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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 38901 匿名さん

    >>38888 匿名さん

    デヴィコーナーは取り壊しになるそうです。

  2. 38902 匿名さん

    >>38899 匿名さん

    東口側は20年も前に駅と周辺のビルが2階レベルで直結していますが、昔のままだった高輪口も周辺のビルと直結になると、東西通路でつながってまさにエキマチ一体の品川の完成ですね。 
     

    1. 東口側は20年も前に駅と周辺のビルが2階...
  3. 38903 匿名さん

    サウスゲートエリアの縮小に伴って再開発の中心が内陸寄りに移ってる印象がありますね。

  4. 38904 匿名さん

    >>38891 匿名さん

    築地は開発計画頓挫してるだろ
    品川駅に較べて不便で使いづらい

  5. 38905 匿名さん

    品川駅も港南口はホームまで遠くて使いにくいような。築地再開発は地下鉄駅に直結するよ。

  6. 38906 匿名さん

    >>38897 匿名さん
    どこに移転すんの?
    清掃工場作る場所なんか港区内に港南以外にあるか?

  7. 38907 匿名さん

    品川駅港南口は動く歩道を作っても良いと思う。東西が離れ過ぎてて移動するのがかなりストレス。

  8. 38908 匿名さん

    いつもの自演?出禁になってるのにこんなとで何してるのよw

  9. 38909 マンション検討中さん

    有明君が言ってる築地新駅って何だ?と思ったら臨海地下鉄の途中駅のことだったのね。できるとしても30年後ですかね・・・

  10. 38910 匿名さん

    臨海地下鉄は意外と早く開通するんじゃない?2030年代半ばぐらいにはに開通しててもおかしくないような。

  11. 38911 匿名さん

    >>38910 匿名さん
    うん、ないよw

  12. 38912 匿名さん

    サウスゲート住みだけど豊洲に買い物に行くことは結構多いので臨海地下鉄が品川まで繋がるとすれば非常に楽しみです。

  13. 38913 匿名さん

    >>38884 匿名さん

    テレビ東京 天王洲スタジオ にやってきた、女の子たち ?

    品川インターシティ のクリスマスイルミネーション 撮影か ?

  14. 38914 マンション検討中さん

    サウスゲートから豊洲まで車で買い物に行ってるなら地下鉄ができようができまいが関係ないし、電車で行ってるなら有楽町やお台場をわざわざスルーしてるのか。もうちょっとキャラ設定を考えようよ。

  15. 38915 匿名さん

    >>38880 匿名さん

    品川駅周辺 整備、再開発のイメージパース、動画の数々は、やはり、良くできていますね。

  16. 38916 匿名さん


    >>38915 匿名さん

    同意。定期投稿すべき。

  17. 38917 匿名さん

    >>38899 匿名さん

    次世代型交通ターミナルは、トヨタ車の独占?

  18. 38918 匿名さん

    サウスゲート湾岸部は買い物する場所が少ないから豊洲や有明の商業施設に通ってる人が多いのですよ。

  19. 38919 匿名さん

    この地下鉄網と品川地下鉄が繋がると、多分サウスゲートと豊洲有明エリアがwin-winになる。

    1. この地下鉄網と品川地下鉄が繋がると、多分...
  20. 38920 匿名さん

    >>38917 匿名さん

    品川駅前の交通ターミナルはトヨタが全面的に協力する社会実験の
    主役になることは間違いないでしょう。

    https://officee.jp/magazine/news-keikyu-toyota-redevelopment/

  21. 38921 匿名さん

    >>38919 匿名さん

    そんなに渇望するなら臨海地下鉄を待たないで有明から
    サウスゲートに引越ししなさい。待ってるうちに
    あなたはあの世ですよ。

  22. 38922 匿名さん

    >>38914 マンション検討中さん

    その通り。

  23. 38923 匿名さん

    >>38916 匿名さん

    この動画が一番よくできていますね


  24. 38924 匿名さん

    >>38918 匿名さん

    豊洲や有明はどうでもいい。
    興味あるのはこちら。

    1. 豊洲や有明はどうでもいい。興味あるのはこ...
  25. 38925 匿名さん

    あとこちら

    1. あとこちら
  26. 38926 匿名さん

    あと品川駅上部の新商業施設ね

    1. あと品川駅上部の新商業施設ね
  27. 38927 匿名さん

    >>38904 匿名さん
    築地の再開発計画頓挫してるの?芝浦住みとしてはかなり気になる。

  28. 38928 匿名さん

    >>38918 匿名さん
    うん。それはないw

  29. 38929 匿名さん

    >>38927 匿名さん
    芝浦の人はそんな事気にしないよ。
    いつものお前だってバレバレだから自作自演はやめなさい

  30. 38930 匿名さん

    >>38929 匿名さん
    芝浦と築地って徒歩圏ですからね。築地再開発の恩恵が一番大きいのがサウスゲートだと芝浦になる。

  31. 38931 匿名さん

    >>38930 匿名さん

    築地再開発ってサウスゲートに関係ないでしょ。
    しかもいつになったらできるのかさっぱりわからない。

  32. 38932 匿名さん

    築地の再開発は2040年代にどんな風にするかと言う構想段階。
    既に着工しているサウスゲートと違って、まだ海のものとも山の物とも
    わかりません。

    1. 築地の再開発は2040年代にどんな風にす...
  33. 38933 匿名さん

    >>38930 匿名さん

    芝浦と築地が徒歩圏!?

    なににせよスレ違い

  34. 38934 匿名さん

    >>38933 匿名さん

    頑張れば歩けるだろうけど、まあ普通はタクシーだな

  35. 38935 匿名さん

    >>38929 匿名さん

    この人「芝浦住みとしては」「港南住民としては」「サウスゲート民としては」
    って毎日枕詞付けて書き込むので分かりやすすぎますよね。
    普通はそんなことをイチイチ言う人はいない。成りすましでも、もうちょっと
    うまくやればいいのに。

  36. 38936 匿名さん

    >>38933 匿名さん
    竹芝と築地の間に歩道を整備する計画があるから、これができれば芝浦から築地まで歩いて15分ぐらいで行けるようになるよ。

  37. 38937 マンション検討中さん

    >> 38905
    >> 38907

    芝浦築地間が徒歩圏だという健脚有明さんをもってしても品川駅の横断はストレスなんですね。どんだけ巨大なんだ品川駅は。

  38. 38938 匿名さん

    もともとサウスゲートは北は都心に近い芝浦1から南は食肉市場まで南北に長いからね。

  39. 38939 匿名さん

    >>38926 匿名さん

    これが、10階建ての 品川駅 北口広場 及び 商業施設のパースなんですかね?

  40. 38940 匿名さん

    >>38936 匿名さん
    競歩の選手だったのか笑
    失礼しました

  41. 38941 職人さん

    >>38936 匿名さん
    湾岸の再開発よりもご自身の再開発をされてはいかが?

  42. 38942 匿名さん

    >>38939 匿名さん

    北口広場のパースはこちらですね

    1. 北口広場のパースはこちらですね
  43. 38943 匿名さん

    >>38939 匿名さん

    駅構内の低層部分に商業施設が3フロアほどできて、その上にオフィス階が
    出来るイメージでしょう。恐らく駅コンコースからオフィスへの直通エレベーター
    が設置されるでしょうね。

    1. 駅構内の低層部分に商業施設が3フロアほど...
  44. 38944 匿名さん

    リニア開業、2029年以降にずれこみへ
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/149986

  45. 38945 匿名さん

    リニアより先に臨海地下鉄開通するんじゃないか?

  46. 38946 匿名さん

    >>38945 匿名さん

    キター 臨海くん
    はい ちゃんと構ってあげるよぉ

  47. 38947 匿名さん

    >>38945 匿名さん
    ないない、、、寝ぼけてんのか?

  48. 38948 マンション検討中さん

    >>38945 匿名さん
    この際ですから臨海地下鉄は品川みたいなチンケな場所ではなく名古屋まで直通させたらどうでしょうか。

  49. 38949 匿名さん

    名古屋は無いとしても品川有明が繋がる可能性は十分にありそう。

  50. 38950 匿名さん

    >>38949 匿名さん
    つまんねぇ野郎だな
    もっと面白い返し出来ないの?

  51. 38951 eマンションさん

    >>38948 マンション検討中さん
    名古屋までってどういう事?

  52. 38952 匿名さん

    有明まで繋がった方が日常生活は便利になりそう。

  53. 38953 マンション検討中さん

    >>38952 匿名さん
    確かにリニアは大阪からさらに九州まで繋がった方が良さそうですね。
    品川のおいしい海苔と有明のおいしい海苔が日替わりで食べられそうです。

  54. 38954 匿名さん

    品川の食肉と豊洲の鮮魚が繋がるわけか。

  55. 38955 匿名さん

    >>38926 匿名さん

    このパースは、JR東 品川駅 の再整備、再開発のパースですかね?

  56. 38956 匿名さん

    臨海地下鉄がりんかい線に乗り入れて、りんかい線が品川支線を作って南北線につながる可能性もある?

  57. 38957 匿名さん

    >>38956 匿名さん

    おいおい。。。。(-。-)y-゜゜゜

  58. 38958 匿名さん

    >>38955 匿名さん

    今月13日の港区議会建設常任委員会の資料です。


    令和3年12月13日 建設常任委員会
    https://gikai2.city.minato.tokyo.jp/g07_Nittei_View.asp?SrchID=5167

    報告事項②
    東京都市計画住宅市街地の開発整備の方針(原案)について
    https://gikai2.city.minato.tokyo.jp/voices/GikaiDoc/attach/Nittei/Nt22...

  59. 38959 匿名さん

    もとい

    報告事項②
    品川駅周辺地区地区計画の変更(原案)について
    https://gikai2.city.minato.tokyo.jp/voices/GikaiDoc/attach/Nittei/Nt22...

  60. 38960 匿名さん

    最近のサウスゲート関連重要資料まとめておきますね。

    ◆2018年9月 内閣府 国家戦略特区 都市再生特別地区(品川駅北周辺地区)都市計画
    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshi...

    ◆2018年10月 国交省、JR東日本が品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)に係る都市計画
    https://www.jreast.co.jp/press/2018/20180923.pdf

    ◆2019年3月27日 国土交通省東京国道事務所 国道15号・品川駅西口駅前広場整備事業計画検討会最終報告
    https://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000743138.pdf

    ◆2020年3月 東京都品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2020(改定)
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/index.h...
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/pdf/sir...

    ◆2020年3月 東京都「(仮称)品川駅 えきまちガイドライン」
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/pdf/sir...
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/pdf/sir...

    ◆2021年 米国Picard Chilton公式サイト 高輪ゲートウェイデザインパース公開
    https://www.pickardchilton.com/work/global-gateway-shinagawa#

    ◆2021年12月13日 港区議会建設常任委員会「品川駅周辺地区地区計画の変更(原案)
    https://gikai2.city.minato.tokyo.jp/voices/GikaiDoc/attach/Nittei/Nt22...

  61. 38961 匿名さん

    ああああ

  62. 38962 匿名さん

    今回の資料で品川駅西口の上部デッキの範囲が明確になりました。桜坂口からつばめグリルの南端までになるようです。南北延長距離が約400mと思っていたより広大な面積でちょっと驚いています。

    1. 今回の資料で品川駅西口の上部デッキの範囲...
  63. 38963 匿名さん

    第一京浜も拡幅されますので、この範囲に2階歩行者デッキが敷設されます。

    1. 第一京浜も拡幅されますので、この範囲に2...
  64. 38964 匿名さん

    品川駅西口広場は北口交通広場とも一体になりそうですね。
     

    1. 品川駅西口広場は北口交通広場とも一体にな...
  65. 38965 匿名さん

    「駅広場2号=北口駅前広場」のイメージはこちら
     

    1. 「駅広場2号=北口駅前広場」のイメージは...
  66. 38967 匿名さん

    サウスゲートの範囲が縮小されたの、リニア延期を見越していたのかもしれないか。

  67. 38968 匿名さん

    >>38963 匿名さん

    品川駅 西口 人工地盤 整備、再開発。

    さすが、日本の新たな表玄関だけのことはある。

  68. 38969 匿名さん

    >>38963 匿名さん

    国交省の動画にもあるけど駅前の西武や京急の再開発ビルは駅から直接、
    同じ2階レベルでつながるね。東京駅のように地下街でつながってる
    わけじゃなく改札と同じフロアでつながるのが凄い。





  69. 38970 匿名さん

    >>38963 匿名さん

    第一京浜は品川駅前で長さ400mのトンネルになるというわけか。
    築地虎の門トンネルみたいになるんだろうな。   

    1. 第一京浜は品川駅前で長さ400mのトンネ...
  70. 38971 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  71. 38972 匿名さん

    臨海地下鉄は前倒しされそうな勢いなのに、リニアは延期になってしまってちょっと残念ですね。

  72. 38973 マンション検討中さん

    有明さんの脳内にしか存在しない臨海地下鉄は、
    有明さんの脳内ではすでに開通して日本各地に向けて爆走中なのかと思っていましたが、
    有明さんの脳内でもまだ建設中でしたか。

  73. 38974 匿名さん

    迷惑なツイッターのスレ違い投稿を削除依頼しときました

  74. 38975 匿名さん

    港南住みだけど臨海地下鉄は早期に竣工すると思ってます。

  75. 38976 匿名さん

    >>38963 匿名さん

    その範囲が全部、歩行者広場になったら毎日がホコ天になりますね。
    素晴らしい計画だと思います。

  76. 38977 匿名さん

    >>309926 匿名さん

    君はそれしかないんかいwww
    現地の写真見れば環境の良さは明らかなんだよ(^^♪            

    1. 君はそれしかないんかいwww現地の写真見...
  77. 38978 匿名さん

    >>309947 匿名さん

    その通り!!(^^♪                    

    1. その通り!!(^^♪          ...
  78. 38979 匿名さん

    >>38977 匿名さん

    同意(^^)

    1. 同意(^^)
  79. 38980 匿名さん

    もはや追いつけないところまで差を付けられてしまいましたね
    豊洲、有明、東雲(TASエリア)さんご愁傷様でした。
    そろそろ楽になってください…

  80. 38981 匿名さん

    >>38963 匿名さん

    https://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000743138.pdf

           ↑  ↑  ↑

    このリンクのパースより、すごく長いような気がするが?

    早く最新の予想パースが、見たいもんです。


  81. 38982 匿名さん

    >>38981 匿名さん

    そのパースは設計に基づくものでは無くてイメージですからね。
    実際の設計に基づくものが出てくるまではもう少し時間がかかるでしょう。

  82. 38983 匿名さん

    【品川延伸】政府と東京都がやる気になったらしい。品川地下鉄計画と有楽町線豊洲?住吉延伸計画を解説


  83. 38984 匿名さん

    >>38983 匿名さん
    延伸計画頓挫の報告は残念でしたね。
    やはり夢は夢、儚いものでした。

  84. 38985 匿名さん

    臨海地下鉄って頓挫したんですか?サウスゲート延伸の計画も白紙?

  85. 38986 匿名さん

    >>38985 匿名さん

    頓挫と言うのは作り始めたものが途中でストップしてしまうこと。
    臨海地下鉄は着工していないどころか作ることさえ決まっていないから
    頓挫ではなく見送り。

  86. 38987 匿名さん

    臨海地下鉄が頓挫したという情報のソースはどこにありますか?

  87. 38988 匿名さん

    芝浦、高輪、三田と凄いですね

    1. 芝浦、高輪、三田と凄いですね
  88. 38989 匿名さん

    赤坂に3800人?六本木に3000人?自営業の個人経営も社長だからな。
    本当の意味では上場企業の社長だけに絞ったランキングじゃないと
    無意味でしょう。

    1. 赤坂に3800人?六本木に3000人?自...
  89. 38990 匿名さん

    つぎはぎで都市計画するから後からトンネル作って開発者した街はガラパゴス。トンネルのある街は汚い。

  90. 38991 マンション検討中さん

    >>38990 匿名さん
    おおっと青海トンネルがある有明さんへの悪口はそこまでだ。

  91. 38992 匿名さん

    臨海地下鉄は東京都が力入れてるから、いずれ整備されるんじゃないですかね。

  92. 38993 匿名さん

    今後、港南がどんどん発展することはないと思います。その理由を不動産の専門家である私が論理的に説明いたします。

    港南口のインターシティ周辺は地価が非常に高いです。それは建物の賃料が高いからです。IT企業などの収益性が高いテナントでなければ坪3万もの賃料で大型のスペースを借りることはできません。

    ところが、インターシティのすぐ裏には昔から食肉市場があります。港南には食肉市場に関係する多くの企業が市場周辺にオフィスを借りています。彼らはIT企業のように収益性が高い事業をやっていません。だから支払える賃料にも限度があるわけです。食肉市場の周辺オフィスの賃料が、インターシティと比較して半分程度と安いのは、その額しか支払えない企業が多く集まっているからです。

    食肉市場があり、その関係企業は近くにオフィスを借りる必要があり、彼らが支払える賃料はあまり高くないということですから、つまり、食肉市場がある限りインターシティを除く港南の賃料は大きくは上昇しない、すなわち地価も大きくは上昇しない、ということになります。

    もし、食肉市場が移転となれば、安い賃料しか支払えない食肉、畜産企業も港南にいる必要がありませんから市場とともに転居し、市場跡地にはインターシティ並みの超高層オフィスが建ち、周辺の賃料が上昇し、それを支払える業種の企業が港南に集まってきますから、インターシティの賃料に引っ張られて周辺の賃料も上昇し、地価も大きく上昇することになるのです。

    では、食肉市場は移転するのか。いずれは移転すると思います。建物や設備の償却を考えると、15、20年後になるでしょう。

  93. 38994 匿名さん

    この専門家大したもんだよ。
    遂に狂ったか?

  94. 38995 匿名さん

    >港南口のインターシティ周辺は地価が非常に高いです。それは建物の賃料が高いからです。IT企業などの収益性が高いテナントでなければ坪3万もの賃料で大型のスペースを借りることはできません。

    IT企業じゃなきゃ月3万円の家賃を払えない?東京駅丸の内なんか5万円だけどIT企業以外のほうが多いね。

  95. 38996 匿名さん

    >港南には食肉市場に関係する多くの企業が市場周辺にオフィスを借りています。

    畜産業に関係する多くの企業って具体的にどこなんだろう?
    知らないなあ。ちょっと例示して欲しいね。
    ちなみに港南口に本拠がある上場企業で特産関係って無いと
    思うけど。

  96. 38997 匿名さん

    ソニー、大林組、大塚ホールディングス、日本マイクロソフト、
    ゼンショー、ニコン、日立金属、電通国際情報サービス、大東建託、
    豊田通商、トヨタシステムズ、富士通マーケティング、
    キヤノンマーケティングジャパン、コクヨ、日本サムスン、日本ケロッグ、、、

    港南口に本拠がある上場企業で畜産関係ってほとんど無いと思うけど。

  97. 38998 匿名さん

    >食肉市場の周辺オフィスの賃料が、インターシティと比較して
    半分程度と安いのは、

    「食肉市場の周辺」はインターシティじゃないのけ?
    食肉市場の周辺でインターシティじゃないオフィスってどこのこと?
     

    1. 半分程度と安いのは、「食肉市場の周辺」は...
  98. 38999 匿名さん

    >食肉市場が移転となれば、安い賃料しか支払えない食肉、
    >畜産企業も港南にいる必要がありませんから市場とともに転居し、

    いま港南口に本社を置いている、たくさんあるという食肉畜産関係
    企業をたくさん挙げてごらんよ。

  99. 39000 匿名さん

    食肉市場なんて何ら実害はないし、我が家からは窓から見てもどこがそれだかわからないくらい距離があるからどうでもいいや。品川Vタワーの人なんかは気にするのかな?

    1. 食肉市場なんて何ら実害はないし、我が家か...

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1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

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サンクレイドル南葛西

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3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

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総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

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ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

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3LDK

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総戸数 62戸