- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
-
51951
匿名さん
-
51952
匿名さん
-
51953
匿名さん
-
51954
匿名さん
-
51955
マンコミュファンさん
>>51943 匿名さん
なんだ、やっぱり騒音酷かったのかよ。結局埋立地は影響ありそうだな。
-
51956
匿名さん
WCTのあたりだと、首都高や海岸通りの騒音が大きいですよ。排気ガスもあるからあの辺は空気も良くない。
-
51957
匿名さん
-
51958
匿名さん
-
51959
匿名さん
-
51960
匿名さん
-
-
51961
匿名さん
-
51962
匿名さん
>>51950 匿名さん
港南住民だけど雨の日の運河はかなり下水臭しますよ。
-
51963
匿名さん
-
51964
匿名さん
-
51965
匿名さん
-
51966
匿名さん
-
51967
匿名さん
-
51968
匿名さん
-
51969
匿名さん
-
51970
匿名さん
-
51971
匿名さん
-
51972
匿名さん
-
51973
匿名さん
-
51974
匿名さん
-
51975
匿名さん
-
-
51976
匿名さん
-
51977
匿名さん
-
51978
匿名さん
-
51979
匿名さん
-
51980
匿名さん
-
51981
匿名さん
-
51982
匿名さん
-
51983
匿名さん
-
51984
匿名さん
-
51985
職人さん
高輪エリアの資料でスレが復旧されるのはいつものことです。
-
-
51986
匿名さん
「スレ流し乙」とか言ってるコイツがスレ流し
迷惑な異常者同士達 両方○んで欲しいね
-
51987
匿名さん
港南の話題が出ると高輪エリアの再開発の画像でスレ流しされる。アンチ港南がいるんだろうね。
-
51988
匿名さん
増加を続けたインバウンドに対応するため、羽田空港の増便を視野に入れた飛行ルートの運用が始まって2年半。コロナ禍で航空需要が減っているにもかかわらず、安倍政権時代に決めた政策が継続している。住民や自治体が騒音や落下物の問題について異論を唱えても、政府はまともに対応してこなかった。ようやく見直しに動くとの報道(「羽田発着、東京湾上空に新ルート 騒音緩和へ国交省検討」日本経済新聞電子版、9月21日)も出たが、この案は昨年8月にすでに出されていたもので、世界の例を見ても実現可能性はゼロに等しい。世界の航空界やパイロットからも安全面の疑義が出ているこの問題について、「机上の空論」に固執していては物笑いの種にされてしまう。
-
51989
匿名さん
港南の下水放流の方がよほど重要な問題だと思うけどな。
-
51990
匿名さん
>>51988 匿名さん
飛行機飛ばなくなるかもしれないのか。窓から飛行機見えるの
子供が喜んでたのにそれは残念。
-
51991
匿名さん
>>51988 匿名さん
すっぱ抜き記事読むと「方針だ」とのことなので、
かなり角度が高いのでは?
国土交通省は羽田空港を発着する航空機について、東京湾の上空を通る新たな飛行ルートを設定する方針だ。2020年に導入された都心の上空を飛ぶルートは騒音や安全性に関係自治体の懸念がある。新たな飛行システムを導入して海上からの発着を増やし、陸地の上を通過する航空機を減らす。都心の騒音問題を和らげ、訪日客受け入れ拡大の体制を整える。海上を飛ぶ新たなルートは23年度中に方針をまとめる。
-
51992
匿名さん
港南は飛行機騒音も大きいけど、首都高や海岸通りの騒音もかなり大きいですよ。
-
51993
マンコミュファンさん
>>51992 匿名さん
飛行機のルートが廃止になりそうと分かったら今度は自動車?
一生やってろ
-
51994
匿名さん
海岸通りはスピード出してる大型車が多いから、かなり騒音が大きいです。
-
51995
名無しさん
-
-
51996
匿名さん
>>51994 匿名さん
西側に第一京浜、第二京浜という主要幹線国道が走り、京浜間の車は
ほぼそっちに行くし、海岸通りって最後は免許証更新くらいしか行く人が
居ない鮫洲で終わりなので海岸通りは交通量少ないです。
-
51997
匿名さん
>>51991 匿名さん
すっぱ抜き記事でも確証がないと「検討を進める」くらいの表現になる。
日経が「新たな飛行ルートを設定する方針だ、訪日客受け入れ拡大の体制
を整える」と断定口調で書いたのはかなり自信があるネタ元なんだろう。
-
51998
匿名さん
天王洲の運河まつりの花火大会、毎回規模が大きくなりますね。
今回は過去最大の打ち上げ8000発。有料観覧席も初登場する模様。
玉は小さいですが、その分目の前至近距離で炸裂するので大迫力です。
-
-
51999
匿名さん
嫉妬投稿の多さを見ると、港南の未来は明るいのぉぉー。幸せだなぁぁー。
-
52000
匿名さん
>>51999 匿名さん
キミが港南物件所有者なら、幸せになるよねぇぇー。
ガンバっ!!
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件