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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-23 21:23:04
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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19401
職人さん
オフイスと記載は無いようですが、新星和だと賃貸マンションとオフイスの複合型では?
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19402
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅から高輪二丁目交差点に向かう道路の敷石のようなものが設置されていた。新設される道路のイメージが湧くようになってきたね。
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19403
匿名さん
>>19401
たしかに品川ハートのような複合タイプビルかも知れませんね。
その品川ハートのオフィスも早速殆ど埋まっているようで、品川駅周辺のオフィス需要は引き続き堅調のようです。
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19404
坪単価比較中さん
品川はトヨタ村になりつつあるね。高ゲーのオフィスビルが竣工したら後楽の東京本社も移ってくるんじゃないですかね。あそこ不便ですから。
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19405
匿名さん
と言うか品川から川崎にかけての一帯は、CASE等先端技術の研究開発の一大拠点になりつつあるから、トヨタに限った話ではなくと思うよ。
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19406
匿名さん
関連会社が多いトヨタやソニーみたいなメーカー大企業は再開発エリアの大型ビルを好む。関連会社含めて近くに呼び寄せられるキャパシティがあるから。
その意味では高ゲー前はパナとトヨタがそれぞれ一棟借りするかもしれませんね。
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19407
匿名さん
パナもトヨタも本拠地も研究開発の拠点も東京じゃないから、それは無いと思う。
グローバル企業が東京に拘る必要も無いしね。
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19408
匿名さん
>>19402 匿名さん
車道が3車線分くらいしかないから、これは暫定かな?
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19409
匿名さん
>>19407
R&Dといっても昔と違い、領域が広がってきたからね。
自動車で言えば、CASEの先端技術のR&Dは主力工場近隣にある必要はなく、またシリコンバレーにも重要部門があるケースも増えている。
そうした環境変化を踏まえ、交通の結節点に先端R&Dを置く意味が出てきている訳だ。
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19410
匿名さん
>>19409
国交相が自ら音頭を取って、第一京浜上部を人工地盤化し、大きなモビリティターミナルを構築するとの計画を発表しているが、それも品川の結節点としての立地に注目しての話だ。
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19411
匿名さん
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19412
匿名さん
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19413
匿名さん
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19414
匿名さん
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19415
匿名さん
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19416
匿名さん
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19417
匿名さん
品川駅北の支柱群がどんどん増殖中。
北口広場の下部支持構造だと思われるけど、随分と大きなものになりそうだね。
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19418
匿名さん
>>19417 匿名さん
ペデストリアンデッキと違って重量ある車を乗せるので支持杭は太く深くなる。
品川地下鉄の本命ルートが第一京浜下になったことで品川駅地下は自由に基礎杭が打てるようになったのかもしれないね。
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19419
匿名さん
>>19417
品川駅北口広場の基礎工事に加えて、その北口広場から環状4号線に繋がるアクセス路の基礎工事も同時施工中のようです。
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19420
匿名さん
9-10番線は幅広のホームだが、北側で地下工事を実施中。結構広そうな地下空間が見えるのだが、何のために使うのだろう?
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19421
匿名さん
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19422
匿名さん
小型建機が入り込んで1年前くらいからやっていますね。拡張工事でしょうか。
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19423
匿名さん
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19424
匿名さん
>>19423 匿名さん
新横浜の東急乗り入れは大きいね
都内に在来線で直通できないという新横浜の最大の弱点が解消される
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19425
匿名さん
東海道新幹線は、浜松や静岡などからのひかり増発需要が今でも強い状況を見ると、のぞみ減便+ひかり増発になりそうだな。
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19426
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅から泉岳寺交差点への接続道の敷設工事も始まったようですね。
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19427
匿名さん
あと3ヶ月もしないうちに山手線の線路も付け替えになるからね。
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19428
匿名さん
線路切り替え時には山手線、京浜急行線とも運休になるのでしょうが、数日はかかるとしたら結構影響が出そうですね。
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19429
匿名さん
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19430
匿名さん
>>19428
山手線外回り→内回り→京浜東北線北行の順に一つづつ切り替えてゆくだろうから、全体では3、4日かかるにしても1線あたりで見れば、1日運休で十分じゃないのか。
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19431
匿名さん
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19432
匿名さん
秋の線路切り替えが終わった後、高輪ゲートウェイ駅の開業までわずか半年。
線路や架線の撤去、都市インフラや道路の敷設と工事日程のやり繰りも結構大変そうだ。
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19433
匿名さん
旧海岸通り沿いのイギンビルの解体が進んで建物が殆ど見えなくなったね。
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19434
匿名さん
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19435
匿名さん
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19436
匿名さん
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19437
匿名さん
>>19436 匿名さん
両区間ともに立ち退き交渉はこれからだから、もっと遅くなる可能性がある。
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19438
匿名さん
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19439
匿名さん
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19440
匿名さん
-
19441
デベにお勤めさん
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
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19442
匿名さん
環状4号線は幅が広いJR線路にかかる高架部からまず着工するようだね。
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19443
匿名さん
その4号線へのアクセス路と品川駅北口広場を支える基礎部分の柱が、雨後の筍のような感じでどんどん立ち上がっていますね。
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19444
匿名さん
今日の王様のブランチは、品川から高輪ゲートウェイにかけての特集でしたね。
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19445
匿名さん
高輪台まで環状4号線が開通しないと品川駅の北口ができないから、北口ができるのも2032年ですかねぇ。
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19446
匿名さん
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19447
匿名さん
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19448
匿名さん
>>19445 匿名さん
品川駅北口は2027年と既にリリースされてる
15号方面につなげるのだと思われる
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19449
匿名さん
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19450
匿名さん
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19451
鳳雛
今日も一発、定期便~~♪
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19452
匿名さん
>>19444
高輪ゲートウェイ駅+周辺開発がマスコミに取り上げられる機会は、これからどんどん増えていきそうですね。
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19453
匿名さん
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19454
匿名さん
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19455
鳳雛
おれの松茸を、そんなに見たいのかな?
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19456
匿名さん
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19457
匿名さん
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19458
匿名さん
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19460
匿名さん
>>19451
長らく残っていた東海道線上りと京浜東北線南行の線路が撤去されたので、敷地が下の鉄道線路と上の開発用地とにはっきり分かれて見えるようになりましたね。
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19461
19144&PCH32683&PCC531&PHM1545&PHC3528&TK30&MSU3739&GCO1360&PLT581&PCA177
▽「羽田空港新飛行経路運用開始=2020/3/29夏ダイヤ」(8/8国交省)
主要骨子は次のとうり。
①首都圏の国際競争力強化や訪日外国人旅行者の受入れ等のため、
2020年3月29日より新飛行経路の運用を開始し、羽田空港において国際線を
年間約3.9万回増便する。
②首都圏の国際競争力の強化や地域と海外の交流による地域活性化、
訪日外国人旅行者の受入れ、2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会の
円滑な開催のためには、羽田空港の機能強化・国際線増便が必要不可欠。
■羽田空港新コース他の概要・取り組み
羽田空港機能強化ttps://www.mlit.go.jp/koku/haneda/
主要新飛行経路ttps://www.mlit.go.jp/koku/haneda/international/pdf/20180306_01.pdf
運用開始迄のプロセスttp://www.mlit.go.jp/common/001302402.pdf
概要ttp://www.mlit.go.jp/common/001302401.pdf
以前には何度もUPしてきたが・・・
基本計画後、翌年の当初説明会を開始して4年が経過、関係自治体&住民説明会も
きめ細かく実施していた。この間、高度引上げや着陸地点ズラシ・機材制限他の
改善策にも対応しつつ取り組んでいた。
2020五輪開幕迄、1年を切ったこともあり、この程、運用開始日程が決まった。
国立競技場や臨海部の主要会場を含め、皇居周辺の都心部には五輪関係の訪日客が
多数目に付くようになる。地方会場も同様だ。
都心(会場)に近いモノレール浜松町はもとより、直行リムジン・京急等も
利用が増えるし、宿泊需要もMAXになる。
来日手段としては、最大受入空港の成田空港も一気に増加、2番手の関空や
地方国際便運航空港経由でも東京を目指してくる。
今回の増便運用後の年間発着回数は9万9千回に増える。
*他にも動きはあるが割愛
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19462
匿名さん
京急本社移転のIRが出たね。
2019 年8月7日
各 位
会 社 名 京 浜 急 行 電 鉄 株 式 会 社
代表者名 取締役社長 原 田 一 之
「本店移転日決定に関するお知らせ」
当社は2019 年5月 20 日付「定款一部変更に関するお知らせ」にて,定款第3条に定め
る本店所在地の変更に関するお知らせをいたしましたが,本日開催の取締役会において,下 記のとおり本店移転日を正式決定いたしましたので,お知らせいたします。
1.本店移転日
2019 年9月 17 日(火)
2.新本店所在地
横浜市西区高島1丁目2番8号
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19463
匿名さん
京急羽田線の利用客の伸びが大きいようだ。
「輸送人員のうち、羽田空港国内線ターミナル駅および
羽田空港国際線ターミナル駅は、前年同期比で5.3%増加
(国内線4.4%増、国際線8.5%増)となりました。」
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19464
匿名さん
↑
10月からの運賃大幅引き下げで京急利用者がさらに増えていきそう。
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19465
匿名さん
来週にTTMプロジェクト(第一田町ビル建替え)の環境影響評価書案の説明会がある様です。
まだビルの詳細も発表されていないですが、どんなビルになるかな?
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19466
19465
>>19465 匿名さん
評価書案ではなく、調査書案です。
失礼しました。
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19467
匿名さん
品川にある三菱重工の本社機能が、田町とみなとみらいに移転するのがメインなのではないかな。
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19468
匿名さん
>>19467 匿名さん
ビルはそうですね。商業施設も小規模でしょう。
田町駅にデッキでどう繋がるか、三田線出口の改良など動線の改善に興味があります。
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19469
匿名さん
その隣の森永プラザビルに関しては、三井不動産が森永乳業から今年12月に所有権の半分強を取得することが決まっている。
ここの動向も気になる所だが当面はそのままか。
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19470
匿名さん
-
19471
匿名さん
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19472
匿名さん
まあどう見ても3線同時の切り替えしかないから数日の運休は要覚悟ですな。
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19473
匿名さん
品川駅9・10番のりばと北通路を結ぶ階段(エスカレーター?)増設工事が始まったようですね。
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19474
匿名さん
北口通路拡張に辺り、北口通路の南側にもホームへ下る必要が出てきたのでしょうね。
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19475
匿名さん
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19476
マンコミュファンさん
>>19475 匿名さん
私からいえる範囲について、皆さん散々と嘲笑っておりましたが、これだけはつたえときますけど、まだまだ目白押してますので、SONY とサウスゲートとステージアップされる近未来を御堪能あれ。
ソニーはすべてをしっている
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19477
匿名さん
国交省の予想図にはトヨタのE-paletteが描かれていましたね。
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19478
匿名さん
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19479
匿名さん
-
19480
匿名さん
>>19471
10月12-14日、11月2-4日のどちらかの三連休を使っての切替になると予想。
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19481
匿名さん
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19482
マンション掲示板さん
>>19481 匿名さん
要望に出てくるTTMプロジェクトの説明会が先週の日曜と月曜にありましたが、全然話題になっていませんね。
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19483
匿名さん
>>19481
羽田アクセス線は田町駅素通りで地元にメリットはないから、せめて工事中迷惑がかからないようにしてほしいね。
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19484
匿名さん
羽田アクセス線の東山手ルートは性格的には成田エクスプレスに近いものになるんじゃないかな。そうすると東京駅を出ると羽田までノンストップとなる可能性が高い。
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19485
匿名さん
↑
とすると停車駅は、羽田―東京―上野―大宮/柏・・と言った感じですか?
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19486
匿名さん
京急本社および第3ビルの解体工事が告示されていました。工期は来月から来年秋まで。高輪ゲートウェイ駅前の高輪二丁目既存エリアも徐々にすっきりしていきますね。
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19487
匿名さん
10月解体工事スタート、来年4月には両ビルとも地上部分は無くなるのか。決まると結構あっけないね。
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19488
匿名さん
>>19481 匿名さん
雑魚場を確保ではなく、機能を確保とあるので、南北デッキ整備はほぼ間違いなさそうですね。
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19489
匿名さん
>>19488 匿名さん
個人的にはデッキで構わないけど、自転車の人は高低差が大きいから大変そうね。エレベーターを設置したとしても時間がかかるだろうし。
自転車の交通量も結構多いよね?
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19490
匿名さん
>>19489 匿名さん
自転車はマナー悪い人が時々いて危ない。むしろ時間かけてデッキ使ってほしいかな。
今の雑魚場は子供と一緒だと危なくて仕方ない。
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19491
匿名さん
>>19488 匿名さん
TTMの説明会では明言は避けていましたが、2階デッキの形状とオフィスサブエントランスの位置から、東西に繋がるのは確定っぽいですね。
カテリーナ三田とGFTの値上がりは間違いないのでお早めに。
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19492
匿名さん
デッキができればGFT方面から三田駅の導線がかなり改善されそうですね。
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19493
匿名さん
>>19491 匿名さん
デッキが出来てもGFT方面にあんまり関係なくないですか?
改札が増えると言うならわからなくも無いけど。
TTMのデッキも線路を跨ぐのではなくて、線路際を三田口に繋ぐかもしれないし。
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19494
匿名さん
カデリーナにはめっちゃいいことだけどGFT関係あるの??
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19495
匿名さん
森永プラザビルと駅の間のJR労組が入っている古いビルはどうなるのだろう?
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19496
匿名さん
>>18486
京急本社ビルと第3ビルが解体されれば、先行する札の辻開発と合わせ、第一京浜沿いの景色が相当変わってきそう。
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19497
名無しさん
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
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19498
名無しさん
京急本社ビルと第三ビルの間のビル群はどうなるのでしょう?
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19499
周辺住民さん
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19500
匿名さん
>>19499
デッキの整備が含まれているけど、Vタワーの所から品川浦まで延伸されるのかな。
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