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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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51201
職人さん
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51202
職人さん
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51203
職人さん
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51204
職人さん
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51205
職人さん
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51206
職人さん
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51207
匿名さん
>>51203 職人さん
まあ国家戦略レベルの巨大再開発なので一朝一夕には行かない。
気長に行きましょう
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51208
匿名さん
>>51198 職人さん
必死にスレ流してる人、こちらがそのうち諦めるだろうなんて
思ってたら大間違いですよ。無駄な労力を使って何年荒らしても
絶対にあなたの思い通りにはさせないので、よろしく。
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51209
職人さん
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51210
匿名さん
>>51199 職人さん
恐らく相当の人が立ち寄ることになるでしょう。発表された資料によると1~4街区開業後は高輪ゲートウェイ駅の利用者が激増し、乗降客数は1~4街区オープン直後は1日平均約24万6000人、全街区オープン後は約26万6000になると試算
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51211
職人さん
>>51192 匿名さん
乗り換え駅でもないので集客が難しいでしょうね
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51212
匿名さん
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51213
匿名さん
京急の地平化が前提の再開発なので、時間がかかるのは仕方ないでしょう。
もともと10年かかる計画ですから高輪ゲートウェイのまちびらきを楽しみながら
気長に行きましょう。まあ国家戦略レベルの巨大再開発なので一朝一夕には行かない。 気長に行きましょう
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51214
職人さん
>>51194 匿名さん
同じ写真や資料だとコメントが同じになります。新しい資料を貼るように心がけてください
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51215
匿名さん
>>51202 職人さん
京浜急行はシナガワ グース再開発の共同事業者になったトヨタに敷地の一部を譲渡し、新施設にトヨタは自社オフィスを構えるとのことで、約20年前の構想をこれで達成することになりそうです。品川駅は隣の高輪ゲートウェイ駅周辺エリアの開発が進んでいます。また西武HDも、高輪・品川・東京の3つのプリンスホテルの再開発を検討しており、その敷地面積は約13万平方メートル。そんな地域で京浜急行とトヨタがタッグを組んだのです。
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51216
職人さん
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51217
匿名さん
高輪ゲートウェイシティは85万㎡で、そのうちオフィスは47万㎡。商業施設、住宅、ホテルが38万㎡。
商業施設に限定すると13万㎡。
アトレ竹芝の延べ床面積が1万1946㎡。
高輪ゲートウェイシティは商業施設に限定してもこの写真のアトレ竹芝の約11倍。
さらに、その後これに泉岳寺駅再開発や品川駅西口再開発が加わります。
凄いことになりそうです。
高輪ゲートウェイシティの商業施設はこれの約11倍の規模です。全店舗歩き回るには何日ががりになるんだろ。
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51218
職人さん
>>51197 匿名さん
そうなんですね。私は先月から参加させていただきました。よろしくお願いします。
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51219
匿名さん
>>51154 匿名さん
現地行きましたが特に汚いとは思いませんでした
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51220
職人さん
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51221
匿名さん
>>51155 匿名さん
ビアガーデンですから参加ではなく利用でしょうね。ハイ利用しましたよ。
まだあるとはどういう意味?"天王洲アイルでは9月25日(日)まで『TENNOZ BEER GARDEN the voyage』が開催されています。客席は、水辺の美しさを間近に感じる T-LOTUS M と、運河に隣接するアートギャラリーカフェ「WHAT CAFE」に用意され、T-LOTUS M ではシャンパンがセットになった特別個室も用意されています。
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51222
匿名さん
>>51158 匿名さん
恐らく相当の人が立ち寄ることになるでしょう。発表された資料によると1~4街区開業後は高輪ゲートウェイ駅の利用者が激増し、乗降客数は1~4街区オープン直後は1日平均約24万6000人、全街区オープン後は約26万6000になると試算。
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51223
職人さん
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51224
匿名さん
>>51164 匿名さん
まあ国家戦略レベルの巨大再開発なので一朝一夕には行かない。
気長に行きましょう
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51225
匿名さん
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51226
匿名さん
>>51220 職人さん
まあ国家戦略レベルの巨大再開発なので一朝一夕には行かない。
気長に行きましょう
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51227
職人さん
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51228
匿名さん
>>51214 職人さん
まあ国家戦略レベルの巨大再開発なので一朝一夕には行かない。
気長に行きましょう
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51229
職人さん
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51230
匿名さん
>>51211 職人さん
高輪ゲートウェイシティの商業施設は13万㎡と発表されています。
38万㎡はホテルなどを含みます。ですので、店舗数は650店くらいの規模に
なると予想されます。いずれにしても都内最大級ですが。
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51231
職人さん
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51232
職人さん
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51233
匿名さん
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51234
職人さん
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51235
匿名さん
>>51231 職人さん
まあ国家戦略レベルの巨大再開発なので一朝一夕には行かない。
気長に行きましょう
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51236
匿名さん
>>51232 職人さん
まあ国家戦略レベルの巨大再開発なので一朝一夕には行かない。
気長に行きましょう
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51237
匿名さん
>>51234 職人さん
京浜急行はシナガワ グース再開発の共同事業者になったトヨタに敷地の一部を譲渡し、新施設にトヨタは自社オフィスを構えるとのことで、約20年前の構想をこれで達成することになりそうです。品川駅は隣の高輪ゲートウェイ駅周辺エリアの開発が進んでいます。また西武HDも、高輪・品川・東京の3つのプリンスホテルの再開発を検討しており、その敷地面積は約13万平方メートル。そんな地域で京浜急行とトヨタがタッグを組んだのです。
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51238
匿名さん
過去に例を見ない巨大再開発です!
経済波及効果は高輪ゲートウェイ駅前再開発だけでも六本木ヒルズの倍以上
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51239
匿名さん
>>51220 職人さん
必死にスレ流してる人、こちらがそのうち諦めるだろうなんて
思ってたら大間違いですよ。無駄な労力を使って何年荒らしても
絶対にあなたの思い通りにはさせないので、よろしく。
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51240
匿名さん
>>51223 職人さん
必死にスレ流してる人、こちらがそのうち諦めるだろうなんて
思ってたら大間違いですよ。無駄な労力を使って何年荒らしても
絶対にあなたの思い通りにはさせないので、よろしく。
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51241
匿名さん
>>51227 職人さん
必死にスレ流してる人、こちらがそのうち諦めるだろうなんて
思ってたら大間違いですよ。無駄な労力を使って何年荒らしても
絶対にあなたの思い通りにはさせないので、よろしく。
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51242
匿名さん
>>51229 職人さん
必死にスレ流してる人、こちらがそのうち諦めるだろうなんて
思ってたら大間違いですよ。無駄な労力を使って何年荒らしても
絶対にあなたの思い通りにはさせないので、よろしく。
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51243
匿名さん
>>51231 職人さん
必死にスレ流してる人、こちらがそのうち諦めるだろうなんて
思ってたら大間違いですよ。無駄な労力を使って何年荒らしても
絶対にあなたの思い通りにはさせないので、よろしく。
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51244
匿名さん
何の話題も無いエリアに住む江東区民が、泣きながらスマホで
必死にスレ流ししてるのかと思うと哀れになるな。
何回やっても同じことなのに。
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51245
匿名さん
>>51219 匿名さん
下水放流口のある高浜水門の近くの運河はかなり汚いですよ。
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職人さん
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51247
職人さん
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職人さん
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職人さん
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51250
職人さん
>>51235 匿名さん
2027年の段階から第3ステップはかなりハードル高いけど5年でできますか?
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