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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-24 11:42:58
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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東京サウスゲート計画<18>
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22501
名無しさん
品川グースの解体工事は予定どおり、今年 秋頃ですか? ウイング高輪は、イーストだけで、ウエストは、建て替えないんでしょうか?
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22502
匿名さん
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22503
匿名さん
品川駅から高輪ゲートウェイまで歩いていけなくもないけどわざわざ行くか疑問。というより直に高輪ゲートウェイ駅で降りる人が多いでしょうね。そのための新駅だからね。
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22504
匿名
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22505
匿名さん
>>22504 匿名さん
パレットタウンの敷地はもともと森ビルとトヨタの共同所有だから。
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22506
匿名さん
>>22498 坪単価比較中さん
港南口の人が高輪ゲートウェイ使うなんて言ってないのでは?
街並みが繋がって一体的なエリア形成されるって言いたいのではないかと。
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22507
匿名さん
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22508
匿名さん
>>22506 匿名さん
同意。
高輪ゲートも品川駅と一体になりたいだろうね!
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22509
匿名さん
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22510
匿名さん
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22511
匿名さん
>>22496
「高輪ゲートウェイの南側の街区を品川駅 北口広場で結んで、一体化させる」ように
なれたらいいですけど、完成図(ビルの完成の単なるイメージ図)を見ますと、どうも
巨大なビルごとに独立した存在になりそうで、通路はあるにしても、一体化を出そう
という意図が感じられません。
一体化させるには、ショッピング街でつなげるなど人の流れを作る工夫が欲しいの
ではないでしょうか。詳細はよく分からないので、イメージ図からの想像ですけど。
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22512
匿名さん
品川駅と高輪ゲートウェイ駅は現状は全く独立した駅ですね。将来的に新宿と代々木みたいな感じになるのだろうか。
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22513
匿名さん
>>22511 匿名さん
横浜みなとみらいだとランドマークタワー、クイーンズスクエア、マークイズは全て別の建物だけど一体のショッピング施設として運営されてる、みたいなイメージだろうか。
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22514
名無しさん
>>22513 匿名さん
JR東の計画案では、品川駅 北口広場から高輪ゲートウェイ駅までのアクセス路がありますね。第5、第6街区が完成すると、歩行者ネットワークにより、より一層、一体感が出てくるのでは?
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22515
匿名さん
定借のヴィーナスフォートは契約延長ばかりでもう開発やらないと思っていたら、トヨタ、まずそっちに注力ということですね。
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22516
匿名さん
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22517
匿名さん
リニア中央新幹線の未着工問題で、静岡県の川勝平太知事が国土交通省の藤田耕三事務次官に、同県を迂回するルート変更を提案した。藤田次官は「議論する段階にない」と否定。トンネル工事に伴う大井川の減水問題などを検討する同省の有識者会議の結論を待つよう川勝知事に促したが、知事は主張を譲らなかった。
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22518
匿名さん
>>22517 匿名さん
さっさと金払った方が結果として安く済むパターン
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22519
匿名さん
素人のそもそも論なんですが、JR東海は、工事をする対象の全自治体に、後から文句は言いません っていう、承諾を得ないで、工事着工したんですか?
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22520
匿名さん
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22521
匿名さん
他の県でも、後から文句言い出したら、きりがない。たまったもんじゃないな。
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22522
匿名さん
>>22517 匿名さん
迂回ルートの資金を静岡県が全部出せって話だよな
新幹線も全部静岡スルーでいいんじゃね
静岡県いらねーし、日本のガン静岡県
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22523
匿名さん
>迂回ルートの資金を静岡県が全部出せって話だよな
出す理由がわからない上、
出さないから永遠に着工できないぞ?
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22524
匿名さん
>22519
かつてリニアを検討する国の有識者会議のメンバーだった川勝知事は「ルートが決まる数年前まで静岡県の名前は(ルートに)入っていなかった。水の問題を考えた節もなかった」と明かした。
最初は静岡を通過しないルートだったみたいよ。
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22525
匿名さん
誰が静岡を通過するルートに変更したんだろうね。そもそもそれが問題なんでしょ。
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22526
匿名さん
長野県や山梨県の土地買収しにくいルート(現在も問題になってるが)を止めて誰も住んでない南アルプスの下を通そうとしたのが悪いんじゃないの?
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22527
匿名さん
サウスゲートはリニア中心で動いていたから、
リニアが完全にコケた今、もうどうでもいい存在。
虎ノ門、第2六本木ヒルズ、京橋首都高撤去、新宿再編、
もうそっちでOK。天下無敵の内陸だし。
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22528
匿名さん
森ビルの麻布台、虎ノ門 再開発もサウスゲート計画と同様に国際交流拠点となっているが、やはり、国土交通省、東京都が旗ふり役なのか?
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22529
匿名さん
テレワークの定着、企業、個人の東京脱出で、森ビルでさえ、影響を受ける。
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22530
匿名さん
外資系に強い森ビルだから、何だかんだで、乗り切れるだろうな。
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22531
匿名さん
リニア中央新幹線の静岡県問題は、長引きそうですね。もし、JR東海が金を払うって言っても、まだ起きてもいない、将来起こるかもしれない問題に、金額を決められないんじゃないか?
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22532
匿名さん
高輪ゲートウェイから港南への連絡歩道はいつできるの?
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22533
匿名さん
こうなったら国が迂回ルートのお金出して国策として進めるしかないよ。当然、来年から静岡県への補助金は全てカット。
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22534
匿名さん
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22535
匿名さん
-
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22536
匿名さん
>>22534
そんな無茶するのでなくても、静岡県の出っ張った部分を山梨県にすれば
自然じゃないの。なんで、リニアが通過する部分、静岡は無意味に北向きに
出っ張っているんだろうねぇ。知事には、「そんなにとがらなくてもいいん
だよ。そこは山梨になったんだよ」と言って、平準化して差し上げればいい
んじゃない?
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22537
匿名さん
>>22511
品川駅北口改札から高輪ゲートウェイ改札まで約600mはデッキで結ばれます。(ちなみに品川駅北口広場のある6街区から1街区まで延々とデッキで結ばれます)
そして、両駅間に並ぶ数棟のビルにデッキレベルで出入りできます。
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22538
匿名さん
続き
2つの駅がシームレスという意味では、他に例がないほどなのでは。
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22539
匿名さん
>>22535
22532さんは、この図面がよく分からないから尋ねているのでは?
電車から毎日工事を見ていますが、工事作業員も工事のための重機も
少ない感じですが、スケジュールから遅れずに進んでいるのでしょうか
ね。コロナの影響で遅れが出ているところは少なくないみたいだから、
ここの工事もスローペースになっているのかな?と思って毎日、工事現場
を見ながら通過しています。
いずれにしても、港南側はついでくらいの位置づけだから、余力があっ
て工事に暇なときができたら何かのついでに通路を作りましょうかってい
う程度でしょ。
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22540
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅ですからね
長い駅名なのに、あえて芝浦も港南も入れないあたりにJRの意思を感じます
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22544
口コミ知りたいさん
それも、これも、リニアあっての、ですよ。
まだ誰も気づいていないだろうけれど、
新様式により、街コンなど出会いの場が急減し、首都圏で結婚超氷河期、
出生率も1を切るかも。
日本の少子化が想定外に急加速するため、全ての長期的事業の見直しが迫られます。
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22545
匿名さん
>>22542 匿名さん
港南推しすぎて、えらい偏った投稿だな。
泉岳寺エリアの人間は、都営浅草線しか使わないのか?山手線の駅の恩恵を非常に享受してると思うけどね。
リニアの駅の計画位置が北寄りというのは、以前から周知の事実だけど、毎日リニア乗るなら別だが、多くの人にとってあまり意味ないでしょ。
それより、港南エリアはただでさえ品川駅から遠いのに、ゲートウェイ駅でも改札はクソ遠い事を嘆いた方がいい。
改札まで10分圏内の住人ってどれだけいるのかしら
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22546
匿名さん
今まで泉岳寺駅を利用してた人が高輪ゲートウェイ駅を利用するのは多いでしょうね。両駅は乗り換え駅ですし。
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22547
口コミ知りたいさん
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22548
匿名さん
>>22547 口コミ知りたいさん
東京駅ですらガラガラだった4月5月を取り上げてどうした?
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22549
匿名さん
>>22543 匿名さん
シーズンテラスとかソニー村の人は品川駅でなく高輪ゲートウェイ駅を利用するようになりそうですね。高輪ゲートウェイからリニアは山手線を1駅乗ったほうが速いですよ。
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22550
口コミ知りたいさん
>東京駅ですらガラガラだった4月5月を取り上げてどうした?
たった726人ですよ?
この数字は、コロナ中のモノレール駅くらいでしょうか?
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22551
匿名さん
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22552
匿名さん
>>22550 口コミ知りたいさん
で?何が言いたいのかさっぱりわからん
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22553
匿名さん
港南の話は、港南4丁目を賛美するスレでやりましょう。
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22558
匿名さん
港南推すのはいいが、他エリアをディスるのはいただけない。
新駅が高輪側を向いてるのが気にくわんのかもしれんが
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22559
匿名さん
品川駅で山手線から京急に乗り換えて泉岳寺に行っていた人は高輪ゲートウェイができて品川駅で乗り換えが必要なくなったから便利だろうね。
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22560
評判気になるさん
駅が港南ゲートウェイでないから港南は裏口、高輪は表口です。
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22561
匿名さん
>>22533 匿名さん
日本が誇る世界初のビッグプロジェクトの邪魔しておいて、ごね得で終了は許されない。国及びJR東海の報復により、新幹線 静岡駅は廃止。
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22562
匿名さん
横浜の動くガンダム延期らしいです。近くにバンダイあるんだし、こういうのを高輪GWでも誘致して欲しい。
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22563
匿名さん
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22564
匿名さん
見てると、YAMAHAのビルから出てきた人は殆どが高輪ゲートウェイ駅に歩いてるね。
今まではみんな泉岳寺駅に向かってたのに。
その他、周辺の企業も同様。
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22565
匿名さん
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22566
匿名さん
リニア降りて高輪ゲートウェイに行く人なんているのたろうか?
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22567
匿名さん
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22568
匿名さん
そもそもリニアがどうなるのか不明。
西武もトヨタも、他の場所をやりだすんじゃないかな。
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22569
匿名さん
4街区に建つビルは山手線車両(2両)や背後のビルと比較するとその巨大さがよく分かる。
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22570
匿名さん
>>22569
計画図面から測ると、その4街区のツインタワーの南北の長さは400m近いですね。山手線1編成の長さは220mですからそれが収まる高輪ゲートウェイ駅舎や、イラストの背後に書かれている既存の高輪のビルと比較すれば、その巨大さが分かりますね。
下部の商業施設部分だけで、池袋の西武デパート+パルコ並みの広大な規模になりそうな感じでしょう。
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22571
匿名さん
航路下だから高くできず太くせざるを得なかったという面もある
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22572
匿名さん
都心のオフィスは縮小傾向
テレワーク?定着
特に大手企業らしい
高輪でもそんなに需要ありますか?
商業施設も最近、湾岸で拡大済み
2~5年後?に集客力あるかな?
あまりに巨大な計画なようで心配してます
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22573
匿名さん
>>22569
イラストのビルは、周辺のビルと縮尺を合わせているとは思えません。
高輪ゲートウェイ駅との縮尺もちょっとおかしいと思いませんか?
マンションの広告と同じで目立つように誇張しているのでしょう。
今後、東京湾からゴジラが出現したら、有楽町ではなくてこの辺を
ぶっ壊すことになりそうです。
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22574
匿名さん
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22575
匿名さん
>>22572 匿名さん
確かにそうですね。
他の、1日100万人以上が往来する駅ではなく、700人の日もあるような駅に建てるわけですからね。需要を掘り起こすにしても最初だけで、あとはそこで働く人だけの閉じた世界でしょう。わざわざ人は行きません。大崎がいい例です。
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22576
匿名さん
>>22575 匿名さん
東京で100万以上乗車数ある駅ってどこですか?
大崎わざわざ行かないとか言ってるけど、乗車数は上野とほぼ変わりませんが
前から思うけど、視野が狭い
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22577
匿名さん
5駅は100万人越えてるんじゃないでしょうか。調べてみてください。
あと、上野は大崎の1.3倍以上あり「ほぼ変わらない」は変ですね。
大崎のように働く人々で閉じた駅というのは、上野と違って週末閑散としていますね。
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22578
匿名さん
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22579
匿名さん
>>22578 匿名さん
これが事実を伝えていると証明できますか?JRが虚偽または誤った情報を伝える可能性を排除できません。
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22580
鳳雛
本日も東京はあめ。雨。アメ。。
雨~雨~フレフレ~~♪ モぉ~~とぉ降レェ~~♪
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22581
鳳雛
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22582
匿名さん
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22583
鳳雛
噴水もありますです( ´∀` )/ぽん!
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22584
匿名さん
>>22574 匿名さん
CGパース作る下請けが何パターンか作るんだけど、誇張したパースが見栄えがするからよく選ばれるんだよ。そして、みんなが誇張したパースを使うようになって、今では逆にそれ以外のパースは最初から作られなくなってる。
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22585
匿名さん
>>22581 鳳雛さん
CMTの新駅側の庭かな?新駅ができた時のために正面入口は田町側ではなく新駅側に向けたと営業マン言ってたけど、結局新駅が遠くなって正面入口が無用の長物になってしまった。
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22586
口コミ知りたいさん
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22587
匿名さん
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22588
匿名さん
品川駅 北口広場を見ると、高輪ゲートウェイ5街区と6街区は、距離感からは、第2のアトレ品川だな。
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22589
匿名さん
品川駅と高輪ゲートウェイは全くの別物ですよ。現地行くとよく分かる。
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22590
匿名さん
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22591
匿名さん
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22592
匿名さん
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22593
匿名さん
>>22592 匿名さん
ピカード チルトン まあまあのデザインですね。
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22594
匿名さん
品川グース、ウイング高輪、品川プリンスホテルの建て替え、高輪ゲートウェイ、いずれも予想パースを見ると、ガラスカーテンウォールだらけ。
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22595
匿名さん
ガラスカーテンウォールが一番安くて済むんですよ。高層建物の経年劣化対策として建物本体を鍛えると高コストなので、周りにガラスの服を着せるという発想です。
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22596
匿名さん
>>22587 匿名さん
新宿は、1日300万人越え。
高輪GWは、1~4街区の完成後でも乗降客数は13万人を見込んでいるに過ぎない。
ということです。
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22597
匿名さん
>>22594 匿名さん
京急の品川~泉岳寺にかけての第1京浜沿いの再開発もガラスカーテンウォールなのかな?そうだとすると辺り一体が鏡張りの街並みになりますね。
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22598
マンション比較中さん
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22599
匿名さん
高輪ゲートウェイより品川駅西口のほうが期待できます
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22600
匿名さん
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