横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアタワー二俣川ってどうですか?」についてご紹介しています。
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サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-11-12 12:29:49

グレーシアタワー二俣川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:神奈川県横浜市旭区二俣川2丁目50番1他(地番)
交通:相模鉄道本線 二俣川駅 徒歩2分
間取:1LDK(2戸)~4LDK(47戸)
面積:38.00平米~87.87平米
売主:相鉄不動産株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート(住宅管理組合)、相鉄企業株式会社(全体管理組合)


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-25 13:33:29

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グレーシアタワー二俣川口コミ掲示板・評判

  1. 3701 匿名さん

    >>3699 マンコミュファンさん

    煽りマン、マンションが売れなくて、たいへんね。
    ピークアウトしちゃったからねぇ。

  2. 3702 匿名さん

    >>3685 マンション検討中さん

    東急直通線はTXというよりは北総線並みの運賃になるのでは…
    二俣川〜渋谷or目黒1000円とか…

    JR直通線の方が安い可能性もありますよ二俣川〜渋谷700円とかね。

  3. 3703 匿名さん

    あんだけ煽って即完できなかったんだ〜

    いつもの一人何役もやってる瞬間蒸発くんは健在かな〜?

  4. 3704 評判気になるさん

    駅中のドトールも本日閉店
    駅もリニューアルに入り、老朽した駅も生まれ変わります
    しばらくはドトール無くて、困るなあ

  5. 3705 評判気になるさん

    25階以上のオプションの打ち合わせですが、
    年内でモデルルームなくなるので、
    年内で打ち合わせをお願いします
    とのことです

  6. 3706 匿名さん

    鉄道事業というのは、国と県横浜市と鉄道機構の三者の事業負担で相鉄は負担しません。
    相鉄は借りるだけです。

    また、電車運賃は勝手に値上げ出来ないので、原価が高いからといって、青天井ではなく、高速道路とかと同じように利用が少ないと値下げに向かいます

  7. 3707 匿名さん

    >>3705 評判気になるさん

    早いっすね。やはり年内完売の目処が付いてたんですね。

  8. 3708 匿名さん

    >>3706 匿名さん

    地元説明会で相鉄が二俣川〜羽沢で横浜と同額にしたいと明言してましたね。その時点で距離が短い分加算運賃は乗るという事です。
    東急直通線も加算運賃は乗るそうです。
    2路線を跨ぐ分、東横線の様な安めの運賃には出来ないそうで。
    東急直通線は当初30年で減価償却する計画で、1日27万人利用で東急と相鉄が鉄建に線路使用料を支払う形を取ります。

    北総線並という意見ですが最終的にはありえるかもしれませんね。

  9. 3709 匿名さん

    >>3699 マンコミュファンさん
    何をおっしゃいますやら。
    マンションほど相場の予想し易い資産は他にありませんよ。
    大体、エクラスの販売時期に相場がピークだと言われていたことなどまったくありません。「小杉なのにこんなに高くなったんだ」という感想があっただけです。
    マンション相場は、おおよそ周期は5年から8年の繰り返し。今回は、12年末をスタート地点とする上がり相場のピーク高原状態。
    オリンピックや建築費の高値止まりなどもあって下支え力は強いけど、値上がり局面が終わったというのは業界周知の事実。後は下がって行くのみ。
    努々浮かれることないように。

  10. 3710 マンション検討中さん

    >>3708 匿名さん

    北総線は言い過ぎにしても南北線が乗り入れる埼玉高速鉄道ぐらいは見た方がいいでしょうね。
    目黒線の日吉から浦和美園だとじいっと座ってるだけで乗り換え2回扱いで970円です。84分も乗ってられますからお得っちゃお得ですが埼京線武蔵野線乗り継いだ方が安くて早かったりします。

  11. 3711 匿名さん

    商業施設の概要
    情報出ましたでしょうか?
    相鉄さん、マイナス情報出したんだから
    商業施設で目玉だして、プラス情報欲しいなあ
    映画館とかグルメのラインナップ
    今がチャンスだけどね

  12. 3712 匿名さん

    >>3711 匿名さん

    あれだけ巨大な建築面積だと、鶴ヶ峰の最底辺ラインナップよりは上を目指して(用意して)欲しいなと思いますよね…
    因みに残念なんですが映画館は無いそうです。

  13. 3713 匿名さん

    >>3712 匿名さん

    映画館なんて要りません。夜間、行き場のない怪しげな人がうろつくだけ。例えば、ビナウォーク周辺を、夜、塾帰りのこどもを歩かせたいですか?

  14. 3714 匿名さん

    >>3704 評判気になるさん

    ドトールは、8月31日に、二俣川ライフに開店するようですが。

  15. 3715 匿名さん

    >>3714 匿名さん

    1日中演歌流してた寿司屋もなくなるみたいだし改札前のテナントを全部一旦撤去しましたね。
    本当に全面リニューアルする気ですね。

  16. 3716 匿名さん

    東急直通線、用地の3割が未買収、完成施設が何もないという現実。
    hiyosi.net/2016/08/27/tokyu_sotetsu-10/

    はたして2022年にすら完成するのだろうか。

  17. 3717 匿名さん

    >>3709 匿名さん

    武蔵小杉は10年前からピークだ、天井だと言われてますよ。いまでもピークだと言われてます。

  18. 3718 マンコミュファンさん

    >>3717 匿名さん

    そのとおり。
    5年後、さらに上がっていると思う。

  19. 3719 匿名

    東横線の延期について、登録当日に知らされました。
    ここを見ておけば事前に分かったんですね。購入を決めてから評判は見ていませんでした。
    登録をしましたが、99%止める予定です。
    相鉄が売主であたかも東横線に直結するようなことを言われていたので、そこに全く疑いを持っていませんでした。今思えばこの件についてリスクを考えなかった私もダメだと思いますが、相鉄が売主なのに登録の直前まで東横線の計画がここまで大変なことになっている事に気がつかないなんてどうかと思いますよ。
    いろいろ調べてみましたが、計画中に頓挫している線路は非常に多いです。未成線で調べればわかりますよ。
    東横線については最早期待ができません。契約してから再延期のニュースを見てガッカリして、引き渡し前に中止になってガッカリする可能性なんてとても私に耐えられません。
    幸い一倍なので誰にも迷惑をかけませんので、一応1%の可能性は追います。ここと決めてから2カ月以上経過しました。何度も足を運びました。本当に悩みました。それが全て無駄になるのもとても怖いことです。
    高いと思いましたが、東横線の駅直結物件であればこの値段も妥当であるというのが購入を決定するひとつの要因だったので、それが突然なくなって、その時は全く頭が動きませんでしたが今は本当に悲しい気持ちになっています。同じ気持ちの方はいませんか。

  20. 3720 匿名

    残念ながら私はあなたと同じ気持ちではありません。

    だからこそ、逆に聞きたいです。
    1%の未練は何ですか?

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