匿名さん
[更新日時] 2022-10-09 07:20:53
東北地方太平洋沖地震発生時、明海2丁目のプロジェクトは立ち上げ最中の頃に停止してしまっていた。
現在、改めて開発が再開しており地盤改良工事が始まったそうである。
このスレは液状化ネガ投稿は一切禁止とする。
その様な投稿があった場合、地域的な中傷差別に根拠の無い愉快投稿とみなす。
あれから5年、復興の進行と災害により強くなる街として…。
所在地 千葉県浦安市明海二丁目2-1(地番)
交通 JR京葉線「新浦安」駅徒歩15分
総戸数 170戸(他に管理事務室1戸)
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 74.91㎡~138.38㎡
構造・階数 鉄筋コンクリート造・地下1階地上4階建(免震構造)
建物竣工予定 平成30年7月下旬
入居開始時期 平成30年9月下旬(予定)
施工会社 スターツCAM株式会社
管理会社 スターツアメニティー株式会社
売主 スターツコーポレーション株式会社
売主・販売代理 スターツデベロップメント株式会社
[スレ作成日時]2016-02-22 20:43:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市明海二丁目2-5の一部(地番)、千葉県浦安市明海二丁目2-1 (住居表示) |
交通 |
京葉線 「新浦安」駅 徒歩15分 (約1,200m)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
170戸(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上4階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年07月下旬予定 入居可能時期:2018年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]スターツデベロップメント株式会社
|
施工会社 |
スターツCAM株式会社 |
管理会社 |
スターツアメニティー株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
QUWON(クオン)新浦安口コミ掲示板・評判
-
1001
匿名さん
>>998 検討板ユーザーさん
戸建てとマンション比較してもダメだろう、この場合論じるなら、
「アイルズ」と「クォン隣接の戸建て」、この場合の土地価格や利便性からくる価格差は相当なものが出てくる。
いま、アイルズとクォンを比較しての論議は、単純に2つ価格差でどっちがいいと言ってるだけ。
-
1002
匿名さん
>>999
シンボルロードは、夜間の照明は明るいし人通りがやや多い。
ただ、側道からシンボルロードに出る道が多いから(特に入船)車との出会い頭で危ない面がある。
自分は、出勤途中で入船保育園までベビーカーを押して通わせた経験がある。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
-
1007
匿名さん
>>1006
市外から転入しようとする人への情報補足だろ。
京葉線開通前と言うと、新町は公団の大規模物件しかなかっただろ。
その新町民?
シンボルロードの歩道がタイルでなくアスファルトだったのも知っている筈だ。
-
1008
匿名さん
>>1000
>>まだ、マリナーゼと言われたいの?
市外から来ようとする人にこんなこと当てはまるかね?
>>バスもアイルズです満杯になってきたし。
ここで気づいていないことがあるな、というより何故書きこまない?
クォンが出来るとさらに新浦安駅が混み始める。
新年度の4月になると、かつてのどかな雰囲気だった新浦安駅が年々人混みが増える。
ここで、7~8時台の京葉線のダイヤが問題になってくる。
京葉車両センターの25編成では足りないぞ。
埼京との乗り入れを開始しない限り車両増備をしないと混雑度がさらにきつくなる。
一応、武蔵野線側に総武各停からの幅広車両が転属してくる(現在、青森車両改造センターで改造中との情報)のが、ごくわずかに混雑度が緩和される。
これらの情報は、通勤手段の快適度でスレ違いでもないだろう。
-
1009
匿名さん
>>999
>>娘夜道歩くより、バス12分の日の出エリア検討中です、まだ決めてませんが。他の地域と比較し、バス本数多く渋滞少なく、東京駅行きもたまに利用でき、夜道歩けるクオンは魅力より不安が勝り、、、徒歩圏魅力がなくなりました。
明海大学へ通学する学生はバスは殆ど使いません。
徒歩ですよ。
了徳寺大学の方は自転車通学も見かけますが。
日の出の方はシンボルロードに路線バス以外にリムジンバス、2つのホテルに向かうTDR往復のバス。
さらに東急ホテルが出来るのでこれまたTDRのオフィシャルホテルでバスがパークウェイで走行し、騒音と排気ガスのリスクが出るかも知れません。
-
1010
匿名
-
1011
匿名さん
999さんの投稿、わかりますよ。
遊歩道とはいえ、夜間は人通りが多いとは言えず、そこを徒歩15分歩くか、バスで12分バス停目の前なら、後者を選びます。私なら。
排ガス云々ではないですよ、夜道の安全性の話。
河近と海近も似てるようで似ていない。
我が家も境川面前から日の出に越しましたから、双方わかります。
今日みたいに暑い日はバスが有難いです。アイルズならまだバスは座れます。アイルズの次くらいで座席は埋まります。まあ、駅からは遠いですが始発近がのメリットですね。
-
1012
匿名さん
>>1011 匿名さん
アイルズまで行ってバス通いは、いまさんだねぇ。
車で送迎の立地ではないですか?
バス便で、あの値段なら、もっと都心に近くの立地でいい物件ある。
-
1013
匿名さん
>>1011 匿名さん
駅から遠い、、海辺に近くなる、辺境の地に住みたいと言う気持ちはわかるがねぇ。
かつて、シンボルロードが、日の出公民館の手前で行き止まりだった頃、その先は広大な荒野だったのだが、海が遥かに遠く感じた。
バス乗車が長くなると、今後はアイルズの増床も含めクオンも入居する事から、新浦安駅の朝のピーク時に東京メトロの東西線の殺人ラッシュ同様にしては欲しくないのだが、、、
そのためにもりんかい線の問題を早急に解決して欲しいけども今だに動きがない様な
-
1014
検討板ユーザーさん
今日からアイルズ新モデルOpenで、営業さんに聞いてみました。クオン検討のお客様は皆無に近いとのこと。全く気にしていない、それどこでない、的で相手されませんでした〜。予約なしで行ったため、待たされ、次回から予約して下さい的受付、、、買う気ないが、バレバレかと、、、。隣接ベンツカフェは満席で、やはり海沿いは海沿いで素敵、、、比較検討がやはりずれてるみたいです、これ実体感です。
-
-
1015
匿名さん
>>1014 検討板ユーザーさん
リバーサイドと海沿いの違いですね。
ただ、アイルズは墓地公園に最も近い。
気にならない人は良いのですが、、、
-
1016
マンション掲示板さん
震災時、クオン土砂が川に大量流された!
と聞きましたが、
真相は?
-
1017
匿名さん
>>1016 マンション掲示板さん
また、おかしな話を、、、
噴砂した土砂が境川の遊歩道を超えて流された? アホ言え!
市内各所の噴砂した土砂は、墓地公園の東側の更地に大量に積み上げられた、、だろ。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件