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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 28751 マンション検討中さん

    >>28735 匿名さん
    「足立ナンバーの高級車」というものは現地にも存在しないということですね。よくわかりました。

  2. 28752 匿名さん

    足立ナンバーをライバルだと思ってるの次長課長だけよ。

  3. 28753 匿名さん

    >>28745
    >>28749
    これは品川駅北周辺地区の再開発だけの図ですね。
    最終的にはその他に、泉岳寺地区再開発、品川駅西口再開発、品川駅街区地区再開発、それと東側の芝浦公園にも繋がります。
    合わせると結構広いですよ。

  4. 28754 匿名さん

    >>28753 匿名さん
    そうなると築地に竹芝再開発と浜松町再開発合わせた方が広くなりそう。

  5. 28755 匿名さん

    >>28754 匿名さん

    それらのバラバラの地域は繋がるのか?
    繋がるにしても、現在の汐留からの自称デッキ
    みたいな貧相な歩道橋みたいなやつだろ。

  6. 28756 匿名さん

    >>28755 匿名さん
    銀座からデッキ導線で芝浦1までは繋がるみたいよ。

  7. 28757 鳳雛

    浜松町部分の空中デッキはこんなに立派ですよー( ´∀` )/ぽん!

    1. 浜松町部分の空中デッキはこんなに立派です...
  8. 28758 匿名さん

    繋がるにしても、それぞれが別の街で遠すぎる。間に開発失敗作の汐留や何もないマンション地帯を挟むし、わざわざ歩いてまわるのは住民ぐらいだろ。

  9. 28759 匿名さん

    区域4-2(区域4の第一京浜沿いの部位)は、未だビルがそのまま建っており入居者もそのままですね。
    もうあそこは一体で再開発を諦めたんでしょうか。
    そうなると、高輪ゲートウェイ前の大階段も実現しませんね。

  10. 28760 匿名さん

    汐留は新橋再開発と繋がるからあの辺一帯はまだ伸び代大きいんだよね。

  11. 28761 匿名さん

    >>28753 匿名さん
    他の方がすでに指摘していますが、豊洲もIHIだ、ビバホームだ、
    商圏はララポートだけじゃなく面的に広がっているいでしょうし、

    築地に至っては、東銀座、銀座、有楽町、新橋、内幸町、大手町まで
    ビル群がつながってますよ、とさらに広い面で言い返されると思います。

    一方、品川~高輪GW~田町は、本当に長細い。
    しかも、遺構で計画縮小と遅延の可能性も。
    まだJR東だけが一部保存と言っているだけで、完全保全の議論は続いていますよね?

    リニアの遅延も、西武Gr.の計画先送りに関わって来るでしょうし。

  12. 28762 匿名さん

    実際は、西は第一京浜、東はJR線路でぶった切れてる。
    横方向の繋がりをいかに上手く処理するかにかかっていたが遺構が出て正直迷惑。

  13. 28763 周辺住民さん

    >>28743 匿名さん
    もしかしてららぽーととかイオンモールしか知らない?
    JR東日本の駅ビルはほぼJR関連(アトレ、ルミネ)なので、そういう郊外っぽいのないんですよ。
    特に23区内や都心ではありえないですね。

  14. 28764 匿名さん

    >>28745 匿名さん
    高輪ゲートウェイに何ができるのか気になるのであって、比較はどうでもいいんです。
    スレ違いですよ。

  15. 28765 匿名さん

    >>28750 匿名さん
    郊外ですからね。比較する必要もないですが。

  16. 28766 匿名さん

    サウスゲートの広がり

    高輪GW駅・泉岳寺駅からは、三田34丁目再開発を介して田町駅三田駅や慶応大方面と連続的につながる

    品川駅と高輪台駅の間は、議員宿舎跡地やグランドプリンスの再開発により商業施設でつながる可能性がある

    北品川の都営アパートが再開発されれば、北品川駅や新馬場駅や商店街との一体感がでてくる

    品川駅南地区の再開発次第では天王洲アイルとの一体感も

  17. 28767 匿名さん

    次長課長は都心を良く知らないのかもしれないが、サウスゲートより規模の大きい再開発はたくさんあるんだよね。

  18. 28768 匿名さん

    なんか皆さんの話聞いてると、極論、品川も銀座も繋がってる事になるし、東京中繋がってるとも言えてしまいますね。
    品川の再開発が他と異なる点は、品川駅と高輪GW駅を中心とした各再開発地区が、別々にではなく一体として再開発される、そして各再開発地区が相互に接している、つまり両者に既存の建物などが介在していない所です。ですから後付ではなく最初から、各再開発地区が有機的に結合するように設計されています。これほど大規模にデッキで結ばれる場所は他にないでしょうね

  19. 28769 匿名さん

    >サウスゲートより規模の大きい再開発はたくさんあるんだよね。

    苦しくなるとすぐこういうことを言うが具体的にあげられない。
    追及された挙句に浜松町と周りの遠く離れた全く別の街の開発まで足したらすごいんだじょ?!
    と意味不明なことを言い出して鳴き叫ぶ始末(笑)

  20. 28770 匿名さん

    >>28745 匿名さん

    何もない街は築地に期待するしかないが築地が致命的に弱いのは地下鉄しかアクセスが無いところ。いくらビル建てたり商業施設作っても地下鉄しかない不便な場所では、そのエリアの勤務者と住民程度しか集まらず苦戦する羽目になる。
    どことは言わないが、閑古鳥鳴いてテナント大量クローズ繰り返してるとことかある。


  21. 28771 匿名さん

    向こうは向こうで勝どき豊洲とか商業施設充実してるので、むしろ何もないのはサウスゲートの方という気も。

  22. 28772 匿名さん

    >>28768 匿名さん

    何と言っても品川が強いのは、新駅も含めて山手線の近接する駅2つが直結する点に加えて
    これからの半世紀以上、日本の長距離高速鉄道の主役となるリニア始発駅が街のコアとなること。

    ポテンシャルが全く違います。

  23. 28773 匿名さん

    >>28762 匿名さん
    確かに高輪ゲートウェイは線路の分断が痛いんだよね。海側はさらに下水場関連施設も分断要因になってる。

  24. 28774 匿名さん

    >>28771 匿名さん

    豊洲が充実?郊外のしょぼいショッピングセンターとビバだけだろ 笑

  25. 28775 匿名さん

    超都心の東京駅から浜松町くらいまでは高層ビルが林立し一体感あるな。

  26. 28776 匿名さん

    >>28773 匿名さん

    埋立地なんてたいしてなんにもないから、分断されてて問題あるの?開発もほとんど陸側だし、埋立地に行く人間なんてほとんどいないでしょ。
    そもそも、陸に住んでる人間は分断されてるなんて意識もないけどね。

  27. 28777 匿名さん

    勝どきってなんかあったっけ
    鳥豚で充実とかいってるのか

  28. 28778 匿名さん

    >>28768 匿名さん
    品川駅と高輪ゲートウェイ駅がデッキで繋がるのは相当先だから当分の間は別の街だという認識だろうけど。

  29. 28779 匿名さん

    >>28771 匿名さん
    まー妬むなよ。
    たしかにこちらとしては勝どきや豊洲の情報はないし知ろうともしていない。
    反対にサウスゲートは注目大きすぎるからか妬みが多すぎて困る。

  30. 28780 匿名さん

    >>28779 匿名さん
    ですね。何もない港南四とかなら誰一人として妬まないんですけどね。駅近だったら妬みが多すぎて困るんですね。参考になります。

  31. 28781 匿名さん

    >>28757 鳳雛さん

     浜松町に目立っている歩行者デッキ。へんなもの作ったな!と思って見ていま
    したが、鳳雛さんは通ったことありますか?浜松町には、駅から東芝の方に行け
    る歩行者デッキがあったから、受け入れ易かったのかも知れませんが、なんだか
    妙ですよね?
     JR浜松町駅から竹芝ふ頭まで、全長は約500mだそうですが、途中で買い物が
    できる訳でもなし、休憩ができる訳でもない、ただひたすら歩く道ですが、
    外国に良くあるような動く歩道にできなかったものかと思います。
     『防災』を理由に、反対を押し切って作ったとか聞いたことがありますが、
    大地震が来た場合、役立つどころか、倒壊して邪魔者に化すのではないかと
    心配になります。

  32. 28782 匿名さん

    >>28781 匿名さん
    あのデッキで竹芝エリアから新橋、銀座まで繋がった意味は大きいと思いますよ。

  33. 28783 匿名さん

    竹芝から築地にも繋がる案もあると

  34. 28784 匿名さん

    勝どきに行ったこと無いから知らんけど、凄い街みたいだから誰か街並みの写真アップしてよ。

  35. 28785 匿名さん

    こことか平均倍率2.8倍。

    1. こことか平均倍率2.8倍。
  36. 28786 匿名さん

    >>28766 匿名さん

    いやいや、
    「つながっている」というのは、西新宿~新宿三丁目とか、
    築地~銀座・日比谷とか、人が回遊しているってことであって。
    高ゲー1街区のタワマンがぶった切り、線路がぶった切り、国道がぶった切り、
    札ノ辻に複合ができても、どの駅からも遠くて、晴海トリトンと同じ運命。
    週末、わざわざ行くか?

  37. 28787 匿名さん

    最悪のシナリオはインターシティグランドコモンズと同じ運命だよね。。休日は閑古鳥。

  38. 28788 鳳雛

    港区海岸1丁目のできたて「東京ポートシティ」ビルの二階のレストラン街「みなと横丁」は、6軒のカジュアル系飲食店があります。一番奥にある「竹芝餃子酒場 龍記 東京ポートシティ竹芝店」でランチ。週替わりランチメニューから「フカヒレあんかけご飯セット」900円(税込)。味はイマイチなので、こちらは、餃子を食べてビールを飲む「居酒屋使い」が正解かな(V)o¥o(V) フォフォフォ~~ッ!

    1. 港区海岸1丁目のできたて「東京ポートシテ...
  39. 28789 匿名さん

    高輪ゲートウェイの狙いは
    インバウンド?
    リニア?
    ファミリー?

  40. 28790 匿名さん

    >>28789 匿名さん
    ビジネス、です。。

  41. 28791 匿名さん

    >>28786 匿名さん
    回遊ということなら、期待できるのは品川駅周辺だけだね。高輪GW~田町はビジネス街
    閉鎖された京急ウィング~リニア駅周辺を含む品川駅北側の再開発地域~高輪台駅は将来的に商業施設で回遊できる状態になりそう

  42. 28792 匿名さん

    >>28791 匿名さん
    回遊の意味を理解してる?

  43. 28793 匿名さん

    「日曜日だから、品川に行こう!」
    とはならない。

    大崎・品川・高ゲー・田町、
    通勤客をあてにした今までの再開発が
    成り立たなくなっていく。


    超一等地の商業ビルがガラ空き!
     銀座、渋谷、新宿、秋葉原でじわじわ進む経済の“破壊”
      ITmedia ビジネスオンライン
    https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2103/22/news053.html

  44. 28794 匿名さん

    銀座を擁する新橋再開発、築地再開発の方が商業施設は充実するだろうね。高輪ゲートウェイはオフィス中心になるだろう。

  45. 28795 匿名さん

    オフィス中心の再開発では住生活の充実は望めないですね
    週末だけの集客では高コストは無理がある

  46. 28796 匿名さん

    擁護してる訳じゃないけど、浜松町の空中デッキ歩いてみなよ。東京タワー、芝離宮見えるし、高速道路の上の歩道なんて無いと思うけどな。竹芝の船客が信号なしで移動出来る、通勤デッキより観光デッキに近いでしょ。浜松町の単語に異常に反応するの止めなよ。

  47. 28797 匿名さん

    竹芝のデッキ導線はすごく雰囲気いいですよね。高輪ゲートウェイも参考にしてほしいです。

  48. 28798 匿名さん

    >>28797 匿名さん
    まだ駅から直接出れないのと、高速手前からしか上れないのが残念ですが、完成したら観光スポットになりそうですね。

  49. 28799 匿名さん

    浜松町からのビューだと南は芝離宮、西は東京タワー、北と東は摩天楼ですからね。

  50. 28800 匿名さん

    >>28791 匿名さん

    同感


    築地~銀座・日比谷に回遊なんてないだろ
    魚関連の業者ぐらいなもんだろ

  51. 28801 匿名さん

    >>28796 匿名さん
    めちゃめちゃ擁護しててワロタwまあ誰も関心ないからスレ違いのところでアピるしかないよな。あんな無駄なもの作っても利用するのは朝鮮系通信会社と離島への渡し舟の客だけ、夢見るのは勝手だが

  52. 28802 匿名さん

    >>28801 匿名さん
    浜松町に最も関心があるのは貴方ですよ。

  53. 28803 匿名さん

    >>28801 匿名さん
    品川駅から港南4までの無駄なデッキは一生完成しないだろう(爆笑)

  54. 28804 匿名さん

    品川みたいに時代を変えるリニア始発駅でもできるならばインパクト絶大だけど
    竹芝は繋がる先が船着き場と使えない珍交通システムだけだからな。
    誰があんな寒い歩道橋作ることを決めたんだ?

  55. 28805 匿名さん

    次長課長さんは目の敵にしてるけど、竹芝のメズムとか汐留のコンラッドとか雰囲気最高なので、一度遊びに行ってみたら考え変わるかも。

  56. 28806 匿名さん

    次長課長って何なんだ
    そういう設定にしないと会話もできないのか

  57. 28807 匿名さん

    >>28806 匿名さん
    豊洲に憧れてるWCT住みの方ですよ

  58. 28808 匿名さん

    >>28804 匿名さん
    リニア始発駅品川駅から天王洲アイルまでの無駄なデッキは一生開通しないだろう(爆笑)

  59. 28809 匿名さん

    >>28805 匿名さん
    竹芝のインターコンチネンタルも立派

  60. 28810 匿名さん

    >>28809 匿名さん
    プロヴァンスとか美味しくて接客レベルも高くて良いですよね。

  61. 28811 匿名さん

    >>28800 匿名さん
    港南民が都心の事情に疎いと、毎度思う。
    田舎者、出不精、そういわれても仕方ないだろう。
    駅まで乗車するのに20分かかる場所に生息できる理由。

  62. 28812 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅から芝浦水再生センターを通って浜路橋方面に抜けたり、港南側から高浜橋を渡らずに第二東西連絡道路へ抜けれるようになるといいのですが、やはり芝浦水再生センター次第ですかね。何やら工事をしてはいますが。

  63. 28813 匿名さん

    竹芝のメズム、汐留のコンラッドにK4パゲが現れたら普通に浮くから辞めた方がいい。K4の家の横にある1泊4000円台のビジホでドヤるくらいが身の丈に合ってると思う。

  64. 28814 通りすがり

    >>28812 匿名さん
    そこの道、できてくれたら嬉しいのですが、浜路橋からの直線上に新しい建物作ってません?交差点にするつもりなさそうです・・・。残念。

  65. 28815 匿名さん

    遺構保存の潮流
    ・旧万世橋駅は再現活用
    ・有楽町駅高架下は保存活用
    ・東京駅の赤レンガ駅舎は完全復原

    高輪遺構だけは、埋め戻し!

    となるかどうか。。

  66. 28816 匿名さん

    >>28813 匿名さん

    そんなスレッドに全く関係ない下品な書き込みをして恥ずかしくないのかな。

  67. 28817 匿名さん

    異常者に名前出されたメズムやコンラッドが可哀相

  68. 28818 匿名さん

    どれだけの怨みがあるかは知らないけど
    公共の掲示板で、よくこんな品性下劣な
    ことが書けるものだ。

  69. 28819 匿名さん

    >>28816 匿名さん
    サウスゲートに書き込みたくて可哀想な方なんだよ。
    察してあげよう。

  70. 28820 匿名さん

    >>28819 匿名さん

    確かにね。全く注目されない地域に住んでるとつらいんだろうね。なんとなくわかる。

  71. 28821 匿名さん

    >>28820 匿名さん
    港南4の気持ちは理解できますね。

  72. 28822 匿名さん

    >>28821 匿名さん
    港南4丁目に注目しすぎ!

  73. 28823 匿名さん

    浜松町田町は内陸と海側がバランス良く開発されるのですが高輪GWと品川は内陸中心の再開発で、港南4はサウスゲートの恩恵を一番受けにくいのですよね

  74. 28824 匿名さん

    >>28822 匿名さん
    ですね。再開発が皆無の港南四丁目は辛すぎですね。誰が考えても近隣が再開発されて港南四丁目は置いて行かれますよね。

  75. 28825 匿名さん

    芝浦1丁目野村不動産再開発(東芝ビル)も内陸と海側(運河)のバランスが良さそう

  76. 28826 匿名さん

    >>28736 匿名さん
    チープな商業施設も良きですが、デパート系がきたら最高。
    さて、どうなる事やら







  77. 28827 匿名さん

    >>28813 匿名さん
    教えてください。
    k4パゲって何ですか?

  78. 28828 匿名さん

    港南4にどれだけコンプレックスあるんだよ

  79. 28829 匿名さん

    >>28824 匿名さん
    この方は港南四丁目が親の仇か何かなのかしら?

  80. 28830 匿名さん

    港南4丁目がもう少し品川駅に近いとよいのですが
    隣区の天王洲アイルには近いでしょう

  81. 28831 鳳雛

    2021年3月29日(月)。本日の東京都は、早朝に雨が降ったものの、夜明けとともに晴間が広がりました。気温15度、湿度86、西北西の風3m、日の出は、5時31分58秒~~且(%)mジュワッキ!

    1. 2021年3月29日(月)。本日の東京都...
  82. 28832 匿名さん

    >>28828 匿名さん
    港南4の人が豊洲にコンプレックスを持ってるみたいですよ。

  83. 28833 匿名さん

    色々なエリアで比較しましょう

  84. 28834 匿名さん

    >>28804 匿名さん

    たしかに、ビジネスにはよいかもしれないけど住むにはちょっとね。

  85. 28835 匿名さん

    >>28755 匿名さん

    歩道橋ではなく西口広場から全部がつながると思われる。

    1. 歩道橋ではなく西口広場から全部がつながる...
  86. 28836 ご近所さん

    >高輪GWと品川は内陸中心の再開発で、港南4はサウスゲートの恩恵を一番受けにくいのですよね
    >誰が考えても近隣が再開発されて港南四丁目は置いて行かれますよね。


    関係ないと思っている人は、わざわざ関係ないと書き込まないというパラドックス

  87. 28837 匿名さん

    >>28836 ご近所さん
    次長課長が関係ないのに関係あると誤解してるんだよ。

  88. 28838 マンション比較中さん

    >>28745 匿名さん

    同縮尺にしてみると、高輪の開発も思ったより巨大ではなかった。

    駅前開発だと、浜松町、飯田橋、池袋あたりも、個々は巨大でなくとも
    合せるとそれくらいあるのかも。

    同縮尺、ほかも比べたいね。だれか作って。
    え?サウスゲート以外の話題は禁止?
    外との比較検討は、話題に含まれるでしょ。

  89. 28839 匿名さん

    もともと高輪GWなんてその程度ですよ。何ならさいたま新都心の方が数倍広い。

  90. 28840 匿名さん

    有明の東京ベイeSGプロジェクトとかと比べても規模小さいよな

  91. 28841 匿名さん

    山手線スレでなんで有明??

  92. 28842 匿名さん

    >>28838 マンション比較中さん
    ここのスレはサウスゲート中心で、港区以外の駅前開発に興味は薄いです。
    比較も意味ないです。
    本当に気になるのでしたら、その駅前開発のスレにお邪魔するだけです。
    ただ、そこでサウスゲートと比較するような下品なことはしません。
    ようするにこのスレで他の駅前開発と比較することが無意味で下品なんです。
    比較したい人は不動産関連の人だけ。
    サウスゲート住民にとって利用しない駅前開発はここで話題にしない。

  93. 28843 匿名さん

    >>28839 匿名さん
    そうですよ。
    港区の土地は限られていますから、都心以外と比較すると狭いです。
    都心の常識。

  94. 28844 匿名さん

    >>28840 匿名さん
    そうです。
    港区は土地が限られていますから。
    余裕のある別の区とは違いますね。

  95. 28845 匿名さん

    品川再開発はターミナル駅、山手線駅直結というところに大きな価値があるでしょうね。

  96. 28846 匿名さん

    >>28845 匿名さん
    品川は海側の嫌悪施設をどうするかが問題だよね。その意味では有明の方が恵まれてそう。

  97. 28847 匿名さん

    >>28844 匿名さん
    土地が限られてるというか、港南エリアの嫌悪施設を動かせないために開発制約があるというのがサウスゲートの正しい言い方ではないかな?

  98. 28848 匿名さん

    スレチだが、有明みたいな僻地は土地の利用価値がないから、○○プロジェクトとか言って定期的に煽る。東京インナーハーバーとか発表されたのは大昔。結局何も変わらず、中身は無いんだよな。

    http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm

  99. 28849 匿名さん

    >>28843 匿名さん

    もともと未利用地が少ない港区にあって、山手線の駅周辺のJRの13ha、西武の15haというまとまった土地を一気に作り変えるってところにサウスゲートのすごさがある。これだけの規模の開発はもう二度とないだろう。海の向こうの有明の空き地になんか建てようかというのと次元が違う。

  100. 28850 匿名さん

    >>28842 匿名さん
    つまり山手線直結の港区再開発の浜松町・竹芝の再開発がライバルということですね。理解しました。両方のエリアに入る芝浦一丁目が最強ですね!

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1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

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