横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド日吉ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 箕輪町
  8. 日吉駅
  9. プラウド日吉ってどうですか? その2
購入検討中さん [更新日時] 2020-03-30 19:57:59

プラウド日吉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目785番(地番)
交通:東急東横線 「日吉」駅 徒歩14分
東急目黒線 「日吉」駅 徒歩14分
横浜市営地下鉄グリーンライン 「日吉」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.31平米~87.20平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-21 10:43:15

スポンサードリンク

アージョ府中
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド日吉口コミ掲示板・評判

  1. 851 通りがかりさん

    もともと犯罪の多めの日吉に、例の学生達が残っていると、それはキケン

  2. 852 通りがかりさん

    野村のことだから、いざとなったら在庫は賃貸に回して完売御礼にするでしょ。ここと同じ駅距離坂下のマンションも竣工2年でまだ売れていないみたいだし。

  3. 853 匿名さん

    ネガ、ポジの方々が長所、短所を言い合ってますが、結果が全てでは。今日日の購入検討者は昔と違い知識もありデベさん達の情報、イメージ戦略にはおいそれとは乗って来ません。売れるマンションは直ぐに完売、売れないマンションはなかなか完売しない。それが物件の実力でしょう。

  4. 854 匿名さん

    言い合ってる?
    言い合いになってないよ。
    ポジが皆無。
    普段ポジを話さないから、いざ話そうと思っても、無理なんです。

  5. 855 匿名さん

    営業だ業者だどうでもいい。
    不確かな情報どうでもいい。
    根拠のある情報くれ。
    この掲示板は「プラウド日吉」検討購入者向けの意見交換の場。
    文句だけ並べる場所じゃない。
    同じネガポジ不確か情報ばかりで飽きる。
    ネガ投稿、自作自演っぽいのウケる。
    絵文字さん、ちょとウケる。
    物件デザインかっこいい。
    駅距離は長いからバスがいい。
    アドレスが箕輪町でも構わない。
    地盤は気になる。
    SST早く完成して。
    アピタ跡地マンション、団地仕様にしないでね。
    検討してないなら目障り。

  6. 856 通りがかりさん

    例の新聞より。
    日吉はこういうのが絶えない。

    <警戒>日吉本町や日吉4~5丁目で「つきまとい」の不審者や痴漢男が出没中

    ミスコン無くしたあの事件、学生は日吉界隈にいるのだろうか?

  7. 857 匿名さん

    >>856 通りがかりさん

    マンションを検討しているとは思えないのですが、一生懸命ネガを書き込む目的は?

    ミスコンは三田で開催されますが、処分された学生は日吉に通っているのですか?それとも適当におちょくってるだけ?

  8. 858 匿名さん

    >>856 通りがかりさん
    不審者の出没はありましたが
    決して多くはないですね。この根拠は?
    あなたの好きな例の新聞では一切報道されなくなった

    857さん
    野村に入社出来なかった三流デベさんですよ
    まぁ悔しいからネガばら撒きたいんでしょ


  9. 859 匿名さん

    >>851 通りがかりさん

    『もともと犯罪多め』の根拠をご教示ください。他のエリアと比較して多めなのですか?
    それとも具体的な根拠はなく、お得意の無責任で適当なネガ?

  10. 860 ご近所さん


    現在、日吉に在住しているモノです。
    今まで横浜では綱島、センター南など住んだ事ありましたが
    住む分には環境は悪くないです。また危ない事に有った事はありませんね。

    今日の某新聞を856さんは言っているのですが発生はむしろ少ない気がします。
    もちろん事件が発生しない街なんてないのですがね・・・
    当然、犯罪が多いなんて根拠はないですよ。858さんが仰る通り3流会社さん
    なので偏差値が低い方なのでしょう
    因みにヤフー見たら野村不動産FGって平均年収が1000万超えてる企業なんで妬むのかなぁ~

    因みには私はデべでは無いですからね。
    価格と綱島街道の今後を見極めて購入を検討している地元民です。

  11. 861 匿名さん

    祝!完売! 長かったけど良かったね。

  12. 864 匿名さん

    完売したんですか?
    こないだ残り8邸でしたが…

  13. 872 匿名さん

    カッコつけても所詮、京浜工業地帯の中では田舎の一つの街。昔はCRS連合の名門、アーリーキャッツに牛耳られてったけ。

  14. 873 通りがかりさん

    学生が冬休みに入ってくれると駅の周りが静かになっていいよね。

  15. 876 匿名さん

    [No.862~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除レスへの返信も含め削除しました。削除しました。管理担当]

  16. 877 匿名さん

    本当に完売したのですか? 年内との公約通りに?

  17. 878 匿名さん

    ネガの猛攻に難儀してたスレだけど、これで閉鎖されるとなると少し寂しいね。

  18. 879 マンション検討中さん

    完売
    どこの情報だろ?

  19. 880 匿名さん

    現実を見ましょう。完売した物件が広告だしますか。ホームページだと7戸ですね。

  20. 881 匿名さん

    タイムラグとかではなく?

  21. 882 匿名さん

    ニセ完売情報って、とてつもない営業妨害ですね。本当だといいですね。

  22. 883 匿名さん

    >>882 匿名さん
    どう贔屓目で見てもここが完売するとは思えないなあ。自社買いして中古で売るか、キャンセル発生ってことで2000万ほど値下げして販売がセオリーかな。

  23. 884 匿名さん

    >>883 匿名さん
    ニセ完売情報→鵜呑みにする→客がへる→余計売れない
    という営業妨害ですね。

  24. 885 匿名さん

    営業妨害だって言って気にする人は逆にどういう立場の人なんだろう?

  25. 886 匿名さん

    >>883 匿名さん

    ここが完売してほしくないんですね。
    可哀想に。買えなかったんだね。

  26. 887 匿名さん

    完売してないなら未だ買えるのでは? 買いそそられる理由があればだけど。

  27. 888 匿名

    逆ですよ、え?もう完売しちゃったの?の実態って大概は購入済みの人や業者による買い煽りです。

  28. 889 匿名

    プラウドさんはちゃんとした会社なのでまずやらないでしょうが、よくモデルルームにマンションの形をした花飾り満載のボードが掲げられていますよね?

    「え?これ全部成約ですか?」と聞くと「おかげさまで順調に申し込みいただいていて…」とかなんとか言われます。
    「でもいつのまに?」と、よくよく問いただすと「今回未販売の住戸と成約住戸に花飾りを付けてある」と言われたりします。
    つまりボードが全部埋まれば今期販売が終わり来期はまた売り出し分だけ花飾りを外してボードを掲げるのです。

  29. 890 匿名さん

    夜見ると電気がついてない部屋まあまああるよ
    おそらく残ってる部屋

  30. 891 マンション検討中さん

    >>890 匿名さん
    販売期や契約者によって入居時期が通常異なるよね?
    なので、「電気が付いていない = 未契約部屋」とは言い切れない。
    WEBサイトが更新されてないから不明だけど、年越しの残7戸かね。

  31. 892 マンション検討中さん

    野村さんはキャッシュ組以外はまずローン審査でふるいにかけて通った人だけ見込客として扱う。
    だから販売計画も売れる数しか出さない。

    逆に言えばスミフと違い売れるんなら出し惜しみせずバンバン売るイケイケ商売。
    それがこのペースというのは苦戦なのか周辺開発待ちで時間稼ぎしてるのか?

  32. 893 匿名さん

    明らかに売れていないだけでしょ。
    竣工した物件をあえて時間稼ぎする具体的理由とはなんでしょう?
    開発待ちって、開発計画せずに建てちゃったのでしょうか?
    時間稼ぎするような物件は他にあったのでしょうか。

  33. 894 マンション検討中さん

    >>893 匿名さん
    松下通信とアピタ跡地が具体化してきたら売れるんじゃないかな。

  34. 895 マンション検討中さん

    >>894 マンション検討中さん
    新アピタの出店店舗でも判明すれば決断しやすいのですけどね〜

  35. 896 匿名さん

    単に売れ残って年越しするだけでしょ。実状はシンプル。検討者の評価が反映されてる売れ行きですね。

  36. 897 匿名さん

    日吉は治安が良くはないらしいですね。

    「日吉は治安が良い」は幻想? 港北警察署が町名別の犯罪発生詳細をまとめて公開
    http://hiyosi.net/2016/07/22/crime-53/
    日吉は閑静な住宅地が多く、学校も目立つことから「犯罪が少ない」というイメージでみられていますが、実際には多数の犯罪が発生し、犯罪につながりかねない不審者も出没しています。防犯のために日々チェックしてみてはいかがでしょうか。

  37. 898 匿名さん

    三ヶ日明けから⬆(>>897)のようなネガ投稿をする人って、どういう思考回路をしてるのかね?逆に心配になってくるよ。大丈夫か?

  38. 899 マンション掲示板さん

    普通に考えてあなたが空巣ならここを狙うと思いますか?

  39. 900 マンション掲示板さん

    >>893 匿名さん
    支払いの関係じゃないですか?ここ単独ではなく会社として。


  40. 901 本田真司

    ここは価格に対して立地・仕様とも釣り合ってないね。

  41. 902 匿名さん

    >>898 匿名さん

    >>897は、今日が仕事始めのライバル業者でしょう。嫌な仕事。

  42. 903 匿名さん

    >>901 本田真司さん

    もしも日吉の駅近で高仕様だったら、今の相場なら70㎡8000万円(坪380)はするよ。
    この物件程度のお手頃価格で日吉に住めるなら駅遠で長谷工仕様でも我慢するか、って層が買うんじゃね?

  43. 904 匿名さん

    http://hiyosi.net/2016/10/26/hanzai_data_201609/

    ちょい古だけど。
    箕輪町だから44か?駅は日吉だから135か。
    大倉山の物件の方が良いのかな?

    1 新横浜 174
    3 日吉 135
    4 日吉本町 105
    6 大倉山 91
    10 大豆戸町 63
    15 箕輪町 44

  44. 908 匿名さん

    犯罪件数は客観的なデータであり参考になると思います。
    綱島が一番多いと勝手に思っていましたが、同じくらいですね。
    日吉で自転車窃盗が多いのはもしかして某学生の影響でしょうか。


  45. 909 マンション掲示板さん

    自転車窃盗が多いのは駅遠エリアの住民レベルと思いますよ。
    空巣は高齢者の住む戸建エリアが駅前にあるからだと思います。

    窃盗犯は裕福層が住むエリアへバスを乗り継いだり電車でやってくるので少なくとも近隣には住んでませんね。逮捕者の住所はだいたい別のところです。

    その点、粗暴犯は近所の飲み屋やらDVやら路上やらですが日吉には皆無ですね。

  46. 910 買い替え検討中さん

    神奈川県警のデータより・・
    人口あたりの発生率は横浜市中区が一番多いみたいですね
    2位が川崎市川崎区・・・

    港北区は10位です。新横浜が多いみたいです

  47. 913 匿名さん

    [No.905~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
    ・前向きな情報交換を阻害する投稿のため
    ・当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断したため  管理担当]

  48. 914 マンション検討中さん

    久しぶりに見たら、ネガ投稿もすごいとこまできてるのですね。
    近隣の犯罪率までネタにしてネガ。。。

    買えない人の妬み嫉みがネガの主因かと思ってたら、三流デベや業者も多いのか。参考になります。

    買うつもりのない、検討もしてない物件の掲示板に何度もわざわざネガの投稿しにくるってすごく陰湿なエネルギーだな。いつもご苦労様です。

  49. 915 マンション検討中

    >>914 マンション検討中さん

    世田谷区あたりも自転車窃盗が多いですし、空巣から狙われそうなご立派なお屋敷も多いです。



  50. 916 匿名さん

    犯罪の調査がネガ?
    検討者なら普通にやることでしょ。
    さすがここの営業さんは他人ごとですな。

  51. 917 匿名さん

    日吉箕輪町計画への意見内容からすると、野村さんの印象は良くはないでしょう。
    商業施設はコンビニ?と発言した人がいるくらいで軽視されてる印象を受ける。
    ネガ民は、たくさんいるでしょう。

    http://hiyosi.net/2016/12/27/apita_redevelopment-27/

  52. 918 匿名さん

    >>914 マンション検討中さん
    ネガ投稿が競合業者だったら大成功じゃん。だって依然として売れ残っているんだから。逆に三流デベなんて言ってはいけませんね。ここのデベであること丸出しだし下品ですな。逆ギレしないですむようにするには早く完売させることでしょう。忘れないでね。

  53. 919 匿名さん

    >>914 マンション検討中さん
    人の批判しているあなたが一番陰湿ですよ。
    マンションについて語って下さいね。




  54. 920 匿名さん

    マンションが高くなりましたね。
    10年前のアリュールは安かったんだなぁ、やっぱ。

  55. 921 匿名さん

    野村さんが一流なら、日吉箕輪町計画で、商業施設はコンビニ?みたいな、なめられた質問はないでしょう。
    それなりに注目しているエリアなんですが、ガッカリです。

  56. 922 評判気になるさん

    >>921 匿名さん

    ららぽーとクラスが欲しいですね

  57. 923 匿名のデブ

    隣のエンゼルハイム日吉と同化していて、外見は公団みたなマンションでびっくり。
    プラウドって感じがまるでない・・・中身はまるで違うけど・・・

  58. 924 匿名さん

    >>917 匿名さん

    >>917 匿名さん
    正直、審議会での意見は私等の代弁してくれてるようで驚きました。考える事、感じる事は皆同じようですね。端的に言うと野村は街作りと言いながら儲けたら、後は野となれ山となれの感じがする。だから多くの人が不信感を持つのでしょう。

  59. 925 匿名さん

    SST内の野村さんの物件(アップルの後ろ)、綱島街道から1本入った道に沿って細長くつくると、大多数の部屋のリビング窓は、東南東の向きになるのですね。

    これは東向きと解釈されるのでしょか?

    うーん、SST内の慶應の学生寮の方が日当たりが良さそうですね。

  60. 926 匿名さん

    >>921 匿名さん
    同感です。三井あたりがやってくれれば良かった。

  61. 927 通りがかりさん

    コンビニはコンビニでも、CCCなら大歓迎です。

  62. 928 匿名さん

    野村ブランドは、日吉界隈では影響力なく。
    日吉は、日吉新聞に治安が良いは幻想?と書かれ。
    SST内の物件は、東南東向き。
    箕輪町計画は、前述の通り残念な感じ。

    うーん、なんてことだ。

  63. 929 周辺住民さん

    922>ららぽーと平塚店ができましたので、隣接に新築マンションが建っています。
     そちらのマンションを是非検討してみて下さい。

  64. 930 匿名さん

    箕輪町計画、野村さんにしては侮辱に近い発言が多々ありましたが、採算性ナシなら、計画ナシもあり得るのかな?

    採算とれなきゃ野村さんだってヤル意味ないよね。ボランティアじゃないんだから。

  65. 931 匿名さん

    そんなに文句言うなら、こんな場所から手を引いても良いのかなって逆ギレだね。個人的には良いですよ。審議会でこの土地には建物がオーバーフローしてるとの意見ありましたが、その通りで目一杯建てて、公共的な商業施設はこじんまりと目先の利益を最優先で追う姿勢が見え見えで持ち株会社の株屋的やり方。財閥系のデベはまがりなりにも街作りに貢献して長期的に利益を追求する。言ってるように計画ナシにしたら?




  66. 932 マンション検討中さん

    日本のデベロッパーって建ぺい率、容積率いっぱいにコンクリートの箱を作って細かく分けて売るだけなんだよ。
    三井に任せたくても野村さんしか職種を動かさなかったのだから仕方ないよ。

  67. 933 匿名さん

    図書館つくる。
    日大の敷地を広げる。
    ららぽーとつくる。
    4000人呼ばないから小学校はなし。

  68. 934 匿名さん

    無理になんか作らないでも何年か空き地にして子供達の自由な遊び場にしたら良い。
    公園ではなく空き地で充分。

  69. 935 匿名さん

    何もつくらないと、小学校まで徒歩20分か。

    中学ならね、体力ついてきてるし、3年だし、そもそも私立行けば電車だし。

  70. 936 匿名さん

    近辺だけでも他に野村さん土地を高値入札して売るのに苦労してるのがあるね。宮崎台なんて身分不相応に高いし、川向こうの六郷土手なんて全く売れず初めから値下げしてるしまつだし。まだいけると思ってイケイケどんどんだったようだね。いかにも証券会社のようなやり方だったけど、相場は読み違ったみたいだね。ここはモデルルーム敷地が元々、野村総研の独身寮だったようにちょっと他とは意味合いが違うようだけど。売り逃げかな?

  71. 937 マンコミュファンさん

    入居率はどれくらいですか?

  72. 938 匿名さん

    >935
    ちょっと田舎に行けばほとんどの人がそんな感じ。

  73. 939 匿名さん

    なんか小学校が出来ないような雰囲気になって来ました?
    箕輪町計画、小学校があるから小型商業施設だし、高さ60mだし。

  74. 940 匿名さん

    大人は駅まで何分と騒ぐくせに、子供の小学校は20分で頑張れと…どんな理屈だ笑

  75. 941 マンション検討

    小学校はいいが、この近くには風俗店がありませんので不便です。
    数年前は綱島ヨーカ堂近くにファッションヘルスがあり、30半ばの
    白肌でCカップのスレンダー美女が在籍し、常連でしたが、閉店して
    しまい残念です。この地域人口なら、近場に一軒位ソープ○ンド位あっても
    良いと思います。

  76. 942 契約者

    自分もそのファッションヘルスの常連でした。

  77. 943 匿名さん

    風俗は武蔵小杉にありますね。

    日吉、綱島はないですわ

  78. 944 まんション検討者

    綱島駅周辺にはラ○ホテルが数件ありますので
    デ○ヘル嬢を呼ぶのが良いでしょう。
    総額は高くなりますけど。
    ラブHotel需要は今やそれで成り立っています。

  79. 945 匿名さん

    綱島に、そんな金持ちおらんだろ笑
    五反田とかの話でしょ、それ。

  80. 946 マンション検討中さん

    箕輪町計画って、いつ頃、決まるのでしょうか?
    掲示板とか、できないのかな。

  81. 947 通りがかりさん

    マンションの販売個数が縮小傾向にあるとか。
    商業施設を大きくして、マンション個数を大幅削減した方がいいと思う。
    いや、マジで。

  82. 948 匿名さん

    結局あと何戸売れ残っていますか?
    ホームページも更新されなくなりましたね。
    完成在庫をこんなに抱えているのに、どうしたのでしょうね。
    ここが売れないと先が進みませんね。

  83. 949 匿名さん

    このところ、ここの営業さんがコメントしませんね。
    箕輪町計画について、なんか情報持ってないかなぁ〜

  84. 950 匿名さん

    あと7戸でしょ?

    最近DM来なくなったし完売に目途が立ったのかもね・・・

    アピタ跡地楽しみだな~

  85. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド日吉 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸