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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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東京サウスゲート計画<18>
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43601
匿名さん
>>43577 匿名さん
天王洲はデートスポットとして人気なのに
どうして有明や東雲でデートってあり得ないんだろうね?
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43602
匿名さん
>>43577 匿名さん
天王洲はデートスポットとして人気なのに
どうして有明や東雲でデートってあり得ないんだろうね?
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43603
匿名さん
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43604
匿名さん
>>43545 匿名さん
品川地下鉄には新駅はできないので港区内陸
既存駅の不動産に与える影響は限定的でしょう。
むしろ品川周辺の呼応通利便性の一層の向上
で港南エリアの不動産価値の上昇になると
思います。
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43605
匿名さん
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43606
匿名さん
>>43577 匿名さん
天王洲はデートスポットとして人気なのに
どうして有明や東雲でデートってあり得ないんだろうね?
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43607
匿名さん
ウイング高輪ウェストも取り壊しに向けてカウントダウンですね。
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43608
匿名さん
>>43548 匿名さん
港南はすでに十分に開発されています。
アンタの街は永遠に追いつけないでしょう。
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43609
匿名さん
港南は水辺が良く整備されたドラマにも頻出する
景観が良い街というイメージしかないな
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43610
匿名さん
>>43606 匿名さん
いや天王洲で家畜運搬車に囲まれながらデートの方があり得ないでしょ。農学部の人とかなら盛り上がるかもしれないけど。
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43611
匿名さん
>>43609 匿名さん
普通の都民の感覚だと下水処理場と食肉市場でしょう。
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43612
匿名さん
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43613
匿名さん
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43614
匿名さん
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43615
匿名さん
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43616
匿名さん
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43617
匿名さん
品川駅地下物流拠点
品川駅北方に建設中の地下物流拠点の様子です。初見で賭博黙示録カイジ(アニメ)の地下帝国を彷彿とさせる雰囲気です。2019年頃に石垣(高輪築堤)が最初に発見されたのもこの場所とのことです。
地下の物流拠点についてはほとんど発表されていませんが、かなり大規模なものを構築中です。
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43618
匿名さん
品川駅北口の交通広場になる人工地盤が品川駅のすぐそばまで迫ってきました。
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43619
匿名さん
>>43610 匿名さん
実際デートや女子会の定番人気スポットですけど?
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43620
匿名さん
>>43611 匿名さん
普通の都民の感覚だと、お気に入りの場所でしょう。
訪れる人がみんな「素敵」「おしゃれ」「お気に入りの場所」と
絶賛する港南から天王洲の水辺エリアを分けてあげたい。
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43621
職人さん
>>43604 匿名さん
品川地下鉄により、
メトロ駅直結や駅近物件から乗車してくる新たな品川ユーザーが生まれます。
つまり、徒歩20分の村は検討対象にもならない、ということです。
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43622
匿名さん
品川地下鉄の新駅は高輪寄りに作られるので港南側からだとアクセスしにくいですよね。
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43623
匿名さん
サウスゲートの中心は高輪ゲートウェイですよ。天王洲アイルは寂れすぎですよ。
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43624
匿名さん
山手線スレでネガの出身国がバレてたな
どうりで、う●ことか臭いものが好きなわけだ
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43626
匿名さん
>>43625 匿名さん
初デートでサイゼリヤに連れてくのと天王洲に連れてくのとどっちが罪深いのだろう。
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43627
匿名さん
>真横が首都高と海岸通りなので空気がかなり悪いです
嘘ですね。もともと港区内でも海風のせいで空気は綺麗。
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43628
匿名さん
>>43627 匿名さん
あと清掃工場や火力発電所も近くにあるから空気は良くないですよ。
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43629
匿名さん
>品川地下鉄により、
>メトロ駅直結や駅近物件から乗車してくる新たな品川ユーザーが生まれます。
ますます盛り上がりますね!
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43630
匿名さん
>>43622 匿名さん
私は港南に住んでますが毎日の通勤に京急使ってるのでアクセスしにくくないですよ
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43631
匿名さん
>>43623 匿名さん
サウスゲートの中心は高輪ゲートウェイではなく品川。
高輪ゲートウェイは関連開発であるが、サウスゲート(南の玄関口)の
意味わかってる?
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43632
匿名さん
WCTから品川地下鉄の新駅だと徒歩30分ぐらいかかりますよ。
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43633
匿名さん
>>43628 匿名さん
火力発電所は近くに無いですね。清掃工場は煙は出ませんし、
排出物は北北西に流れていきますので港南は関係ないです。
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43634
匿名さん
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43635
匿名さん
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43636
匿名さん
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43637
匿名さん
>WCTから品川地下鉄の新駅だと徒歩30分ぐらいかかりますよ。
30分あれば高輪台駅まで行ける。
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43638
匿名さん
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43639
匿名さん
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43640
匿名さん
WCTはそもそも品川駅物件だからな。
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43641
匿名さん
>>43623 匿名さん
誰もサウスゲートの中心が天王洲だなんて言ってないと思うがどうした?
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43642
匿名さん
>>43623 匿名さん
天王洲アイルは適度な賑わいが雰囲気を保っていて良いですね。
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43643
匿名さん
>>43640 匿名さん
品川駅から徒歩20分以上かかるでしょ。さすがに遠すぎるよ。
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43644
匿名さん
>>43624 匿名さん
やっぱりチョ○ だったんですね
ト○スルが大好きなんですね
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43646
匿名さん
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43647
匿名さん
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43648
匿名さん
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43649
匿名さん
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43650
匿名さん
>>43643 匿名さん
港南口まで12分で着きますよ。遠いと思うならシャトルバスもある。
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43651
匿名さん
>>43650 匿名さん
全額住民負担でバス運行してるマンションとか不便すぎて嫌だな。
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43652
匿名さん
>>43629 匿名さん
だから、高輪口とGWは盛り上がれど、
メトロでつながることによって、バス便・天王洲は、遠い感が激しく強まる、
ということうであって。
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43653
匿名さん
身元不明の素人Twitterでは
豊洲が臭いそうです。
世界的な通信社ブルームバーグの
Twitterでは、高浜水門の画像に
「住民が水が臭いと話す」の文章が
世界中に配信されました。
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43654
匿名さん
ここまでをまとめると運河臭の原因は港南の排水口なので対岸の豊洲にも迷惑かけているということです。
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43655
匿名さん
トライアスロンの時も問題になってるのだから、放流位置を変えるとか何とかして欲しいよね。
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43656
匿名さん
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43657
匿名さん
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43658
匿名さん
ウイング高輪ウェストも取り壊しに向けてカウントダウンですね。
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43659
匿名さん
>>43548 匿名さん
港南はすでに十分に開発されています。
アンタの街は永遠に追いつけないでしょう。
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43660
匿名さん
>>43579 匿名さん
要するにリニアにも乗れる交通の要衝となる品川駅の価値はますます上がり、
当然、品川駅に地下鉄で直結になる地下鉄駅の価値は上がるということですね。
それはその通りだと思います。増してや品川駅の徒歩圏の価値の高まりは
言うまでもないでしょう。
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43661
匿名さん
>>43545 匿名さん
品川地下鉄には新駅はできないので港区内陸
既存駅の不動産に与える影響は限定的でしょう。
むしろ品川周辺の呼応通利便性の一層の向上
で港南エリアの不動産価値の上昇になると
思います。
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43662
匿名さん
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43663
匿名さん
>>43661 匿名さん
いや港南から品川地下鉄の新駅は遠いから使いにくいと思うよ。むしろメトロ南北線の駅近物件のメリットが大きいのでは。
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43664
匿名さん
品川駅地下物流拠点
品川駅北方に建設中の地下物流拠点の様子です。初見で賭博黙示録カイジ(アニメ)の地下帝国を彷彿とさせる雰囲気です。2019年頃に石垣(高輪築堤)が最初に発見されたのもこの場所とのことです。
地下の物流拠点についてはほとんど発表されていませんが、かなり大規模なものを構築中です。
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43665
匿名さん
>>43659 匿名さん
港南の下水放流問題はサウスゲートのアキレス腱だと思うのだけど。
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43666
匿名さん
>>43623 匿名さん
サウスゲートの中心は高輪ゲートウェイではなく品川。
高輪ゲートウェイは関連開発であるが、サウスゲート(南の玄関口)の
意味わかってる?
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43667
匿名さん
品川駅北口の交通広場になる人工地盤が品川駅のすぐそばまで迫ってきました。
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43668
匿名さん
>品川地下鉄により、
>メトロ駅直結や駅近物件から乗車してくる新たな品川ユーザーが生まれます。
ますます盛り上がりますね!
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43669
匿名さん
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43670
匿名さん
>>43666 匿名さん
サウスゲート再開発の中心は高輪と芝浦ですよ。もし品川が中心なら港南にあれだけ嫌悪施設を残したままにしないでしょう。
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43671
匿名さん
>>43475 匿名さん
環状4号線の白金台区間は相当先だし、環状4号線(外苑西通り)は都心部の白金、広尾、麻布、青山とつながるだけなので大型車がバンバン通るような路線ではないですよ。大型車が増えるのは環状5号線(明治通り)より外側。環状6号線(山手通り)、環七、環八は言うまでもありませんが。
もともと高輪ゲートウェイエリアが操車場だったために、芝浦、港南は車で山手線内側に移動する際は、札の辻か八ツ山橋を迂回する必要があったのが、環状4号線や第二東西連絡道路で港区西側と直接一本の道でつながると、むしろ資産価値にはプラスに働くでしょう。
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43672
匿名さん
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43673
匿名さん
品川駅北方の地下物流拠点につながる地下物流拠点連絡トンネル
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43674
匿名さん
品川駅北口改良&上部駅ビルの建築標識
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43675
匿名さん
リニア中央新幹線の品川と甲府間先行開業に長崎知事前向き姿勢
06月07日 18時03分
https://www3.nhk.or.jp/lnews/kofu/20220607/1040017003.html
7日、県議会の代表質問で「自民党誠心会」の会派の議員がリニア中央新幹線の品川と甲府の間の先行開業についての考えを質問しました。
長崎知事は、品川から甲府までの区間と甲府より西の区間の完成時期がどの程度ずれるかについて明らかにされていないとした上で「山梨県としての努力はもちろん国の応援とJR東海の理解が不可欠だ」と述べました。
その上で、先月、県内に小型の旅客機などが離着陸できる空港や滑走路をつくるための検討を始めると発表したことに触れ、「先行開業の実現にあたってはこうした様々な布石を打っていく必要がある」と述べ、先行開業の実現に前向きな姿勢を示しました。
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43676
匿名さん
>>43671 匿名さん
品川埠頭からの大型トラックが増えるだけと思いますよ。物流拠点としては良いかもしれませんが、居住地としてはマイナスの面も大きいのでは。
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43677
匿名さん
北口のホーム直上には10階建てのビルができる予定
低層部はエキュート品川ノースになると思われます
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43678
匿名さん
6月12日は日本最古の鉄道駅、品川駅が明治5年に開業してから
満150年の誕生日です。記念イベント。開業当初は「志ながわ」と
書かれていたのでしょうか?品川駅マスコットえきくじらもデビュー。
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43679
匿名さん
白金高輪駅から品川駅にメトロ南北線の分岐線 六本木エリアへのアクセス向上
https://shinagawa.keizai.biz/headline/4054/
東京都と東京地下鉄(台東区)は6月16日・17日、東京メトロ南北線の白金高輪駅(港区高輪1)から品川駅(仮称)までを結ぶ分岐線の素案に関する住民説明会を開いた。
分岐線のルート案(東京都『東京都市計画 都市高速鉄道第7号線 東京メトロ南北線の分岐線(品川~白金高輪間)計画のあらまし』より)
分岐線で白金高輪駅とつながる予定の「品川駅」は、JRや京浜急行の品川駅に並ぶ形で、国道15号(第一京浜)地下に新設される。リニア中央新幹線始発駅の品川駅から六本木エリアへのアクセス向上を狙い、品川駅~六本木一丁目駅の所要時間は、現在の約19分から約9分に短縮されるという。JRや京急・都営浅草線の運行が停止した場合の代替ルート機能も見込む。
分岐線の延伸では、白金高輪駅に既設の留置線(車両を一時的に止める線路)を利用し、残りの約2.5キロを新たに建設する。今年3月時点で公表されている総建設費は、約1,310億円。2030年代半ばの開業を目指す。
ルートは、白金高輪駅から目黒通りに沿って南西方向へ進み、白金台駅付近で南東方向にカーブする。そこから環状第4号線(2032年度の完成に向けて都が整備中)の白金台区間(港区白金台2~白金台3)と高輪区間(高輪3)の下を通り、南へカーブして国道15号下から品川駅に至る。
環状第4号線の地下を通る区間での新たな用地取得は予定しないが、それ以外の区間では新たな地上の用地取得もあるという。
分岐線での白金台駅への停車や、途中駅の設置、品川駅より先の延伸は計画していない。白金高輪駅には都営三田線も乗り入れているが、分岐線の都営地下鉄との共有については検討中。都は、今回の素案説明会を踏まえて都市計画案を作成し、改めて住民説明会を開催する予定だという。
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43680
匿名さん
現在は品川駅周辺は港南口(東口)だけしか開発が進んでいないですが、
西口、北口が整備されるとネットワークがつながり回遊性も増していきそうです。
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43681
匿名さん
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43682
匿名さん
>>43663 匿名さん
港南と言っても色々ありますが、一番遠いWCTの住民も品川駅を毎日使っているのだから使いにくいことは無いですね。
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43683
匿名さん
>>43680 匿名さん
そもそもインターシティが失敗作ということもあり、連携というか高輪側が一方的に発展するんじゃないですかね。。
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43684
匿名さん
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43685
匿名さん
>>43665 匿名さん
日本中のみならず世界からも注目されるサウスゲートについて
そんなことを言っているのは世界中であなただけです。
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43686
匿名さん
>>43685 匿名さん
高輪芝浦エリアは発展すると思うけど、品川駅の海側は嫌悪施設が多すぎるのでせよ。
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43687
匿名さん
>>43670 匿名さん
「サウスゲート」の意味わかってますか?
東京の南の玄関口=リニア、羽田国際空港からの
最初の玄関という意味ですよ。
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43688
匿名さん
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43689
匿名さん
>>43676 匿名さん
環状4号線(外苑西通り)は白金、広尾、六本木につながる都心部の
道路ですから大型車は増えません。大型車は環状5号線(明治通り)でやや増え、
山手通りや環七、環八では多いですが、環状4号線以内は都心道路です。
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43690
匿名さん
>>43681 匿名さん
高輪側は発展しませんよ。道が細く狭い区割りでいまさら再開発のやりようがありません。サウスゲート関連資料でもほとんど語られていませんね。
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43691
匿名さん
>>43689 匿名さん
環状4号線は、港南からぐるっと新木場の清掃工場までを結んでるので、どちらかと言うと物流のための道路だと思いますよ。
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43692
匿名さん
勝どきと麻布を結ぶ環状3号線とかは都心道路かもしれませんね。
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43693
匿名さん
>>43683 匿名さん
インターシティが失敗作とは初耳ですね。インターシティの開発で品川駅は渋谷駅を抜いて利用者数は急増しています。大成功でしょう。
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43694
匿名さん
>>43690 匿名さん
嫌悪施設に囲まれた港南よりは高輪の方が伸びると思いますよ。
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43695
匿名さん
>>43684 匿名さん
港南口なら12分で着きますから楽勝です。20分あれば高輪プリンスまで行けます。
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43696
匿名さん
>>43693 匿名さん
インターシティが失敗作なんていうのはこのスレで何度も指摘されてるでしょう。
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43697
匿名さん
>>43686 匿名さん
そのようなものは港南の居住環境に何ら悪影響を与えていません。
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43698
匿名さん
>>43695 匿名さん
海岸通りと旧海岸通りの長い信号待ちで5分ぐらいロスしますよね。
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43699
匿名さん
>>43691 匿名さん
違いますよ。品川埠頭に何が陸揚げされていてどこに運ばれるのか全くご存じないようですねえ。江東区の僻地に住むとそうなるのでしょうか?
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43700
匿名さん
>>43694 匿名さん
港南は十分能褒野ていますしリニアでますます脚光を浴びるでしょう。
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