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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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3181
匿名さん
>>3180
プライムパークスのスレを見ると、70㎡台で6千万~7千万円台とありますね。1千万円単位の話では高いのか安いのか何とも言えないので、価格発表待ちでしょう。
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3182
匿名さん
不毛な中傷、煽りコメントが続いておりますので削除を依頼しました。スレッドの趣旨に沿った議論を希望します。
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3183
匿名さん
>>3180グランドメゾン品川シーサイドの杜は、13千㎡の広い敷地に683戸と余裕があり、こちらも良さそうです。
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3184
匿名さん
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3185
匿名さん
品川駅にプライムパークスのポスターがいっぱい張り出された。品川駅から電車で近いことを前面に押し出している。もう、品川駅の徒歩圏に新築マンションはないから、物色は周辺エリアに向かっている。再開発の進展と新駅、リニア駅の開業に向けて品川駅徒歩圏の中古マンションは希少価値が高まる。近いうちに品川駅徒歩圏エリアの値上がりが始まるだろう。
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3186
匿名さん
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3187
匿名さん
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3188
匿名さん
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3189
匿名さん
荒らしまくってた人、どうやら来れなくなったみたいだね。もともと、昔から品川エリアが
発展するポテンシャルが高いのは目に見えてたんだから、素直に品川買っときゃ、いまごろ
余裕だったのに。湾の反対側なだけで好対照の180度違う世界。
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3190
匿名さん
まあ、もう来れなくなったみたいだし、これからはサウスゲート本来の話題に戻りましょう。
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3191
匿名さん
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3192
匿名さん
いや、マスコミ登場頻度では豊洲さまにはとても勝てません。
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3193
匿名さん
>>3183
グランドメゾンはバンダイナムコの跡地ですよね。独特な姿形で目立っていましたが、まさかマンションになるとは思いませんでした。
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3194
マンコミュファンさん
液状化の発生箇所や、土壌汚染の範囲の広さや、ゴミやヘドロで作られてる土地の面積や、足立ナンバーの割合は、城南のどの区も豊洲には勝てません、そのあたり、たしかに豊洲は圧勝ですね
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3195
匿名さん
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3196
マンコミュファンさん
はい。おっしゃるとおり、液状化の箇所や土壌汚染の量で、豊洲に勝てる地域など、サウスゲートにはありません、高級な地域には汚染も液状化もありませんからね~
そりゃ、豊洲には、とうてい勝てませんよ、液状化の発生数や、土壌汚染の数値において、豊洲や枝川は凄いですよね~
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3197
匿名さん
豊洲も品川も大差ないかと思ったけど、豊洲には枝川があったね〜
ないわー
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3198
匿名さん
なぜそこまで埋立地にこだわる?
豊洲に勝てとか言ってる人も面白がってバカにしてるだけでしょ。
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3199
匿名さん
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3200
匿名さん
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3201
匿名さん
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3202
匿名さん
豊洲民はグダグダとしつこくクダ巻く暇あったら、自分と家族の健康被害を心配すべき。土壌汚染問題をあまく見ないほうがいい。
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3203
匿名さん
>>不毛な中傷、煽りコメントが続いておりますので削除を依頼しました。スレッドの趣旨に沿った議論を希望します。
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3204
匿名さん
>>3202
同感です。
豊洲はベンゼンとヒ素ですか。
さらに生コン工場跡地は、ベンゼンよりも怖い六価クロムが検出されることが多いそうです。
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3205
匿名さん
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3206
検討板ユーザーさん
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3207
匿名さん
港南のマンションは分譲時にモデルルームすべて回って土壌汚染の有無は確認した。
土壌汚染あり、土壌改良のマンションは無かった。
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3208
匿名さん
なんだ 品川駅から程遠い 港南民しかいないのかよ バス通勤者
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3209
匿名さん
大阪万博候補の埋め立て地 夢洲は
ゆめす ではなくゆめしまなんだね。
汚染対策とか少し心配です。
2026年予定だからリニア(名古屋)も1年前倒し出来るといいね!
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3210
匿名さん
>>3200 匿名さん
駅近物件について。芝浦であれば、アイランドグローブかCMT。CMTは新駅にも近い。といっても歩けないことはないけどというレベル。
徒歩10分以内で田町駅。坪300越えるね。品川であればvタワーこちらは、言わずもがな値段高いです。港南は、駅徒歩10分とか表記されても港南口から改札まで相当歩くので15分くらいと思ったらいい。
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3211
匿名さん
>>3210 匿名さん
駅近と言えるのは普通、徒歩5分までです。従って、Vタワー含めて駅近は無し。
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3212
匿名さん
シャトルバスマンションはありない 改札出たら右に行きたくし
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3213
匿名さん
何と言っても駅直結マンションが良い。CGPのような。
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3214
匿名さん
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3215
匿名さん
>>3213 匿名さん
CGPの住人が、直結ではなく1回乗り換えだと湾岸スレで以前書いてた。ちなみにあそこのサッシはよくあるT2。大通り面なのに。
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3216
匿名さん
同じ三井のパークリュクス白金高輪19階建ても目の前大通りなのに、閑静な場所用のサッシT1。
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3217
匿名さん
徒歩5分以内の新規物件なら、プライムパークスとグランドメゾンが共に3分。
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3218
匿名さん
3駅徒歩10分以内なら駅近でいい。
リニア品川駅メガステーションなら
徒歩20分以内なら充分。
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3219
匿名さん
>>3215 匿名さん
CGPは環境性能表示最高ランクを獲得してる。あなたのマンションのランクは?笑
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3220
匿名さん
>>3217
さらにイオンショッピングセンターには2分。駅近+買い物に便利 のダブルメリットは、港南芝浦にはない魅力。
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3221
匿名さん
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3222
匿名さん
>>3220
しかし眺望無しが痛い。
その分安くしてほしい。
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3223
匿名さん
CGPは月島、
>>3217のプライムパークスとグランドメゾンは品川シーサイド。
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3224
匿名さん
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3225
匿名さん
>>3222
サウスゲート地域内での新規分譲は今後ほぼないので、近隣のシーサイドまでエリアが拡大しているのでしょうね。
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3226
匿名さん
>>3218
非サウスゲート住民は、リニア品川駅メガステーションと単路線のマイナー地下鉄駅
を「駅は駅でどこも同じ」としたいみたいだからね。常識があればわかる話だが。
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3227
匿名さん
>>3221 匿名さん
再開発は無いし五輪の恩恵も無くて最近話題にもならない街の物件だからね。知ってる人は減るね。
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3228
匿名さん
>>3222
タワーを買うときに眺望は大事。ある意味日当たり以上に大事。タワーマンションができ始めてから10年経って豊富にタワー中古物件が出てくると、眺望の良し悪しでリセールの価格が全然違うということが明らかになってきた。
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3229
匿名さん
>>3226 匿名さん
駅から遠い物件住民の、自分勝手な言い訳。
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3230
匿名さん
誰が見てもポジ要素の方が断然多いサウスゲート計画。
それに対して数少ないネガ要素だけを武器にネガレスを繰り返す粘着民の精神力はすごい(笑)
その力を他に向ければ、そのうち恩恵の受けられる地域に住む事が出来るかもしれないのに‥
まあサウスゲート計画ほどの開発は当分ないだろうけど。
恩恵の受けられる住民はネガの遠吠えを遥か上から見下してるよ(笑)
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3231
匿名さん
>>3225
正確には、高輪4丁目辺りにちらほら新規があるが低層小型の高級マンションなのでジャンル違いと言える。
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3232
匿名さん
やっぱ一番知名度が高いのは2004-2006年ごろで且つ1000戸以上の超大規模。
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3233
匿名さん
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3234
匿名さん
>>3211 匿名さん
芝浦CMT,アイランドグローブは10分以内。港南マンションは改札まで駅徒歩10分以内は、ほぼなし。唯一vタワーくらい。駅近と呼ばなくとも10分越えると徒歩圏内とは呼べない。この違いは大きい。
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3235
匿名さん
>>3228
シーサイドの2物件はタワーではなく、敷地に余裕をもったタイプですね。
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3236
匿名さん
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3237
匿名さん
>>3231
港南のコスモ前の駐車場がマンションになりそうですが、具体的に見えて来ないですね。
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3238
匿名さん
モノレール天王洲は浜松町まで一駅だし、運転本数も多く渋谷、新宿、池袋に直通運転のりんかい線を駅と認めないのはちょっと苦しいだろう。
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3239
匿名さん
>>3237
コスモ前のは三菱地所が所有しているので、何れマンション開発されると思われるが時期は分らない。
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3240
匿名さん
>>3237
地所は保有している。新駅開業が4年後に迫っているのに、今、発表して売り出す手はないだろう。
今売れば坪400がせいぜい。完成時に新駅が使える時期になってから売り出せば、最低でも坪500万で売れるからね。
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3241
匿名さん
↑コスモかぁ
また見合い部屋が増えるの?
後から後から建ってくる。
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3242
匿名さん
天王洲アイルって寂れた感が酷い。
お台場の将来見てる感じ。
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3243
匿名さん
>>3234 匿名さん
品川タワーレジデンスをお忘れ。ただ高過ぎ。でも新駅の恩恵受けまくり。
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3244
匿名さん
シーサイドはイオンがあるし、りんかい線の駅近であればコスパはいいんじゃないの?
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3245
匿名さん
>>3240
サウスゲートに残された稀少な候補地と言うメリットは最大限生かすでしょうね。
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3246
匿名さん
>>3242
天王洲アイルはビジネス街というより運河沿いの公園のほうが有名だからね。
TYハーバーとか平日も休日も夜は予約必須。
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3247
匿名さん
>>3244
同意。
りんかい線で恵比寿や渋谷に直通なのもプラス要因。
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3248
匿名さん
>>3241
ホントに最後の最後だよ。もうマンション用地は残ってない。あとは海岸通り沿いの
天王洲の運河向かいくらいガソリンスタンド跡地の狭い土地くらい。
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3249
匿名さん
>>3220 匿名さん
駅近といってもりんかい線と山手線一緒にされましても。。
こちらは、サウスゲート計画のど真ん中。東京駅まで10分以内。利便性がちがう。
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3250
匿名さん
>>3248
TYハーバー対岸のガソリンスタンド跡地は賃貸マンションになるそうです。
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3251
匿名さん
新駅前の再開発用地には賃貸マンションしかたたないでしょうしね。
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3252
匿名さん
-
3253
匿名さん
>>3251
新駅再開発で居住棟が一つ建つようですが、賃貸ですね。JR東が土地を所有し続ける意向ですから。
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3254
匿名さん
建設中のはとバスビルの高層階も居住用だが、賃貸。
結局、分譲はコスモ前しかないとの結論。
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3255
匿名さん
-
3256
周辺住民さん
コスポリ前も場所が良いので賃貸とかマンスリーになる可能性が高いと思いますよ。
-
3257
匿名さん
その可能性は高いかも知れないですね。
或いは向かいにあるビュロー品川のような家具付サービスアパートメントとか。
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3258
匿名さん
-
3259
匿名さん
>>3257
あそこは日本に数ヶ月間短期滞在する白人さんの根強い需要があるようだ。
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3260
匿名さん
>>3252 匿名さん
いや、もう用地が残ってないのでこれからは、優良中古が売買の中心になります。
品川シーサイドも悪くはないけど、やはり山手線のほうがよい。
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3261
匿名さん
大井町やシーサイドのステマ多いな最近ここ。基本山手城南駅の物件以外は対象外だし、郊外物件には興味なくってよ。
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3262
匿名さん
>>3260
優良中古も良いが経年劣化は免れないから、やはり新築マンションの供給は必要。
サウスゲートエリアの場合、それがりんかい線や京急線の近隣駅に拡大中、と言うかそれしか供給源は無いと言う訳だ。
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3263
匿名さん
>>3262
拡大も何もそんな果ての郊外立地な時点でサウスゲートも何もない。
PC浜離宮、プラウド芝公園、クラッシ、パームス高輪など定期的にでてきますよ。視野が山手線外側湾岸に偏りすぎ。パークハウス白金2タワーも新駅12分くらいの立地です。わけのわからん僻地のマンションの話はよそでやってくれ。
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3264
匿名さん
>>3263
PC浜離宮やプラウド芝公園もサウスゲート地域外だけど、シーサイド等と同じく近接エリアとして包含されて良いと思います。
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3265
匿名さん
ここってサウスゲートスレじゃなったっけ?湾岸スレと勘違いしている人が約1名ww
範囲をよく確認しようね。
しかもパームス高輪は天井高2.2mの築40年。なんとかネガしようとして、販売中
マンション検索してフルリノベーションマンションを出して墓穴掘るの巻。
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3266
匿名さん
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3267
匿名さん
>PC浜離宮、プラウド芝公園、クラッシ、パームス高輪など定期的にでてきますよ
クラッシー芝浦は紛れもなくサウスゲートだが、パームスは昭和46年完成築45年の
中古。浜離宮や芝公園は全く関係ないな。再注目が集まるエリアの話題に入れて
欲しい気持ちは分かるが。
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3268
匿名さん
パームスみたいに築45年の中古をリノベーションして再販売しないといけないくらい新築の用地はないということでもあるし、築45年でもリノベーションすればニーズがあるというくらいポテンシャルが高いエリアということでもある。既存のマンションは希少価値が高まるばかり。
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3269
匿名さん
パームス高輪は投資用賃貸マンションとして買うのはありだろうな。ところで物件資料には6街区に大型商業施設ができると明記されている。構想はあるが正式発表はされていないのに書いちゃっていいのか?
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3270
匿名さん
サウスゲート地域内で販売中の物件はクラッシィのみ、また計画中の分譲マンションはない。
サウスゲート計画の進展につき議論しあうのがスレ趣旨だが、マンションの話題はやや地域範囲を広げ、浜松町・大井町辺りまで含めた方がいいのでは。
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3271
匿名さん
品川駅徒歩圏でサウスゲートエリア内マンションを郊外立地で関係ないといい、芝公園は
サウスゲート周辺だから話題してもいいというw 本質的に何を言いたいかは分かるが
ぜんぜん論理的におかしく、支離滅裂。
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3272
匿名さん
>>3270
同意。全然かまわないと俺も思う。しかし、りんかい線を沿線地域と認めたくないネガがいるようだ。
それを認めると某マンションは駅5-6分になってしまうから。
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3273
評判気になるさん
>>3265
この図ってどなたかが自作して勝手に作ったものですよね。
サウスゲートという概念は新駅と田町の再開発に加えて品川にリニアが通るという計画が山手線城南駅にたまたま集まったのをうけて行政が後付けしたネーミングであって、コアとなる再開発は全て別々に動いてるんだな。その後、浜松町で新駅エリアのボリュームを大きく凌駕する大型開発が4つも具体的計画があがった。連続した城南駅である浜松町エリアを入れずに、田町新駅品川エリアだけで語る意義は全くないし、城南駅エリアで最大の再開発を控える浜松町を入れないで大井町、大崎、シーサイドを入れる意味が全く理解できない。マンション販売の営業さんかね?
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3274
匿名さん
わたしも城南駅で再開発が集積しているエリアに限るべきだと思いますね。違う沿線はまた違うスレで盛り上がったらいいかと。山手線とそれ以外の路線は格が違う。
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3275
匿名さん
>>3273
3270さんコメントのように、浜松町、大井町、大崎、シーサイド辺りまでは含めていいと思う。
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3276
匿名さん
>>3269
勝手に作っちゃあかんやろwフライングしすぎ。古いけど立地は最高の場所でしょ。
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3277
匿名さん
>>3275
なんで山手線でないし、同等の再開発もないマイナー路線の駅を含める必要があるのか説明してくれ。サウスゲートは港区アドレスかつ最強山手線の日本最大級の再開発があるから注目されているんですよ。なぜ??あなた営業でしょ?
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3278
匿名さん
まあ何処を入れる、入れないなんて小さな話。
不要と思えばスルーすればよろしい。
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3279
匿名さん
浜松町は入れていいとかいうレベルでない。品川新駅田町浜松町ベルトの中で最大の発展が具体的計画として約束されている場所。入れさせてください状態、こっちが頭下げるくらい重要な場所として急上昇。
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3280
匿名さん
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