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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
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37001
通りがかりさん
>>36993 匿名さん
アトレかもね。品川駅のエキナカは商売には垂涎の場所。なんせ宣伝しなくても毎日100万人が押し寄せる。
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37002
通りがかりさん
>>36998 匿名さん
港南から見ると?恩恵受けるのは港南住民でしょ。高輪の大部分は高輪ゲートウェイは関係ない。
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37003
通りがかりさん
>>36999 匿名さん
港南はめちゃくちゃ発展してるじゃないの。インターシティもSONY本社もシーズンテラスもリニア新幹線駅も港南。
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37004
匿名さん
>>36999 匿名さん
キミ、ひょっとして地方在住者で、東京の土地勘ないだろ!?ww
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37005
匿名さん
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37006
匿名さん
>>37003 通りがかりさん
だがらどうした?僻地感満載の港南4や港南5も港南なことをお忘れなく。
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37007
匿名さん
港南は飛行機騒音が厳しすぎる。オフィスには良いけど住宅には向かない土地。
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37008
匿名さん
>>37007 匿名さん
そうかな??
快適に過ごせてるよん (^^)!
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37009
匿名さん
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37010
匿名さん
>>36996 匿名さん
高輪ゲートウェイの重要街区は、3街区、4街区、5街区、6街区で、
第1、第2街区は、どうでもいいいレベルですからね。
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37011
匿名さん
>>37009 匿名さん
そっかそっか。
ただただ、無知なだけかwwww
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37012
匿名さん
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37013
匿名さん
>>37007 匿名さん
飛行機飛び始めてから港南が急激に値上がりしているのは何故?
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37014
匿名さん
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37015
匿名さん
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37016
匿名さん
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37017
匿名さん
臨海地下鉄の延伸ルートが、有明の先、芝浦を通るのか港南を通るのか。
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37018
匿名さん
>>37016 匿名さん
品川駅の日本の表玄関化とそれに伴う大規模商業施設の恩恵のない、妬みの芝浦民ですから。
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37019
匿名さん
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37020
匿名さん
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37021
匿名さん
>品川駅の日本の表玄関化とそれに伴う大規模商業施設の恩恵のない、妬みの芝浦民ですから。
>港南よりは芝浦の方が再開発進んでますよ。
↑
芝浦と港南の言い合いをさせようと必死に煽る豊洲のバカw
サウスゲートエリア内はみんな仲間、僻地の汚染豊洲は永遠に
港区にバカにされとけw
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37022
通りがかりさん
まだ、「豊洲」の書き込みが散見されますね。
管理人さん、アク禁よろしくお願いいたします。
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37023
匿名さん
札の辻のスミフがやってる再開発。 なんか芝生の広場みたいなのが描かれてるのナイス! よく転ぶ年齢の子どもは、芝生で広い公園がいい。 品川駅なら芝浦中央公園、東品川なら東品川海上公園があるが芝浦付近は大きい公園が無い。ちな、住居棟は2つあるみたい。施工は長谷工と大林組。お膝元だもんね。
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37024
匿名さん
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37025
匿名さん
品川駅西口の開発、何度見ても今まで見たことない未来図。
日本の玄関口目指すらしいが昔は上野が東京の玄関として発展してて
今は東京、だんだん南下していってるから品川の次は川崎か?笑
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37026
匿名さん
リニア東京トンネルの試掘開始。北品川非常口から300m掘進とは、添付画像に示したとおり山手通りと目黒川を横断し第一三共品川研究開発センターの敷地内までに留まります。地上への影響は第一三共の工場でやるんかな?
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37027
匿名さん
品川プロジェクトと背中合わせで工事が進められている「泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業」ですが、周辺のマンションなどが取り壊しに入っています。都営浅草線・泉岳寺駅ホーム拡幅と駅前広場の新設が予定され、品川プロジェクト共々超高層ビルが林立した景観になりそうですね・・・
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37028
匿名さん
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37029
匿名さん
何の気なしに中古物件眺めてたんだけど、この品川タワーフェイス、
分譲時価格表が手元にあるので見てみたら分譲4240万だった。
成約は少し値引きするにしても、、、昔2ばーい2ばーいという
丸八真綿のCMあったなあ。。
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37030
匿名さん
>>37028 匿名さん
築地って2040年以降でしょ?豊洲は規模も中身も品川に比べたら
お話にならない。
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37031
匿名さん
港南3のタワーフェイスは高輪GW最寄りだから、港南4物件より将来性高そうだよね。
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37032
匿名さん
コスモポリスと間違えた。港南2のタワーフェイスね。港南2は高浜水門から遠いのが魅力ですね。
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37033
匿名さん
>>37032 匿名さん
何言ってるのかわからない。あんたは食肉市場より遠くの高浜水門が気になるの?
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37034
匿名さん
>>37032 匿名さん
海岸通りの東側で実質的にはあそこは港南4丁目よ。
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37035
評判気になるさん
>>37032 匿名さん
そのコスモポリスの隣りのCTSは港南4なのですが…
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37036
匿名さん
スーモ最新号の価格マップ、サウスゲート周辺はどこも70㎡換算
1億円以上とか草
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37037
匿名さん
国家戦略特区という観点だと、港南3か芝浦4が将来性高いです。港南4はサウスゲートの中心から離れてる。
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37038
匿名さん
>>37037 匿名さん
サウスゲートエリアは全域将来性抜群よ。一つ言えるのは、サウスゲートから遠く離れた豊洲とか有明とか買うのは止めた方がいい。ますます格差が広がるだけ。
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37039
匿名さん
>>37037 匿名さん
東京都心と臨海副都心の広い範囲が同じ色に塗られているが、中身が全然違うだろ。臨海副都心なんて永遠に構想のまま、地下鉄も見送りになる不便なエリアなんか買うべきではない。
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37040
匿名さん
港南4とかサウスゲートの中心部から遠いエリアよりは有明の方が良いんじゃない?臨海地下鉄も通りそうだし。
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37041
匿名さん
>>37037 匿名さん
ここのところ港南4丁目が一番値上がりしてるわけだが?
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37042
匿名さん
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37047
匿名さん
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37048
匿名さん
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37049
匿名さん
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37050
匿名さん
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