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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
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東京サウスゲート計画<18>
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39403
マンコミュファンさん
>>39399 匿名さん
この晴海と芝浦をつなぐ意味深な矢印はなんだろう?
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39405
匿名さん
三井不動産リアルティ 湾岸エリアマーケット情報誌の No.45
によると
平均成約単価 前4半期比(21年7-9月 対 21年4-6月)
品川・港南 △7.2%
芝浦・台場 △2.9%
豊洲 △2.9%
有明・東雲 △0.9%
勝どき・晴海 ▼1.5%
月島 ▼3.5%
なんや港南のこの急な跳ねっぷり...これ何Q続く?
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39406
匿名さん
このへんの供給戸数多くて、平均価格安めの時代にマンション購入する
世代だったら良かったな。自分の親世代。品質も高く、立地も良く、
そしてマンション価格安い。
選択肢も多くて、素晴らしいマンションが多かった。リバーシティ佃とか
WCT、シティタワー品川、芝浦アイランドもこの時期。
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39407
匿名さん
今の構想だと臨海地下鉄と山手線が結節するのはトーチタワーになるわけだけど、トーチタワーと有明と品川とがトライアングルになって都心臨海部とサウスゲート部が一体化するのが2040年頃の東京の姿なのでしょうかね。
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39408
匿名さん
長年、マンションウォッチしていて一つだけ言えることは、最初の売り出しの時に最高倍率何倍とか発表される大抽選会だったマンションでリセールが悪かった物件は無いってこと。
芝浦アイランド、パークシティ豊洲、シティタワー品川、富久クロス、北仲、WCT、Vタワー…。
最近は抽選減ったけど、リセール気にするけどマンションよく分からないという人はとりあえず抽選ああれば参加すればいいのでは?
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39409
匿名さん
>>39408 匿名さん
いやいや、この中でWCTは完売まで10年近かったし、当てはまらないでしょ。私は近隣住みだけど入居からしばらく毎週WCTの豪華なチラシ入ってたし、田町駅で住友のお兄ちゃんが毎朝一生懸命ティッシュ配りしてた。
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39410
匿名さん
WCTの話題は荒れる原因ですので山手線駅力スレで勝手にお願いします。
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39411
匿名さん
すみません。人気物件の中にひとつだけシコリ物件があったのでつい突っ込んでしまいました。
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39412
匿名さん
地震来るんだよな
20年後とか有明豊洲なんかは水没消滅してそう
永遠に仕上がらない線路の話しよる場合ちゃうやろ?
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39413
匿名さん
>>39407 匿名さん
その記事のどこにも臨海のリの字も無いのに凄い妄想力。
脳内お花畑過ぎてある意味、尊敬するわ。
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39414
匿名さん
>>39412 匿名さん
液状化リスクは、サウスゲート湾岸エリアの方がむしろ高くなかったっけ?
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39415
匿名さん
>>39405 匿名さん
内陸が爆アゲしているので、
すこしでも内ち寄りの埋立地が吊られているだけですね。
2030年代に向けて、内陸に高さ200m超のビルが乱立していくので、
埋立地の最後の値上がり期が到来というわけで。
ただ、品川は、リニア期待が凄いので、リニアが大幅延期にならなければ
品川周辺500mは安泰とは思います。
駅直結が当然の時代になっていくので、駅から遠いと確実にウリに転じます。
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39416
匿名さん
品川の海側はもう少し住環境を改善しないと、さらなるアップサイドは難しいかもね。今ですら豊洲や有明とかの方が上がってる状況なのだし。リニアより臨海地下鉄や豊住線、品川地下鉄の恩恵のあるエリアの方が上がりそう。
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39417
マンション検討中さん
↓(レス予想)画像ペタペタ動画ペタペタはもう結構ですのでやめてください。
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39418
匿名さん
サウスゲート湾岸エリアなら芝浦が環境も良くておすすめです
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39419
匿名さん
臨海の話は他でされては?
出禁ネズミが紛れ込んでいますね。
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39425
匿名さん
>品川の海側はもう少し住環境を改善しないと、
>豊洲や有明とかの方が上がってる状況なのだし。
品川の海側は住環境は素晴らしいですよ。
これに勝ってるというなら豊洲の住環境を物語る
写真をアップしてくださいね。
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39427
匿名さん
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39433
匿名さん
>私は近隣住みだけど
成りすましの特徴「サウスゲート住民だけど、港南住民ですけど」
普通はいちいちそんなこと言わないのに同じパターンこれだけ
やってもバレないと思ってるマヌケwww
>サウスゲート住民だけど、別にサウスゲート住民じゃなくても
>芝浦住民だけど品川地下鉄どうでもいいわ。
>港南住民だけど実物の飛行機はこの写真より遥かに大きい
>サウスゲート住民だけど、港南か豊洲どっちに住みたいか問われたら
>港南住民だけどめちゃくちゃうるさいです
>港南住民だけど、高浜水門のあたりも再開発して欲しい
>港南住民だけど、新ルート時の飛行機騒音は相当大きい
>サウスゲート住民だけど有明ガーデンはよく行く
>港南住民だけど、芝浦や浜松町の再開発は正直言って羨ましい
>サウスゲート住民だけど、豊洲の方が商業施設や公園が充実していて魅力的
>内陸住民だけど飛行機騒音はかなり気になる
ほか多数・・・・
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39436
名無しさん
天王洲のボンドストリート辺りで江東ナンバーの車増えてきたね。江東区じゃあ物足りないのかね。
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39438
匿名さん
天王洲よりはさすがに豊洲の方が人気エリアじゃないですかね?
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39440
匿名さん
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39441
匿名さん
豊洲だと妖怪ウォッチのグッズを4年前に買いに行ったけどもう子供も行こうとしないよ。何にもないからツマンナイーってさ。ワロタw
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39442
匿名さん
サウスゲート湾岸部にも豊洲や有明みたいに地下鉄が必要なんだよな。臨海地下鉄の早期延伸が望まれます。
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39443
匿名さん
>>39439 匿名さん
海辺の環境は豊洲の方が圧倒的に快適だと思うぞ。サウスゲート湾岸部はまだまだ開発が遅れてる。
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39444
匿名さん
トンネルで街を整備する再開発は、街の雰囲気を悪くしますからね。
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39445
匿名さん
千代田下水幹線のことですか?あれは地下深いので一般の人が目にすることは無いですよ。
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39447
匿名さん
そもそも港南4は新しいサウスゲートエリアでは範囲外じゃなかったでしたっけ?
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39448
匿名さん
ルールを守りましょう。
出入り禁止のはずですよ?貴方。
豊洲は範囲外。これは不動。
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39449
匿名さん
[NO.39400~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
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39450
匿名さん
素晴らしい!臨海線がどうの言ってる豊洲民のレスが見事削除。
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39451
匿名さん
りんかい線は臨海部の外側を繋いでるから、臨海部の内側を繋ぐという意味では芝浦、晴海、豊洲あたりを繋げるのが良さそう。
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39452
匿名さん
>>39450 匿名さん
同じ動画を貼り続けたのも全て削除されてます。データ量が大きくサーバーを圧迫するので運営側にとって迷惑なのでしょう。写真も同じものは価値なしとして削除されるようですね。
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39453
匿名さん
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39454
匿名さん
メダルマークの自称WCT住民の迷惑投稿削除依頼しときました。
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39455
匿名さん
三井不動産リアルティ 湾岸エリアマーケット情報誌の No.45
によると
平均成約単価 前4半期比(21年7-9月 対 21年4-6月)
品川・港南 △7.2%
豊洲 △2.9%
有明・東雲 △0.9%
勝どき・晴海 ▼1.5%
月島 ▼3.5%
港区とその他の格差が顕著になってきた。
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39456
匿名さん
>>39453 匿名さん
開発の質が違うわな。お子ちゃま向けの豊洲と大人向けの天王洲。
大人のデートで天王洲アイルはあっても豊洲はあり得ない。
豊洲好きな奴は天王洲のセンスは理解できないだろう。
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39457
匿名さん
天王洲アイルなんて寂れてますよね。サウスゲートの中心は高輪ゲートウェイですよ。13万平米の商業施設ができる。
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39458
匿名さん
天王洲アイルは竣工が古くて建物の中が結構カビ臭い。これからは築地浜松町エリアの時代ですよ。
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39459
匿名さん
>建物の中が結構カビ臭い
無理やり貶すにもほどがある。言ってることが幼児園児並み。
ガキの喧嘩で負けたほうが、遠くに逃げながら
「オマエのカーちゃん出べそ!!」って叫んでるみたいw
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39461
匿名さん
いや行けばわかるけど普通に寂れてるでしょ。有明ガーデンとかと比べてみれば分かる。
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39462
名無しさん
>>39461 匿名さん
どんな環境で育ってきたのか興味津々です。
教えていただけますか?
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39463
匿名さん
臨海地下鉄が品川地下鉄とつながったら天王洲アイルあたりに有明ガーデンみたいな商業施設ができるかも。
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39464
名無しさん
>>39463 匿名さん
どうしたらそんな仕上がりになるのか、あなたのご両親のお顔を拝見させて頂きたいです。
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39465
匿名さん
心の教育、学校教育、就職、子育て。
多くの成長の機会を捨て去った気の毒な方でしょう。
その様な方は匿名の掲示板では多くおられますよ。
親御さんとしても既に諦めておられるか、そもそも親がいない方なのかも知れませんね。365日、ほぼ24時間体制で数々のスレを監視し、荒らし回る人物に仕上げる方が逆に難しいです。
もしかすると日本人の方では無いのかも知れません。ここまで執拗で悪質な嫌がらせ行為を繰り返す執念深さは文化の違いゆえかも知れませんね。
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39466
匿名さん
>>39463 匿名さん
日本と韓国がトンネルでつながったら釜山にも釜山スカイツリーができるかも、って言ってるのと同じような荒唐無稽ぶりに呆れる。
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39467
匿名さん
>>39466 匿名さん
豊洲さんの理屈は全て破綻してます。
酷すぎる脳内妄想を笑ってあげるのがマンコミュのデフォ。
なのですw
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39468
匿名さん
>>39466 匿名さん
流石に日本と韓国はつながらないだろうけど、豊洲と品川が繋がるのは十分にあり得るでしょう。
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39469
匿名さん
>>39468 匿名さん
豊洲から品川の人の流れはあっても都心と逆方向へは期待できませんよね。
それから品川と豊洲が繋がる根拠は有りません。
豊洲さんの夢なのでしょうけど現実的ではありませんね。
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39470
匿名さん
豊洲も今や都心エリアなんじゃない?という気もする。
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39471
マンション検討中さん
豊洲が都心で有明が副都心ってことでいいんじゃないですかねもう。都心である豊洲有明の話題に郊外の品川がまぜてもらうのもおこがましいと思いますので、あとは豊洲有明限定スレでも立ててそちらで思う存分語り合ってください。
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39472
匿名さん
>>39471 マンション検討中さん
もう相手にせんで完全無視、一切反応しないほうがいい。
会話にならん人の相手するだけ疲れ、スレが流れるだけ。
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39473
匿名さん
仲間に入れて欲しいのは分かるけど数々の荒らし経歴見てたら無理無理ってなるのは当然ですよね。それにスレの主旨ですら捻じ曲げる異常性を見たらどんな聖人でもイラッとくるでしょ。
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39474
匿名さん
品川と都心臨海部のアクセス性改善は重要な開発計画ではないかと。
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39475
名無しさん
>>39474 匿名さん
ご両親が泣いているでしょう。
ご両親もいかれているのか。
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39476
匿名さん
>>39474 匿名さん
都心大丸有とはすでに複数路線で直結されている。麻布・六本木とも
いずれ品川地下鉄でつながることが決定済み。
どうでもいい有明との間は今も未来も鉄道もバスも無くてもまったく
問題はない。
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39477
匿名さん
>流石に日本と韓国はつながらないだろうけど、豊洲と品川が繋がるのは十分にあり得るでしょう。
日本と韓国が日韓トンネルでつながる以上に難しいでしょう。
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39478
匿名さん
臨海地下鉄を品川につなげるより豊住線を品川延伸した方が東西の交通円滑化に繋がりそう。
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39479
匿名さん
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39480
匿名さん
豊住線の延伸なら品川と豊洲と東京を結ぶトライアングルになる。
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39481
匿名さん
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39482
名無しさん
>>39481 匿名さん
この三角形の内側がこれから地価が上がるエリア
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39483
匿名さん
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39484
匿名さん
再開発が進んで住環境の良い豊洲と繋がるのはサウスゲートにとってもメリットが大きいよ
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39485
匿名さん
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39486
匿名さん
>>39484 匿名さん
スレのルールを守りましょう。豊洲は範囲外なので書き込まない様お願いします。
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39487
匿名さん
>>39484 匿名さん
あなたは新だの旧だの○○は範囲外だの言っておいて、サウスゲートに
完全に関係ない豊洲のことを書き込むってどう言うアホな脳みそなのかね?
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39488
匿名さん
品川駅前で京急がトヨタと再開発!さらに駅を地平化して西口への利便性も向上へ!
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39489
匿名さん
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39490
匿名さん
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39491
匿名さん
【総事業費5000億円】高輪ゲートウェイ駅再開発計画
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39492
匿名さん
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39493
匿名さん
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39494
匿名さん
>>39485 匿名さん
豊洲や有明は今後都心臨海エリアの中心地になっていくのだからサウスゲートからのアクセス性向上は重要なテーマになる。都心臨海エリアとの接続が悪いとサウスゲートが不便なエリアとして認知されかねない。
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39495
匿名さん
>豊洲や有明は今後都心臨海エリアの中心地になっていくのだから
他のスレへどうぞ。
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39496
マンション検討中さん
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39497
匿名さん
豊洲方面との接続は、道路網では環状3号線が整備されれば繋がることになる。
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39498
匿名さん
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39499
匿名さん
>>39497 匿名さん
ルールを守りましょう。
出入り禁止のはずですよ?貴方。
豊洲は範囲外。これは不動。
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39500
匿名さん
三井不動産リアルティ 湾岸エリアマーケット情報誌の No.45
によると
平均成約単価 前4半期比(21年7-9月 対 21年4-6月)
品川・港南 △7.2%
豊洲 △2.9%
有明・東雲 △0.9%
勝どき・晴海 ▼1.5%
月島 ▼3.5%
港区とその他の格差が顕著になってきた。
-
39501
匿名さん
>>39482 名無しさん
それを言うならスートヨにリニア中央新幹線の始発駅や山手線新駅ができれば
港南みたいに化ける可能性がある、でしょうね。永遠に無理だけど。
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39502
匿名さん
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39503
通りがかりさん
>>39500 匿名さん
港南は元々豊洲より安いエリアだし、豊洲や有明が上がりすぎて港南にも波及している感じかな?
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39504
匿名さん
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39505
匿名さん
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39506
匿名さん
>港南は元々豊洲より安いエリアだし、
それが逆転されるとか豊洲ってどんな罰ゲーム?
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39507
匿名さん
>>39503 通りがかりさん
分譲時の値段は江東区より芝浦港南のほうが安いくらいだったのに、
中古では大逆転してるのは確かに可哀想ではある
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39508
匿名さん
常磐線より豊洲や有明方面のアクセスの方が重要だと思うのだが。常磐線使うのってどんな時があるの?
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39509
匿名さん
>>313880 匿名さん
いくら底辺トヨスでも
こんなキチガイは一人だと思います
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39510
匿名さん
サウスゲートの中核である芝浦と、都心臨海エリアの中核である豊洲。どちらも素晴らしい街じゃないですか。お互い仲良くしましょう。
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39511
匿名さん
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
豊洲のトの字も出ない以上、残念ながら無理でしょう。
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39512
匿名さん
サウスゲートエリアは都心臨海エリアに近接してるのが強みの一つなわけで。サウスゲートと都心臨海エリアを結ぶ新線はかなり期待が持てる話だと思う。
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39513
匿名さん
>>39512 匿名さん
ねえ、豊洲ってなんで値上がりしないの?
なんで新築の時は高かったのに中古になると
港南に逆転されちゃうの?
あなたの見解は?
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39514
匿名さん
都心臨海エリアはこれからの開発の伸び代が大きい。サウスゲートもその恩恵を受けた方が良いですすよ。
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39515
匿名さん
>>39513 匿名さん
途上国が先進国に向かって
なんで経済成長率が低いの?と
言ってるのと同じ理屈なのが
この人には理解できないのだろうな。。。。。
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39516
匿名さん
どちらかというと都心臨海エリアの方が上位という気もする。
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39517
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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39518
匿名さん
最近の都心臨海エリアは再開発が進んで環境も良いし、サウスゲートの湾岸エリアより発展してるところも多いよ。
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39520
匿名さん
先を読めなかったご本人の判断ミスとは言え、気の毒ですね。
ご本人も惨めな思いをされている事でしょう。
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39521
匿名さん
そもそも港区と江東区を比較してる時点でおかしい事に気づきましょうよ。以前は江東区より港南の方が安かったなんて恥ずかし過ぎる黒歴史でしょう。江東区より安かった港区ってどんだけ環境悪いのさw
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39522
匿名さん
>>39521 匿名さん
豊洲や有明の方が嫌悪施設が無い分、住環境が良いと思うのですよね。サウスゲートも再開発でいまだ残る嫌悪施設群が改善される必要があると思います。
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39523
マンション検討中さん
>>39521 匿名さん
あそこ昔は安かったんだぜwww
って、当時買った人はボロ儲けしたっていう意味だから全然ネガになってないのだが。
もうちょっと切れ味のいいネガをよろしく!
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39524
匿名さん
今もパークシティ豊洲とかと比べると港南物件は総じて安いでしょ。やはり住環境って大事なんだと思うけどな。
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39525
匿名さん
>>39523 マンション検討中さん
安い時代と汚いままで住環境変わってないでしょ笑
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39526
匿名さん
食肉市場が移転する計画があったはずなんだけど全然進んでないし。下水処理場はしばらく残りそうだし。サウスゲート湾岸部の環境問題はなかなか根が深い。
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39527
匿名さん
>今もパークシティ豊洲とかと比べると港南物件は総じて安いでしょ
港南の嫌悪施設どうのこうのって港南全体のことを言ってるなら、
港南の主要マンション全部と豊洲の主要マンション全部を比べなきゃ
おかしいね。加えて欲しいデータがあれば追加しますが。
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39528
匿名さん
>>39526 匿名さん
根が深いのは港南に置いて行かれる一方の
値上がりしない豊洲の汚染問題でしょw
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39538
匿名さん
[NO.39529~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
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39539
匿名さん
>>39519 匿名さん
>現在価値が豊洲の方が高いならそう言えるけどね。
>抜かれるって最悪だわな。めったに無いケース。
>豊洲はデベロッパーに高値つかまされたと言っても良い。
高値掴みの銭失いの見本の様な街
よほどの資産家なら別だが、豊洲なんて買うのは大概底辺の貧乏人
一生に一度または数度の買い物大失敗して、人生詰んでんだろ。
発狂するしかないわなw
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39540
匿名さん
そもそも港南は住環境が良すぎるくらい良いんだよな。
豊洲有明に申し訳ないね。
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39541
検討板ユーザーさん
>>39540 匿名さん
豊洲行ったことありますか?スケールが全然違うんだよね。豊洲の方が圧倒的に発展してる。
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39542
匿名さん
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39543
匿名さん
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39544
匿名さん
ステップアップとか云々じゃ無くて純粋に豊洲の開発は質量共に優れてるよ。箱物だけじゃ無くて公園や文化施設も整備されてる。サウスゲートエリア、特に湾岸部の旧サウスゲートエリアはベンチマークにすべきでしょう。
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39545
匿名さん
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39546
匿名さん
>>39544 匿名さん
東京のサウスゲートを目指して国家戦略級の再開発や鉄道の新駅が
出来る品川が、豊洲なみたいな郊外の安い街をベンチマークにすると
本気で思ってるとしたら相当アレだな。
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39547
匿名さん
>豊洲や有明の方が住環境が良いと思うのですよね
やっと貼った画像がマンション販売サイトのスクショとか
デベの宣伝に洗脳されるとこうなっちゃうのかね?
デベロッパーはうまく素人をはめ込んでるとも言えかわいそうだ。
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39548
匿名さん
天王洲アイル、港南4丁目とかサウスゲートエリアの僻地だと思うけど。
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39549
匿名さん
港南4はそもそも新しいサウスゲートエリアでは対象外になってるんだよね。
-
-
39550
匿名さん
こいつ、本当にしつこいな。だれかアク禁にしてやれよ。
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39551
匿名さん
一応このスレでは旧サウスゲートも新サウスゲートの話題もOKとなっています。天王洲や築地は旧サウスゲート外ではありますが隣接エリアということでこれも可です。
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39552
匿名さん
>>39551 匿名さん
全て嘘ですね。
* 38035 スレ主 6時間前 <span class="creation_date">2021/11/09 14:02:01</span> >>38031 名無しさん
* スレ主です。定義が古いも何ももともと「品川駅田町駅周辺まちづくり計画」が通称サウスゲート計画であって、その計画範囲と辺縁部をスレ対象地域にしております。それを町名に直したのが38030の表示です。その範囲は「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2020」においても変更されておりません。申し訳ありませんが同意いただけないなら、そのような荒らし書き込みをせず、このスレから出て行ってください。迷惑です。
-
39553
匿名さん
>>39551 匿名さん
よくそんな嘘をつけるな。
38449 スレ主 11時間前 <span class="creation_date">2021/11/26 00:45:35</span>
>>38447 匿名さん
スレ主です。本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦一丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目としております。
数日前に迷惑だと警告したはずですが、エリア外の話題の連投は情報交換を阻害しますので迷惑行為とみなします。また、サウスゲートエリアに新も旧もありません。これ以上続けるなら迷惑行為として管理人に措置を依頼しますので悪しからず。
-
39554
名無しさん
品川駅西口地区(高輪3丁目)の説明会案内来ましたね
具体的計画をしっかり出て欲しい
-
39555
匿名さん
品川駅がだんだん地下鉄駅のようになりつつある
-
-
39556
匿名さん
>港南4丁目とかサウスゲートエリアの僻地だと思うけど
そうするとサウスゲート外どころか、海の向こうのはるか彼方の
隔離島はド僻地の番外地だな
-
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39557
匿名さん
-
39558
匿名さん
残念過ぎる土地
シアン、ベンゼン、何千倍。
エナジードリンクみたいw
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39559
匿名さん
土壌問題があるのは豊洲も港南も変わらなくない?豊洲の方が入れ替えが進んでいる分影響少ない気もする。
-
39560
匿名さん
だれーも豊洲なんて書いてもないし
だれーも港南なんて書いてないんだよね
どうせまたトヨスンとか言うキモい奴だろw
アク禁、出入り禁止の常習荒らしw
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39561
匿名さん
臨海地下鉄がつながれば豊洲も品川もひとつのエリアになりますよ
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39562
匿名さん
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39563
匿名さん
>>39561 匿名さん
品川は地下鉄で麻布、赤坂、六本木などと一つのエリアにはなりますが、江東区とかは一つのエリアにならないし、世界のリニア品川を江東僻地と一緒にしないでください。
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39564
匿名さん
>>39555 匿名さん
この上に駅ビルと交通広場ができるんだ。なんか壮大な開発だなぁ。
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39565
匿名さん
>>39563 匿名さん
山手線内回り外回りと真ん中に南北線という布陣になりますね。ますます品川の交通利便性の無双ぶりが強化されるのはすごい。
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39566
鳳雛
品川駅北口のロータリーは、新宿駅南口の「バスタ」のようなイメージでしょうか。完成が楽しみです。
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39567
匿名さん
>>39563 匿名さん
品川で下車する人がいなくなるよね( ´∀`)
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39568
匿名さん
デッキ導線は飛行機の騒音が大きいので、騒音の影響がない地下導線が整備されるのは楽しみですね。
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39569
マンション検討中さん
>>39567 匿名さん
結局地下鉄の延伸は良いことなのか悪いことなのか、
臨海地下鉄の効果を力説している有明さんとの間でどっかのスレで議論したうえで、
結論だけをこのスレに報告してください。
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39570
匿名さん
臨海地下鉄と品川地下鉄が繋がればどちらの発展にとってもプラスなのでは?
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39571
匿名さん
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39572
匿名さん
>臨海地下鉄と品川地下鉄が繋がれば
まずその話が本当になってからだな。
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39573
匿名さん
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39574
匿名さん
>>39566 鳳雛さん
スケールは全然違うと思います
乗車/降車/待機
バス 4台/2台/4台
タクシー 1台/1台/10台
一般車 1台
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39575
匿名さん
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39576
匿名さん
ブランズやプラウドが快調に売れてるのは芝浦がサウスゲートの中心になる予兆なのかな。
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39579
匿名さん
なにこのしょぼさ。。。。
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39580
マンション検討中さん
品川駅北口にできるバスターミナルはバスタ新宿の3分の1の規模になります。それでも渋谷フクラスよりは大きいですが。行先も千葉神奈川山梨の範囲内かなと予想しています。
夜行バスは基本新宿に集約でしょう。いい年こいて夜行バスなんかに乗っちゃってる39579君のような客層の人は新宿に行ってもらった方がお互いのためと思います。
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39581
匿名さん
都心のバスターミナルは八重洲地下に集約するはずだったような。臨海地下鉄の整備と並行して進めるのでは。
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39582
検討板ユーザーさん
>>39580 マンション検討中さん
すでに京急は夜行バス全廃してます。WILLERは大崎を拠点に夜行バスしてます
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39583
鳳雛
確かに、意外としょぼいですね。訊かなければよかった。。
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39584
匿名さん
品川は地下利用に制約があるから八重洲のような大規模なバスターミナルは作れない
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39585
匿名さん
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39586
匿名さん
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39587
匿名さん
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39588
匿名さん
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39589
匿名さん
>>39588 匿名さん
グローバルゲートウェイ品川ですよ。グローバルゲートウェイ高輪というのは
聞いたことが無い。広義の品川圏にはこのスレの範囲はすべて含みます。つまり、この範囲。
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39590
匿名さん
>>39588 匿名さん
ちなみに、高輪ゲートウェイエリアの再開発の正式名称は
「品川駅北周辺地区再開発」です。
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39591
匿名さん
>>39589 匿名さん
世界のリニア品川ターミナルサウスゲート水辺エリア(^。^)
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39592
匿名さん
高輪ゲートウェイは高輪という高級アドレスを擁するのが魅力なんだよ。最寄り駅品川より最寄駅高輪の方がテンション上がるでしょう。
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39593
匿名さん
アドレスのみで選ぶと後々面倒なエリアだよ。
住めば分かると思うけど。
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39594
匿名さん
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39595
匿名さん
>>39591 匿名さん
この前、天王洲アイルに行ったらメチャ寂れててビックリした。
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39596
評判気になるさん
>>39595 匿名さん
天王洲アイルは条件が良くないよな。もしモノレールが東京延伸してたら違った発展をしてたかもしれないが。
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