横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアタワー二俣川ってどうですか?」についてご紹介しています。
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サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-11-12 12:29:49

グレーシアタワー二俣川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:神奈川県横浜市旭区二俣川2丁目50番1他(地番)
交通:相模鉄道本線 二俣川駅 徒歩2分
間取:1LDK(2戸)~4LDK(47戸)
面積:38.00平米~87.87平米
売主:相鉄不動産株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート(住宅管理組合)、相鉄企業株式会社(全体管理組合)


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-25 13:33:29

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グレーシアタワー二俣川口コミ掲示板・評判

  1. 3080 匿名さん

    ここキャピタルゲイン出るマンション?

  2. 3081 匿名さん

    >>3080
    キャピタルゲイン出ると思います。

  3. 3082 匿名さん

    >>3080 匿名さん
    キャピタルロスの塊です。

  4. 3083 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよね。

  5. 3084 匿名さん

    ↑相場観がないとこうなるよね。

  6. 3085 匿名さん

    下がりにくいかも知れませんが、キャピタルゲインは難しそうですよね。
    キャピタルゲイン求めるならムサコか都心の一等地ですよ。

  7. 3086 購入検討中さん

    そうだよね。
    元々値上がりすることは全く考えられないマンションなのに。待ってるうちに勝手に期待が膨らんじゃったのかな。
    唯一無二のマンションで幸せに暮らすことだけ考えましょうよ。

  8. 3087 匿名さん

    >>3085
    そう思うならシティタワー武蔵小杉を買ってあげたら?

  9. 3088 匿名さん

    >>3084
    相場観ない人間が何を言ってるんですか?

  10. 3089 匿名さん

    >>3087 匿名さん
    シティタワー武蔵小杉はかなり値上がりしてますね。
    伸び代を考えるとパークシティの方が良いですよ。

  11. 3090 匿名さん

    >>3088 匿名さん
    営業さん、おつ。

  12. 3091 匿名さん

    >>3089
    シティタワー武蔵小杉竣工後も大量に売れ残ってるからとりあえず買ってあげたら?

  13. 3092 匿名さん

    >>3091 匿名さん
    大量?
    どれぐらい売れ残っているのでしょうか?

  14. 3093 匿名さん

    >>3092
    シティタワー武蔵小杉は半分近く売れ残ってるようです。

  15. 3094 マンション検討中さん

    半分も残ってたら、組合も管理費とか修繕費のやり繰りが大変そう。

    この物件は、先々どのぐらい修繕費が
    上がってくんでしょうかね。

  16. 3095 匿名さん

    パークシティも売れなくて困ってるみたいよ。

  17. 3096 匿名さん

    未販売住戸の管理費と修繕積立金は区分所有者である売り主が負担する。

    竣工時点で未販売住戸があるとそれ以外のところでデメリットはあるけど。

  18. 3097 匿名さん

    武蔵小杉は住友ですから。売れ残っても値下げなしで
    そのうち売れればいいと。。余裕ですよ!

  19. 3098 通りがかりさん

    >>3097 匿名さん
    おっしゃる通り、これは住友の典型的な売買手法。もともと住友は売れ残りを意識した値付けをしてますし、今は相場が上昇中だから、ぜんぜん売り急いでない。
    財務に余裕があると、こういう売り方も出来る。

  20. 3099 匿名さん

    >>3098
    シティタワー武蔵小杉の営業が手詰まってるだけ。

  21. 3100 マンション検討中さん

    高くても、物件を気に入って買うんだからいいんじゃない。キャピタルは考えたら、この物件は検討外。二俣川でこの価格は新築マンションプラス新線祝儀折込価格だから、上がる要素は、高層角住戸の一部のみ。しかも事業協力者が良いところは押さえてるね。新築から下落するのが当たり前の物件とそうでない物件あるが、ここは下落必至。下層階買ったら、浮上の見込みは無いね。

  22. 3101 匿名さん

    まあ、よほど余裕がある人を除きリスクヘッジも必要でしょう。
    二俣川も武蔵小杉も高い訳ですから無理しない選択もありでしょう。
    現在、神奈川全体で見ると高額物件にばかり注目が集まっています。
    しかし、横浜でもより東京に近い場所のイマジンテラスが価格の訴求力もあって人気必至みたいですよ。
    事前案内会もほとんど満席状態のようです。
    買ったとたん2割価値が減ったとしても、2500万からなのでキャピタルロスも織り込み済みという考え方ですね。

  23. 3102 匿名さん

    武蔵小杉に住友なんて何の魅力があるのでしょう。
    こちらは二俣川に相鉄ですよ。
    遥かに魅力的です。比較になりません。
    これから永く住むのですよ。
    これから成長する街と成長著しい企業。
    二俣川は羨望の街になります。

  24. 3103 匿名さん

    >>3101 匿名さん

    いくら安いと言っても、
    イマジンテラスでの生活イマジンできます?

  25. 3104 匿名さん

    >3102
    荒らしたいだけなのか分かりませんが、
    本気で言ってないですよね?(笑)

    地元の住人としては、冗談でも
    そんな事言えないですけど…

  26. 3105 通りがかりさん

    営業じゃないけど、低層階の2LDKがいいと思うよ。実際に人気あるみたいだし。共働きの子供無しなら、夜と週末しかいないでしょ。景色悪いだけで、億払ってる人と同様のサービスが受けられるしね。リセールでもほとんど寝落ちせずにすぐにはけるだろう。逆の考え方で8000万円以上はリセールは厳しいな。将来的に売る気が無いならいいけど。

  27. 3106 匿名さん

    業界の常識ですが、高額物件、高額住戸の方がリセールバリューは高いです。
    一見安くてお買い得にみえる物件は、中古になったら、急落します。

  28. 3107 匿名さん

    そうね、坪単価だけじゃなくて、グロスの金額も大事。都内でも億超えは動きが鈍くなる。ここだと、JR.と東急直通が走れば、5000以下なら欲しい人はいくらでもいると思う。自分は安いとこ買って、10年住んで、−500万ぐらいで売却しようと思ってる。

  29. 3108 匿名さん

    >>3106 匿名さん
    それは、基本的に都心5区だけだよ。

  30. 3109 匿名さん

    >>3108 匿名さん

    そんなことないですよ。
    アトラクターズラボ、スタイルアクトのデータを確認してください。

  31. 3110 匿名さん

    >>3104
    あなたが荒らしたいだけでしょ。

  32. 3111 購入検討中さん

    >>3110 匿名さん
    3104は、まっとうな地元民の声にしか聞こえない。
    君がアラシかさもなくばとんでもない視野狭窄であることは、常識のある検討者ならすぐわかる。
    なお、私は3104とは全く関係ないので、見当違いのレスしないように。

  33. 3112 匿名さん

    >>3107 匿名さん

    ですね。
    JR・東急が走ればその値段なら確かに値ごろ感は感じますね。という事は他の方もそう感じるのかも。
    しかし、65㎡で5500〜6500ですから
    より安めを買っとかないと5000万以下での転売は厳しそうですね…
    とはいえ安めの60以下の2Lは結構狭そうでしたし。

  34. 3113 匿名さん

    >>3112 匿名さん

    そこが悩みどころ。金額的には北西なんだけどね。ちょい高の北東と悩む。自分の場合、南は考えてない。
    倍率見ながら考えますよ。

  35. 3114 匿名さん

    >>3111
    あなたが荒らしということが分かりました。

  36. 3115 匿名さん

    >>3113 匿名さん

    お気持ちお察しします。
    北西は線路の前なので音で悩みますよね。。
    北東は交通広場前なんで適度に開放感もあるし音の面でもまだマシかもしれません。
    とすると中古で検討する人も北東の方が好印象を受ける可能性も有りますね。
    問題は6000万超える部屋が多く中古でお得感をどこまで感じて貰えるか…ですね〜。
    納得行くお部屋が見つかると良いですね!

  37. 3116 マンション検討中さん

    >>3113 匿名さん

    実際薔薇が付いてない部屋は北西が多め。
    3倍優遇者がいる所に登録するとしたら本当に博打ですね。当たったらラッキー。

  38. 3117 周辺住民の「てっちゃん」

    電車の騒音に関してですが、そんなに心配いりません。なぜって、二俣川駅は、すべての電車が停車します。相鉄線の二俣川駅構内への侵入速度は、時速20km以下と、規定されています。
    物理の法則で、運動エネルギーは速度の2乗に比例しますので、電車の騒音よりむしろ駅構内の「構内アナウンス」の方が大きいかもしれません。

  39. 3118 匿名さん

    高架のいずみ野線は響くのでかなりうるさいですよ。

  40. 3119 口コミ知りたいさん

    >>3117 周辺住民の「てっちゃん」さん
    北西の線路沿いの海老名よりの前にポイントがありますが、かなりガタゴトうるさいかもしれないですね

  41. 3120 匿名さん

    駅近くに住むならば、自らの健康のために「鉄粉問題」を
    考えなければいけません。
    ここは大丈夫でしょうか。

  42. 3121 匿名さん

    Lowe入れないから北東に人気寄ったのかもね。まあ抽選は時の運。落ちた時の身の振り方を考えておこう。

  43. 3122 匿名さん

    >>3119 口コミ知りたいさん
    まえに厚木街道側に住んでましたが、慣れると気にならないんですよ、電車の音って。むしろ電車動いてるなぁって安心したりします。
    煩いのはむしろクルマ。トラックも含めて自動車は色んな音がして本当にうるさかった。

  44. 3123 匿名さん

    >>3122 匿名さん

    まあ国道の騒音より電車の方が慣れるとは聞きますよね。

  45. 3124 マンション比較中さん

    結局のところうるさいってことですね。

    物件によっては電車が通るたびにテレビの音が聞こえないなんてことも

    あるらしいですね。

  46. 3125 名無しさん

    二俣川住みならわかるけど北西向きのマンションの真ん前に踏切ではないんだけど踏切に設置されてるのカンカンカンっていう装置が置いてあってっかなりの頻度で鳴ってるじゃん。
    電車の通る音より大きいし不快に感じる音だ。
    あれが善処されない限り北西は厳しいと思う。

  47. 3126 匿名さん

    HPのムービーなかなか吹きましたー
    相鉄創業100年初。。都心直結・駅直結。。
    豊洲>武蔵小杉>再開発の波がついに二俣川へという感じで。。
    直結は目黒線だけでなく東横線パターンもあるようですね。

  48. 3127 匿名さん

    >>3126 匿名さん
    東横線に乗り入れるとなるとどこまで行くんでしょうね?
    渋谷折り返し?

  49. 3128 通りがかりさん

    二俣川ではありませんが踏切から40メートル離れたマンション4階に済んでいます。電車の音も慣れませんが踏切の音はもっと不快で慣れません。ただこのマンションはその辺の対策ってとってあるんじゃないのですか⁉

  50. 3129 匿名さん

    高層階では音対策をしてないってのが問題。建物があると音って壁を伝って上がっていく。

  51. 3130 マンション検討中さん

    東急東横線には乗り入れません。というか、正確に言うと東横線の線路は走りません。したがって、乗り換えなしで渋谷にはいけません。
    線路がつながるのは、現在日吉が終点になっている東急目黒線でして、東横線ではありません。ただ、日吉から田園調布までは、東横線の複々線という形をとって並走しますので、「東横線に乗り入れ」という表現もあながち間違いではありません。
    目黒線JR目黒駅で山手線に接続します。山手線に乗り換えるのであれば、改装してわけのわからない地下ホームの渋谷駅で乗り換えるより、はるかに分かりやすいので、それもありのように思えます。

  52. 3131 匿名さん

    相鉄・東急直通が朝ラッシュ時間帯10~14本/時、相鉄・Jr直通が朝ラッシュ時間帯4本/時ってなってる。今、朝のラッシュ時間帯がmax24本だから、横浜行は激減?。

  53. 3132 マンション検討中さん

    横浜行きは激減しません。現在の東急目黒線のラッシュ時のダイアは10~14本/時間となっていますので、「日吉行き」が全部「西谷行き」になるものと思われます。そして、西谷止まりで、相鉄本線には乗り入れません。二俣川から目黒に行くには、横浜行きに乗って西谷で乗り換える必要があります。
    一方JR直通路線に関しましては、グレーシアタワー二俣川の公式HPにも明記してあるように、乗り換えなしで渋谷までいけます。4本/時間となっているので、横浜行きはmax24本が20本に減るものと思われます。

  54. 3133 匿名さん

    なるほど。つまり二俣川の未来は輝いていますね。
    もう限界に達した武蔵小杉やみなとみらいなど
    比較に値しません。
    これからは二俣川。これからは相鉄の時代です。
    で、絶対的存在のタワマン。買いで良いでしょう。

  55. 3134 口コミ知りたいさん

    >>3132 マンション検討中さん

    だとすると、渋谷に行くにも目黒も西谷が便利ですか?

  56. 3135 匿名さん

    >>3134 口コミ知りたいさん

    目黒線は14本ということで、各停と急行が走るそうです。直通線工事説明会でも西谷を通過する優等列車の設定が有ると東急からアナウンスがあったそうです。
    よって所要時間や距離では西谷はアドバンテージが有りますがそれだけで西谷を選ぶとまだまだ不確定要素が高く賭けになるかと思われます。
    街づくりでは駅前の再開発計画がなく、現状ではかなり不便です。余りお勧め出来ません。

  57. 3136 匿名さん

    >3132

    とすると二俣川の物件で相鉄・東急直通を謳うのは詐欺まがい。

  58. 3137 匿名さん

    東急直結でねらい目は、新横浜、新綱島ってことだね。

  59. 3138 匿名さん

    >>3137 匿名さん

    確かにこの直通線て…相鉄より新横・綱島・日吉の価値が高まるだけかもしれませんね。
    普通ならJR・東急両方乗り入れる二俣川の地価が上がるか、業者による開発が活発化しそうですが全く変わりませんからね。
    そういう意味では先の3駅エリアの物件の方が資産価値は維持されるかもしれないですねー。残念な話ですが。

  60. 3139 マンション検討中さん

    星川のパークタワー、緑園のサンステージ、ガーデンコートと比べると高級感は落ちますね。
    6000出すなら中古で駅近マンション買ってフルリフォームする方が快適でしょう

  61. 3140 マンション検討中さん

    高級感を求めるなら二俣川は否めませんが、私は一生住む事を考えて駅直・免震に魅力を感じます。台風や大雪の時に外出する煩わしさがあまりないし、これから大地震がやってくると言われてますが中古物件は地震にどれだけ耐えられるか…家の中をリフォームしたって外枠が耐えられなければヒビや傾きが心配なのですが。

  62. 3141 匿名さん

    免震も乾式壁とか3・11の時壊れちゃってるよ。

  63. 3142 匿名さん

    永住なら二俣川なら土地もそんなに高くないので平屋にすると良いのかも。地震にも強いでしょう。停電でエレベーターも止まる事はないですし。

  64. 3143 匿名さん

    停電の時は自家発電があるけど、大きな地震でエレベーターが自動停止した後は、安全を確認するまで再稼働できない。3・11の時は、メンテナンス要員が出払って数日止まったケースもある。階段で歩いて行ける体力がないとタワマンには住めない。

  65. 3144 匿名さん

    >3140

    タワマン対象に来年耐震基準変わるよ。ここは旧基準になる。

  66. 3145 検討板ユーザーさん

    >>3143 匿名さん
    数日止まったケースはレアケースでは、自分の周りでは聞いたことない。

  67. 3146 検討板ユーザーさん

    数日止まったケースはレアケースでは?

    に修正します。

  68. 3147 匿名さん

    3・11の時は混乱して、当日は復旧しなかったケースが多かったけど。

    ちなみに機械式駐車場の復旧はもっとかかってる。地震の時に出払っていた車が戻ってきて、止めることろがなかったりした。

  69. 3148 検討板ユーザーさん

    3.11のとき、エレベーターが数日止まったケースはレアケースでいいよね?
    当日復旧しなかったケースは結構あったことは認めます。

  70. 3149 検討板ユーザーさん

    当時住んでいたタワマンは、23時ごろエレベーターが復旧しました。数十階まで2回階段乗り降りした。

  71. 3150 匿名さん

    タワマンで火事なって、下の階への避難ができなくなったら屋上に自力で上がってヘリの救出を待つしかない。非常用エレベーターって、消防隊の突入用であって避難用ではない。

  72. 3151 匿名さん

    エレベーターのメンテ会社が近くにあるか確認しておいた方がいいかもね。

  73. 3152 匿名さん

    3144
    この投稿いたるところで目にするけど、建築中でも新耐震基準を満たしているケースが多いことも解っているのかな!?
    ムサコとか新川崎のスレから有名人が移住したかな!?

  74. 3153 匿名さん

    >3152

    で、ここはどうなの?

  75. 3154 匿名さん

    新耐震基準って、既存物件に対して基準を満たしているかの調査と満たしえいない場合対策を求められる。新基準を満たしていないと、引き渡し後に住民が自腹でやることになる。なので確認は必須。

  76. 3155 匿名さん

    建築確認(大臣認定)は現行基準で通っている。新基準を満たしているのであれば書面の提出を求めて、エビデンスを残しておかないと。

  77. 3156 匿名さん

    >>3153 匿名さん
    具体的基準値は?ー

  78. 3157 匿名さん

    パブリックコメント募集時の資料だけど具体的な数値が入ってる。

    http://www.mlit.go.jp/report/press/house05_hh_000218.html

  79. 3158 マンション検討中さん

    消防車のはしごが届かないタワマンは悲惨

  80. 3159 匿名さん

    はしご車の届かない高層マンションは、スプリンクラーが設置されている。ただ、作動したら下階までびしょぬれになる。誤動作もまれにあるし。

  81. 3160 匿名さん

    タワマンは大地震の後の火事がリスクとしてある。乾式壁は大地震で壊れたりするんだけど、戸境壁は防火壁としての役割がある。そこで火事が発生したら・・・。

  82. 3161 匿名さん

    >>3160
    タワーリングインフェルノという映画を思い出しますね。

  83. 3162 匿名さん

    タワマンって火事が大敵だから、以前はコンロはIHでオール電化だったんだけど、ガスだよね。原発事故の影響かもしれないけど、いつか問題になるかも。

  84. 3163 匿名さん

    >>3162 匿名さん

    大震災になったらよくわかるよ
    ガスで本当に安全なのか

    電気が安全なんだが
    計画停電の記憶があるからデペはこぞって
    ガスに移行した。売りやすいしね
    買主は理解しやすい

    今は原発なしで電力供給賄えるからね

    ガスは火がついたら一発

  85. 3164 匿名さん

    タワマンだろうが低層マンションだろうが、火災になった時点で、スプリンクラーなり放水なりビショビショになるから、どんな建物でもリスクは一緒?

  86. 3165 評判気になるさん

    大成建設のハイブリッドTASS構法とは、長周期振動の振れを抑える新技術ではないのですか?構造建築と新耐震基準について詳しい方、解説をお願いします。

  87. 3166 匿名さん

    免震の仕組みは長周期に対して無力。長周期対策として、オイルダンパーを併用している。これは新しい技術ではない。

  88. 3167 マンション検討中さん

    >>3166 匿名さん

    回答ありがとうございます。
    説明会で頂いた小冊子に何やらウンチクが書かれていたのですが、新基準に適合しているのかは不明。今度、営業さんに聞いてみようと思います。

  89. 3168 匿名さん

    ハイブリッドTASSの説明読んだら、通常の免震より長周期化ってある。長周期の揺れに対しては逆効果じゃない。

  90. 3169 マンション検討中さん

    >>3168 匿名さん

    専門ではないので、間違っていたらすみません。ハイブリッドTASSの解説にある周期と、新耐震基準にある周期は別物ではないですか?建物その物の揺れと、震源から伝わる地面の揺れ、みたいな。

  91. 3170 匿名さん

    建物の揺れやすい周期と自身の周期が重なると共振して大きく揺れる。免震って建物の固有振動周期を長周期化することによって、通常の短周期の地震の揺れに対しては揺れにくくするってのが原理。固有振動周期が長周期化したところに、長周期の地震の揺れが来たら大きく揺れちゃう。

  92. 3171 マンション検討中さん

    >>3132 マンション検討中さん

    間違えです。
    西谷止まりはありません。
    基本いずみ野線(都心乗り入れ時名称変更あり)、多少海老名方面行きです。
    特急や急行は横浜行きですが、各停は都心方面行きになり、西谷始発各停が横浜行きと接続となります。
    上星川、和田町、天王町、西横浜は今でも中途半端な駅だが、都心直通運転後は、西谷から横浜間の各停運転となりますので、その最寄り駅のマンションは激安になりますので、今のうち売却してね。そして、今から買ってはいけない駅。

  93. 3172 マンション検討中さん

    >>3170 匿名さん
    やはり、難しいですね。他のゼネコンの資料を見ても、ゴムのクッションとダンパーの組合せが流行りみたい。ゆらゆら揺れる長周期振動には、ダンパーが有効とありますが、新耐震基準に適合してるのだろうか?

  94. 3173 匿名さん

    >>3171

    星川はどうなるんでしょうかね?快速はどうなる?
    JR直通・東急直通で最も影響を受ける駅かもしれませんが。

    >上星川、和田町、天王町、西横浜は今でも中途半端な駅

    今も将来も各停だけだし、そもそも大部分の人は横浜へ向かうから湘南台始発でも西谷始発でも関係ないのでは。
    結局何も変わらない?

  95. 3174 評判気になるさん

    17年4月に改正予定の長周期振動に対する新基準について、国交省関連のhpを見てみたのですが、揺れ幅が現行の2倍とか何とか、随分と厳しいようですね。ゼネコン各社が付いて来られる次元の話なのか、専門知識が無いのでわかりません。どなたか、構造説明会か何かで情報を得た方いらっしゃいますか?

  96. 3175 マンション検討中さん

    >>3173 匿名さん

    快速は都心直通線の優等列車となるので、鶴ヶ峰停車、西谷通過ですね。

    西谷〜横浜間の各停運転はかなりダメージ大きいです。横浜だけ行くならばいいですが、二俣川行くのも直に行けません。勿論、大和、海老名、湘南台などなども。西谷から先は乗り換えしなければならないのって、かなり面倒。流動性に劣る地域は衰退のみ。
    星川は公共施設があるので、細々と発展はする程度。本来駅前に川がある街は、発展余力が無いので、公共施設が無い限り、街づくりは期待出来ないけども、二俣川は免許センターやガンセンター、星川は役所の立地様々ですね。

  97. 3176 申込予定さん

    >>3173さん

    相鉄沿線のことをわかっていない人に意見をしても無駄ですよ。


  98. 3177 匿名さん

    >>3175 マンション検討中さん

    まあ、直通線が始まらないとダイヤは分かりませんがね〜……
    なんとなーく相鉄社内では計画はあるんでしょうが、他社との協議次第だからまだ流動的だろうし。

    でも開通後は西谷〜横浜間のピストン輸送は最も有力視されてますよね。
    詳しい人によるとそれが1番効率が良いんだとか。
    当初は相鉄も嫌がって急行を横浜のみに走らせるでしょうが、通勤者の都内へのニーズに押される形でなし崩し的に直通線をメインにせざるを得なくなる……
    っていうのが専らの予想ですね。

    星川は相鉄が高架下開発する気ですが、横浜通勤者以外のニーズがいずれ減ってくるかもしれませんね。

  99. 3178 匿名さん

    >>3177匿名さん
    相鉄は直通を増やしたいんでしょうが、東横としてはしぶしぶ受け入れるんでしょう。

    西谷以降の便が悪くなれば、住民減少→利用者減少となり、なんのための直通だったのか分からなくなりますね。

  100. 3179 匿名さん

    心配無い。不安感じない。
    まずは買ってみてちょうだい。
    未来を考えれば賢い選択です。

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レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~6240万円

1LDK・2LDK

31.41m2~54.55m2

総戸数 190戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

2LDK+S(納戸)

54.94m2・62.02m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

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ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸