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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 46059 匿名さん

    確かにシーフォートのホテルの閉鎖を気にするのは天王洲アイルの人くらいでしょうね。

  2. 46060 匿名さん

    >>46059 匿名さん

    天王洲アイルの人も気にしていないと思うよ。ホテルなんてあっても使わないし。
    まあ、たまーにダイニングのランチくらいかな。

    1. 天王洲アイルの人も気にしていないと思うよ...
  3. 46061 匿名さん

    ダイニングもあえて行くようなレベルではないですね。

  4. 46062 匿名さん

    しかもコロナを理由に営業が大幅縮小になっています。そのまま閉鎖されるんだろうからスタッフも最小限でやってるんでしょうね。

  5. 46063 匿名さん

    またWCTの人がスレを荒らしてるな。

  6. 46064 マンコミュファンさん

    >>46047 匿名さん
    豊洲や有明と比べると港南の環境は良いとは言い難い。

  7. 46065 匿名さん

    >>46063 匿名さん

    WCTの人は意味不明ですが、そういう書き込みこそが荒らし書き込みでは?
    スレ趣旨に関係ない書き込みやツイッターの大量貼り付けはおやめ下さい。

  8. 46066 スレ主

    >>46064 マンコミュファンさん

    久々に名乗ります。スレ主です。豊洲や有明はサウスゲートより環境良いですね。素晴らしい!それは認めますのでその辺で終わりにしませんか?いくらサウスゲートを貶しても豊洲や有明の環境がさらに良くなるわけではないと思いますので。

    私は豊洲や有明は素晴らしいと言っています。ららぽーとも便利ですよね。それでも続けるのなら、あなたはどういう目的でここを荒らしているんでしょうか?スレ参加者の全員に豊洲や有明が絶賛されるまで続けるの?

    ここには、いろんなところを比較したうえでサウスゲートエリアを気に入って住んでる人が大勢いるので、それはさすがに無理ではないですか?いったい何を目指しているのかお教えいただけませんか?

  9. 46067 匿名さん

    港南は眺望も清掃工場の煙突ビューなんだよね。豊洲や有明の方が綺麗な都心ビューが見えますよ。

  10. 46068 スレ主

    >>46067 匿名さん

    ですのでそういう書き込みをすることで、このスレがどういう状態になることを目指しているのでしょうか?サウスゲート地域のこのスレの参加者が、貴方に同調してこのスレで、サウスゲートエリアを貶しつつ「豊洲有明に移住したい」などと口をそろえて書くようになることを目指しているんですかね?それは無理なことはさすがにわかっているのでは?

    豊洲や有明に対する誹謗を豊洲や有明のスレでやったら、豊洲や有明の人は豊洲や有明を自嘲しつつ「サウスゲートエリアに移住したい」と言うようになりますか?ならないですよね?あなたが何を目指しているのかさっぱりわかりませんので、このスレがどういう状態になることを目指しているのか教えていただけますか?

  11. 46069 匿名さん

    サウスゲート再開発が失敗するに2500ウォン

  12. 46070 匿名さん

    >>46069 匿名さん

    たった250円しか賭けないのか。自身が無いんだな。笑

  13. 46071 匿名さん

    サウスゲートエリアの中でも優劣があって、芝浦高輪エリアは間違いなく発展するけど、港南天王洲エリアは微妙では。

  14. 46072 匿名さん

    スレ主さん コメント有難うございます。
    ただ、この異常な思考の方には正論は通じないでしょう。

    反社会的な人に目をつけられてしまった様なもので、手は無さそうです。
    残念ながらこのスレは手放して、より有意義な情報や意見交換が出来る匿名性の低い掲示板に移動し、異常者を切り離さざるを得ないのではないでしょうか。

  15. 46073 匿名さん

    >>46071 匿名さん

    そのような分け方は港区にありません

    1. そのような分け方は港区にありません
  16. 46074 匿名さん

    >>46071 匿名さん

    港南側は芝浦高輪より20年早くに既に発展しており、
    さらにリニア中央新幹線始発駅ができますが?

    1. 港南側は芝浦高輪より20年早くに既に発展...
  17. 46075 マンション検討中さん

    >>46074 匿名さん

    港南はオフィスビルと乗り換え需要しかないからな。
    高輪側は港南の失敗を活かして、目的地になる街づくりを目指してほしい。まあ、埋立地とは規模もかけてるお金も違うから、心配してないけど。

  18. 46076 匿名さん

    >まあ、埋立地とは規模もかけてるお金も違うから

    高輪ゲートウェイシティは埋め立て地です。

  19. 46077 匿名さん

    >>46072 匿名さん

    何を言われようと、投稿は、続けますから。

  20. 46078 匿名さん

    港南口のようにオフィスのみで大規模商業施設のない駅前は、山手線の駅で品川以外には浜松町、田町くらいです。いかに品川駅がショボいのか、専門家なら皆知っています。

  21. 46079 匿名さん

    こんなことがあり得るんだな。膨大なお金をかけて掘り、膨大なお金をかけて埋める。計9年間かけて金をドブに捨てる。実に馬鹿馬鹿しい。
    リニア、地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)は頓挫しないで欲しい。
    もっとも、東西線木場駅拡張工事一時中止(一時ではなく実質上中止らしいが)は地下鉄新線プロジェクトの影響とも言われているが。

    1. こんなことがあり得るんだな。膨大なお金を...
  22. 46080 匿名さん

    >>46078 匿名さん

    そうですね。なので、日本の顔に相応しい駅前にするために
    国を挙げての大規模再開発が行われようとしているわけです。

    1. そうですね。なので、日本の顔に相応しい駅...
  23. 46081 匿名さん

    >>46079 匿名さん

    まあ、木場とメガリージョン構想の中核となる品川では
    全く重要度も位置づけも異なるでしょう。

    1. まあ、木場とメガリージョン構想の中核とな...
  24. 46082 匿名さん

    >>46077 匿名さん

    ムキにならないで何が目的なのか?とスレ主さんに聞かれてるんだから答えれば?
    答えられないのは「単なる意図的な迷惑行為、嫌がらせ」が目的だからですか?

  25. 46083 匿名さん

    >>46078 匿名さん

    その代わり、浜松町駅や田町駅と違うのはエキナカが大充実していますよ。
    品川駅改造でエキュート品川ノースも出来ます。ほぼ食料品が中心。
    結局デパートがあっても行くのはほとんどデパ地下。品川駅構内は下手な
    デパ地下より充実しています。

    https://www.ecute.jp/shinagawa/shop
    https://www.atre.co.jp/store/shinagawa/floor_guide/01/F02
    https://shop.deandeluca.co.jp/store/603
    https://www.im-food.co.jp/shops/shinagawa.html



    1. その代わり、浜松町駅や田町駅と違うのはエ...
  26. 46084 匿名さん

    港南のマンションから品川駅が結構遠いんだよね。港南口にまともなお店が少ないのが残念。

  27. 46085 検討板ユーザーさん

    >>46079 匿名さん
    わたしの予想だけど、外資系ホテルは本契約前に撤回すると思うよ。

  28. 46086 匿名さん

    >>46083 匿名さん
    駅から外に人が流れなければ、街が大きく発展するわけないでしょうに。しかも駅中商業の延べ床面積なんてたかが知れてるんだからさ。

  29. 46087 匿名さん

    サウスゲートの中でもいかがわしいお店があるのは品川駅港南口だけ。あの辺の雑居ビルの再開発も必要かな。

  30. 46088 匿名さん

    >>46085 検討板ユーザーさん
    フェアモントとJWマリオットに関してはその心配皆無です。

  31. 46089 匿名さん

    >>46077 匿名さん

    一生、やってろ。

  32. 46090 匿名さん

    スレ主さん、
    このスレが荒れるのは、山手線スレの自画自賛で排他的なWCT住民が原因でしょうね。山手線の他の駅の人々と有用な会話のキャッチボールがあるべきなのに、品川駅以外の情報には100%ヘイトな反応をWCT住民がすることで、敵を量産、注意しても梨のつぶてなら、サウスゲートスレに苦情が来てしまうのは必至でしょう。
    この先にあるのは、1街区タワマンvsWCTのバトルです。同類扱いされたくない高輪住民が、確実にWCTを敵視して切り離しにかかるでしょうね。

  33. 46091 ご近所さん

    まあ、

    >>46083 匿名さん
    >その代わり、浜松町駅や田町駅と違うのはエキナカが大充実していますよ。


    サウスゲートスレでも、他の駅にダメ出ししたがる傾向があるので、
    23区再開発スレのようにお互いの地域へのリスペクトが大切。

  34. 46092 匿名さん

    >>46086 匿名さん

    そうですね。なので、日本の顔に相応しい駅前にするために
    国を挙げての大規模再開発が行われようとしているわけです。

    1. そうですね。なので、日本の顔に相応しい駅...
  35. 46093 匿名さん

    >>46087 匿名さん

    品川駅前は文教施設や福祉施設からも近いので、東京都の条例で
    性風俗系の許可はおりません。いい加減なことを言わないように。
    ちなみに品川×風俗で出てくる店はすべて所在地は五反田などです。

  36. 46094 匿名さん

    >>46091 ご近所さん

    その書き込みは浜松町や田町のヘイトはしていないと思う。

  37. 46095 匿名さん

    >港南口のようにオフィスのみで大規模商業施設のない駅前は、
    山手線の駅で品川以外には浜松町、田町くらいです。

    に対するレスでしょ。もともと比較対象を出したのは
    その人じゃないし、駅ナカは充実してますよと言ってるだけで
    何ら問題はない。

  38. 46096 匿名さん

    >>46092 匿名さん
    港南口みたいなオフィス、会議室、マンションみたいな失敗作だけはやめてほしい。誰もが降りたがる魅力的なものにしてほしい。

  39. 46097 匿名さん

    >>46096 匿名さん

    失敗作ではないが、商業系が弱いと街の魅力が乏しいね。
    高輪ゲートウェイで品川周辺のイメージが一変すると思うので期待しましょう。

  40. 46098 匿名さん

    高輪口は変わりそうだけど、港南口は廃れていくだけだと思う。

  41. 46099 匿名さん

    >>46096 匿名さん
    港南は食肉市場と下水処理場が移転すれば悪臭の問題とか暗い雰囲気とかも変わると期待される。

  42. 46100 匿名さん

    >>46093 匿名さん
    モグリ風俗の話しです。

  43. 46101 匿名さん

    >>46093 匿名さん
    品川駅港南口は結構ありますよ。調べてみたら出てきますよ。

  44. 46102 匿名さん

    >>46098 匿名さん

    いまさら廃れようが無いでしょう

    1. いまさら廃れようが無いでしょう
  45. 46103 匿名さん

    >>46099 匿名さん

    移転はしませんというか出来ませんし、そもそも問題はありません。

    1. 移転はしませんというか出来ませんし、そも...
  46. 46104 匿名さん

    >>46099 匿名さん

    記憶をたどると、たしか食肉市場は平成15年頃?(記憶が曖昧ですが)全面的にリニューアルされて、衛生的で周辺の環境に影響が及ばないような新食肉センタービルがオープンしています。その時に「お肉の情報館」もオープンしてますね。新ビルなどが作られていますし、移転話は一度も出たことが無いと思います。

    1. 記憶をたどると、たしか食肉市場は平成15...
  47. 46105 匿名さん

    >>46099 匿名さん

    港南は暗い雰囲気ではありませんね。

    1. 港南は暗い雰囲気ではありませんね。
  48. 46106 匿名さん

    >>46100 匿名さん

    港南口で営業しているという、そのモグリ風俗のサイトに
    リンク貼ってみてください。

  49. 46107 匿名さん

    >品川駅港南口は結構ありますよ。調べてみたら出てきますよ。

    ではリンクを貼ってみてくださいね。
    港南口にあるとわかるやつお願いします。

  50. 46108 匿名さん

    >>46059 匿名さん

    天王洲アイルの人も気にしていないと思うよ。ホテルなんてあっても使わないし。
    まあ、たまーにダイニングのランチくらいかな。 

    1. 天王洲アイルの人も気にしていないと思うよ...
  51. 46109 匿名さん

    >>46098 匿名さん

    港南側は芝浦高輪より20年早くに既に発展しており、
    さらにリニア中央新幹線始発駅ができますが?

    1. 港南側は芝浦高輪より20年早くに既に発展...
  52. 46110 匿名さん

    >>46099 匿名さん

    少なくとも港南1-4丁目にある施設からの実害は無いし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。

    で、中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで「嫌悪している人が少なくない」ということは無い。少なくなければ借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。

  53. 46111 匿名さん

    値上がりで言っても環境の良い豊洲や有明の方が上がっているのでは?やはり住環境を改善するのは大事だと思いますよ。

  54. 46112 匿名さん

    >>46111 匿名さん

    「マンションレビュー」で調べましたが、そういうデータは確認できません。
    豊洲はパークシティ豊洲とスカイズは上がっていますが、全体の概況としては
    港南エリアより上がっているとは言い難いようです。有明はさらに低いようです。

    1. 「マンションレビュー」で調べましたが、そ...
  55. 46113 匿名さん

    >>46109 匿名さん
    でも未だに悪臭はあるし、航路直下だから飛行機騒音も大きいよね。

  56. 46114 匿名さん

    >>46108 匿名さん
    JWマリオットとかならまだしも3流ホテルの話は興味ないわ

  57. 46115 匿名さん

    >>46095 匿名さん
    自覚症状がないなら、仕方ないですね。

  58. 46116 匿名さん

    >>46110 匿名さん

    何度も言われていると思うけど、そもそも実害のある建物は都心部に建てられないのです。実害の有無ではなく嫌悪されるか否かの問題です。

    それと比較の問題ですが、価格が上がっているから嫌悪している人が少ないという考えは論理的ではありません。

    嫌悪する人いなければ、今よりもっと上がっていると考えるのが合理的です。なぜなら、嫌悪する人がいる施設がなくなれば、その需要減少の原因が排除されるわけですから、需要(検討者)が増えて価格が上昇するわけです。

  59. 46117 匿名さん

    サウスゲート住民としては嫌悪施設群の移転は重要だと思うのだけど、行政は芝浦高輪エリアの発展しか考えていない印象がある。

  60. 46119 匿名さん

    嫌悪施設もそうだけど、港南の飛行機騒音とか聞いたことあります?あれは酷いですよ。サウスゲート住民が主体となって改善を申し入れてていくべきかと。

  61. 46120 検討板ユーザーさん

    >>46119 匿名さん

    あんた自称サウスゲート住民でしょ?
    あんたが活動しなよ
    こんな所で吠えてないでさ

  62. 46121 匿名さん

    >>46120 検討板ユーザーさん

    何と言われようと、投稿は続けますから。無駄な抵抗は、止めてください。

  63. 46122 匿名さん

    >>46121 匿名さん

    無駄な抵抗って何???それよりもさ、”廃れる”で思い出したけど
    江東区のテニス競技場の隣に最近オープンしたばかりの某商業施設は
    大変みたいよ。

    なんでもオープンから2年そこそこで、テナントが30店舗も撤退して
    シャッター街ならぬ”シャッターモール”の危機なんだって。

    都心からの鉄道アクセス悪いとこはそうなるよね。廃れる廃れる言う
    のならリニア新幹線の駅も建設中で立地抜群の駅直結の商業施設も
    できる港南じゃなくて、そっちの方を心配してあげれば?

    1. 無駄な抵抗って何???それよりもさ、”廃...
  64. 46123 検討板ユーザー

    >>46121 匿名さん

    なんだコイツw
    会話が成り立たない

  65. 46124 匿名さん

    >>46121 匿名さん

    46120さんは、サウスゲート住民であるあなたが嫌悪施設や飛行機騒音を問題と思うのなら、こんなとこで連呼しても何ら問題解決にならないので、地域で賛同者を募って反対同盟でも結成して港区議会や東京都に食肉市場移転や飛行ルート変更の請願活動したら?と提案されているようですが、それに対する返信が「無駄な抵抗は止めてください」とはどういう意味??全く意味が分かりません。

  66. 46125 匿名さん

    >>46124 匿名さん

    同意。飛行ルート変更には国土交通省を動かさなきゃならないから、
    市民運動くらいでは「無駄な抵抗」と言う意味かね?
    それならなおさら、こんなとこに毎日書き込んでも国交省の役人が
    読んでるわけでもないだろうし、なんの解決にもならないけどな。。。
    何がしたいんだろう?

  67. 46126 匿名さん

    まあ、どっちにしろ俺は参加しない。飛行機の音は肩透かしを食らったと
    感じるくらい何にも問題ないから。
    マスコミも飛び始める前はさんざん騒いでたのに、いまは全く騒がなくなった。
    結局、音は全く影響ないので、飛行経路直下の住民も誰も気にしてないので
    大田区方面は知らないけど)そのネタでは視聴率が取れないと判断したんだろ。
    大山鳴動してネズミ一匹とはこのこと。

  68. 46127 匿名さん

    >大山鳴動してネズミ一匹

    しめしめ、地元民がバイアスかかってら。
    ということで、国交省さん、新ルートの24時間運航に踏み切りましょう!

  69. 46128 匿名さん

    >>46122 匿名さん
    天王洲アイルの商業施設も飲食を中心にテナント撤退が激しいです。ついにはメインのホテルまで撤退するようです。

  70. 46129 匿名さん

    >>46127 匿名さん
    大半の住民は爆音に辟易としてるので勘弁してください。

  71. 46130 匿名さん

    >>46121 匿名さん

    貴方の大切な娯楽。取り上げるつもりありません(^_^)

    飼う側の責任もありますからホイッ!

    1. 貴方の大切な娯楽。取り上げるつもりありま...
  72. 46131 匿名さん

    羽田新航路のバーターで下水処理場か食肉市場かごみ焼却場のいずれかの移転を要求した方が良いですよ。

  73. 46132 匿名さん


    餌付けは順調のよう

  74. 46133 匿名さん

    羽田のE滑走路っていつできるの?

  75. 46134 匿名さん


    簡単に釣れる
    疑似餌でじゅうぶん

  76. 46135 匿名さん

    さて、リニアは大阪までいつつながるのでしょうか?
    グースと4街区が完成しても、名古屋までしか行かないなら、
    JR東海とトヨタくらいしか往来時短のメリットがない。

    港南民は分譲を買ってから20年でも耐えてるみたいだけど、
    オフィス床って分譲じゃなく賃貸だから、大阪開通後で良くね?ってなる。
    それまでは、便利な八重洲。サンシャインやランドマークタワー級がボンボンできる。
    オフィス余りで、激空室時代になる。

  77. 46136 匿名さん

    >>46125 匿名さん

    芝浦港南の住民が騒音で悩んでるってことにして「それに比べればマシ」と
    思いたいんじゃない?そういう風なことしないと満足できないエリアに自宅を
    買ってしまったのでしょう。実際誰も気にしないレベルなのに。

  78. 46137 匿名さん

    芝浦は航路から距離があるから騒音はそんなに大きくないですよ。航路直下にあって騒音が酷いのは港南や天王洲です。

  79. 46138 eマンションさん

    >>46135 さん

    東京圏と名古屋圏の経済規模は先進国の大きな国を繋ぐレベルをも超える。
    リニア開通の意義は貴方のオツムのレベルでは理解い不能。

  80. 46139 匿名さん

    >>46138 eマンションさん
    少しでも移動時間を短縮したいエリートビジネスマンにとってはリニアは大歓迎。時間が足りない彼らに品川を散策する時間はないです。

  81. 46140 匿名さん

    現状の品川駅の海側は嫌悪施設街だからあまり散策には向かない。

  82. 46141 匿名さん

    >>46140 匿名さん

    そんなことは無いよ

    1. そんなことは無いよ
  83. 46142 匿名さん

    >>46140 匿名さん

    そんなことは無いよ

    1. そんなことは無いよ
  84. 46143 匿名さん

    >>46128 匿名さん

    天王洲でテナント撤退の話は聞かないな。オープンの話は聞くが。。。
    少なくとも2年で何十店が閉店などと言うことは全くない。

    1. 天王洲でテナント撤退の話は聞かないな。オ...
  85. 46144 匿名さん

    >>46131 匿名さん

    勝手に要求してください。何も問題ないので私は参加しません。

  86. 46145 匿名さん

    >>46135 匿名さん

    グースと4街区が完成すりゃ、リニアが大幅に遅れてもいいや。
    家から徒歩で乗れる新幹線があるし。

    1. グースと4街区が完成すりゃ、リニアが大幅...
  87. 46146 匿名さん

    >>46137 匿名さん

    港南住民です。飛行機の通過音はしますが騒音だとは感じません。
    その書き込み自体であなたは港南住民ではないとわかります。

  88. 46147 周辺住民さん

    >>46098 匿名さん

    いまさら廃れようが無いでしょう 

    1. いまさら廃れようが無いでしょう 
  89. 46148 匿名さん

    >>46131 匿名さん

    移転はしませんというか出来ませんし、そもそも問題はありません。

    1. 移転はしませんというか出来ませんし、そも...
  90. 46149 匿名さん

    >モグリ風俗の話しです。
    >品川駅港南口は結構ありますよ。調べてみたら出てきますよ。


    出て来ませんので教えていただけますか?

  91. 46150 匿名さん

    >>46131 匿名さん

    記憶をたどると、たしか食肉市場は平成15年頃?(記憶が曖昧ですが)全面的にリニューアルされて、衛生的で周辺の環境に影響が及ばないような新食肉センタービルがオープンしています。その時に「お肉の情報館」もオープンしてますね。新ビルなどが作られていますし、移転は無いと思います。

  92. 46151 匿名さん

    >>46087 匿名さん

    品川駅前は文教施設や福祉施設からも近いので、東京都の条例で
    性風俗系の許可はおりません。いい加減なことを言わないように。
    ちなみに品川×風俗で出てくる店はすべて所在地は五反田などです。 

  93. 46152 匿名さん

    >>46151 匿名さん
    Googleで検索すると品川駅港南口は結構出てきますよ。

  94. 46153 匿名さん

    >>46138 eマンションさん

    あー、そういう返し方をするんだ。
    アンチになることにしました。

  95. 46154 匿名さん

    >>46123 検討板ユーザーさん

    会話なんて、どうでもいいです。投稿し続けます。

  96. 46155 匿名さん

    >>46152 匿名さん

    だから、検索すると出てくるなら検索結果にリンク貼ってみなよ。

  97. 46156 匿名さん

    >会話なんて、どうでもいいです。投稿し続けます。

    他のスレ参加者と会話せず荒らす宣言ですか。
    呆れますね。

  98. 46158 匿名さん

    >>46157 匿名さん
    この迷惑な人、サウスゲートスレから完全に消えたと思ってたらたまに覗いてたんだね。品川駅西口や高輪ゲートウェイシティは凄く興味あるけど天王洲アイルマンションは興味ないです。

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クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

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ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸