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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京サウスゲート計画<18>
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37851
匿名さん
>>37845 匿名さん
例えば高浜水門を品川埠頭の外に出すとかできるんじゃない?
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37852
匿名さん
>>37851 匿名さん
下水放出口を街のシンボルと思ってる港南住民が移転には反対する
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37853
匿名さん
都心の合流式下水道を分流式にするのが本質的な再開発ではあるんだけどな
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37854
匿名さん
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37855
匿名さん
>>37844 匿名さん
品川駅のクイーンズ伊勢丹と田町駅のライフストアの格の違いの事では?
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37856
匿名さん
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37857
匿名さん
>>37839 匿名さん
確かに、
高輪ゲートウェイ 第5街区、第6街区、第4街区の2
京急のウイング高輪イースト及びウエスト
西武グループの大規模再開発の具体的なパースが未公表。
それにしても、第4街区の2 という再開発は、今まで、気づかなかった。
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37858
匿名さん
>>37855 匿名さん
品川のクイーンズ伊勢丹より田町のライフの方が断然品揃え良いですよ。
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37859
匿名さん
湾岸エリアの駅前スーパーだと田町のライフ、豊洲のアオキ、有明(国際展示場)のイオン、この辺りが品揃え充実している。
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37860
匿名さん
芝浦1丁目
235mツインは圧巻
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37861
匿名さん
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37862
匿名さん
>>37861 匿名さん
むなしくて、笑える投稿、ありがとうございます。
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37863
匿名さん
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37864
匿名さん
>>37857 匿名さん
4街区の2は最初から資料には載ってましたよ。ただ、中身は全くの白紙でしたから、今回新情報が出てきたのは楽しみですね。
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37865
匿名さん
>>37859 匿名さん
そういう情報、関係ないんだけど書くならせめてクイーンズ伊勢丹、紀ノ国屋、
成城石井、明治屋クラスにしてくれ。江東区民しか満足できない安物ばっかり
並べられても困るんだよ。
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37866
匿名さん
クイーンズ伊勢丹と言えば2017年に三越伊勢丹が保有株式の66%を投資ファンドに譲渡したが、ファンドのEXIT先として2022年に三越伊勢丹が買い戻すそうだ。譲渡当時は債務超過だったが、大宮など不採算店舗から撤退し、品川など優良店舗に経営資源を集中することで経営体質が劇的に改善している。
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37867
匿名さん
駅名決定の時、公募数の下位の駅名で反対署名活動まで出た「高輪ゲートウェイ」なんだが、JR京葉線の幕張新駅は公募1位が「幕張新都心」で、2位が「新幕張」、3位がなんとあれだけ拒否られた「幕張ゲートウェイ」って、「ゲートウェイ」は嫌なんじゃなかったのかよって草
しかも、決定した駅名は投票数13位の「幕張豊砂」ってダサい駅名というw これ、公募の意味あんのけ?の再来。「ゲートウェイ」にしたくなきゃ「ゲートウェイ」を投票しまくって、「ゲートウェイ」にしたいときは普通の地名を投票しまくれば良いという仮説が成立w
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37868
マンション検討中さん
>>37860 匿名さん
シーバンスがひどすぎるので
さっさとたてかえてください。
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37869
匿名さん
>>37868 マンション検討中さん
シーバンスって立地が香ばしすぎて閑古鳥。成城石井もとっくの昔に閉店して、あれイチからやり直さなきゃだめだね。
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37870
匿名さん
野村不動産ホールディングスのツインタワーの隣にあるのがシーバンスだよね
ツインタワーが完成したら導線変わるから客足増えるかもね
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37871
匿名さん
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37872
匿名さん
芝浦浜松町エリア、GFTの周辺はかなり地価上がりそうです。
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37873
匿名さん
今年も今日、ゆりかもめの第一陣がサウスゲートに到着しました。
いよいよ冬の到来です。
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37874
匿名さん
冬の季節は暖かい地下鉄が恋しくなりますね
臨海地下鉄早くやってこないかな
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37875
マンション検討中さん
>>37873 匿名さん
そいつはユリカモメではなくウミネコです。目の周りとくちばしでわかる。
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37876
匿名さん
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37877
匿名さん
>>37875 マンション検討中さん
あらゆる分野で無知なのに知ったか振りするのを許してあげてほしい
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37878
匿名さん
野村の芝浦1が完成したらGFT爆上がりしそうだな。
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37879
匿名さん
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37880
匿名さん
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37881
匿名さん
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37882
匿名さん
>>37880 匿名さん
別に超高層ビルなんてイラン。高輪ゲートウェイの建物の巨大さは後ろのビルと比較すると良く分かる。見る者を圧倒するような迫力になるだろうから、こっちの方が楽しみ。
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37883
匿名さん
高輪GWもいいんだけど港南からちょっと遠いんだよね。WCTからだと30分ぐらい離れてる。
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37884
匿名さん
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37885
匿名さん
港南3なら便利だけど、環4外側の港南4からは高輪GWは不便じゃない?
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37886
匿名さん
駅の住所って重要なの?
高輪ゲートウェイ
確かに駅舎は港南だけど
駅前の開発は高輪の住所ですよね
ビルも全部
だから駅名も高輪だよね
どの駅がどんな住所って気にする人いるのかな?
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37887
匿名さん
>>37885 匿名さん
ここに張り付いてたらシーズンテラスから高輪ゲートウェイに
歩行者デッキができるとわかってるくせに言ってるのはしつこすぎる。
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37888
匿名さん
>>37885 匿名さん
ちなみにあんたはWCTの人気と値上がり妬んで港南4丁目と言ってるんだろうが、港南4丁目はシティタワー品川も港南4丁目だから、言いたいこと誤魔化さずにWCTはと言えば?
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37889
匿名さん
>>37888 匿名さん
同意。ただWCTからでも徒歩20分くらいだから休みの日に買い物に
行くのには十分歩いて行ける。いくら煽っても山手線スレみたいに
ボコられて終わり。
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37890
匿名さん
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37891
匿名さん
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37892
匿名さん
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37893
匿名さん
環4は大型車が多くなりそうだし、渡るのに時間かかることを考えると30分では着かないかもしれない。
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37894
匿名さん
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37895
匿名さん
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37896
匿名さん
>>37893 匿名さん
港区中心へ向かう環状4号線は物流幹線ではないので大型車なんか通行しませんよ。3年前に湾岸線西行きが開通して以降、大型車は有明を通っています。
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37897
匿名さん
品川埠頭がコンテナターミナルなんだから、当然大型車は多くなるのではないかと。繁華街とコンテナターミナルを結ぶ最短ルートが環4ですよ。
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37898
匿名さん
>>37897 匿名さん
品川埠頭の自動車積んでいる大型車は南の大井ふ頭方面に向かいます。新聞紙のロール紙を積んだ大型車は港南大橋を渡った後に右折して海岸通りで印刷所がある都心方面に向かいますので、港区中心部には向かいません。
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37899
匿名さん
>>37894 匿名さん
徒歩30分って、高田馬場駅から池袋駅まで歩いたときの所要時間です。駅2つ分です。池袋駅の再開発を話題にする高田馬場住民なんか1人もいません。
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37900
匿名さん
>繁華街とコンテナターミナルを結ぶ最短ルート
新聞紙や貨物コンテナ積んだ車がなんで都心繁華街へ行くんだよアホw
走行ルートはこうだ、ボケw
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37901
匿名さん
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37902
匿名さん
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37903
匿名さん
>>37900 匿名さん
南へ向かう車は大井南から湾岸線に入ります。なので有明方面の騒音と悪臭はひどいです。有明の新しいマンションは全室二重サッシになっているそうです。かわいそうですね。
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37904
匿名さん
徒歩30分歩いたら豊洲から銀座に着いちゃう距離ですよ。
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37905
匿名さん
あの。。。駅ってそんなに使ってんの?
車には乗ってないのかい?
最近の事件もそうだけどコロナ時代の駅そばメリットって投資用物件くらいじゃね?
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37906
匿名さん
>>37905 匿名さん
車で通勤してるの?奥さんは?子供は?やっぱり駅近は大事だ思うけどな。
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37907
匿名さん
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37908
匿名さん
>>37905 匿名さん
>>37906 匿名さん
駅近でも結局は駅から5分は歩く。で、都心駅の場合は駅前は商業地域で住環境は良くない。駅10分なら駅5分の半値で環境は良くなる。なので家族のことを考えたら都心の場合は駅近一辺倒でもない。投資用物件の場合は駅近が良いのは異論無し。
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37909
匿名さん
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37910
匿名さん
これ見るとドウシシャビルだけ残って、あとはすべて取り壊しですね。
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37911
匿名さん
>>37906 匿名さん
ありがたい事に自宅で仕事しています。
妻は主婦で子供は近所の学校に通ってる。
お出掛けは完全に車かタクシー。
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37912
匿名さん
>>37911 匿名さん
ウチも在宅、休日の外出は車。都内でも旅行でも600km以内は車。
迷わず飛行機選択する距離だけ飛行機。でも2年くらい旅行無し。
考えてみれば電車というものにはもう2年くらい乗っていません。
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37913
匿名さん
>>37907 匿名さん
高輪ゲートウェイは、第1街区 ~ 第4街区 までで、延べ面積 約 850, 000 ㎡
これには、第5街区、第6街区、第4街区の2 は、含まれていない。
よってこれらを、併せると、1,000,000 ㎡ を超えるでしょう。
更に、これに、品川駅 北口広場
京急 品川駅 地平化 再開発、品川グース、ウイング高輪イースト、ウイング高輪ウエスト 再開発
西武グループの品川プリンス、高輪プリンス 再開発
国土交通省、東京都の高輪口の人工地盤の整備、再開発
泉岳寺駅 再開発が加わるのです。
ちなみに、六本木ヒルズの延べ面積は、724,000 ㎡
工事中の麻布台プロジェクトは、延べ面積 861,000 ㎡ なので、
品川駅 周辺 再開発の規模は、まさに、桁違いな訳です。
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37914
匿名さん
>>37912 匿名さん
600kmは確か大阪くらいの距離ですかね。かなり遠いw
いつも静岡辺りで心折れそうになります。
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37915
匿名さん
>>37911 匿名さん
つまり親が完全リモート職で、非共働きで、子供が公立で、塾、お稽古事無しという条件を全て満たせば駅遠でも良いけど、それに当てはまらない大半の家庭は駅近が良いということですかね。
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37916
匿名さん
>>37915 匿名さん
学校が公立である必要はないでしょう。ちなみに芝浦小学校、港南小学校の
私立中学進学率は都内トップクラス。お子さんは塾やお稽古事にも通ってます。
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37917
匿名さん
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37918
匿名さん
港南小中はサウスゲートで一番評判が芳しくないですよ。港南小の1学級7クラスは都内最悪水準です。文科省は1学級3クラス以内を推奨していて、都心の小学校は大半が満たしてるのに。
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37919
匿名さん
子供達が通う小学校にまでネガレスしたいのか。
どこまでクズなんだ。
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37920
匿名さん
芝浜小作った時に芝浦小の学区を港南3まで広げれば少しは改善されたかもしれないが。
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37921
匿名さん
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37922
匿名さん
山手線駅力でボコボコにやられたらこっちでコソコソ。
女の腐りきった様な奴だな。
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37923
匿名さん
>>37922 匿名さん
現実世界でも、あまり社会に馴染めない方なのでしょうね
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37924
匿名さん
衆院選の自民党圧勝で臨海地下鉄の品川延伸も現実味を帯びてきたね。
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37925
匿名さん
↑
延伸って臨海地下鉄自体がまだ構想段階なのに何言ってるのこの人??
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37926
匿名さん
>港南小中はサウスゲートで一番評判が芳しくないですよ。
港南小学校は港区教育環境力1位ですが
評判が芳しくないとはどこの評判?
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37927
匿名さん
豊洲って嘘つきだよな。信じたらダメですよ。みなさん。
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37928
匿名さん
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37929
匿名さん
このスレもサウスゲゲートスレでおまけのエリア港南4がでしゃばって来るから暴言が続きます。
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37930
匿名さん
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37931
匿名さん
そもそもサウスゲートの範囲はこれですよ
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37932
匿名さん
>>37931 匿名さん
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする
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37933
匿名さん
>>37932 匿名さん
港南でも羽田線を越えた4丁目は、ふ頭の5丁目と同じ港湾グループだから対象外ですよ
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37934
匿名さん
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37935
匿名さん
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37936
匿名さん
港南4も東品川3もサウスゲート範囲^ ^
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37937
匿名さん
下水処理場は再開発エリアだけど、高浜水門は再開発エリアに入ってないんだよね。
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37938
匿名さん
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37939
匿名さん
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37940
匿名さん
臨海地下鉄が品川まで繋がれば、サウスゲート地区と都心臨海地区が繋がります。
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37941
匿名さん
>>37940 匿名さん
その図に品川につながる絵が無いけどどこ情報?
まあ、臨海地下鉄なんてどうでもいいんだが。
有明から品川に向けてトンネル掘りたいってのは
韓国から日本に向けて海底トンネル掘りたいと
言っている韓国みたいなもんだな。
あっちが叫んでるだけでこっちは興味なし。
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37942
匿名さん
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37943
匿名さん
臨海地下鉄がつながればかなり便利になりますよ。ぐるり公園とかも行きやすくなる。
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37944
匿名さん
>>37943 匿名さん
ぐるり公園って何それ?知らない。あっち方面に用事無い。
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37945
匿名さん
>>37936 匿名さん
この図の出どころは、どこでしょうか? ご教示お願いいたします。
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37946
匿名さん
>>37944 匿名さん
ぐるり公園、湾岸エリアでは1番快適な公園だと思います。サウスゲートからも近いから一度行ってみたら良いと思います。
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37947
匿名さん
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37948
匿名さん
芝浦アイランドはビンテージ感あって良いマンションですよね。
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37949
匿名さん
-
37950
匿名さん
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