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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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東京サウスゲート計画<18>
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38901
匿名さん
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38902
匿名さん
>>38899 匿名さん
東口側は20年も前に駅と周辺のビルが2階レベルで直結していますが、昔のままだった高輪口も周辺のビルと直結になると、東西通路でつながってまさにエキマチ一体の品川の完成ですね。
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38903
匿名さん
サウスゲートエリアの縮小に伴って再開発の中心が内陸寄りに移ってる印象がありますね。
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38904
匿名さん
>>38891 匿名さん
築地は開発計画頓挫してるだろ
品川駅に較べて不便で使いづらい
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38905
匿名さん
品川駅も港南口はホームまで遠くて使いにくいような。築地再開発は地下鉄駅に直結するよ。
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38906
匿名さん
>>38897 匿名さん
どこに移転すんの?
清掃工場作る場所なんか港区内に港南以外にあるか?
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38907
匿名さん
品川駅港南口は動く歩道を作っても良いと思う。東西が離れ過ぎてて移動するのがかなりストレス。
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38908
匿名さん
いつもの自演?出禁になってるのにこんなとで何してるのよw
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38909
マンション検討中さん
有明君が言ってる築地新駅って何だ?と思ったら臨海地下鉄の途中駅のことだったのね。できるとしても30年後ですかね・・・
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38910
匿名さん
臨海地下鉄は意外と早く開通するんじゃない?2030年代半ばぐらいにはに開通しててもおかしくないような。
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38911
匿名さん
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38912
匿名さん
サウスゲート住みだけど豊洲に買い物に行くことは結構多いので臨海地下鉄が品川まで繋がるとすれば非常に楽しみです。
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38913
匿名さん
>>38884 匿名さん
テレビ東京 天王洲スタジオ にやってきた、女の子たち ?
品川インターシティ のクリスマスイルミネーション 撮影か ?
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38914
マンション検討中さん
サウスゲートから豊洲まで車で買い物に行ってるなら地下鉄ができようができまいが関係ないし、電車で行ってるなら有楽町やお台場をわざわざスルーしてるのか。もうちょっとキャラ設定を考えようよ。
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38915
匿名さん
>>38880 匿名さん
品川駅周辺 整備、再開発のイメージパース、動画の数々は、やはり、良くできていますね。
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38916
匿名さん
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38917
匿名さん
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38918
匿名さん
サウスゲート湾岸部は買い物する場所が少ないから豊洲や有明の商業施設に通ってる人が多いのですよ。
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38919
匿名さん
この地下鉄網と品川地下鉄が繋がると、多分サウスゲートと豊洲有明エリアがwin-winになる。
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38920
匿名さん
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38921
匿名さん
>>38919 匿名さん
そんなに渇望するなら臨海地下鉄を待たないで有明から
サウスゲートに引越ししなさい。待ってるうちに
あなたはあの世ですよ。
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38922
匿名さん
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38923
匿名さん
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38924
匿名さん
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38925
匿名さん
あとこちら
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38926
匿名さん
あと品川駅上部の新商業施設ね
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38927
匿名さん
>>38904 匿名さん
築地の再開発計画頓挫してるの?芝浦住みとしてはかなり気になる。
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38928
匿名さん
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38929
匿名さん
>>38927 匿名さん
芝浦の人はそんな事気にしないよ。
いつものお前だってバレバレだから自作自演はやめなさい
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38930
匿名さん
>>38929 匿名さん
芝浦と築地って徒歩圏ですからね。築地再開発の恩恵が一番大きいのがサウスゲートだと芝浦になる。
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38931
匿名さん
>>38930 匿名さん
築地再開発ってサウスゲートに関係ないでしょ。
しかもいつになったらできるのかさっぱりわからない。
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38932
匿名さん
築地の再開発は2040年代にどんな風にするかと言う構想段階。
既に着工しているサウスゲートと違って、まだ海のものとも山の物とも
わかりません。
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38933
匿名さん
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38934
匿名さん
>>38933 匿名さん
頑張れば歩けるだろうけど、まあ普通はタクシーだな
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38935
匿名さん
>>38929 匿名さん
この人「芝浦住みとしては」「港南住民としては」「サウスゲート民としては」
って毎日枕詞付けて書き込むので分かりやすすぎますよね。
普通はそんなことをイチイチ言う人はいない。成りすましでも、もうちょっと
うまくやればいいのに。
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38936
匿名さん
>>38933 匿名さん
竹芝と築地の間に歩道を整備する計画があるから、これができれば芝浦から築地まで歩いて15分ぐらいで行けるようになるよ。
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38937
マンション検討中さん
>> 38905
>> 38907
芝浦築地間が徒歩圏だという健脚有明さんをもってしても品川駅の横断はストレスなんですね。どんだけ巨大なんだ品川駅は。
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38938
匿名さん
もともとサウスゲートは北は都心に近い芝浦1から南は食肉市場まで南北に長いからね。
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38939
匿名さん
>>38926 匿名さん
これが、10階建ての 品川駅 北口広場 及び 商業施設のパースなんですかね?
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38940
匿名さん
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38941
職人さん
>>38936 匿名さん
湾岸の再開発よりもご自身の再開発をされてはいかが?
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38942
匿名さん
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38943
匿名さん
>>38939 匿名さん
駅構内の低層部分に商業施設が3フロアほどできて、その上にオフィス階が
出来るイメージでしょう。恐らく駅コンコースからオフィスへの直通エレベーター
が設置されるでしょうね。
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38944
匿名さん
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38945
匿名さん
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38946
匿名さん
>>38945 匿名さん
キター 臨海くん
はい ちゃんと構ってあげるよぉ
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38947
匿名さん
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38948
マンション検討中さん
>>38945 匿名さん
この際ですから臨海地下鉄は品川みたいなチンケな場所ではなく名古屋まで直通させたらどうでしょうか。
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38949
匿名さん
名古屋は無いとしても品川有明が繋がる可能性は十分にありそう。
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38950
匿名さん
>>38949 匿名さん
つまんねぇ野郎だな
もっと面白い返し出来ないの?
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38951
eマンションさん
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38952
匿名さん
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38953
マンション検討中さん
>>38952 匿名さん
確かにリニアは大阪からさらに九州まで繋がった方が良さそうですね。
品川のおいしい海苔と有明のおいしい海苔が日替わりで食べられそうです。
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38954
匿名さん
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38955
匿名さん
>>38926 匿名さん
このパースは、JR東 品川駅 の再整備、再開発のパースですかね?
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38956
匿名さん
臨海地下鉄がりんかい線に乗り入れて、りんかい線が品川支線を作って南北線につながる可能性もある?
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38957
匿名さん
-
38958
匿名さん
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38959
匿名さん
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38960
匿名さん
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38961
匿名さん
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38962
匿名さん
今回の資料で品川駅西口の上部デッキの範囲が明確になりました。桜坂口からつばめグリルの南端までになるようです。南北延長距離が約400mと思っていたより広大な面積でちょっと驚いています。
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38963
匿名さん
第一京浜も拡幅されますので、この範囲に2階歩行者デッキが敷設されます。
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38964
匿名さん
品川駅西口広場は北口交通広場とも一体になりそうですね。
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38965
匿名さん
「駅広場2号=北口駅前広場」のイメージはこちら
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38967
匿名さん
サウスゲートの範囲が縮小されたの、リニア延期を見越していたのかもしれないか。
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38968
匿名さん
>>38963 匿名さん
品川駅 西口 人工地盤 整備、再開発。
さすが、日本の新たな表玄関だけのことはある。
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38969
匿名さん
>>38963 匿名さん
国交省の動画にもあるけど駅前の西武や京急の再開発ビルは駅から直接、
同じ2階レベルでつながるね。東京駅のように地下街でつながってる
わけじゃなく改札と同じフロアでつながるのが凄い。
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38970
匿名さん
>>38963 匿名さん
第一京浜は品川駅前で長さ400mのトンネルになるというわけか。
築地虎の門トンネルみたいになるんだろうな。
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38971
匿名さん
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
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38972
匿名さん
臨海地下鉄は前倒しされそうな勢いなのに、リニアは延期になってしまってちょっと残念ですね。
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38973
マンション検討中さん
有明さんの脳内にしか存在しない臨海地下鉄は、
有明さんの脳内ではすでに開通して日本各地に向けて爆走中なのかと思っていましたが、
有明さんの脳内でもまだ建設中でしたか。
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38974
匿名さん
迷惑なツイッターのスレ違い投稿を削除依頼しときました
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38975
匿名さん
港南住みだけど臨海地下鉄は早期に竣工すると思ってます。
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38976
匿名さん
>>38963 匿名さん
その範囲が全部、歩行者広場になったら毎日がホコ天になりますね。
素晴らしい計画だと思います。
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38977
匿名さん
>>309926 匿名さん
君はそれしかないんかいwww
現地の写真見れば環境の良さは明らかなんだよ(^^♪
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38978
匿名さん
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38979
匿名さん
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38980
匿名さん
もはや追いつけないところまで差を付けられてしまいましたね
豊洲、有明、東雲(TASエリア)さんご愁傷様でした。
そろそろ楽になってください…
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38981
匿名さん
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38982
匿名さん
>>38981 匿名さん
そのパースは設計に基づくものでは無くてイメージですからね。
実際の設計に基づくものが出てくるまではもう少し時間がかかるでしょう。
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38983
匿名さん
【品川延伸】政府と東京都がやる気になったらしい。品川地下鉄計画と有楽町線豊洲?住吉延伸計画を解説
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38984
匿名さん
>>38983 匿名さん
延伸計画頓挫の報告は残念でしたね。
やはり夢は夢、儚いものでした。
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38985
匿名さん
臨海地下鉄って頓挫したんですか?サウスゲート延伸の計画も白紙?
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38986
匿名さん
>>38985 匿名さん
頓挫と言うのは作り始めたものが途中でストップしてしまうこと。
臨海地下鉄は着工していないどころか作ることさえ決まっていないから
頓挫ではなく見送り。
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38987
匿名さん
臨海地下鉄が頓挫したという情報のソースはどこにありますか?
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38988
匿名さん
芝浦、高輪、三田と凄いですね
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38989
匿名さん
赤坂に3800人?六本木に3000人?自営業の個人経営も社長だからな。
本当の意味では上場企業の社長だけに絞ったランキングじゃないと
無意味でしょう。
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38990
匿名さん
つぎはぎで都市計画するから後からトンネル作って開発者した街はガラパゴス。トンネルのある街は汚い。
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38991
マンション検討中さん
>>38990 匿名さん
おおっと青海トンネルがある有明さんへの悪口はそこまでだ。
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38992
匿名さん
臨海地下鉄は東京都が力入れてるから、いずれ整備されるんじゃないですかね。
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38993
匿名さん
今後、港南がどんどん発展することはないと思います。その理由を不動産の専門家である私が論理的に説明いたします。
港南口のインターシティ周辺は地価が非常に高いです。それは建物の賃料が高いからです。IT企業などの収益性が高いテナントでなければ坪3万もの賃料で大型のスペースを借りることはできません。
ところが、インターシティのすぐ裏には昔から食肉市場があります。港南には食肉市場に関係する多くの企業が市場周辺にオフィスを借りています。彼らはIT企業のように収益性が高い事業をやっていません。だから支払える賃料にも限度があるわけです。食肉市場の周辺オフィスの賃料が、インターシティと比較して半分程度と安いのは、その額しか支払えない企業が多く集まっているからです。
食肉市場があり、その関係企業は近くにオフィスを借りる必要があり、彼らが支払える賃料はあまり高くないということですから、つまり、食肉市場がある限りインターシティを除く港南の賃料は大きくは上昇しない、すなわち地価も大きくは上昇しない、ということになります。
もし、食肉市場が移転となれば、安い賃料しか支払えない食肉、畜産企業も港南にいる必要がありませんから市場とともに転居し、市場跡地にはインターシティ並みの超高層オフィスが建ち、周辺の賃料が上昇し、それを支払える業種の企業が港南に集まってきますから、インターシティの賃料に引っ張られて周辺の賃料も上昇し、地価も大きく上昇することになるのです。
では、食肉市場は移転するのか。いずれは移転すると思います。建物や設備の償却を考えると、15、20年後になるでしょう。
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38994
匿名さん
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38995
匿名さん
>港南口のインターシティ周辺は地価が非常に高いです。それは建物の賃料が高いからです。IT企業などの収益性が高いテナントでなければ坪3万もの賃料で大型のスペースを借りることはできません。
IT企業じゃなきゃ月3万円の家賃を払えない?東京駅丸の内なんか5万円だけどIT企業以外のほうが多いね。
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38996
匿名さん
>港南には食肉市場に関係する多くの企業が市場周辺にオフィスを借りています。
畜産業に関係する多くの企業って具体的にどこなんだろう?
知らないなあ。ちょっと例示して欲しいね。
ちなみに港南口に本拠がある上場企業で特産関係って無いと
思うけど。
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38997
匿名さん
ソニー、大林組、大塚ホールディングス、日本マイクロソフト、
ゼンショー、ニコン、日立金属、電通国際情報サービス、大東建託、
豊田通商、トヨタシステムズ、富士通マーケティング、
キヤノンマーケティングジャパン、コクヨ、日本サムスン、日本ケロッグ、、、
港南口に本拠がある上場企業で畜産関係ってほとんど無いと思うけど。
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38998
匿名さん
>食肉市場の周辺オフィスの賃料が、インターシティと比較して
半分程度と安いのは、
「食肉市場の周辺」はインターシティじゃないのけ?
食肉市場の周辺でインターシティじゃないオフィスってどこのこと?
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38999
匿名さん
>食肉市場が移転となれば、安い賃料しか支払えない食肉、
>畜産企業も港南にいる必要がありませんから市場とともに転居し、
いま港南口に本社を置いている、たくさんあるという食肉畜産関係
企業をたくさん挙げてごらんよ。
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39000
匿名さん
食肉市場なんて何ら実害はないし、我が家からは窓から見てもどこがそれだかわからないくらい距離があるからどうでもいいや。品川Vタワーの人なんかは気にするのかな?
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