購入検討中さん
[更新日時] 2020-03-30 19:57:59
プラウド日吉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目785番(地番)
交通:東急東横線 「日吉」駅 徒歩14分
東急目黒線 「日吉」駅 徒歩14分
横浜市営地下鉄グリーンライン 「日吉」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.31平米~87.20平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2016-02-21 10:43:15
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目785番(地番) |
交通 |
東急東横線 「日吉」駅 徒歩14分 東急目黒線 「日吉」駅 徒歩14分 横浜市営地下鉄グリーンライン 「日吉」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
177戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上6階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド日吉口コミ掲示板・評判
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509
通りがかりさん
ここの営業は、逆ギレで有名らしいからね。いろいろ本音が聞けて、参考になります。
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510
匿名さん
野村さんが、旧アピタを壊して、新アピタをつくる。
壊したものをもとに戻した、人として普通の話だけど、それをメリットって言われても…
いや、綱島に作って遠くなるし、今は何も無いから、プラマイゼロじゃなくて、大幅にマイナス
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511
マンション検討中さん
綱島にできるというか近所にできることをメリットと508さんは仰ってるのでは。
逆にそれをメリットと考えないのであれば検討から外すだけです。簡単な話で。
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512
マンション検討中さん
文句しか言えない投稿者は、
暇人ニートか界隈マンションの営業陣。
もしくは、素直になれない勘違いカス。
有効な情報が埋もれてしまうので消えてくれ。
SST、旧アピタ跡地、どういう賑わいになるのか
(前向きな)想像がつかず、踏ん切りがついていません。
さすがにSSTまちびらき(2018年予定)まで、
待ってたらプラウド日吉は完売ですよね。
悩ましい。。。
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513
匿名さん
有益な情報が埋もれないように、どこかに纏めをつくるべきですな。
小学校は、いつできるのでしょうかね?
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515
マンション検討中さん
>>513 匿名さん
2020年4月の予定みたいですね。
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516
マンション検討中さん
>>512 マンション検討中さん
確かに。
アピタ跡地は緑や多数の広場、商業施設を作りそこだけで生活が完結できるように計画してるようですが…
アピタ跡地とSSTどちらも完成CGをみると素敵でした。
デザイナーもコンセプトをはっきり持ってるようですので。
あとは道路の問題をいかに解決してくれるかですね。
市民の意見募集をしたりはしてるようなので是非成功させてほしいです。
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517
検討板ユーザーさん
この物件前向きに検討していて、日吉新聞をよくチェックしてます。
早速SST内の清掃員の募集がされてるようです。
12月頭から勤務開始ということで米アップル社での勤務が濃厚。社内カフェも利用可とありました。
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518
匿名さん
[NO.514と本レスは前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
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519
匿名さん
>>516 マンション検討中さん
ホント同意ですね〜
個人的には美味しいレストランが入ってくれると有り難いな
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520
検討板ユーザーさん
>>519 匿名さん
オープンテラスや広場も出来て緑も増えるらしいですね。休日は界隈を散歩したりゆっくりできる街になるといいですね。
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521
匿名さん
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522
匿名さん
下記は新聞より抜粋。
このコメント少し不用意だったね。
たくさん空き地にしたんだから、高さがないと、利益が取れませんと。
企業だから利益追求はごもっともです。この掲示板も周辺住民、見てるだろーな。気を付けて下さいね。
※抜粋
現行の最大で高さ60メートルとする計画については、
土地の一部を広場などの空地として供出していることから、
「この地域にはこの(高さの)計画が望ましいと考えている」
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523
マンション検討中さん
土地の高度利用を図るにはちょっと駅から遠いですもんね。
かといって特色を出すと言っても結局はなんだかんだ理屈をつけて高く売るしかないですから購買者視点から見れば駅から坂道で10分ぐらい歩くのに高いって未来予想図しか見えてきませんもんね。
まあ、そんな中途半端なアピタ跡地を待つぐらいなら元気で歩ける人はこっちで良いと思います。
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524
匿名さん
「この地域にはこの(高さの)計画が望ましいと考えている」
いったい、誰の望み?野村さんは望んでいるが、周辺住民は望んでいない。
街を良くするための再開発が、利益を生み出すために再開発になっているから、街を良くすることは後回し。
ほーら、横浜市へ注意をそらしはじめた。
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525
マンション検討中さん
いや60メートルって綱島街道沿いの大型SC跡地なら極普通の高さですよ。
戸部に横浜市住宅供給公社と野村が建てたちょうど60mの鹿島の物件がありますからそちらのHPでイメージできます。
そもそも対面のロイヤルマンションだって結構な高さで大差ないです。
高度利用ってのは規制を完全に外した150メートル級のタワーを二本建てるとかそんな次元の話ですね。
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526
匿名さん
徒歩で想定した場合...日吉までの駅距離に関して、プラウド日吉とアピタ跡地予定マンション、アピタ跡地は広いし、また高層階住みになると時間同じくらいか、プラウド日吉の方が早い??と思ったりしてます。
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527
匿名さん
新アピタ高層階から、小型の商業施設に行っても、小型だから商品売り切れてます。
その後、綱島のアピタに行って、重い荷物を持って、高層階へ。。。
最初から綱島アピタ行けばいいんだけどね。
それなら、まだこっちの物件の方が良いかもね。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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528
検討板ユーザーさん
>>527 匿名さん
そうですね、徒歩10分の高層物件が成立しそうでしないのはその絶対的な利便性に悪さなんですよね。
エレベーターを使えば時間がかかる、我慢しきれず階段を使えば結局徒歩15分物件と大差なくなる。
かといってエレベーターが充実すれば維持費が跳ね上がる。
東急電鉄が突如サプライズで北綱島交差点の先ぐらいに新駅でも作れば話は別なんですけどね。
或いは市営地下鉄の鶴見新線がグルッと迂回して徒歩5分ぐらいの場所に箕輪町新駅を作るか?
どちらにしても可能性はないに等しい中途半端な立地です。
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529
匿名さん
>>521 匿名さん
リンクありがとうございます!
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