サラリーマンさん [男性 40代]
[更新日時] 2018-11-12 12:29:49
グレーシアタワー二俣川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県横浜市旭区二俣川2丁目50番1他(地番)
交通:相模鉄道本線 二俣川駅 徒歩2分
間取:1LDK(2戸)~4LDK(47戸)
面積:38.00平米~87.87平米
売主:相鉄不動産株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート(住宅管理組合)、相鉄企業株式会社(全体管理組合)
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2016-02-25 13:33:29
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目50番14(地番) |
交通 |
相模鉄道本線 「二俣川」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸(事業協力者住戸21戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上29階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年03月上旬予定 入居可能時期:2018年06月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]相鉄不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]相鉄不動産販売株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グレーシアタワー二俣川口コミ掲示板・評判
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4504
住まいに詳しくない人
そのくだらない議論もういいから。
インフレになれば値上がりしますよ、
すべてのものがはは。
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4505
匿名さん
当選した人ほとんどいなくなって、なんだかかわいそうな掲示板になってますね。。
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4506
住まいに詳しい人さん
いまだに持ち家がないって時点で、不動産を見る目がない。
賢者は、最低でも4.5年前に買ってるよ。
見る目がない愚者が、将来下がるといっても説得力なし、憤飯ものw
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4507
匿名さん
>>4504 住まいに詳しくない人さん
あんなにジャブジャブお金出しても物価上昇しないのに、どうしたらインフレになるんですかね?
説明出来ないんだから適当な書き込みは、やめて下さい!
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4508
匿名さん
>>4506 住まいに詳しい人さん
本当にあんたは分かってないね。
金融緩和された方は賢者であって、それ以前は偶々だよ。
いい加減な書き込みに腹が立つんですよ。
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4509
匿名
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4510
住まいに詳しくない人
>>4507 匿名さん
適当じゃないですよ。インフレというのはインフレにしようとしてなるものではないですよ。日銀がお金をいっぱい刷ってもインフレになってないから今後もインフレにならないなんて浅はかな考えでよく反論できますね。
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4511
マンション投資家さん
完成、18年ですよね。
そのタイミングなら、今より直通に近づいているし、オリンピック前の最後の盛り上がりで、売却チャンスはあるんじゃないでしょうか。その時にまでに考えておけばよろしいのでは?今回購入された方が、後悔するようなことはないと思いますよ。
そこから先は中期低落は間違いないのですが、いざとなると惜しくなって売る気にはなれないかな?資産をどんどん毀損させることになってしまうんですけどね。
まあ、それでも構わない人には関係ないですね。儲けたい気持が強い方は、ご用心。
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4512
你真实地
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4513
住まいに詳しい人さん
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4514
住まいに詳しい人さん
11年前に初めてマンション買いましたが、2回買いかえています。買い替えるたびに利益がでてます。
当時から、マンコミュでは、今買うと高値つかみ、これから住宅価格は下がると言われ続けてますね。現実は違いますww
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4515
匿名さん
>>4514 住まいに詳しい人さん
良かったですね。
すみませんが、他でやってもらえますか。
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4516
匿名さん
戸塚の駅近に2つ、新しいマンションできます。広告見ました。
クレヴィアとパークハウス。価格次第ですかね。
都心の西と南で、駅前マンションの建築競争が激しいですね。
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4517
匿名さん
>>4514 住まいに詳しい人さん
だから何よ。マンションホッパーの話はどうでも良いのよ。
これから買ってちゃんと住む人のお話がききたいわ。
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4518
你真实地
>>4517 匿名さん
확실히 그 대로. 투자 이야기는 기타로 해라.
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4519
匿名さん
>>4514 住まいに詳しい人さん
どんだけマンコミュに張り付いてるですか。
暇というか…
ちょっとこわいww
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4520
匿名さん
>11年前に初めてマンション買いましたが、2回買いかえています。
いやはや、ご苦労なことです。
世の中にはこんな人もいらっしゃるのですねえ。
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4521
匿名さん
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4522
マンション投資家さん
>>4513 >>4514 住まいに詳しい人さん
その認識だとすると、たまたま運がよかっただけですね。
次、痛い目に合わないようにしてください。
投資としてであれば、時間軸は大事ですよ。その間にも山谷はあったんですから。だらだら持っていて、買った時より高いとか言っても儲かったことにはならないです。
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4523
匿名さん
永住のつもりで購入しても、将来はわからない。でも、売る時に高く売れる物件だったら、嬉しいですね。仮に安くなっても、賃貸料との比較の問題。大差ありません。それだけです。ここは、そういう物件です。トントンだね。
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4524
評判気になるさん
>>4486 匿名さん
例に挙げてもらった建物はここより倍のスケールメリットで修繕費@210円ぐらい。
ここは初期設定が安すぎですね。年間4000万ぐらいの積立てか。15年目のタワーの大規模修繕で12億なんて話がありますから、早期から初期設定の3倍ぐらいにしないと結構な額の一時徴収金が必要でしょうな。
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4525
익명씨
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4526
匿名さん
>>4523 匿名さん
まあそうだろうね。そもそも分譲物件は固定資産税だの修繕費だのいろいろ経費かけてる。たとえ購入価格より高く売れても、それにまた売却益に税金かかるし、不動産で儲けようなんて簡単ではないでしょう。賃貸よりはましと言う程度か。
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4527
匿名さん
本日無事契約しました。あとは、So-ing有償プランの打ち合わせ待ちです。これからが楽しみです。
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4528
住まいに詳しい人さん
>>4522 マンション投資家さん
投資じゃないですよ。
自宅の買い替え(正確には、買い増し後、売却)
おかげさまで、30代で、1.5億以上の物件が買えました。
二俣川はたまに行きますが、ここは文句なしに買いでしょう。
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4529
匿名さん
11年前だとミニバブルが始まった頃。その前はバブル後の価格下落が続いて不動産価格は底だった。ギリでセーフのタイミングってところでしょ。
住まいサーフィンって最後にババをつかんだら身動きが取れなくなってお終い。
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4530
匿名さん
ここは延伸中止ってババリスクがあるから、転売益って捕らぬ狸の皮算用はしないほうが賢明。
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4531
匿名さん
>>4529 匿名さん
サーファーは、常に高い波に挑戦したいって事かも。
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4532
匿名さん
>>4528 住まいに詳しい人さん
1億5千万、大したものです。
でも、何故に二俣川?
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4533
匿名さん
買い増しできるってことは、キャッシュかダブルローンの審査が通る資質。
ローンでぎりぎりの庶民とは別世界の話。
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4534
匿名さん
>>4530 匿名さん
今日の新聞に市が東京に延伸要望だしたってありましたよ。
中止はないだろ。お前の書き込みそれにしてもタイミング悪いな。気をつけな。
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4535
匿名さん
>>4532 匿名さん
二俣川だからでしょう。
東京に用がなきゃ都心に住む意味はないし、横浜駅やみなとみらいは
本来住む場所ではなく、買い物や働きに行く場所。
よって二俣辺りは丁度良い。
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4536
匿名さん
>>4535 匿名さん
逆に、二俣川は、買い物や働く場所ではないのですか。
住むところだけでいいなら、ここだけとは限りませんね。
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4537
匿名さん
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4538
匿名さん
>4534
要望出してる時点で分が悪いってことじゃない。それに都に出しても、あちらは市場移転にオリンピックと難問山積。交通はオリンピックが最優先。市場移転の遅れで、道路工事が遅れるのも確定してるわけだし。
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4539
匿名さん
>>4538 匿名さん
東急が延期になったからJR新宿行き4本では足りないと思ったからでしょ。
元々横浜市はJR直通線では需要を満たせないと踏んで東急直通を相鉄にやらせた経緯が有るんで余計焦ってるんでしょうね。
当初相鉄は直通線は客寄せパンダ的扱い(横浜駅の沈下は困る)で良かった。
横浜市は交通体系の一角を担うものにならないと金の無駄&新横浜の発展も兼ねて東急直通をねじ込んだ。。
と、スタンスが違った。
東京駅直通は言うだけタダだから取り敢えず言ってる感じでは?
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4540
マンション検討中さん
そこまでこの物件と相鉄線中心で世の中回ってないと思いますがねぇ~。でも色々な意見や推測、とても興味深く拝読させていただきました❗そろそろこの掲示板の役目を終息を迎えますね。
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4541
匿名さん
とにかく、昔から、横浜の鉄道網は良く揉めているので、すったもんだ横浜です。横浜駅の物理的沈下は別として、心理的沈下に相鉄がどう対応されるか、今後の二俣川駅の役割は、名実共に岐路に立たされています。
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4542
匿名さん
新横浜、菊名、東神奈川、横浜、桜木町、そして、ここ二俣川。とにかく、ポイントとなる駅で、なんかイマイチ使い勝手に問題が。二俣川は、まだこれから先の問題かも。頑張れ二俣川!
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4543
匿名さん
横浜線が問題なだけか。相鉄関係ないか。二俣川にグリーンライン早く来て!横浜市、お金ないか。
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4544
匿名さん
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4545
匿名さん
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4546
匿名さん
グリーンラインって日吉のそばの公道から外れた一角の同意が取れなかっただけで遅れた。東急直結の経路は公道から外れた部分がかなりあるからすんなりいかないでしょ。
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4547
匿名さん
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4548
匿名さん
2020年まで持たなかった
全国のマンション数は600万戸超。毎年10万戸前後の新築物件が生まれる巨大市場だが、それがついに「暴落劇」に襲われ出した。しかも、
発火点はなんと都内の「中枢」。これはただごとではない。
駅近物件でもダメ
成城、三軒茶屋など、「住みたい街ランキング」で上位にランクインする街を多く抱える世田谷区。不動産業界では「世田谷は鉄板」
「作れば売れるエリア」というのが常識だったが、ここに大異変が起きている。
世田谷のマンション市場でまったく新しい「売れ残り現象」が発生し、マンション業者たちが悲鳴を上げ始めたのだ。
住宅ジャーナリストの榊淳司氏が言う。
「物件が完成しているにもかかわらず売れ残る、いわゆる『完成在庫』を抱える新築マンションが急増しています」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49680
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4549
匿名さん
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4550
匿名さん
綱島は、島だって言ってたのに。。。
西谷、羽沢から、武蔵小杉の工事はどうなのかな?
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4551
匿名さん
>>4548 匿名さん
この人の過去の記事と結果を検証してみ。
むしろ安心した。
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4552
匿名さん
>>4548 匿名さん
5〜6年前から同じ話してるよね榊さん。
バブル来るぞ来るぞおじさん。
そりゃいつか当たるよ。
オリンピック後もあえて発注をずらした首都圏の大型商業ビルも多数あるし、なかなかシンプルにはいかないと思うけど。
基本逆張り出来なきゃ利益は出ないよ不動産は。
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4553
匿名さん
バブルが来て、早々と弾ける。
ほんと、最近は、3年と持たない。
まあ、後々、アベノミクスバブルだったと思うよ。
それで、弾けた後、やっと買えると思った頃にリストラかも。
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