入居予定さん [男性 40代]
[更新日時] 2024-02-11 20:26:25
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分(2号出口)
東西線 「新福島」駅 徒歩9分(3号出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:40.77平米~148.51平米
売主:住友商事 関西ブロック 、京阪電鉄不動産 、アサヒプロパティズ
販売代理:住商建物 大阪支社
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「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/
[スレ作成日時]2016-02-24 21:32:50
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番) |
交通 |
京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分 (2号出口) 東西線 「新福島」駅 徒歩9分 (3号出口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
894戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上55階建、鉄骨造地上2階建2棟 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年10月竣工済み 入居可能時期:2018年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 関西ブロック [売主]京阪電鉄不動産株式会社 [売主]株式会社アサヒプロパティズ [販売代理]住商建物株式会社 大阪支社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判
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6473
匿名さん
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6477
匿名さん
少なくともマンションを真剣に買おうと思っている人にはデメリットが多すぎる。
唯一の夢が幻のなにわ筋線では淋しいね。
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6480
匿名さん
[No.6474~本レスまで一部を、他の利用者様に対する嘲笑発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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6481
匿名さん
>>6477 匿名さん
だからこそ、他の利便性の良いマンションを蔑んでいるわけです。
そもそも、マンション掲示板を見ている人を生活保護だとか、無職だとかいう時点でお里が知れているというものです。
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6482
匿名さん
>>6477
そんなにデメリット多いの?
たとえばどんなことですか?
>デメリットが多すぎる
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6483
匿名さん
>>6481
金も余裕もあるなら掲示板に張り付いて嫌がらせしないだろう?
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6484
匿名さん
「噂で買って、事実で売る」が投資の王道。
開通はずっと先でもなにわ筋線決定や中之島再開発の話だけで値上がりしますよ。
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6485
マンション掲示板さん
>>6484 匿名さん
貧乏人にはロバの耳に念仏だよ。(笑)
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6486
匿名さん
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6487
匿名さん
国際会議場という観点から見ると、関空から、なにわ筋線一本で来れるグランキューブの立地の優位性は高そうですね。
リーガと統合開発とか、夢広がりますね。
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6488
匿名さん
グランキューブが移転して、その後に超高層建築物が出来たりすると、せっかくグランキューブを抜ける高さにした意味が無くならないか心配。
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6489
匿名さん
>>6487 匿名さん
万博のことを考えても夢洲に移転する方が良さそう。
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6490
匿名さん
>>6487 匿名さん
リーガロイヤルも夢洲に移転したりして⁉︎
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6491
匿名さん
どうやらなにわ筋線は今回もうわさ(青写真)だけでお蔵入りしそうです。
国の予算配分も決定は先延び、府や市が1,000億円以上の財政負担に耐えられるとは思えない。JRも南海も阪急もなるべく金は出したくない。
第三セクターとなる経営主体も依然あやふやなまま。
こんなん誰が信じる。大阪人を甘く見たらアカンよ。
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6492
匿名さん
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6493
匿名
投資ならいいが、なにわ筋線できるまで13年我慢することを考えると住むには微妙。お金あるならここは選ばないね。
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6494
匿名さん
>>6493 匿名さん
その理由づけだと逆にお金があるから投資、
またはお金があるからセコセコせずゆったりここに、ということになるよ。
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6495
匿名さん
なにわ筋線は全部完成するのは13年だろうけど、
全部完成してから開通されるのかな?
とりあえず新大阪と大阪と中之島5年で繋いで開通して欲しいわ
ちょっとづつ繋げたところから開通がいいけどなあ
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6496
匿名さん
折り返し設備を考えたらありえない。
そもそも全通しないと1時間に1、2本程度の需要しか見込めない
盲腸路線を開通させたところで赤字にしかならない。
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6497
マンション検討中さん
なにわ筋線ができればここは何%値上がりする?
それともその頃には築年数の関係で値下がりしてる?
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6498
匿名さん
竹中は安心と思います。
将来の保険代と考えれば安いもの。
ナイスゲット。
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6499
匿名さん
不動産なんて買った瞬間に2割下がると言われてるんだから
上がるなんてことは基本的に考えない方が良い。
なにわ筋線開通した後は、利便性が多少上がるだろうから下落率は抑えられるだろうけど、
ここよりも新駅に近い物件は多いんだから、夢を見るほどではないかと。
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6500
匿名
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6501
匿名
>>6497 マンション検討中さん
築年数と新しいマンションの兼ね合いでしょうね。便利になる頃には売らなければならないために、住むには向いてないマンション。そして大規模故に、売り出しも多そうだし…投資は簡単じゃないよ。
なにわ筋線の新駅がもう少し近ければなぁ…。
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6502
匿名さん
>>6501 匿名さん
このマンションが売り出された頃は、なにわ筋線なんて噂だけで、夢のまた夢の話。なにわ筋線なくても、それに見合うだけの価値と魅力があったから、900戸近くが売れたんじゃないの?妬みはほどほどに、自分が惨めになるだけだよ 笑
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6503
匿名さん
ここは894戸を何人(社)が購入したのでしょうか?
投資目的で何戸も購入しているケースも多いのでしょうか?
自分で住む目的で購入した割合がどの程度なのか知りたいですね。
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6504
匿名さん
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6505
匿名さん
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6506
匿名さん
>>6499
それは普通のマンションのことでしょ
ここのデベロッパーはそこらと一緒にしないで欲しいね
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6507
匿名さん
>>6497
だいたい分かるが階数や部屋によっても全く違うし
築年数によってもかなり違ってくるだろね
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6508
匿名さん
>>6506 匿名さん
スミフといい、ここといい、デベの中にはおかしな人しかおらんのですか?
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6513
キャッシュさん
[No.6509~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため削除しました。管理担当]
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6514
匿名
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6515
マンション掲示板さん
お前のレベルが低いから、と言われそうだけど、
ここのモデルルームの営業のレベル低過ぎだわ。
失礼が過ぎる。
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6516
匿名さん
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6517
マンション掲示板さん
>>6516 匿名さん
三菱の話ばっかりしてたからねぇ、地所の人ではないかなぁ。
ただのサラリーマンだから最良の客ではないんだろうけど、
無礼かつクオリティが低くてびっくりした。
本社にクレーム入れて効く業界ならするけど、そんなこと屁とも思わなさそうなところだから止めたけど。
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6518
匿名さん
>>6517 マンション掲示板さん
私にはそんな感じ無かったよ。
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6519
MITSUBISHI
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6520
マンション検討中さん
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6521
匿名さん
今秋最終販売用の6邸合わせても10邸もないみたいだね。ただ、キャンセル分譲に間に合わなかった解約の部屋がまだあるみたいだけど、いつ販売するんだろう?この前のキャンセル分譲みたいに良い部屋出てくるかな?
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6522
匿名さん
でも、900戸近くあるとはいえ
この時期にまだ売れ残ってるのがあるとはね
もうちょっとしたら内覧会始まるのにさ
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