なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名★ [更新日時] 2023-10-30 09:29:15

笑ってる場合ですよ!終わっちゃったし、B&B見ないし。。

銀座ナウ!

[スレ作成日時]2016-02-20 19:14:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 101 匿名さん

    伝さん
    100ゲット
    おめでとー!

  2. 102 OLさん

    小堺一機はどうなるの?

  3. 103 匿名さん

    カトパンかわいい

  4. 104 匿名さん

    地図記号を変えるより、元々ある記号を覚えたほうがいいと思うけどね
    観光地図(本屋にある)も、それに変えるなら良いけどね
    同じ記号が複数あったら、それこそ混乱すると思う

  5. 105 ビギナーさん

    広瀬アリス、すずの2人部屋の時あったんだ
    1週間も口を効かないって本気のケンカだったんだ
    どうやって仲直りをしたんだろうね?

  6. 106 入居予定さん

    広瀬アリス AVみたい

  7. 107 伝さん

    ワシもみたいぞ!笑

  8. 108 匿名

    番組改編期の昨今、見るバラエティーがなくてつまらない
    なんで通常放送の番組をスペシャルにせず、新たな番組を
    放送するのか意味が分からない

  9. 109 匿名

    ゆうべの、口だけ芸能人を撲滅せよ!有言執行は面白かった
    MC加藤浩次の喋り方が、少し鼻についたけど…

  10. 110 匿名さん

    歌手の高橋ジョージさん(57)が29日、妻でタレントの三船美佳さん(33)
    との離婚が成立したことを、所属事務所を通じて発表した。
    高橋さんの発表した文書によると、三船さんが離婚訴訟の訴えを取り下げたことを
    高橋さんが受け入れ、双方が協議離婚に同意した。

  11. 111 匿名さん

    鈴木奈々はコーナー始まってすぐに、旦那への愛が止まらないと
    言ってたのに、他の男に目移りすると言ってたな
    旦那は他の女性とLINEしてるし…
    あそこは子ども作るまで長続きしないな

  12. 113 匿名さん

    被害者は20代の娘だったよね?
    こんなのだったら患者さんに呼ばれるたびに思い出すよ
    こういう爺さんは永久に刑務所暮らしでお願いしますm(_ _)m

  13. 114 天気

    台風来てるって!

  14. 115 周辺住民さん

    事務所に止められたか知らないけど、あの会見のときにベッキーは
    洗いざらい話すべきだったんじゃないの?
    真実を言うタイミングを逃したからって、暴露本はないわ。
    あのLINE画像が流れてるから、ちょっとのことでは復帰できないよ。

  15. 116 伝さん

    岡本夏生 姐さんが

    心配だ!




  16. 117 伝さん

    カムバックしてた♪

  17. 118 ご近所の奥さま

    よかった

  18. 119 匿名

    橋下は今後 何すんだろ

  19. 120 坪単価比較中さん

    コメンテーター

  20. 121 匿名

    GW天気が・・

  21. 122 匿名さん

    さいこー

  22. 123 匿名さん

    飛行機がワザと激しく着陸するのは、滑らかに着陸するとスリップしやすいんだ

  23. 124 匿名さん

    真似するな!バカチンが!!

  24. 125 匿名さん

    別にいいでしょ

  25. 126 伝さん

    最近
    車の事故多いね
    早く自動ブレーキを!

  26. 128 匿名さん

    西城秀樹って脳梗塞になってたんだね。

  27. 129 匿名さん

    鈴木亜美って
    旦那が整形に耐えられなくて
    即離婚するでしょ

  28. 130 匿名さん

    ベッキーは復活できるか。。

  29. 131 匿名さん

    高島は不妊だった

  30. 132 匿名さん

    結婚したのが間違い

  31. 133 匿名

    みんなに無視されるんだからハンネ意味ないよね。笑

  32. 134 伝さん

    んだんだ!

  33. 135 匿名さん

    東京都知事はどうなる

  34. 136 匿名

    連ドラが軒並み低視聴率なご時世なのにすごい数字だね

  35. 137 匿名さん

    西城秀樹は、食事療法など行っているのでしょうか?

  36. 138 匿名さん

    坂上忍は似非だ

  37. 139 匿名さん

    高知東生

    ヒロミに嫉妬!?

  38. 140 匿名

    福山LOVE^^

  39. 141 匿名

    細川たかしの頭、テカっている(笑)

  40. 142 伝さん

    NHKキャスター路上 カーセックス!
    また不倫・・

  41. 143 匿名さん

    誰?

  42. 144 匿名さん

    千葉県鴨川市の海岸で38歳の母親と子どもの合わせて4人が血を流して倒れて
    いるのが見つかり、このうち母親と10歳の長女、8歳の長男の合わせて3人が死亡し
    ました。警察は、母親が子どもを刃物で刺して無理心中を図った疑いがあるとみて調べ
    ています。

  43. 145 評判気になるさん

    おヅラさん
    元気そうだ

  44. 146 ご近所さん

    菊川怜の噛み癖はどうにかならないの?

  45. 147 匿名さん

    ベッキーは

    見たくない

  46. 148 匿名さん

    深きょん可愛いね

  47. 149 匿名さん

    不倫したいね

  48. 150 匿名さん

    早川美奈

  49. 151 女子大生さん

    早川美奈 カーセックス

  50. 152 匿名さん

    伊藤綾子が(T_T)

  51. 153 職人さん

    野々村のヅラは
    見破れなかった・・

  52. 154 マンション検討中さん

    裁判所出頭等妨害自粛等のお願い

    私、野々村竜太郎は被告人という立場でございますので、「裁判を受ける義務を必ず果したいだけ」と自制して参りましたが、マスコミは報道の自由の美名の下、憲法第32条で保障されております私の裁判を受ける権利を妨害しているのでございます!

    私、野々村竜太郎に対する接触や撮影、取材等は既に固くお断り申し上げておりますが、念のため、重ねまして、テレビ局やラジオ局、新聞社、通信社、週刊誌や漫画・アニメ等出版社、インターネット新聞・テレビやブログ・ツイッター・フェイスブック等、フリージャーナリスト等全てのマスコミ、報道機関等に関係される皆様に対しまして、コメントや会見は一切致しませんし、自宅や家族宅の生活圏に近付かないのは勿論、皆様と出会わず撮影されず取材強要されず、建造物侵入等自宅や家族宅の訪問やインターホンを鳴らしたりカメラを操作・名刺や手紙等を投函・待ち伏せ、付きまとい、張り込みや監視する行為等、制作者・著作者・著作権者でございます私のブログや写真、映像、YouTube、Facebook等を無断無許可で転載や引用、紹介等する行為、私や家族を記事や放送等で名誉毀損、信用毀損、侮辱、誹謗中傷等全ての人権侵害、「誤報」・迷惑行為・加害行為、公益・知る権利・報道の自由・公平で公正な「事実や真実」を伝える報道のためではなく、憲法第14条の精神を知らず、主に誹謗中傷や名誉毀損等人権侵害を行うことで私や家族を社会的に抹殺することで視聴率・購読数・閲覧数・スポンサー便宜等営利目的や自分達の仕事・報酬のために、資本力や同じ人間の所業ではない常軌を逸した異常な組織的人海戦術に物を言わせた公平で公正な「事実や真実」を隠蔽したりグレン・ホワイトの実験、ディパヤン・ビスワスやルビー・ドラキアの報告結果等の応用を悪用した編集や情報操作等、事件と無関係の事柄や裏付け・検証の行われていない公平で公正な「事実や真実」と異なる報道、私を無断無許可で撮影する全ての行為やその撮影された写真や映像を記事や放送で使用する全ての行為、3時間以上にも及ぶ私の会見映像や無断無許可撮影した映像等を私や家族を社会的に抹殺するためにご都合主義に基づいた編集等を施した上で、名誉毀損・信用毀損・侮辱・誹謗中傷等全ての人権侵害と私が思料したり、事件と直接関係ない記事や放送等での使用、私に取材する等接触や暴行、話し掛けや強要、追い回しや脅迫などの全ての迷惑加害行為、その取材等の際の音声を記事や放送で使用する全ての行為等を固くお断り申し上げ、ご遠慮されますよう、お願い申し上げます。
    特に本日、裁判を受ける義務を果たすために、テレビ局やラジオ局、新聞社、通信社、週刊誌や漫画・アニメ等出版社、インターネット新聞・テレビやブログ・ツイッター・フェイスブック等、フリージャーナリスト等全てのマスコミ、報道機関等に関係される皆様が第一回公判では300人以上も押し掛け、自宅や家族宅の生活圏に近付かないのは勿論、何人たりとも皆様と出会わず撮影されず取材強要されず無事に出廷し帰宅するためにも、是非とも何人たりとも皆様が押し掛け出廷や帰宅の妨げをされませんように、テレビ局やラジオ局、新聞社、通信社、週刊誌や漫画・アニメ等出版社、インターネット新聞・テレビやブログ・ツイッター・フェイスブック等、フリージャーナリスト等全てのマスコミ、報道機関等に関係される皆様に対しまして、コメントや会見は一切致しませんし、建造物侵入等自宅や家族宅の訪問やインターホンを鳴らしたりカメラを操作・名刺や手紙等を投函・待ち伏せ、付きまとい、張り込みや監視する行為等、制作者・著作者・著作権者でございます私のブログや写真、映像、YouTube、Facebook等を無断無許可で転載や引用、紹介等する行為、私や家族を記事や放送等で名誉毀損・信用毀損・侮辱・誹謗中傷等全ての人権侵害や「誤報」・迷惑行為・加害行為、公益・知る権利・報道の自由・公平で公正な「事実や真実」を伝える報道のためでもなく憲法第14条の精神も知らず、主に誹謗中傷や名誉毀損等人権侵害を行うことで出廷前に私や家族を社会的に抹殺することで視聴率・購読数・閲覧数・スポンサー便宜等営利目的や自分達の仕事・報酬のために、資本力や同じ人間の所業ではない常軌を逸した異常な組織的人海戦術に物を言わせることで公平で公正な「事実や真実」を隠蔽したりグレン・ホワイトの実験、ディパヤン・ビスワスやルビー・ドラキアの報告結果等の応用を悪用した編集や情報操作等、事件と無関係の事柄や、裏付け・検証の行われていない公平で公正な「事実や真実」と異なる報道、私を無断無許可で撮影する全ての行為やその撮影された写真や映像を記事や放送で使用する全ての行為、3時間以上にも及ぶ私の会見映像や無断無許可撮影した映像等を私や家族を社会的に抹殺するためにご都合主義に基づいた編集等を施した上で、名誉毀損・信用毀損・侮辱・誹謗中傷等全ての人権侵害と私が思料したり、事件と直接関係ない記事や放送等での使用、私に取材強要する等接触や暴行、話し掛けや強要、追い回しや脅迫などの全ての迷惑加害行為、その取材等の際の音声を記事や放送で使用する全ての行為等を固くお断り申し上げ、ご遠慮されますよう、お願い申し上げます。
    また、法治国家である日本において、社会通念上適切な報道取材活動等か招いた責任等を裁判等を通じて明らかにさせて頂きますと共に、私に対する無断無許可撮影や取材の強要、侮辱罪等に思料される言動等迷惑行為や加害行為等が行われると私が判断した場合には直ちに、警官等への説明や告訴状・被害届の提出、訴訟提起の証拠等にするため、カメラ等による映像撮影等を行いますと共に、110番通報致しまして、状況によりましては、正当防衛や緊急避難、刑事訴訟法第213条に基づく対応等を行う可能性がございます。
    念のため、何故、公益・知る権利・報道の自由・公平で公正な「事実や真実」を伝える報道のために、兵庫県政記者クラブに配付したという平成26年10月10日に、兵庫県議会政務活動費あり方検討会が取り纏めた「政務活動費等の点検結果について」に記載された6会派27名に対して個別に、私のような対応をされないのですか?
    その中には、「公開の議場における陳謝」内容を含む議長あてに提出のあった要望書を受けた者がございます。
    なお、神戸地検は告発状を受理しませんので、憲法第14条に基づき、必ず受理させます。端緒はありますから、捜査に着手して当然と思います。

  53. 155 匿名さん

    なげーよ!

  54. 156 匿名さん

    指切っちゃった

  55. 157 伝さん

    約束したの?

  56. 158 匿名さん

    桝添を追及セヨ

  57. 159 匿名さん

    ドクターヘリ
    すげー

  58. 160 伝さん

    石田純一 無謀

  59. 161 匿名さん

    東尾修はそこそこのピッチャーだった

  60. 162 伝さん

    川谷絵音が自身のツイッターで
    「今年も願いは同じです。姪っ子がバンドマンと付き合いませんように」
    だって^^

  61. 163 匿名さん

    石田純一は
    無理そうだな

  62. 164 匿名さん

    早川美奈 カーセックス

  63. 165 匿名さん

    台風大変

  64. 166 匿名さん

    福田結婚

  65. 167 匿名さん

    早川美奈 カーセックス

  66. 168 購入経験者さん

    真似しないとレス数伸ばせないのね
    情けない人…

  67. 169 匿名さん


    解雇だけでは済まないと思う

  68. 170 匿名さん

    短髪が似合う女性って本物の美人だよな
    柴咲コウも短髪でも十分キレイだと思うんだけどな
    どうやって知り合ったのか…馴れ初め知ってる?

  69. 171 匿名

    市民団体に、唆されてるのなら都知事選立候補も頷ける
    芸能人は世間知らずだから、良いように使われてるんだな
    これから悪い方に行かなきゃいいけどね

  70. 172 匿名さん

    モデルの人の娘さんて、大きくなったら惜しみ無く美に関しての
    金ガンガン出してもらえそー。羨ましいわぁー

  71. 173 匿名さん

    数年前、ココリコミラクルタイプ(バラエティー番組)の最終回…
    過激で胸の谷間が見えるようなドレスを来てたのを覚えている

    「えらい胸のないのに寄せたなー」と感心したのを覚えてる
    いつ結婚したかは知らないが、子どもが生まれたのは素晴らしいこと!

  72. 174 匿名さん

    タレントの加藤夏希(30)が8日、自身のブログを更新。7日に第1子となる女児を出産した
    ことを報告した。加藤は「待ちに待ったご報告」のエントリーでブログを更新。7日の午後7時
    19分に3118グラムの女児を出産したと報告し、「七夕ガールです。大きな産声をあげ産ま
    れてきた赤ちゃんにもう感動ー!現在母子ともに元気です」と喜びを爆発させた。

  73. 175 匿名

    竹内結子と同じ鼻の穴の人だね!

  74. 176 匿名さん

    民進党は
    政策掲示一切なし!

  75. 177 匿名さん

    石田純一
    血迷った

  76. 178 匿名さん

    公明がいいね

  77. 179 匿名さん

    靴下履きますか?って

  78. 180 周辺住民さん

    ローラ消えた

  79. 181 匿名さん

    石田純一
    うざい

  80. 182 匿名さん

    安藤優子シワ増えた

  81. 183 カスモ

    私はいつも一生懸命仕事をしているはずなのに
    みんなから、無駄が多い、自己満足だ、といろいろ言われ、評価も非常に低いです。
    私はみんなより丁寧に細かく仕事をしているのに!
    名前から、カスモトといわれるときもあります。
    後輩からはカスモっちゃんです。
    まぁお金はもらえるので、割り切っていますが。

  82. 184 匿名さん

    フジテレビの選挙特番は良かった。
    何故かマスコミでタブーだった共産党についてかなり突っ込んでたな。
    最高実力者の不破前委員長の家が近所の小学校並の敷地に馬鹿デカい建物が建っているのを映して平等のはずがなんてテロップ出してたよ。

  83. 185 匿名さん

    朝から
    加藤の声は聞きたくない

  84. 186 匿名さん

    鳥越は無謀

  85. 187 匿名さん

    鳥越さん。オリンピックの時は80歳でしょ。高齢すぎてだめかと思う。任期中に病欠とかありそうだし。ジャーナリストとしてはいいかもしれないけどだめだ。

  86. 188 匿名さん

    別にオリンピックに知事が不可欠なんじゃないんだよ。
    体調が悪ければ副知事に職務代行させればいいし。
    むしろ小池さんがオリンピックに関わる方がいやだな。

  87. 189 伝さん

    今日のわんこ

    ボステリ!

    ウチの方がワイカー!

  88. 190 匿名さん

    中国には南シナ海の海域内の資源に対する
    歴史的な権利を主張する法的な根拠はないとの判断を下した

  89. 191 匿名さん

    次は
    独島だ!

  90. 192 ご近所さん

    日本負けるよ

  91. 193 匿名さん

    都知事立候補 沢山いるのに
    なぜ全員とり上げない?

  92. 194 匿名さん

    脳年ちゃん
    改名だって

  93. 195 女子大生さん

    典範改正の是非焦点に=生前退位に慎重論も―政府

  94. 196 匿名さん

    トリゴエ選手、認知症機能検査クリアーでけたの?

  95. 197 匿名さん

    日本のいびつな人口比率から、

    75歳以上の選挙権は  0.5票
    75歳以上の被選挙権は ナシ 

      でどうかな?

  96. 198 ↑ さん

    反対!

  97. 199 匿名さん


    反対に反対!

  98. 200 匿名さん

    ワシ、新しい提案、

    日本のいびつな人口構成に鑑み

      75歳未満の選挙権は  2票

      被選挙権は、75歳未満にのみ有する


     附則:70歳より、年2回、認知症機能検査を受ける事とする。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸