サラリーマンさん [男性 40代]
[更新日時] 2018-11-12 12:29:49
グレーシアタワー二俣川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県横浜市旭区二俣川2丁目50番1他(地番)
交通:相模鉄道本線 二俣川駅 徒歩2分
間取:1LDK(2戸)~4LDK(47戸)
面積:38.00平米~87.87平米
売主:相鉄不動産株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート(住宅管理組合)、相鉄企業株式会社(全体管理組合)
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2016-02-25 13:33:29
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目50番14(地番) |
交通 |
相模鉄道本線 「二俣川」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸(事業協力者住戸21戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上29階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年03月上旬予定 入居可能時期:2018年06月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]相鉄不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]相鉄不動産販売株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グレーシアタワー二俣川口コミ掲示板・評判
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1424
マンコミュファンさん
モデルルームに10人呼んで1人買ってもらえるのが平均的なマンション販売です。残りの9割は買わなかった人になるわけで、その理由の半分位が値段が希望と折り合わなかったではないのかな。 ここマンションコミュニティ掲示板には「検討板」がありますが、皆が同じだけ書いていけば、9割の書き込みが買わなかった理由になり、その半分位が高すぎる!とかの価格への怨嗟の声になります。
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1425
匿名さん
>>1392 匿名さん
KCライン、いいなあ。湘南、慶応、相鉄線。これこそ、相鉄線に最も足りない、ブランド力というやつでしょ。付属病院だけでなく、ついでに研究所や製薬会社も誘致しましょう。慶応小学校も呼べば、間違いなく、憧れのKCライン。SFC前には、新幹線も停めてあげましょう。そうすれば、タワーの販売だって強気にいけます。勤務医や共働きのナースが、ばんばん買ってくれることでしょう。相鉄の営業マンさん、このスレ見たら、社長によろしく。病院の場所は、ゆめが丘ね。しょうなんだいは、だめよ。おいしいところを小田急に持っていかれそうだから。
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1426
マンション比較中さん
買う人は価格にはあまり敏感でないでしょうね。良いと思えば悪いところは関係無い。異性との付き合いと同じ。合わなかったら、異性なら別かれればいいし、マンションなら売ればいい。買った価格以下になれば追い金する。異性との別かれも場合によりお金がかかるのと同じ。損得勘定は考えてはダメです。
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1427
マンション比較中さん
>>1423 匿名さん
ネガでは無いでしょう。
人気はあるでしょう。
しかし期待が大きく、実際は?…人気、期待倒れにならなければいいが、、、
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1428
匿名さん
>>1392 匿名さん
いずみ野線がまともな路線として機能するには私もそれが一番かなと考えます。沿線に土地が余りまくってるのでそれを使って慶應や他の大学の学部や付属中学、中高一貫校などを呼べば、金持ってる人は引っ越してきますよ。
今は「孫と老人の共生」とかいうフワッフワのコンセプトで適当に街づくりしてるから若いファミリーが引っ越して来たくなるとは到底思えない。
直通運転を機に[東急慶應線]になればブランド力は上がるでしょうね。
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1429
匿名さん
デベの高い価格で売るから文句言わないでね!っていう本音が透けて見えるような投稿ばかりですね。
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1430
匿名さん
>>1418 匿名さん
横浜行きの相鉄が混んでいる何て言ってたら、新宿行きの小田急に乗ったら、死んじゃいますよ。
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1431
匿名さん
>>1425 匿名さん
これだけ東急とガッツリ直通するんだし、もう小田急と袂を分かって良いよ。
どうせなら東急県央線と東急学研都市線に名前変えても良いくらい。
こうすれば相鉄になかったブランド力が速攻手に入る。
相鉄は横浜西口開発に専念して、沿線開発を東急に丸投げしたら良いよ。
多分いずみ野線にどんどん私学を誘致して二俣川ビルのテナントテコ入れしてライズにしてくれるから二俣川人気出るよきっと。
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1432
マンション検討中さん
>>1429 匿名さん
ホント!好きな価格を付けて、勝手に盛り上がって!
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1433
匿名さん
>>1428 匿名さん
相鉄さん、東につくばがあるなら、西に慶応を核にした、スマートな町を創りましょうよ。若いファミリーというと、すぐに、ららぽーとだ、ラゾーナだという話になるけれど、そんなものより、若い技術者や研究者が集まってきて、相鉄沿線で子どもを育てようと思ってくれたら、素晴らしいではありませんか。
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1434
匿名さん
>>1418 匿名さん
地元の人じゃなさそうだねっ!!
いやあ日本代表、良い試合だった!因みにサッカー好きは、三ツ沢競技場まで保土ヶ谷→新道で20分で着くよ!横浜国際も保土ヶ谷→環二で30分弱。まっ三ツ沢のほうがプレーを見るには楽しいけどね!
Jリーガーが何人も出てるのは、田舎だけど田舎じゃなーい環境かな?!
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1435
匿名さん
>>1433 匿名さん
相鉄沿線には国大やフェリスもあるよ。
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1436
匿名さん
>>1435 匿名さん
シリコンバレーのロスアルトスみたいになったりして。綱島にはアップルの研究所が来るし、新横浜には半導体企業が集まってるし!
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1437
匿名さん
>>1433 匿名さん
両方だと思います。
一つは強力な集客力のある商業施設。
もう一つは潤沢な選択肢のある教育環境。
郊外開発において、この二つを両輪で回していくのが人気の出る沿線になる秘訣。
田園都市線とつくばエクスプレスの成功はこの二つを同時に成立させた事。
教育環境だけ良くても生活しづらい駅だと限界がある。
逆も然り。
相鉄沿線は横浜にとにかく行かないと成立しない街づくりで先ずは減点。
次に、いずみ野線に住む富裕層のニーズを満たす教育施設の選択肢(優良な私学)が不足してる為減点。
この辺が抜本的に変わってくればいずみ野線を選択肢に入れる人も増えると思う。
そうなると都心から遠くても敢えて二俣川に住みたいというカップル・ファミリーも必然的に増えると思います。
もちろんグレーシアタワーにも。
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1438
匿名さん
今日、行ってきました!
なるべく抽選にならないように頑張りますと説明受けました。
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1439
マンション検討中
>>1438 匿名さん
再開発エリアの模型って見れました?
マンション本体しかまだ見れてなくて…
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1440
匿名さん
>>1437 匿名さん
翠嵐、希望ヶ丘、平沼高校、横国大、フェリス大あたり。いずみ野延伸で慶応。
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1441
匿名さん
プロジェクト説明会参加したら、ほぼ100%欲しくなりますよね。
いやはや凄い人気です
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1442
匿名さん
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1444
マンション比較中さん
>>1440 匿名さん
有難い、希望ヶ丘高を加えて頂いて。
慶應は
わざわざ、郊外に投資しないでしょう。
藤沢に校舎作ったのも、都心に校舎を新しく土地購入して建てられない悪法があったからです。でももうその悪法も無くなり、都心に投資して優秀な学生を取り込むのが今の大学。
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