サラリーマンさん [男性 40代]
[更新日時] 2018-11-12 12:29:49
グレーシアタワー二俣川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県横浜市旭区二俣川2丁目50番1他(地番)
交通:相模鉄道本線 二俣川駅 徒歩2分
間取:1LDK(2戸)~4LDK(47戸)
面積:38.00平米~87.87平米
売主:相鉄不動産株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート(住宅管理組合)、相鉄企業株式会社(全体管理組合)
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2016-02-25 13:33:29
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目50番14(地番) |
交通 |
相模鉄道本線 「二俣川」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸(事業協力者住戸21戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上29階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年03月上旬予定 入居可能時期:2018年06月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]相鉄不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]相鉄不動産販売株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グレーシアタワー二俣川口コミ掲示板・評判
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4741
匿名さん
以下推定
数日前の新聞差し込み広告では、優先2戸。これは協力者優先住戸21戸を
除く400戸中の残り。広告では390超え成約。つまり最低391戸とし
たら最大9戸が未成約。2戸優先販売で、最大7戸が資金問題の話し合い中
ということかな。また、2戸の優先住戸は、南西・南東角住戸の3階と5階
では、と推定。
相鉄延伸問題、工事現状、知らない人は沿線でない人。素人目で見る限り
相鉄西谷駅あたりはかなりできてる、また新横浜手前までのトンネル部分は
写真見る限り、レールを敷く手前まで終わってる。まあ、入居の2018年
中にJR延伸部分の繋がるは、可能性高そう。東横線延伸部分は、まず新横浜
駅あたりの工事(外側の工事部分の紹介はあるが・・・)は内部がどうなっ
てるか不明。東横線と繋がる新横浜まででも早くつながればの期待は、チョ
ット無理。鉄道建設公団マカセか。
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4742
匿名さん
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4743
匿名さん
>>4741 匿名さん
延伸は何故か無期延期と言ってる人がいますが、完成予定は明確に決められてますからね!今朝のニュースで、博多の事故のナトム工法との違いに絡めて新横の工事が出てましたが、だいぶ出来ていることは確かですね!
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4744
通りがかりさん
まず平成31年下期にJRですから、気長に待つしか無いですね。かさんだ費用はどうやって回収するのかしら。相手さんが大手だから、相鉄はそんな口出し出来ないし。立場が逆ならもう出来てそうです。
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4745
匿名さん
>>4744 通りがかりさん
国、地方公共団体(神奈川県と横浜市)、整備主(JRと相鉄)が1/3ずつ負担なので、相鉄は1/3×1/2社=1/6しか負担しないので、その辺りは心配ないでしょ。
インフラ系は、特に道路とか、えっ採算とれるのってのはいっぱい!1番負担しているのは横浜市民。。まあ、ここは新横通るしそれなりの需要はあると思うが。
[一部テキストを修正致しました。管理担当]
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4747
匿名さん
[No.1476と本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]
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4748
通りがかりさん
>>4745 匿名さん
そういうことですか。ありがとうございます。ただ、やはり一番利得なのは相鉄であって、一番割に合わないのはJRのはずです。東横通る計画が進み名乗らざるを得なかったと思いますが、ここを早く繋いでもJRにそこまでメリットはないので。
ただ2020年までに繋いでおくメリットはありそうてすが。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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4749
匿名さん
残戸数2戸のようですが一気に売れた第1期からすると動きが鈍くなってるんですかね。。
そろそろ予想としてオプション100万円+家具付き販売になるんでしょうか。
慌てて買い急ぎしない方がいい時期なのかもしれません。
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4750
匿名さん
一期で総戸数の9割を販売してしまうと、選択肢がないってことで検討対象から外されちゃうのかも。小杉の東建も同じパターンだった。戸数が少ないから竣工までには売れるでしょ。大手だとオプションや家具付きの実質値引きをするのは竣工後。
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4751
匿名さん
>>4745 匿名さん
新横直通になるのはメリットあるよ。
毎月の出張が非常に楽になり、ありがたいわー。
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4752
通りがかりさん
>>4751 匿名さん
それはユーザー側のメリットの話ですね。しかもJRでも無いですね・・
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4753
匿名さん
>>4752 通りがかりさん
ユーザーのメリットが路線の売上につながると思うが。
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4754
匿名さん
JR東や首都圏の私鉄など赤字だろうが潰れやしないよ。神奈川東部なら線路ひきゃ後から人や産業がついてくるわ。問題ない。
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4755
匿名さん
>>4744 通りがかりさん
3年なんてあっと言う間ですよ。
下手したら死んでるかもしれないので、早くはして欲しいですが。
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4756
匿名さん
お〜、とうとう最終1戸になりましたね。
3界のお部屋のようです。
パークタワー新川崎も完売と神奈川でお買い得、リセールヴァリューのある物件はほぼ無くなりました〜
早い者勝ちですよ〜
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4757
匿名さん
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4758
匿名さん
>>4757 匿名さん
1億超えるものは第1期1次で完売しましたよ。
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4759
匿名さん
さすがに1億円の部屋はキャピタルゲインは。。。
低層階の坪単価安めが最も値上がり率が高いでしょうね。
固定資産税も安い、地震の時もエレベーター使わずに緊急脱出できるなど逆プレミアムもいっぱい。
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4760
匿名さん
商用施設の大まかな配置もでてましたね。具体的なとこは未だですね。
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