横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアタワー二俣川ってどうですか?」についてご紹介しています。
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サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-11-12 12:29:49

グレーシアタワー二俣川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:神奈川県横浜市旭区二俣川2丁目50番1他(地番)
交通:相模鉄道本線 二俣川駅 徒歩2分
間取:1LDK(2戸)~4LDK(47戸)
面積:38.00平米~87.87平米
売主:相鉄不動産株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート(住宅管理組合)、相鉄企業株式会社(全体管理組合)


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-25 13:33:29

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グレーシアタワー二俣川口コミ掲示板・評判

  1. 4524 評判気になるさん

    >>4486 匿名さん
    例に挙げてもらった建物はここより倍のスケールメリットで修繕費@210円ぐらい。
    ここは初期設定が安すぎですね。年間4000万ぐらいの積立てか。15年目のタワーの大規模修繕で12億なんて話がありますから、早期から初期設定の3倍ぐらいにしないと結構な額の一時徴収金が必要でしょうな。

  2. 4525 익명씨

    >>4521 匿名さん
    당신, 적당히 떠나 주세요

  3. 4526 匿名さん

    >>4523 匿名さん
    まあそうだろうね。そもそも分譲物件は固定資産税だの修繕費だのいろいろ経費かけてる。たとえ購入価格より高く売れても、それにまた売却益に税金かかるし、不動産で儲けようなんて簡単ではないでしょう。賃貸よりはましと言う程度か。

  4. 4527 匿名さん

    本日無事契約しました。あとは、So-ing有償プランの打ち合わせ待ちです。これからが楽しみです。

  5. 4528 住まいに詳しい人さん

    >>4522 マンション投資家さん

    投資じゃないですよ。
    自宅の買い替え(正確には、買い増し後、売却)
    おかげさまで、30代で、1.5億以上の物件が買えました。
    二俣川はたまに行きますが、ここは文句なしに買いでしょう。

  6. 4529 匿名さん

    11年前だとミニバブルが始まった頃。その前はバブル後の価格下落が続いて不動産価格は底だった。ギリでセーフのタイミングってところでしょ。

    住まいサーフィンって最後にババをつかんだら身動きが取れなくなってお終い。

  7. 4530 匿名さん

    ここは延伸中止ってババリスクがあるから、転売益って捕らぬ狸の皮算用はしないほうが賢明。

  8. 4531 匿名さん

    >>4529 匿名さん

    サーファーは、常に高い波に挑戦したいって事かも。

  9. 4532 匿名さん

    >>4528 住まいに詳しい人さん

    1億5千万、大したものです。
    でも、何故に二俣川?

  10. 4533 匿名さん

    買い増しできるってことは、キャッシュかダブルローンの審査が通る資質。

    ローンでぎりぎりの庶民とは別世界の話。

  11. 4534 匿名さん

    >>4530 匿名さん
    今日の新聞に市が東京に延伸要望だしたってありましたよ。
    中止はないだろ。お前の書き込みそれにしてもタイミング悪いな。気をつけな。

  12. 4535 匿名さん

    >>4532 匿名さん
    二俣川だからでしょう。
    東京に用がなきゃ都心に住む意味はないし、横浜駅やみなとみらいは
    本来住む場所ではなく、買い物や働きに行く場所。

    よって二俣辺りは丁度良い。

  13. 4536 匿名さん

    >>4535 匿名さん
    逆に、二俣川は、買い物や働く場所ではないのですか。

    住むところだけでいいなら、ここだけとは限りませんね。

  14. 4537 匿名さん

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-kodawari/item/2819-3-500-3ldk
    三方一両損、これを実践してる某電鉄系不動産、さすがです‼素晴らしい、企業の鏡‼

  15. 4538 匿名さん

    >4534

    要望出してる時点で分が悪いってことじゃない。それに都に出しても、あちらは市場移転にオリンピックと難問山積。交通はオリンピックが最優先。市場移転の遅れで、道路工事が遅れるのも確定してるわけだし。

  16. 4539 匿名さん

    >>4538 匿名さん

    東急が延期になったからJR新宿行き4本では足りないと思ったからでしょ。
    元々横浜市JR直通線では需要を満たせないと踏んで東急直通を相鉄にやらせた経緯が有るんで余計焦ってるんでしょうね。
    当初相鉄は直通線は客寄せパンダ的扱い(横浜駅の沈下は困る)で良かった。
    横浜市は交通体系の一角を担うものにならないと金の無駄&新横浜の発展も兼ねて東急直通をねじ込んだ。。
    と、スタンスが違った。

    東京駅直通は言うだけタダだから取り敢えず言ってる感じでは?

  17. 4540 マンション検討中さん

    そこまでこの物件と相鉄線中心で世の中回ってないと思いますがねぇ~。でも色々な意見や推測、とても興味深く拝読させていただきました❗そろそろこの掲示板の役目を終息を迎えますね。

  18. 4541 匿名さん

    とにかく、昔から、横浜の鉄道網は良く揉めているので、すったもんだ横浜です。横浜駅の物理的沈下は別として、心理的沈下に相鉄がどう対応されるか、今後の二俣川駅の役割は、名実共に岐路に立たされています。

  19. 4542 匿名さん

    新横浜、菊名、東神奈川、横浜、桜木町、そして、ここ二俣川。とにかく、ポイントとなる駅で、なんかイマイチ使い勝手に問題が。二俣川は、まだこれから先の問題かも。頑張れ二俣川!

  20. 4543 匿名さん

    横浜線が問題なだけか。相鉄関係ないか。二俣川にグリーンライン早く来て!横浜市、お金ないか。

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