サラリーマンさん [男性 40代]
[更新日時] 2018-11-12 12:29:49
グレーシアタワー二俣川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県横浜市旭区二俣川2丁目50番1他(地番)
交通:相模鉄道本線 二俣川駅 徒歩2分
間取:1LDK(2戸)~4LDK(47戸)
面積:38.00平米~87.87平米
売主:相鉄不動産株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート(住宅管理組合)、相鉄企業株式会社(全体管理組合)
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2016-02-25 13:33:29
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目50番14(地番) |
交通 |
相模鉄道本線 「二俣川」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸(事業協力者住戸21戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上29階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年03月上旬予定 入居可能時期:2018年06月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]相鉄不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]相鉄不動産販売株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グレーシアタワー二俣川口コミ掲示板・評判
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3482
登録者さん
>>3481 匿名さん
正式契約のことじゃないかな。正式契約のときに相当な値下げしないととんでもないクレーム合戦になりそう。最低でも20%は下げてほしいな。計画延期ならまだ耐えられるけどこのままだと計画が白紙になりそう。
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3483
匿名さん
感覚がずれているのかもしれませんが…
JRや東横の直通が延期になったことで、残念だなと思うのですが、横浜に出られるだけで十分な私にとって、契約を辞めようと思う要因にはならないです。
これをきっかけに、値引き交渉を行うことってあり得るのでしょうか?
そして、その交渉を相鉄は了承する案件になっているのでしょうか…気になる。
ただの冷やかし投稿なのか…。
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3484
匿名さん
>>3482 登録者さん
値引きなんて、する訳ないじゃん。いやなら登録を取り下げればいいだけ。倍率が下がって喜ぶ人がいますよ。
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3485
匿名さん
>>3480 マンション検討中さん
なんで、あなたは、住民になったつもりでいるのですか?
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3486
匿名さん
>>3483 匿名さん
値引きはないですね。
嫌なら登録辞めれば良いだけの話ですから。
そもそも27日登録開始です。
ご想像の通り、冷やかしですね。
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3487
評判気になるさん
JR/東急云々てのは、あくまで将来のビジョンでしょう。相鉄当駅までの移動のし易さが売りな訳で、そこから先の乗り継ぎは個人の都合。工事延期や工事費アップは程度の差はあれど想定内。つながってもいない路線を購入の条件としている人はごく少数だと思うのですが。
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3488
匿名さん
開通が延びたのはともかく、費用が2700億➡︎4000億は痛い。
新国立○○○みたいに見直しとなるかもなぁ。
さらには相鉄の経営基盤を揺るがす自体も。。。
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3489
匿名さん
>>3488 匿名さん
総工費の莫大な跳ね上がりは綱島の地盤改良などに異様にお金が掛かってるらしいです。
今回はどちらかというと東急サイドの問題かと。
いずれにせよ、北総線のようなありえない程馬鹿高い運賃だけは勘弁願いたいです。
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3490
匿名さん
そういうこと。
開通したはいいけど横浜経由の方が遙かに安いとかなっちゃったら、人の流れが大きく変わることも期待できなくなり、将来性に対するプレミアムが剥げ落ちる。
結局、地産地消マンション止まり。
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3491
マンション検討中さん
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3492
匿名さん
相鉄の事業がどんどん遅れていくのはいつものことです。星川駅も然り。そこが三流たるゆえんです。
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3493
匿名さん
>>3491 マンション検討中さん
悪かないけど、資産価値の維持はむずかしいわな。広域の需要は望めないってことだから。
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3494
検討板ユーザーさん
>>3487 評判気になるさん
賃貸借りるのと訳が違うから誰でも資産オーナーになるのに将来のビジョンは考えるでしょ?
買ったわいいが売れず貸せずじゃ下手したら巨額ローンで人生詰むからね。二俣川駅直結なら最悪の事態は免れると思うけどやっぱ色々想定しておかないとね。
ローン組むのは自己責任だから。
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3495
eマンションさん
>>3491 マンション検討中さん
良い悪いの問題ではないんでないの?
需要と供給のバランスを考えて買わなきゃ将来何かあったら家族が路頭に迷うことになる。責任が重い一家の主は色々リスクをマネジメントしとかなきゃいけないのね。
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3496
eマンションさん
>>3490 匿名さん
運賃とスピードのバランスは気になるところですね。
開発当初は副都心線直通で新宿以遠にダイレクトアクセスさせて小田急ユーザーを根こそぎ持ってくぐらいの鼻息の荒さだったのが最近は目黒駅まで数分だけ時間短縮しますよって目黒駅なんて用事ねえしって話だもんね。要は南北線も都営三田線も副都心線も時間はかかるわ運賃は乗ってるだけで跳ね上がるわで使えないって話なんだよね。
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3497
匿名さん
>>3490 匿名さん
電車料金などたかが知れてますよ。通勤定期券なら会社持ちだし、たまに都内に遊びに出るだけなら何の問題もなし。
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3498
匿名さん
会社によっては最安経路分しか通勤手当は出ないですよ。
通勤代を全額会社が負担する考え方もなんとなく古いですよね。好きで会社から遠くに住んでいる人間に対して全額負担するなんて、近い人間と比べると不平等。
って考えが仮に世に広まったりすると郊外は終わりですな。
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3499
匿名さん
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3500
マンション検討中さん
明日はいよいよ申し込み受け付け開始ですね。相当な混雑が予想されること、また整理番号1番なのでなるべく早めに来てくださいと言われました。薔薇が付いた部屋の人が一気に申し込みに来るのかな?
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3501
マンション検討中
>>3500
相鉄直通が再延期だそうです。
JR19年秋、東急22年ごろ。
①工事が貨物線ダイヤの合間にするためはかどらない。
②新駅設置などに伴う用地取得がままならなかった。
③地盤改良などの追加工事が必要になった。
ことが主な要因のようです。
登録開始を意識してのリリースですかね。
相鉄の相互直通、再延期へ JRは19年秋、東急は22年ごろ
http://www.kanaloco.jp/article/194851
これらの計画延期等やほかトラブルが山積してます。
普通に考えれば登録者数は激減するのではないでしょうか。
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