住民は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。

    運河などは、水辺を利用した飲食店や歩行者デッキが整備されて、エリア外からも多くの人が訪れている。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も運河も改善の必要はない。                              
        
    要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。 

    1. 港南住民は水再生センターからも食肉市場か...
  163. 53563 匿名さん

    港南の運河は臭いがきついですよ。未処理下水の放流を改善した方が良いと思うのですけどね。

  164. 53564 匿名さん

    >>53563 匿名さん

    改善も何も問題自体存在していないので。

  165. 53565 購入経験者さん

    田町駅周辺と芝浦1丁目計画を含めず品川駅、高輪ゲートウェイ駅周辺だけでも延床面積167万㎡。
    計画されている品川駅西口地区B地区と5街区、6街区が加わると延床面積300万㎡超になるかもしれません。
    繰り返しになりますが、この数字は田町駅周辺と芝浦1丁目計画は含まれていません。
    これらはほぼ連続した区間で、泉岳寺エリアから品川駅までデッキ等で繋がり回遊できる空間になります。

    将来的にはこんな感じで泉岳寺エリアから品川駅エリアまで回遊できる空間が続きます。
    泉岳寺エリアから品川駅エリアまでが繋がるのです。    

    1. 田町駅周辺と芝浦1丁目計画を含めず品川駅...
  166. 53566 匿名さん

    品川駅前1階部分は、駅前広場の拡張により国道15号の「自動車交通を円滑化」に係る事業が実施されます。2階部分は、上空デッキ等の官民連携整備により「歩行者の移動の円滑化」「賑わいの創出」「新たなモビリティの活用」に係る事業が実施されます。品川駅の東西の駅前は「車と電車は1階、人は2階」という完全車歩分離シティになります。  

    1. 品川駅前1階部分は、駅前広場の拡張により...
  167. 53567 匿名さん

    環状四号線の高輪港南区間の沿道の共同化事業用地にマンションが計画されています。このエリアでは希少な新築物件となりますが、 大半は環状四号線ルート上の地権者(白金ー高輪区間)の移住が見込まれているようです。     

    1. 環状四号線の高輪港南区間の沿道の共同化事...
  168. 53568 匿名さん

    山手線留置線の整地工事も完了して、いよいよ京急の地平化工事が始まりそうですね。八ツ山アンダーパスの部分では準備作業が始まっているようです。品川駅前の店舗も再開発に向けて次々と閉鎖、閉店しています。  

    1. 旧山手線留置線の整地工事も完了して、いよ...
  169. 53569 匿名さん

    品川駅~高輪ゲートウェイ駅にかけて、2025年~2031年にこれだけの超高層ビルが供給される。リニア中央新幹線で名古屋からオフィスを吸い取る気満々で凄い。泉岳寺周辺地区市街地再開発事業含めたら10棟!   

    1. 品川駅~高輪ゲートウェイ駅にかけて、20...
  170. 53570 匿名さん

    品川駅西口の開発面積は高輪ゲートウェイシティを上回ります。 
    どちらかと言えばこちらの方がインパクトはデカいかもしれません。 

    1. 品川駅西口の開発面積は高輪ゲートウェイシ...
  171. 53571 匿名さん

    羽田の着陸ルートは見直しする方向のようですね。
    サウスゲートエリアでは何も問題は無いので、
    別に飛んでもらっても構わないわけですが。

    1. 羽田の着陸ルートは見直しする方向のようで...
  172. 53572 匿名さん

    品川地下鉄に中間駅を設けない理由は、既設の留置線は、白金高輪駅から目黒方面に向かって目黒通り下に位置しており、現在南北線として営業している2本のトンネルの内側にあり、本路線のルートを国道1号方面とした場合、営業中のシールドトンネルに支障し、営業線を維持しながら工事することができないため。また、留置線を使わずに現在営業線として使用している外側のトンネルから分岐する場合におきましても、既設営業線の鉄道運行を維持しながら工事することができないためのようです。

    1. 品川地下鉄に中間駅を設けない理由は、既設...
  173. 53573 匿名さん

    重要な交通結節点である品川は首都東京の扇の要のようになっていきますね。将来は、東海道の主役も東海道新幹線からリニア中央新幹線に移り、品川はまさに新しい東京のメインのハブ駅になっていくでしょう。       

    1. 重要な交通結節点である品川は首都東京の扇...
  174. 53574 匿名さん

    シーズンテラスから見る品川駅北周辺地区、夜間も煌々と明かりが点いてこれはこれで綺麗です。ここに新しい巨大ビルが7棟建設されます。2025年3月完成目指してまもなく着工ですね。低層基盤部は13万㎡の商業施設となるので、徒歩圏の住民の生活利便性は一層向上していくでしょう。    

    1. シーズンテラスから見る品川駅北周辺地区、...
  175. 53575 匿名さん

    芝浦港南エリアの中古マンション 最新の㎡単価一覧です

    品川Vタワーの坪670万がダントツですが、他も上位は坪500前後になっています。どのマンションも分譲時は坪200万円台前半でしたから価格の2倍前後まで高騰していますね。初期にサウスゲートエリアに新築を 買った人は皆さんホクホクでしょう。    

    1. 芝浦港南エリアの中古マンション 最新の㎡...
  176. 53576 匿名さん

    こちらは平均売り出し価格。サウスゲートエリアの主要全12棟中8棟が平均売り出し価格1億円を超える億ションとなってきています。単価、グロスともトップは品川Vタワーですが、単価では2位のグローバルフロントタワーがグロスでは5位になるのは比較的新しい物件のため専有面積は狭い部屋が多いためでしょう。初期のサウスゲートエリアは広い部屋が多くて良かったですね。 

    1. こちらは平均売り出し価格。サウスゲートエ...
  177. 53577 匿名さん

    この一帯はこれから10年で未来都市に生まれ変わるでしょうね。

    1. この一帯はこれから10年で未来都市に生ま...
  178. 53578 匿名さん

    定期的に登録会員に送られる三井の湾岸レポートによると、マンション分譲価格からの中古相場の騰落はサウスゲートエリアの芝浦港南地区がダントツです。やはりと言うか、このエリアに対する社会の期待の大きさが感じられます。     

    1. 定期的に登録会員に送られる三井の湾岸レポ...
  179. 53579 匿名さん

    この写真だけ見ると、左側が山手線内側、
    右側が外側に見えるけど実際は逆

    1. この写真だけ見ると、左側が山手線内側、右...
  180. 53580 匿名さん

    品川駅北周辺地区は名称には「高輪」が冠されましたが、名称がどうであれ高輪ゲートウェイシティが徒歩圏である芝浦港南地区のさらなる資産価値向上に貢献していくでしょう。  

    1. 品川駅北周辺地区は名称には「高輪」が冠さ...
  181. 53581 匿名さん

    都市再生プロジェクト2件追加/東京圏国家戦略特別区域会議
    [ 2022-10-18 4面 ]

     東京都は、14日に政府が開いた東京圏国家戦略特別区域会議で「池袋駅西口地区」「品川駅街区地区」の2件を都市再生プロジェクトとして追加提案した。池袋駅西口は三菱地所東武鉄道、品川駅街区は京浜急行電鉄JR東日本が中心となって計画している。都市計画決定手続きの迅速化に向けた区域計画の認定は、2023年度中を目指している。 池袋駅西口では、JR池袋駅西口付近に発信・交流施設、宿泊施設、産業支援施設などを整備する。国際アート・カルチャー都市の玄関口として、駅や駅前広場を再編するほか、駅とまちの結節空間や歩行者ネットワークを形成する。
     品川駅街区では、連続立体交差事業や地下鉄新設、周辺開発と連携した歩行者ネットワークの形成に取り組む。駅直上空間を活用したビジネス交流などの都市機能のほか、都市観光の情報発信施設などを設ける。
     都はこのほか、国際競争力強化を実現するプロジェクトとして、「日本橋一丁目1・2番地区」「新宿駅西南口地区」「品川駅西口地区」「品川駅北周辺地区」の4件を推進する。このうち、品川駅北周辺地区では、JR東日本に加え、ジェイアール東日本都市開発が新たに事業主体として参画した。

    https://www.kensetsunews.com/archives/748819

    1. 都市再生プロジェクト2件追加/東京圏国家...
  182. 53582 匿名さん

    東京都が進める都市再生プロジェクト 5件のうち3件が品川!
    すごいですね。

    1. 東京都が進める都市再生プロジェクト 5件...
  183. 53583 匿名さん

    先日、品川駅付近の八ツ山橋付近を通りましたら、京急の立体化工事お知らせ看板が出ておりましたので、読んでみると…
    京急本線の正式名称は「湘南線」なのですかっ!
    「大東急時代」の路線名が実はそのまま残っていたのです
    ちなみに、品川~泉岳寺間は「第一号線分岐線」と言うのですね~

    1. 先日、品川駅付近の八ツ山橋付近を通りまし...
  184. 53584 匿名さん

    京急、品川駅改良工事(地平化)に進展、新たな高架橋になる部分、
    いよいよ1本目の杭が打ち込まれております!

    1. 京急、品川駅改良工事(地平化)に進展、新...
  185. 53585 匿名さん

    "けさ、東海道新幹線の品川駅始発の午前6時の列車が52分遅れて出発するトラブルがありました。原因はシステム上に、存在しないはずの新幹線が現れたからでした。"

    SF小説の冒頭じゃんか…めちゃくちゃいい文章だな。

    1. "けさ、東海道新幹線の品川駅始...
  186. 53586 匿名さん

    ラーメン二郎 品川店
    小 750円(麺少なめ)
    煮玉子 100円、ネギ 100円

    品川は飲食不毛とか言うけど
    二郎さえあれば何もいらない
    これはうますぎる

    1. ラーメン二郎 品川店小 750円(麺少な...
  187. 53587 匿名さん

    鉄道開業150周年記念で超豪華列車E655系「なごみ」号品川駅停車中。
    それよりも胸熱なのはJR東日本・JR東海・京急の駅長がそろい踏み。
     

    1. 鉄道開業150周年記念で超豪華列車E65...
  188. 53588 匿名さん

    港南住民は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。

    運河などは、水辺を利用した飲食店や歩行者デッキが整備されて、エリア外からも多くの人が訪れている。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も運河も改善の必要はない。                              
        
    要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。 

    1. 港南住民は水再生センターからも食肉市場か...
  189. 53589 匿名さん

    住環境悪化の原因になっている嫌悪施設群の移転は早期に進めて欲しいです。江東区湾岸をお手本にしてほしい。

  190. 53590 周辺住民さん

    >>53586 匿名さん

    二郎以外にも品川は隠れたラーメン激戦区ですからね。
    名店勢ぞろいの品達が再開発で閉店して既存店はほっとしているでしょう。

  191. 53591 周辺住民さん

    >>53589 匿名さん

    「住環境の悪化」っているまで念仏唱えてるのかねえ。。。。
    芝浦港南エリアは子育てにも人気のエリアなわけだが。

    1. 「住環境の悪化」っているまで念仏唱えてる...
  192. 53592 マンション掲示板さん

    >>53591 周辺住民さん
    芝浦は良いけど港南は悪臭や騒音の問題があるし、豊洲や有明の方が子育てに向いているんじゃないですかね?

  193. 53593 匿名さん

    >>53591 周辺住民さん

    サウスゲートエリアのマンション価格上昇率、ちょっと見ない間に
    凄いことになってますね。ちょっと前に分譲価格の2倍になったと
    話題になったシティタワー品川は2.8倍まで上昇、ほかのマンションも
    軒並み2倍前後に値上がりしてます。サウスゲート万歳!

    1. サウスゲートエリアのマンション価格上昇率...
  194. 53594 周辺住民さん

    >>53592 マンション掲示板さん

    あなたの個人的な意見は置いといて、港南も特に四丁目は全居住者の
    19%が15歳未満という少子化の中では突出して子供さんが多いエリアですよ。

  195. 53595 匿名さん

    >>53589 匿名さん

    移転が計画されている嫌悪施設って何のこと?

  196. 53596 匿名さん

    >>53595 匿名さん
    食肉市場は家畜運搬車とかの悪臭も酷いし以前から移転が計画されてるよ。

  197. 53597 匿名さん

    >>53589 匿名さん

    この素晴らしい計画の前に、郊外の江東区などお手本になるわけないじゃん。
    あなたホントにサウスゲート住民?あれがお手本になるというなら、こんな
    とこで喚いてないでサッサと江東区に引っ越しな。

    1. この素晴らしい計画の前に、郊外の江東区な...
  198. 53598 匿名さん

    >>53596 匿名さん

    食肉市場は移転が計画されたことなど一度もありません。それどころか、
    近年立て直されてリニューアルされています。それと同時に、臭いなども
    外に漏れなくなりました。リニューアルされてからカラスもほとんどいなく
    なりましたね。

    1. 食肉市場は移転が計画されたことなど一度も...
  199. 53599 匿名さん

    >>53596 匿名さん

    家畜運搬車の荷台に乗ればそりゃ臭いかもしれないけど、
    道路を走ってる分には何の臭いもしませんよ。それに、走るのは
    早朝か深夜ですしね。

  200. 53600 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅を起終点とする新バス路線の第一号「渋43」が
    11月1日から運行開始です。渋谷から中目、大崎、品川経由です。
    そのうち、違う路線も増える計画です。
     

    1. 高輪ゲートウェイ駅を起終点とする新バス路...

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未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

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ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸