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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京サウスゲート計画<18>
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37101
匿名
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37102
匿名さん
>>37100 匿名さん
坪単価が高いのは海岸、芝浦の方なんだから、むしろ港南の方が失礼だと思うぞ。
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37103
匿名さん
なんで港南と芝浦で争ってんの。いっしょに発展していくのが一番良いのに。他所をディスることでしか自尊心を保てないのかしら。
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37104
匿名さん
芝浦港南は南北に長い。芝浦1と港南4では完全に別の街ですよ。
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37105
匿名さん
品川駅 周辺 再開発による大発展への妬みは、根深い。 我慢できないようです。
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37106
匿名さん
高輪側が開発されても、下水処理場や清掃工場が残ると衛生面でのマイナスが大きい。本当はサウスゲート計画の中で港南側の環境改善も考えるべき。
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37107
匿名さん
>>37106 匿名さん
港南は品川駅の裏口なんだから、今のままでいいでしょ。静かな環境の方が好きな人も多いし。
住んでる人は満足してるし、外からごちゃごちゃ言う事じゃないよ。
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37108
匿名さん
>>37106 匿名さん
そんなマイナスはないよ。すでに品川港南エリアは大人気で超値上がり中。
下水処置場も上部が公園として綺麗に整備されたし第二期再開発も予定されている。
清掃工場はマンション群から遠く離れた広い運河のはるか向こうの港南5丁目で
関係も影響もなし。
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37109
匿名さん
>>37107 匿名さん
そもそも港南口が品川駅の裏口っていうこと自体が昭和のイメージを引きずってる。
この写真の手前が高輪口、むこうで高層ビルが林立しているほうが港南口。
昔を知らない人にどっちが表と思うかと聞いたら100%港南と答えるでしょ。
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37110
匿名さん
豊洲や有明と比べると港南の値上がりは鈍いよ。下水処理場の問題の本質は高浜水門からの未処理汚水の放流にある。逆に言えば、これが改善されば港南も豊洲並みに上がると期待できる。
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37111
匿名さん
西口も再開発で見違えるようになるだろうけど、新幹線停車以来の開発で
港南口のほうが先に発展してしまったからね。
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37112
匿名さん
>>37110 匿名さん
豊洲と有明、まったく値上がりしておりませんが、どんな資料を見て
妄想に取りつかれているんでしょうか?
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37113
匿名さん
清掃工場はダイオキシンなどの懸念もあるのでできれば遠くに移転される方が望ましい。
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37114
匿名さん
豊洲並みに上がる?なに言ってるんだか?
豊洲地域で一番値上がりしたパークシティだけ恣意的に
見るのではなく全体を見ましょうね。
(有明)
オリゾンマーレ +30.2%
ガレリアグランデ +27.9%
ブリリアマーレ +17.6%
(豊洲)
パークシティ豊洲 +58.7%
シティタワーズ豊洲S +5.1%
シティタワーズ豊洲T +15.5%
スカイズ +36.0%
(勝どき)
ザトーキョータワーズ +52.5%
(芝浦)
芝浦アイランドグローブ +48.5%
芝浦アイランドケープ +57.0%
(港南)
コスモポリス品川 +52.9%
ワールドシティタワーズ +47.3%
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37115
匿名さん
>>37113 匿名さん
お聞きしたいのですが同じ駅徒歩6分の両地域の有名物件同士で
環境が悪いはずの港南より豊洲の方が圧倒的に安いのは何故ですか?
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37116
匿名さん
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37117
検討板ユーザーさん
>>37110 匿名さん
あんたはデタラメばっかだな。マンションレビューによると三井のパークホームズで
同じデベ、同じブランド(同じグレード)、豊洲のほうが築年新しくて駅近。
なのに港南のほうが価格も値上がり率も高いって、もうこれ完全に答え出てるわな
品川 坪414万円 品川駅徒歩11分 築7年 騰落率+32.2%(食肉市場から100m)
豊洲 坪399万円 豊洲駅徒歩 5分 築5年 騰落率 +8.8%
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37118
匿名さん
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37119
匿名さん
>>37109 匿名さん
品川駅 周辺再開発は、高輪口が整備、再開発されて、すでに高額の港南口の地価に追いつき、再開発の完了後からは、高輪口、港南口共に、上昇し続ける。
この写真のアングルは、原形をとどめない程、激変することになる。
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37120
匿名さん
>>37118 匿名さん
そのデータを出せば良いじゃない。
根拠の無い事を言うから叩かれるしバカにされる。
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37121
匿名さん
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37122
匿名さん
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37123
匿名さん
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37124
匿名さん
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37125
匿名さん
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37126
匿名さん
>>37119 匿名さん
この写真は、ごく一部。 再開発は、半端ないレベル。
新しい、日本の表玄関ですから。
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37127
eマンションさん
>>37121 匿名さん
港南と豊洲の地域としての比較なら同じくらいの駅距離条件のマンションで
比較すべき。地域同士の比較をするのに駅徒歩13分のWCTと駅徒歩6分の
パークシティ豊洲の比較を出しても無意味。それを根拠に港南と豊洲の比較
と言うべきではない。
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37128
匿名さん
>>37127 eマンションさん
坪単価比較なら駅遠で近くにマイナーな別路線の駅があると言う共通点ではWCTとスカイズが正しい比較の組み合わせ、駅近ではVタワーとパークシティ豊洲の比較が客観的に評価できる。
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37129
匿名さん
豊洲がWCTより高いのは住環境の違いという気もするけど。
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37130
匿名さん
>>37129 匿名さん
キミの感想じゃ意味ないんだよ。
根拠となるデータだせって。
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37131
匿名さん
食肉市場が移転するって話あったと思うけどどうなってるのだろう?
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37132
匿名さん
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37133
匿名さん
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37134
匿名さん
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37135
匿名さん
>>37133 匿名さん
つまりWCTはプレミア住戸中心だけど、PCTは大衆エリアなのでプレミア住戸が少ないと言っているのですね。
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37136
名無しさん
>>37135 匿名さん
分譲時にも言われてたけど、住友は大阪の会社だから港南をよく知らなかったのだと思うよ。WCTは売り切るのに10年ぐらい掛かってた記憶。当時の不人気マンションの代名詞だったと思う。
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37137
匿名さん
>>37136 名無しさん
それが大人気になり、値上がり率1位になるのですから
当時購入した人は先見の明があったと言うことですね
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37138
匿名さん
>>37136 名無しさん
アンタ不動産のシロウトでんな。
数千戸の部屋を一気に売り出すバカ、どこにおりまんの??? 買うてもないドシロウトさんが口だしせんといてくれるかの。うっといねん!
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37139
匿名さん
東京・湾岸エリアの坪単価値上がり率
2013~2021年 9年間
1位 月島 87.28%
2位 海岸 85.98%
3位 晴海 66.88%
4位 辰巳 55.34%
5位 東雲 52.71%
6位 佃 51.30%
7位 港南 50.05%
8位 有明 48.17%
9位 豊洲 46.27%
10位 芝浦 44.35%
11位 台場 39.99%
12位 勝どき 38.17%
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37140
匿名さん
トップ3の月島海岸晴海を結ぶとちょうど勝どきになるな。
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37141
匿名さん
>>37139 匿名さん
なんだ、この出どころのわからんお手製の資料は? 怪しいにも程があるぞww
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37142
匿名さん
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37143
匿名さん
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37144
匿名さん
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37145
匿名さん
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37146
匿名さん
>>37139 匿名さん
オリンピックで騒がれた豊洲や勝どき有明が値上がり率下位って。。
結局、デベロッパーがマンション売りたくてはやし立てただけで
たった2週間のオリンピックなんて予想通り不動産に何の影響も
なかったってことね
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37147
匿名さん
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37148
匿名さん
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37149
通りがかりさん
>>37142 匿名さん
月島の82%アップって嘘だろw
都内最高のシティタワー品川でやっと
2倍なのに。
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37150
匿名さん
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37151
匿名さん
月島はMTG、海岸はPC浜離宮が相場を押し上げてる。
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37152
匿名さん
【東京・湾岸エリアの坪単価】五輪決定から開催年までにどう変わった? 上昇率2位は「海岸(港区)」 1位は?
https://news.yahoo.co.jp/articles/...
1位 月島 87.28%
2位 海岸 85.98%
3位 晴海 66.88%
4位 辰巳 55.34%
5位 東雲 52.71%
6位 佃 51.30%
7位 港南 50.05%
8位 有明 48.17%
9位 豊洲 46.27%
10位 芝浦 44.35%
11位 台場 39.99%
12位 勝どき 38.17%
pc浜離宮は海岸に含まれてるかな?
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37153
匿名さん
>>37152 匿名さん
PC浜離宮ができて中古相場が引っ張り上げられた
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37154
匿名さん
>>37142 匿名さん
上昇率は、東京五輪の開催が決定した2013年と2021年の坪単価から計算(小数点第3位で四捨五入)。
この前提だけで順位つけるという力技w
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37155
匿名さん
-
-
37156
匿名さん
1位 月島 87.28%
2位 海岸 85.98%
3位 晴海 66.88%
これさ、地域のマンションの平均なんだろうけど
たとえば月島の+87.28って月島のマンションの内訳で言えば
どうなるのかね??かなり眉唾。
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37157
匿名さん
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37158
匿名
>>37156 匿名さん
眉唾じゃないだろ
多分、建て替えしそうな築古のマンションが周辺の再開発で値上がりしてるんだろ。
そういう物件購入出来るようになりたい。
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37159
口コミ知りたいさん
>>37158 匿名さん
月島の築古物件で値上がりして2倍になってるのなんか皆無
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37160
匿名さん
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37161
匿名さん
>>37159 口コミ知りたいさん
スレ違いだから貼らないけど、調べると6年で倍くらい上がってる物件簡単に見つかるけどな。
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37162
匿名さん
>>37161 匿名さん
そうなん?興味ある。構わないからリンク貼ってみてよ。
ちなみにマンションレビューで中央区月島の騰落率ランキング
見ると、1位の物件でも分譲価格に+50%程度だけどね。
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37163
匿名さん
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37164
匿名さん
>>37163 匿名さん
月島エリアはよく分からないので、上がってる物件が何故上がってるのか分からない。立地なのか建て替えなのか。
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37165
匿名さん
海岸1丁目の 国分マンション
6年で坪単価倍以上になっている。
築50年以上
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37166
匿名さん
海岸エリアは築地再開発も近いしこれからさらに評価高まるのは間違いないです。
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37167
匿名さん
グッチが、ブランド創設100周年 没入型エキシビションを天王洲で開催!
グッチがブランド創設100周年を記念して、没入型のエキシビション「Gucci Garden Archetypes」展を、2021年9月23日(木・祝)から東京・天王洲B&C HALL・E HALLで開催。
これは今年5月のフィレンツェのグッチ ガーデンでの開催を皮切りに、東京を含む世界複数の都市で開催される、ワールドワイドな展覧会になります。
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37168
匿名さん
天王洲は飛行機がなかなかの迫力なんだよな。想像以上に低空を飛んでる。あの辺で生活するのは大変そう。
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37169
匿名さん
>>37167 匿名さん
東京ではお洒落な天王洲で開催なんですね
寺田屋倉庫で開催中のバンクシー展CM名古屋でもやってました。
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37170
匿名さん
>>37169 匿名さん
場末感のある天王洲より海岸の方がオシャレ度高いですよ。
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37171
匿名さん
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37172
匿名さん
サウスゲート天王洲水辺エリア
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37173
匿名さん
サウスゲートで眺望が良いのは海岸だよね。港南は清掃工場の煙突が邪魔してる。
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37174
匿名さん
京急「品川駅周辺再開発」、トヨタ参加で大きく変貌
京急は品川駅西口の正面にホテル、会議場、レストラン、商業施設などから構成される複合施設「シナガワ グース」を保有している。ホテルは935室の客室を持つ京急EXホテルが入居しており、京急のホテル事業にとってもフラッグシップ的な位置づけだ。西口にそびえる30階建ての高層ビルは目を引くが、建物自体は約50年前に建設とかなり古い。
そこで京急はビルを取り壊して、約2万5000㎡の敷地に最新鋭の設備を備えたビルを建設する決断を下した。羽田空港の玄関口、そして2027年に開業が予定されているリニア中央新幹線の発着駅である品川駅前という立地を生かして、「国内外のグローバル企業や国際水準の会議・ホテル誘致」を目指す。
京急によると総事業費は「1000億円超」。2024年以降、2027年までの完成を目指すという。高輪ゲートウェイ周辺に建設されるオフィス棟が次々と完成する時期も2024年頃とされている。このビルの完成前に高輪ゲートウェイのビル群にテナントをごっそり奪われるのではないかという危惧もあったが、京急は品川駅前という「都内屈指の立地」に絶対の自信を持っている。そして決まったのが、日本を代表するグローバル企業のトヨタだ。
トヨタは単なるテナントとして入居するのではなく、京急との共同事業者として再開発計画に参加する。京急は敷地の一部をトヨタに譲渡し、両社が共同で再開発を実施、完成後はトヨタが施設の一部をオフィスとして利用する。
東京都には品川―白金高輪間を地下鉄で結ぶ構想がある。トヨタの東京本社は水道橋近くにあるため、品川地下鉄が完成すれば、都営三田線を経由して品川と水道橋の間がぐっと近づく。また、トヨタは名古屋駅前にもオフィスを持つ。品川のオフィスからならリニア完成後はわずか40分で結ばれるため、地下鉄やリニアが開業すれば、トヨタにとって品川は利便性の高い場所になる。
さらに、国土交通省は品川駅西口の国道15号上空に自動運転など最先端のモビリティの乗降場を集約した次世代型交通ターミナルを整備する構想を持つ。「未来の乗り物」ともいえるリニアの開業だけでも品川駅は世界に誇れる駅となるが、そこへ自動運転車も加わる。鉄道だけでなく自動車も含め、「世界に誇れる交通拠点」(国土交通省)を目指す。
都が京急・泉岳寺―新馬場間約1.7kmの連続立体交差事業に着手すると発表した。これにより、現在は高架駅の品川駅が地上駅となり、地上駅の北品川駅が逆に高架駅となる。周辺の踏切3カ所が撤去され、交通渋滞や踏切事故の解消が期待される。また、高輪ゲートウェイ付近の高架が地上化するので、景観もよくなる。事業費は1247億円で2029年度に完成予定。
品川駅の地平化は2027年ごろに予定されている。地平化によってホームは2面3線から2面4線になり、ホーム上の混雑緩和や運転時間の短縮が期待できる。羽田空港国内線ターミナル駅に引き上げ線を新設する計画もあり、これらの施策によって品川―羽田空港間の輸送力増強が可能になるというメリットも京急にはある。
京急はこのほかに「高輪4丁目地区」計画と呼ばれる、京急の2棟のビルの敷地約8000㎡を再開発する計画もある。さらに、西武ホールディングスもシナガワ グースの隣接地に「グランドプリンスホテル高輪」などの物件を抱えており、これらを再開発する構想もある。
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37175
匿名さん
>>37174 匿名さん
今や浜松町竹芝エリアの方が再開発規模大きそうだな。
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37176
匿名さん
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37177
匿名さん
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37178
匿名さん
>>37177 匿名さん
有明は結局オリンピック終わっても泣かず飛ばずだったね
有明の中古マンションなんていまだに坪300万そこそこで買える有様。
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37179
匿名さん
>>37167 匿名さん
シャネル展に続いてグッチも天王洲でワールドプレミア展示会ですか。
天王洲アイルは最先端のアートを披露する場所として定着しつつありますね。
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37180
匿名さん
有明は臨海地下鉄期待でかなり上がってる。将来的には品川に繋がる期待もあるし。
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37181
匿名さん
ファッション ブランド Yohji Yamamoto の本社も 天王洲アイル ですね。
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37182
匿名さん
>>37181 匿名さん
昭和の残り香を感じるな。天王洲らしいといえばらしい。
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37183
匿名さん
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37186
匿名さん
[No.37184~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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37187
匿名さん
>有明は臨海地下鉄期待でかなり上がってる。
臨海地下鉄などできません
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37188
匿名さん
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37189
匿名さん
ターミナル品川の強化、駅力の向上にはつながるので、そういう点では
意味があるでしょうが、地下鉄自体はできても品川周辺住民は使わない路線
になるでしょう。
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37190
匿名さん
品川駅改良、京浜東北線と山手線の対面乗換え 12月5日から
9/14(火) 16:45
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37191
匿名さん
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37192
匿名さん
>>37188 匿名さん
日本トップクラスのビッグターミナル、品川駅 地下鉄。
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37193
匿名さん
10~20年後には品川、高輪台、泉岳寺、白金高輪あたりが爆上げして南に重心が移るんだろうな
最後は高速輸送手段の近くに人も企業も収束する
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37194
匿名さん
重心は品川エリアに移るというより、都心臨海エリア、勝どき晴海豊洲有明あたりに移りそうな気もする。もちろん品川は交通結節点なので今後はこれらのエリアと品川をどう繋ぐかが課題になってくる。
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37195
あ
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37196
匿名さん
品川駅の海側は嫌悪施設が多く集まる場所だから再開発の制約が大きいんだよな。物流トラックが行き交う土地に人が集まる要素を盛り込むのはなかなか難しい問題。
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37197
匿名さん
>>37196 匿名さん
その品川駅の海側はマンション価格が暴騰しております。
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37198
匿名さん
>物流トラックが行き交う土地に人が集まる要素を盛り込むのはなかなか難しい問題。
確かにねえ。
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37199
匿名さん
分かりますよ
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37200
匿名さん
リニアの始発駅になることで発展が間違いない品川駅の海側が
めちゃくちゃ値上がりしてどんどん突き放されるのが僻地の豊洲や有明
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