入居予定さん [男性 40代]
[更新日時] 2024-02-11 20:26:25
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分(2号出口)
東西線 「新福島」駅 徒歩9分(3号出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:40.77平米~148.51平米
売主:住友商事 関西ブロック 、京阪電鉄不動産 、アサヒプロパティズ
販売代理:住商建物 大阪支社
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「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
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[スレ作成日時]2016-02-24 21:32:50
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番) |
交通 |
京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分 (2号出口) 東西線 「新福島」駅 徒歩9分 (3号出口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
894戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上55階建、鉄骨造地上2階建2棟 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年10月竣工済み 入居可能時期:2018年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 関西ブロック [売主]京阪電鉄不動産株式会社 [売主]株式会社アサヒプロパティズ [販売代理]住商建物株式会社 大阪支社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判
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6453
匿名
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6454
先手先手さん
>>6453 匿名さん
なにわ筋線も織り込まれてない中之島タワーが如何にいい買い物かがよく解る。
仮に後発のシエリアタワー中之島なんかは、なにわ筋線を織り込んだ価格になるから数割増しだよね。
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6455
匿名さん
なにわ筋線を織り込まなくても、
シエリアの方が南が抜けていて 西側や東側の圧迫感も少ないんだから
割高になるのは当然じゃないかなー。
逆に言うと、パークハウスはその分が弱点になるから
そこに納得できれば、シエリアと比較するとお得になる。
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6456
購入経験者さん
わたしは6454さんの方が正論に思えます。
6455さんのご意見はなんか違う気がします。
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6457
マンション検討中さん
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6458
匿名
>>6453 匿名さん
正直、JR桜島線と共同延伸のほうが
いいですね。
予想路線図ではUSJ客が見込めない
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6459
匿名さん
実現すればなにわ筋線よりも>>6453の方が時期がかなり早そうですな
もしそうなったら中之島便利良すぎて北浜、本町超えるかもね
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6460
通りがかり
>>6459 匿名さん
なにわ筋線が出来たら4丁目と5丁目は北浜より便利になりますね。
6丁目は似たようなものかな。
梅田に出る時間は変わらないだろうし、京阪が延伸すれば北浜も恩恵が受けられるし。
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6461
匿名さん
なにわ筋線や京阪中之島線が最近になって活発に論じられるようになって良かったです。
周辺の再開発プロジェクトが動きそうな気配もチラホラ。
中之島タワー周辺は静かで便利なリバーサイドの都心部として発展します。
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6462
匿名さん
>6456
マンションを北から建てるのは、その方が売りやすいから。
別にここを悪く言うのではなく、よくある話。
中之島線は九条に伸ばす方が簡単なんだろうけど
結局乗り換えないと意味がない路線になるからね。
できれば直通の路線が欲しいところ。
ただ、そんなこと言ってるといつまでたっても延伸なんて無理なんだろうな。
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6463
匿名さん
>>6460 通りがかりさん
そんな変わるか?
北浜から歩いて淀屋橋いけるから同じくらいだと思うんですが。結局御堂筋はつよいよ。
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6464
匿名さん
>>6463 匿名さん
将来的には、複数の鉄道会社や関空新大阪が繋がるなにわ筋線が取って代わる主要路線になるからなあ。
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6465
匿名さん
>>6462 匿名さん
京都とIRが結ばれたら中之島線が京阪本線になるんじゃないかな。
駅施設の古い淀屋橋駅と北浜駅は廃止にすればいいだけだしね。
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6466
匿名
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6467
匿名さん
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6468
匿名さん
>>6466 匿名さん
四条や三条からの方がいいんだよ京都は。
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6469
匿名さん
>>6467 匿名さん
中之島の再開発はどんどん進みますよね。
それを理解しないビンボーな人はほっといていい。笑
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6470
匿名さん
>>6469 匿名さん
よーくわかってますから、くれぐれのスレッドを荒らさないように!
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6471
匿名さん
なにわ筋線は2031年完成予定ってらしいけど、
遅れることはあっても早まることはないだろなあ
先が長すぎる・・・
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6472
匿名さん
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6473
匿名さん
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6477
匿名さん
少なくともマンションを真剣に買おうと思っている人にはデメリットが多すぎる。
唯一の夢が幻のなにわ筋線では淋しいね。
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6480
匿名さん
[No.6474~本レスまで一部を、他の利用者様に対する嘲笑発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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6481
匿名さん
>>6477 匿名さん
だからこそ、他の利便性の良いマンションを蔑んでいるわけです。
そもそも、マンション掲示板を見ている人を生活保護だとか、無職だとかいう時点でお里が知れているというものです。
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6482
匿名さん
>>6477
そんなにデメリット多いの?
たとえばどんなことですか?
>デメリットが多すぎる
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6483
匿名さん
>>6481
金も余裕もあるなら掲示板に張り付いて嫌がらせしないだろう?
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6484
匿名さん
「噂で買って、事実で売る」が投資の王道。
開通はずっと先でもなにわ筋線決定や中之島再開発の話だけで値上がりしますよ。
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6485
マンション掲示板さん
>>6484 匿名さん
貧乏人にはロバの耳に念仏だよ。(笑)
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6486
匿名さん
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6487
匿名さん
国際会議場という観点から見ると、関空から、なにわ筋線一本で来れるグランキューブの立地の優位性は高そうですね。
リーガと統合開発とか、夢広がりますね。
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6488
匿名さん
グランキューブが移転して、その後に超高層建築物が出来たりすると、せっかくグランキューブを抜ける高さにした意味が無くならないか心配。
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6489
匿名さん
>>6487 匿名さん
万博のことを考えても夢洲に移転する方が良さそう。
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6490
匿名さん
>>6487 匿名さん
リーガロイヤルも夢洲に移転したりして⁉︎
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6491
匿名さん
どうやらなにわ筋線は今回もうわさ(青写真)だけでお蔵入りしそうです。
国の予算配分も決定は先延び、府や市が1,000億円以上の財政負担に耐えられるとは思えない。JRも南海も阪急もなるべく金は出したくない。
第三セクターとなる経営主体も依然あやふやなまま。
こんなん誰が信じる。大阪人を甘く見たらアカンよ。
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6492
匿名さん
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6493
匿名
投資ならいいが、なにわ筋線できるまで13年我慢することを考えると住むには微妙。お金あるならここは選ばないね。
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6494
匿名さん
>>6493 匿名さん
その理由づけだと逆にお金があるから投資、
またはお金があるからセコセコせずゆったりここに、ということになるよ。
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6495
匿名さん
なにわ筋線は全部完成するのは13年だろうけど、
全部完成してから開通されるのかな?
とりあえず新大阪と大阪と中之島5年で繋いで開通して欲しいわ
ちょっとづつ繋げたところから開通がいいけどなあ
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6496
匿名さん
折り返し設備を考えたらありえない。
そもそも全通しないと1時間に1、2本程度の需要しか見込めない
盲腸路線を開通させたところで赤字にしかならない。
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6497
マンション検討中さん
なにわ筋線ができればここは何%値上がりする?
それともその頃には築年数の関係で値下がりしてる?
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6498
匿名さん
竹中は安心と思います。
将来の保険代と考えれば安いもの。
ナイスゲット。
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6499
匿名さん
不動産なんて買った瞬間に2割下がると言われてるんだから
上がるなんてことは基本的に考えない方が良い。
なにわ筋線開通した後は、利便性が多少上がるだろうから下落率は抑えられるだろうけど、
ここよりも新駅に近い物件は多いんだから、夢を見るほどではないかと。
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6500
匿名
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6501
匿名
>>6497 マンション検討中さん
築年数と新しいマンションの兼ね合いでしょうね。便利になる頃には売らなければならないために、住むには向いてないマンション。そして大規模故に、売り出しも多そうだし…投資は簡単じゃないよ。
なにわ筋線の新駅がもう少し近ければなぁ…。
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6502
匿名さん
>>6501 匿名さん
このマンションが売り出された頃は、なにわ筋線なんて噂だけで、夢のまた夢の話。なにわ筋線なくても、それに見合うだけの価値と魅力があったから、900戸近くが売れたんじゃないの?妬みはほどほどに、自分が惨めになるだけだよ 笑
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