東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-24 11:42:58
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 21501 匿名さん

    セブンスターマンションもだいぶ退去が進んできた。

  2. 21502 匿名さん

    今日も飛行機が飛んでそうだな
    部屋の中でも意外と聞こえる

  3. 21503 マンション検討中さん

    >>21502 匿名さん
    どんな薄っぺらな住居に住んでんだ?
    引越せよ

  4. 21504 検討板ユーザーさん

    >>21503 マンション検討中さん

    どこに住んでいるか当てられちゃうかもだけど
    古いタワマンに住んでます
    飛行経路の近くです
    室内でもはっきりと聞こえますよ
    でも、テレビの音をかき消すほどではないです。
    ちなみに、サイレンの音、汽笛の音、新幹線の走る音なども窓を閉めていても聞こえます
    特に深夜はよく聞こえます

    よく話題になる港南34あたりは、飛行機騒音はそれほどでもないでしょう。地上だとトラックの騒音とかわらないぐらいです。そういう騒がしい場所のタワマンは、そもそも防音性能が高い窓になっていると思われます。室内ではほとど聞こえないと想像します

  5. 21505 匿名さん

    >>21499
    スミフの札の辻再開発も解体工事がだいぶ進んできたね。

  6. 21506 匿名さん

    港南緑水公園からの飛行機。音は近くを走る首都高やモノレールの走行音より小さく、
    飛行機自体の音はほとんどしません。

    1. 港南緑水公園からの飛行機。音は近くを走る...
  7. 21507 匿名さん

    >>21505

    あそこの芝桜は毎年綺麗だ
     

    1. あそこの芝桜は毎年綺麗だ 
  8. 21508 匿名さん

    >>21506 匿名さん
    WCTの場合は首都高がうるさすぎるだけだろ

  9. 21509 匿名さん

    真上を飛行機が飛ぶようになるとこはダメだ。

  10. 21510 匿名さん

    飛ぶようになるというかもう飛んでる

  11. 21511 匿名さん

    >>21510 匿名さん

    E滑走路いつかなー

  12. 21512 マンション検討中さん

    >>21504 検討板ユーザーさん
    高橋由伸が住んでたとこね

  13. 21513 匿名さん

    >>21505
    聖徳がポツンと残っているけど、まず隣に新しい校舎を建てて、そこに移転するからなのかな。

  14. 21514 匿名さん

    E滑走路 できたら、C滑走路 使用減になるんですかね? その分、まるまる増便になったら、たまらないです。

  15. 21515 匿名さん

    >>21514 匿名さん
    うちはAとCの間なので早くEができて分散してほしい

  16. 21516 通りがかりさん

    うちもAとCの間
    Eなら六本木、麻布十番とか繁華街多いからそっち増やしてほしい

  17. 21517 匿名さん

    E滑走路は出来てもターミナルから遠いから優先的には使わないんじゃないかな?

  18. 21518 ご近所さん

    E滑走路ができたら、Cは出発、Eは到着、というような運用になり
    同時の到着はできないらしいよ

    決定じゃないみたいだけど

  19. 21519 匿名さん

    >>21513
    その流れですね。周りは何もない状態なので、学校関係者は暫く少し違和感があるかも知れませんが。

  20. 21520 匿名さん

    聖坂の秀和マンションはどうなった?

  21. 21521 匿名さん

    >>21518 ご近所さん
    C滑走路が、離陸用に、なるって事ですか? 騒音が、今と比べて、とんでもない事になるじゃないですか?

  22. 21522 匿名さん

    東京のサグラダファミリアも近くにあったね。あれはどうなるのかな 笑

  23. 21523 匿名さん

    >>21522 匿名さん

    秀和もサクラダも元気に継続中

    残るということでしょうね

  24. 21524 匿名さん

    例によって希望的観測って奴かな。

  25. 21525 匿名さん

    >>21524 匿名さん

    >>21523さんじゃないけど、サグラダはこの前オーナーの建築士の方がニュースに出てて、再開発組合に「2、3年で完成させてほしいって言われてる」のような事を言ってたよ

    貴方こそ何も知らないのに、上から目線で恥ずかしい人ね。

  26. 21526 匿名さん

    スミフの札ノ辻再開発自体がそれで阻害される訳ではないと思うよ。

  27. 21527 匿名さん


    大型のタワークレーンが3基ほど現地に設置されていたね。

  28. 21528 匿名さん

    交通量の多い札の辻交差点での大規模再開発なので結構目立ちますね。

  29. 21529 匿名さん

    >>21521
    その場合、
    E到着、C離陸、A混合で、
    C、Aともに海方向への離陸となるようです。

  30. 21530 匿名さん

    >>21529 匿名さん
    Cから陸方向の離陸もありますよ

  31. 21531 匿名さん

    >>21530
    すいません。確かにありますね。
    ところで現行ではC滑走路出発の航空機は、出発後間もなく北東方向に旋回して都心上空を避けてますよね。
    E滑走路ができた場合C、E滑走路の同時出発も有り得るようなんですが(同時着陸はできないようです)、その場合はC滑走路の航路はどうなるんでしょう。
    まさか真っ直ぐ進んで都心上空を飛ぶってことになるんですかね。

  32. 21532 匿名さん

    離陸は角度が急だから、都心上空を飛んだとしても高度があるため騒音は着陸より小さくなりますよね。

  33. 21533 匿名さん

    >>21532 匿名さん
    高度的には静かになるけどエンジン全開だから発する騒音自体は大きい

  34. 21534 匿名さん

    >>21530 匿名さん

    C滑走路からの離陸のルートで、陸方向は、今の着陸ルートと同じなんですかね?だとしたら、今以上にうるさくなると思うんですけど。また、回数も今と変わらずなら、ルート下の住民は、悲惨ですね。

  35. 21535 匿名さん

    南からC着陸のゴーアラウンドでサウスゲート上空を飛ぶのは昔からよくあること

  36. 21536 ご近所さん

    E滑走路ができた時のルートはそもそも検討中だし公表されていないのでは?

    希望的観測としては、Cから陸方向の離陸は、横手空域を避けるか飛び越えなきゃいけないから、高度を稼ぐために今と同じようにぐるっと北東に曲がってくんじゃないかな

  37. 21537 匿名さん

    高輪口のパチンコハリウッドは京品ホテルが廃業してハリウッドが出来たときから、遠く無いうちに道路になることが決まっていたから、それまでの1年更新くらいの定期借家契約に間違い無いでしょうね。国道だから国有地化されるでしょう。

  38. 21538 匿名さん

    >>21536 ご近所さん
    希望的観測というか多分そうなるはず
    着陸と違って離陸は真っ直ぐである必要はないから

  39. 21539 匿名さん

    ゴードンの店舗前に「非常事態宣言のため臨時休業」という内容の看板があるんですが、臨時休業?

  40. 21540 匿名さん

    ゴードンは来月解体工事に入る京急第10ビルの一部なので、あの店はそのままクローズになるのでは。

  41. 21541 匿名さん

    大型連休中における航空各社の予約状況:
    国際線97%減、国内線90%減(何れも前年比)
    コロナ禍の影響によりまさに壊滅的な状況。

  42. 21542 匿名さん

    JR各社によりますと、29日午前10時現在、東京を出発する新幹線の自由席の乗車率は東北・上越・北陸新幹線で0%から3%、東海道新幹線は午前10時半現在で10%以下となっています。

  43. 21543 匿名さん

    JR東や東海に比べ、財務体力に劣る航空各社の経営は厳しい。
    世界中で何社残れるかレベルのシビアな話。

  44. 21544 匿名さん

    とくに韓国の航空会社が資金繰りに窮しているみたいね。

  45. 21545 匿名さん

    ANAとJALが統合してANALになる日がいよいよ現実に。。

  46. 21546 匿名さん

    その程度で済めば良いけどね。
    あまり楽天的に考えない方が良いよ。

  47. 21547 匿名さん

    エアラインが無くなることは無いでしょう。一時的に国有化されることはあっても。

  48. 21548 匿名さん

    2022年まで続くと言われる中、それも分からないな。
    それよりコロナ禍を軽視する人がいまだにいる方が驚きだ。

  49. 21549 匿名さん

    スペイン風邪も一旦ピークが収束した後の最初の冬が真のピークでしたしね。世界的には2020冬が一番危険な気がします。特に衛生意識の低い欧米。
    ありそうなシナリオは、欧米中心にこの冬に医療崩壊して何百万人か死ぬものの、集団免疫が着いて2021年春以降、世界経済大復活、かな。

  50. 21550 匿名さん

    ワクチンが開発され、世界中の人に接種されない限りムリでしょ。能天気で楽天的な見方は禁物ですよ、今は。

  51. 21551 匿名さん

    多くのお店や会社が廃業の危機にあり、営業再開のプレッシャーは相当に大きい
    ようですが、政府がプレッシャーに負けて、早期に緊急事態宣言を解除してしま
    わないか気になります。そうなったら、怖いことになるかも知れませんね。ふつう
    の風邪でもぶり返すと重症化し易いですし。

  52. 21552 マンション比較中さん

    高輪ゲートウェイ駅や品川駅周辺の計画も数年遅れ、最悪中止という事態もありえますね。

  53. 21553 マンション検討中さん

    >>21552 マンション比較中さん
    ないない計画通りは難しいけど、進むのみ

  54. 21554 匿名さん

    ホシザキビルの裏手側に仮囲いが覆われはじめましたね。

  55. 21555 匿名さん

    >>21551
    私は緊急事態宣言など、現行の政府の方針、検疫のやり方に疑問ですね。

    ワクチンは開発から段階的なテストを経て流通させるまでに、普通5年以上かかるのが一般的。
    しかし今回のウイルスに対するワクチンの流通は、1年先だとか年末だとか言っていますね。
    それはつまり途中のテストを簡略化する、すっ飛ばす、安全性や効果の評価をしっかりやらない、それよりとにもかくにも早期に流通させることを優先するということです。

    covid19は感染力の観点から、SARSやMERSのように外出禁止など検疫のみで収束させることは不可能というのは専門家の間ではコンセンサスであり、現行のロックダウン云々を弱めたら再度大流行するのは目に見えています。
    そうなるとまたロックダウン、その繰り返しで、集団免疫獲得はなかなか進まないでしょう。
    よって感染によるある程度の被害はコストとして受け入れて、早期に集団免疫を獲得する方針、つまり比較的若年で持病がない、リスクのある同居人がいないなどの条件に合う人に「普通の生活」をしてどんどん感染してもらい徐々に感染既往者を増やしていく、そういう方針が選択肢としてあってもいいはずです。

    集団免疫獲得の過程でどれくらいのコストは払うことになるか、効果はどれくらいあるのか、不確定なことは多いです。しかしそれはワクチンも同じです。
    いつできるかわからないワクチンや治療薬を待ちながら、それまで経済や社会生活を停止させ続けることによるコスト(生命及び健康被害も含む)が、自然な感染による比較的早期の集団免疫獲得、その過程で生じるコストに比べてどの程度なのかは、語るまでもないでしょう。

    まあしかし。死者をコストとして受け入れるというやり方は、人権云々でがんじがらめの現代社会ではなかなか難しいのかもしれません。安楽死さえもままならない世の中ですから。全体を俯瞰しコストベネフィットの観点で政策を決めるというのは、タブーなのかもしれません。
    しかし近い将来、そんなこと言っていられない世の中になるでしょうね。

  56. 21556 匿名さん

    今日本のコロナウィルスの抗体出来ても、別のコロナウィルスがあと2種類あるんでしょ。集団免疫は厳しいと思いますよ。

  57. 21557 匿名さん

    >>21551
    1ヶ月延長ですね。

  58. 21558 匿名さん

    >>21555 匿名さん
    緊急事態宣言が1ヶ月早かったら今頃収束してたと思うんですけどね。中国台湾香港は既にほぼ収束してます。
    日本の場合は五輪を控えていたのが完全に裏目に出ました。

  59. 21559 匿名さん

    オリンピックの背景には莫大なお金と組織、人があるから、何と言うか慣性のモーメント
    みたいなものが働いて、流石の都知事も「開催前提」から抜けられませんでしたね。確かに
    それが大きな足かせとなってしまい、対策が遅れてしまいました。
    北海道には気の緩みで第2波が来てしまいましたが、やはり慎重に、ちょっとずつ小出し
    の解除がよさそうですね。すっきりしないので不満もでるやり方になるとは思いますけど。
    米国のシンクタンクだったかと思いますが、「ロックダウンを実施しない日本政府は愚か者
    と見ていたけど、もしかして日本はお願いベースでCOVID-19からの脱出に成功するかも
    知れない」と驚きを隠せないコメントを出していましたね。

  60. 21560 匿名さん

    >>21558
    どこどこの国が収束したという情報というのは、徹底的な検疫により一時的に感染者が減っただけの話で、検疫の解除とともにまた増えます。
    真に収束させるには、感染かワクチンによる集団免疫の獲得しかありません。
    気温の上昇とともに収束するという意見は、否定的な見解の専門家が多いです。
    因みに政府が発表する感染者数や死亡者数というのは、ある程度意図した範囲にコントロールできます。
    ある人がコロナで死んだかわからなくても、その人がコロナに感染していれば、コロナで死亡したとすることで、死亡者数を釣り上げることもできます。
    死亡者数を釣り上げるインセンティブが働いている国もありそうです。

  61. 21561 匿名さん

    コロナに関しては専用のスレが立っているようですので、そちらでお願いします。

  62. 21562 匿名さん

    東アジアとそれ以外の地域で明らかに感染率、死亡率が違うので、BCG接種で軽症化する説が正しい気もします。

  63. 21563 匿名さん

    天王洲アイルのコンクリート工場が移転、土地は三井不動産レジデンシャルが購入した。

  64. 21564 匿名さん

    >>21563 匿名さん
    東品川の内山コンクリートかな?またマンション増えそうだね。

  65. 21565 匿名さん

    JR東はもうフェストを諦めて、街づくりの着工を早めた方が得策な気がしますね。
    ゴースト駅(高輪ゲートウェイ駅)を見てそう思いました。

  66. 21566 匿名さん

    >>21564
    そうです。
    同社は去年品川ふ頭に作った新工場に移転済で、今は解体待ちの状況のようです。

  67. 21567 匿名さん

    >>21564 匿名さん

    天王洲アイル タワーマンション 販売は、厳しいよね。羽田新ルート真下で、相当うるさい。

  68. 21568 匿名さん

    三井不動産はそんなこと百も承知で買ってるので、素人さんのご心配は無用です。

  69. 21569 匿名さん

    今はこの辺だと新ルート影響は避けられないね。コロナがなければビジホとかの方が向いてた気もする。逆に安く出てくるかも。

  70. 21570 匿名さん

    レジデンシャルだからそれはない。
    ネガさんの気持ちは分かるけどね。

  71. 21571 匿名さん

    すぐ向かいにPH品川ザレジデンスだね。ここの中古価格+αぐらいか。ただ向こうは港区、こっちは品川区

  72. 21572 匿名さん

    TYハーバーのあるボンドストリート界隈の雰囲気が好きな人も結構いるから、その通り沿いにあるのは良いね。

  73. 21573 匿名さん

    価格の参考になるのは、サンウッドのタワーだろうけど、サンウッドのような高級仕様だと高くなりすぎてうれないだろうな。70平米程度で7000万円台ぐらいのよくあるファミリーマンションになるのでは?
    仮称パークホームズ天王洲アイル ってところかな

  74. 21574 匿名さん

    天王洲じゃオフィスビルにもホテルにもいまいちな立地だから、そりゃあマンションになるよね。

  75. 21575 匿名さん

    駅距離がそこそこあるのでオフィスビルは厳しそうですね。

  76. 21576 匿名さん

    おしゃれな水辺直結マンションでしょ
    希少性抜群で話題になるな(^^)

    ボンドストリートからエントランス
    キャナル側にもサブエントランスに加え
    桟橋もあったりして?

  77. 21577 匿名さん

    天王洲は流石にスレ違いでしょ。
    埋立地の話は湾岸スレへどうぞ。

  78. 21578 匿名さん

    最近、夜の車の爆音が凄いんだけど、あれって芝浦パーキングエリアなの?

  79. 21579 匿名さん

    >>21577
    サウスゲート計画をせめてもうちょっと勉強してから、ここに来ようね。

  80. 21580 匿名さん

    >>21576
    ボンドストリートは東京では中々ない雰囲気の場所だから、人気が高いね。寺田倉庫の先見性あるコンセプトの勝利。

  81. 21581 匿名さん

    世界のリニア品川駅天王洲エリア三井レジデンシャル水辺直結マンショントークで、スレ盛り上げましょう!

    あの場所を購入したからには、水辺の利点を存分に活かした戦略で造るのは間違い!

    皆さん気付き始めましたね^ ^

    1. 世界のリニア品川駅天王洲エリア三井レジデ...
  82. 21582 匿名さん

    天王洲スレありますよ

  83. 21583 匿名さん

    品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621304/

  84. 21584 匿名さん

    >>21581
    この公園はキャナルサイドの延長上にあっていい場所なのですが、デッキが山手通りで途切れた形になっているのがやや残念。改善してほしい箇所ですね。

  85. 21585 通りがかりさん

    天王洲のマンションも一応スレの範囲ではある
    が、品川駅近辺の大規模再開発が中心となる話題であるのこのスレからみると、三井が取得した土地は、品川駅から遠いし広いわけでもないので、あまり興味がわかないんだよね。
    低層階に店舗がはいるなどの複合開発とかならウォッチしたいけど、タワーでもない単なるファミマンなら別スレでやってもらった方がいいかな

  86. 21586 匿名さん

    2016年にパート18を立てたスレ主です。一応このスレの対象範囲の確認。

    本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦一丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。

    つまり、品川駅田町駅周辺まちづくり計画の範囲。

    さきごろ、品川駅田町駅周辺まちづくり計画の2020年版が公表されました。
    パブリックコメントを読むと、港南より高輪住民のほうが不満が多いように見受けられます。
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/index.h...

     

    1. 2016年にパート18を立てたスレ主です...
  87. 21587 匿名さん

    興味ある人が多ければ関連レスが増えるし、そうでなければ自然に話題にならなくなる。
    掲示板とはそういうものだろう。

  88. 21588 匿名さん

    まちづくり計画ガイドラインでは、港南から天王洲エリアは

    ●運河沿いの観光機能・集客機能と連携した象徴的な景観形成

    ●運河沿いのにぎわいのある特徴的な景観形成(運河沿い街区)水辺に開かれた建築物やオープンスペース等を誘導し、にぎわいのある水辺の景観形成

    ●運河沿いの高さの制限と壁面の後退(景観条例により誘導を図るエリア)風の道の確保など環境配慮と連携した高さの制限や壁面後退、貫通通路の確保、緑や歩行者空間の確保等により、運河沿いの一体的な景観形成を図る。運河沿いのにぎわい形成に資するよう水辺に顔を向けた建築物の誘導を図る。

    として計画の重要なポジションです。

    1. まちづくり計画ガイドラインでは、港南から...
  89. 21589 匿名さん

    ボンドストリート周辺は、東京では今でも稀少な「運河沿いの賑わいのある象徴的な景観」ですね。

  90. 21590 匿名さん

    天王洲スレでやってみればいいんじゃないの?興味ある方が集まってくるかもしれませんよ。

  91. 21591 匿名さん

    >>21584 匿名さん

    確かに、マン掲の言う通り。ズレてない
    ^ ^

  92. 21592 匿名さん

    昨日もボンドストリートのRIDEのオープンテラス、良い雰囲気でやってたね。石畳のオープンスペースが広いので、ソーシャルディスタンスも十分取れていた。

  93. 21593 匿名さん

    >>21592 匿名さん

    おー、そうですかぁ、水辺の魅力気付き始めたね!

    1. おー、そうですかぁ、水辺の魅力気付き始め...
  94. 21594 匿名さん

    >>21593 匿名さん

    天王洲アイルのこのあたりの一帯のテラス、大型犬オールオッケーで神…

    湾岸にもこういうエリア、お店あったら知りたいいいいいい

    1. 天王洲アイルのこのあたりの一帯のテラス、...
  95. 21595 匿名さん

    サウスゲートスレで港南や天王洲の話はやめましょう
    荒れる原因ですから

  96. 21596 匿名さん

    >>21594
    あの辺りは石畳の広場というのが良いね。

  97. 21597 匿名さん

    山手線スレで写真ペタペタのマンション宣伝住民と同一人物だろう
    あっちで相手にされていないからこっちに出張してきたか。。。
    はやく巣に帰って欲しいな

  98. 21600 匿名さん

    [NO.21598~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

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リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

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ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸