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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-06-26 20:43:36
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
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21841
匿名さん
>>21831 匿名さん
そうなるとオフィスの必要面積が半分になるので、大丸有などの人気のオフィス街には今までの倍の企業が入居することとなり、大丸有のオフィス所属の人も倍になる。
またリモートワークで出勤時間ゼロの生活を知ると、週半分の満員電車に1時間が今まで以上に苦痛に感じるものです。
つまり、サウスゲートを含む都心の住居ニーズは今まで以上に増えるでしょう。
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21842
匿名さん
>>21840 匿名さん
それだったら、新幹線で通える軽井沢とかだな。
首都圏は住環境として良いかと言われると中途半端
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21843
匿名さん
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21844
匿名さん
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21845
匿名さん
昔、三島パサディナタウンってコマーシャルをよくやってた時期があったけど、あれは新幹線通勤用のニュータウンだったのかな?
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21846
匿名さん
高輪ゲートウェイも含めて、都心の新築大型オフィスビルで、1棟丸ごと大企業の本社機能として埋まる、なんてことは少なくなって、数フロアづつ、こま切れで埋まる様になるような。
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21847
匿名さん
>>21845
三島や沼津から新幹線通勤しているのが、以前は結構いたよ。
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21848
坪単価比較中さん
出社する人数は半分になっても、密を避ける必要があるので1人あたりのオフィス空間は2倍必要になる。結局オフィス需要はあまり変わらないだろう。
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21849
匿名さん
>>21848 坪単価比較中さん
コロナ収束した後のリモートワークの話だろ。
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21850
匿名さん
田町駅から高輪GW駅周辺の新規オフィスが不要になりそう。賃料安くなっちゃうかもね。
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21851
匿名さん
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21852
匿名さん
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21853
匿名さん
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21854
匿名さん
海外のオルトメディアに、政策に関わる専門家などの匿名ではない消息筋、彼らのリーク情報がポロポロと出てきてますね。ズバリ言ったり匂わせたり。
すなわち、コロナのリスクは誇張されていると。
恐らくある特定の集団に、誇張することにインセンティブがありそうです。
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21855
匿名さん
>>21854
>すなわち、コロナのリスクは誇張されていると。
リークどころか国内でも素人から何からバンバン言われてたやん
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21856
匿名さん
高ゲー駅で乗り降りする乗客の数、なんだか増えてきましたね。
なんでだろ?
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21857
匿名さん
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21858
マンション掲示板さん
テレワークでサウスゲートは崩落ですな。埋立地さようなら。
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21859
匿名さん
高輪ゲートウェイ 再開発の 国際交流拠点 実現は、厳しい事になりそうですね。超大規模オフィスのテナントは埋まるのか?
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21860
匿名さん
高輪だと、スリランカ、エチオピア、マラウイの大使館があるね。この辺りの住人ってこと?
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