横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド日吉ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 箕輪町
  8. 日吉駅
  9. プラウド日吉ってどうですか? その2
購入検討中さん [更新日時] 2020-03-30 19:57:59

プラウド日吉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目785番(地番)
交通:東急東横線 「日吉」駅 徒歩14分
東急目黒線 「日吉」駅 徒歩14分
横浜市営地下鉄グリーンライン 「日吉」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.31平米~87.20平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-21 10:43:15

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド日吉口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    >>749 匿名さん
    大雨の日とか、信号待ちが重なりまくれば14分以上はありえるかな。以前この掲示板で、ドアからホームまで1800歩なんで、18分が妥当と言われてましたね。

  2. 752 匿名さん

    20分はどこいきました?
    しかも、大雨の日、信号待ちが重なりまくれば、ドアtoホームって補足までして。
    駅まで信号いくつあるか知って言ってるのかな。
    あなた適当すぎるからもう消えようか。

  3. 753 匿名さん

    >>752 匿名さん
    20分はどこ行ったんでしょうね。

  4. 754 匿名さん

    >>752 匿名さん
    751です。
    私も駅まで20分はおかしいと思って、補足したまでです。

  5. 758 匿名さん

    >>751 匿名さん

    なるほど、とすると色々コミコミで22分くらいが妥当な数字でしょうね

  6. 760 匿名さん

    [No.740~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。
    ・前向きな情報交換を阻害する投稿のため
    ・スレッドの趣旨に反する投稿のため
    ・削除レスへの返信のため  管理担当]

  7. 761 匿名さん

    >>750さん、

    普通は20分かかるのであれば
    20分くらいかかるってことで
    いいんじゃないんですか。

    慶應の南、ドンキもアウディもある
    お洒落な場所です。恥ずかしがる場所では
    ありません。
    劣等感捨てましょう。

  8. 762 匿名さん

    >>758 匿名さん
    あくまで平均ですから、人それぞれということで。10分で着くとかいう猛者もいらっしゃるみたいですから。

  9. 763 匿名さん

    >>761
    民度の低い返信やめてもらっていいですか?読解力のない人とのやり取りは疲れるので。

    何度か歩いたが、普通に歩いても20分もかからん。掛かるのはただの短足。根本が違っとるから訂正しただけよ。

    あなたと同じく適当なこと書くなってことだよ。どっから劣等感でてくるよ。

  10. 764 匿名さん

    >>763 匿名さん

    12〜14分で駅行けるってのは実際歩いた人が書いてるからね。スレの100番台前半見れば多分本当でしょう。ウダウダ言ってるのは歩いたこともない劣等感塊のネガ住民か競合デベでしょ。バカらし。

  11. 765 匿名さん

    Audi日吉
    神奈川県横浜市港北区綱島東4-2-1

    綱島だし・・・苦笑

    駅に着いても、混雑し過ぎで電車に乗れず、
    結局、電車に乗ったのが家を出てから20分後・・・みたいなね

  12. 766 ご近所さん

    駅までの所要時間が遅れる要素はたくさんある。
    - アピタ跡地の4000人が邪魔。
    - 慶応で何かイベントがあって、駅が激コミ。
    - 日大の学生が横に並んで、坂を下りてくる。部活のでかいカバンもって。

    これで雨でも降ったら、傘が邪魔すぎ。
    ガソリンスタンドの前の歩道がないとこなんて、当然、ガードレールもないから。
    ちょっと車道に降りて、対向人を避けても、綱島街道1車線で危険すぎる。

    なんか、話題をそらしても、全部、ネガで止まる。
    ALLネガ止まりですよ。そんな物件、逆に珍しい。

    この物件、何が、ウリなんですか?

  13. 767 マンション検討中さん

    歩くの疲れるならバスに乗ればいい o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ 何が、ウリなんですか? って買う気ないなら気にしないで( ̄◇ ̄)ポケー サイナラ

  14. 768 ご近所さん

    まさか、ウリない!?

    そんなマンション、つくんなよ、まったく。

  15. 769 マンション検討中さん

    ALL ネガ止まり:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ 頭の悪そうなフレーズをよく考え(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ

  16. 770 ご近所さん

    では、ALL ネガ止まりと同意で、いけてるフレーズ、教えて下さいよ。
    頭の良いとこ、見せてヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

  17. 771 マンション検討中さん

    無理無理♩無茶振りやめて〜 ALL ネガ 止まりで十分面白いから (--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ

  18. 772 匿名さん

    何かこのスレを見てるとここのマンションがどうというより、今後もアピタ跡地含め3000人規模?が移り住んで来るようなマンションを更に建てようとしてる事業計画を立てる野村に腹を立てている昔からの地元住民が野村の計画の一発目であるこのマンションをネガり倒してやろうという抵抗の現れの様な感じなんですかね。まあ、気持ちは分からなくもないけど。でも、ここでいくら書いても何も計画は変わらないと思う。もうちょい頭使って別の方法で抵抗した方が良いと思います。ここももう少しまともな意見交換できる場になるといいですね。

  19. 773 ご近所さん

    では、このマンション、ALLネガ止まりマンションで決定ですね
    ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

  20. 774 マンション検討中さん

    >>ALL ネガ止まり!
    ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)

  21. 775 ご近所さん

    このマンション、アピタ跡地、綱島SST、全部野村さんだけど、
    お互いが打ち消しあっているから・・・苦笑

    ほんと、行き当たりばったり再開発だよ。

    頭の良いとこ、見せてヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

  22. 776 匿名さん

    ほんとネガさん多いですね。

    普通にやり取りがしたいだけなのに・・・

    どちらにしても開発は進んでいく訳で・・・
    新アピタのテナントも50以上あるとの事なので楽しみだな

  23. 780 マンション検討中さん

    検討の側からしても、アピタ跡地はもう少しどうにかして欲しい。

    - 横浜市との仲が不安。道路と小学校は野村さんでは致し方ない。
    - 小型商業施設。結局、敷地から出ないと買い物できない。
    - 小学校の騒音、土埃で洗濯物、車が汚れる。私立小学校を検討の方には不要です。
    - 綱島街道の整備が遅れている。アップルの周辺の歩道は一部綺麗になりましたよね。さすがアップル笑。

  24. 781 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  25. 782 マンション検討中さん


    とうとう最終8邸ってDMが届きましたね。
    いよいよアピタ跡地・・・楽しみ

  26. 786 匿名さん

    つまり、野村さんがワンパターンで、同じような失敗を繰り返している、または指摘を改善しない…

    まずは、横浜市との合同説明会の実施からだね

  27. 787 ご近所さん

    綱島側から車で来て、SSTへ左折入庫する場合、綱島街道の1本内を使う。
    つまりは、SSTマンションの目の前が常に渋滞、排気ガス。
    アピタ跡地方面から通行人が多くて、スムースに入庫できないが、それはアピタ跡地が小型商業施設だから。

    ほんと、人と車の流れを考えない、行き当たりばったり再開発

  28. 789 匿名さん

    >>775さんや絵文字さんの気持ちもわかります。

    日吉ブランド
    プラウドブランド
    駅からも徒歩圏20分
    しかもアウディ、ドンキ、跡地開発のモール

    買いたいでしょう、住みたいでしょう、人に言いたいでしょう、日吉に住んでると。でも給料上がらんし、頭金は80万くらいしかないんですね。

    3800万位にならないとネガさんはなくならないと思います。

  29. 790 匿名さん

    [No.777~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  30. 791 マンション検討中さん

    今日も朝から文句雑魚キャラ登場▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※ 適当なこと投稿して野村不動産に訴えられないでね〜ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ もともと低民度で先のこと考えられないのだから(*^◯^*)

  31. 792 匿名さん

    ネガレスの皆さん
    管理人に削除されているうちはいいものの、無意味で調子に乗った投稿を繰り返していると大事になりますよ。軽はずみでした では済まず、SNSでよくある事例と同じです。その覚悟があるならば、どうぞ自己責任で続けてください。皆に迷惑をかけず、お一人で。

  32. 793 匿名さん

    >>792
    「大事になる」に「覚悟しろ」ですか。
    これって脅迫罪になりますよ。
    皆さん身の危険を感じていますでしょうから、とりあえず通報しておきました。

    皆様もこの書き込み対し見の危険を感じましたらどうぞ早めに通報を。
    https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

    >>792は相当な危険な人物ですよ。

  33. 794 匿名さん

    >>793
    私のインフォメーションが「脅迫」になるのであれば、あなたの投稿も同等の「脅迫」になってますよ。お気づきでしょうか。

  34. 795 匿名さん

    >>793 匿名さん

    >>793 匿名さん
    私も恐怖を感じたため通報しました。>>792の人は怒りに駆られるあまり何をするかわかりません、恐ろしいです…。

  35. 796 匿名さん

    >>794 匿名さん
    あなたの書き込みは「私的な制裁を行う」という犯罪予告で立派な脅迫行為です。

    対して>>793の書き込みは公的機関に通報した、ないし、通報を促す書き込みです。

    両者の意味合いは全く異なります。何をもって同等としてるのか全く理解不能です(笑)

  36. 797 匿名さん

    あれを"私的な制裁を行う"とは読めないな

  37. 798 通りがかりさん

    遂に脅迫まで出たんだ。
    野村さん涙目だね。

  38. 799 匿名さん

    >>798 通りがかりさん
    酷すぎますよね。ここに書き込んでる人不特定多数に対しての脅迫ですからね。こんな怖い人たちが住んだり売ったりしてるのかと思うとゾッとします。

  39. 800 マンション検討中さん

    「私的な制裁を行う」? 野村不動産や「プラウド日吉」について誹謗中傷している人たちの投稿は抑制されるかな

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  40. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド日吉 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸