物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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963
マンション住民さん
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964
匿名さん
ネットの障害について三井コールセンターに確認したところ昨日はOCNの障害、一旦復旧後はNTTの基盤交換による中断だったそうです。三井さんの対応迅速でした。さすがですね。なお工事は11:30ぐらいまでとのことです。
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965
匿名さん
>>964
昨日13:00頃から障害が発生していたので復旧までに時間がかかり過ぎです。
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966
匿名さん
>>965
対応が良いといういうのは問い合わせに対して迅速に状況を返してくれるということです。
他の窓口では状況が良く把握できませんでしたからね。
障害対応に時間がかかったのは何も三井のせいではないでしょう。
仰ってるのはもっと早く対応しろとプッシュしろということなのかな?
でもラウンジがネット使えてたということで、きのうは夜どうしラウンジを開放してたみたいです。自分で情報を集めるともっと快適にすごせると思いますよ!(^ ^)
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967
マンション住民さん
最初の貼紙一枚で、その後の進捗状況・原因説明の貼紙もない。
問い合わせても、はっきりした説明もなかった。
とても迅速とは言えない
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968
住民さんE
ルーターのログから見ると9時15分頃復旧したようです。長かったわ〜
障害や工事の時、OCNの、もしくはFTSに登録したメアドに状況説明のメールを送ればいいのに…とりあえず復旧できてよかった。
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969
契約済みさん
まさか低層と高層で管理会社の対応がここまで違うと思わなかった。
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970
マンション住民さん
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971
引っ越し済みさん
コンシェルジュでコピーが頼めなくなってました。
ちょっと不便すぎる。
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972
匿名さん
>>967
そうですよね。ラウンジを夜通し解放してたなんて初めて知りました。コンシェルジェデスクに電話した際に一言もなかったですし。
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973
入居済み
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974
住民さんA
え?Wi-Fi復旧してますか?うちはまだダメです。
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975
マンション住民さん
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976
入居済みさん
うちは11:30頃まではダメだった気がします。外でランチ食べて帰ってきたら繋がるようになってました。ちなみに高層階です。
しかし、1日以上落ちてたのはいただけないですね。オンライン英会話やってるんですが、この掲示板見てなきゃかなり焦ってました。結局自前の携帯回線をテザリングして対処しましたが、コンシェルジェに言えばモバイルルーターか何か貸してくれたんですか。皆さんコンシェルジェ使いこなしてますねぇ。。勉強になりました。
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977
マンション住民さん
私もダメだったので、コンシェルジェに問い合わせたら、一度ルーターの電源を切って10秒ほど置いてから再度電源を入れてみてと言われ、やってみたら繋がりました。
試してみてください。
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978
匿名さん
トラブル時の情報共有に、この掲示板が意外と役に立ちますね。
メールボックスの掲示板に紙を貼るだけでは住民全体に情報が行き渡るのに時間が掛かりますし、昨日はコンシェルジュデスクも住民からの問い合わせでパンク状態だったようです。
匿名の掲示板には書けないような情報もあると思うので、住民同士が情報共有出来るようなGFT専用のホームページが有った方が良いと思いました。
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979
マンション住民さん
>>977
今やってみた所、繋がりました。有難うございます!
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980
匿名さん
私の場合はそのままでは繋がりませんでしたが、手続き会で渡された取扱説明書のGファイルに入っているインターネット接続の説明書「ルータ(・・・)のインターネット接続設定」(A4縦カラー1枚)の作業をパソコンでひと通りやってみたら、パソコン、スマホ、タブレットとも復旧しました。
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981
匿名
>980 さん
980さんの手法で接続できました。ありがとうございます。
小生の場合は、本来ネット接続用に付与されているID&PWを入力すべき箇所に、wi-fiのID&PWがデフォルトで入力されていました。それは繋がらないよな・・・と思いました。
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982
入居済みさん
OCNからは、先月末にも「支払いがされてないのでサービスを停止する」という失礼なメールがあり、次の日に「間違っていました。破棄してください」という知らせがありました。5月に入ってすぐに大規模な障害。今回についてはお詫びのメールもありません。
利用開始二か月ですでに二回のトラブルです。ほかの方の書き込みにもありましたが、プロバイダーを変更してほしいです。メールアドレスの変更は煩わしいけれど、長く使うサービスなので。
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983
入居済みさん
今回の障害、OCNへ接続が出来なくなっていたので
OCNからの未払いメールの件でてっきり誤解約を喰らったのかと思いました。
NTT系は縦割りなので、横の連携が出来ません。。。
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984
マンション住民さん
今回のインターネット接続不良問題はやっかいです。
人によっては、ルータ電源入れ直しで復旧された方も
いるようですが、インターネット接続のID/PASSを
なんらかのPCかスマフォから入力しないと
復旧しないケースもあるので注意ください。
インターネット接続のID/PASSとは?いう方も多いと
思いますが、住居時に頂いているID/PASSが記載した書面がもう1部あるので、参照ください。
メール設定のほうでないので、要注意です。
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985
引っ越し済みさん
我が家は全く復旧せず見てもらったところ
エアポート自体が壊れているとのこ、、、時間が
かかりそうですね、、、
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986
住人
NTTの対応に腹が立ちました。電話に出た担当者は、マンション全体の障害であることを把握していなくて、当初はうち一件の故障かと思っていました。電話をしたのは夜遅くです。他にも問い合わせはあったはずだから、その情報は共有されていてしかるべきなのに。事故が起きるのは避けられないとしても、その対応がダメなのでは信頼がおけませんね。
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988
匿名さん
>>982
インターネットの障害の件ですが、NTTコムの不手際?のようですね。
別途、障害原因と今後の対策について報告がある様なので、その報告持ってプロバイダの変更について検討すれば良いのでは。
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989
匿名さん
>>987
御近所様でしょうか。楽しい動画で和みました。
ありがとうございました。
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990
入居済みさん
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991
匿名さん
漸くエレベーターホールの養生が取れましたね。予想よりも綺麗な印象でした。エレベーターの扉に若干傷が付いている箇所が有りましたが、そのうちサカイが修理してくれるのでしょう。それとは別に元々養生がされていなかった高層用エレベーターの鏡にヤスリで擦った様な傷が付いていました。傷の範囲が広かったの気になりました。
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992
入居済みさん
その後書き込みが無いですが、この掲示板はまだ書き込めるのでしょうか?お試しでコメントします。どこかで続けて情報交換したいです。
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993
マンション住民さん
今日は上空からGFTが確認出来ました。こうやってみると大きなマンションですね。
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994
マンション住民さん
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995
匿名さん
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996
入居済みさん
>991
1Fエレベーターホールから郵便受けに向かう通路の角の足元部分が結構削られてますね。特に郵便受けからエレベーターホールに向かう側右手下部分のところが目立ちます。
引越しの際にあのルートは通らないと思うのですが、宅配業者の台車の仕業でしょうか・・・?
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997
入居済みさん
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998
入居済みさん
以前喫煙についてマンションのルールのお話がありましたが、流行りの電子タバコ⁈もタバコの扱いと認識してもいいのでしょうか。
私がにおいに敏感なのもありますが、昨日より窓を開けたところお隣さんが頻繁にベランダへ出入りし、電子タバコを吸ってるようです。
害がないとは言われますが、においありますよね?
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999
入居済みさん
>>997
15年以上 ここで健康診断受けてました。
去年からシーズンテラスへ行っています。
移転する前、先生にどうなるのか聞いたところ、
事務所としてそのまま使う、との事でした。
今後 変わるかもしれませんが、一昨年の時点では上記の回答でした。
普通に、内科の診療でもしてくれたら有り難いのですがね・・。
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1000
入居済みさん
>>991
引っ越しでついた傷は各階ごとに住民にヒアリングして欲しいです。じゃないと気付かず放置される傷もありそう。
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1001
入居済みさん
>>999
情報ありがとうございます。
そうですか。事務所としてだけ残るというのはちょっと残念ですね。。
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1002
入居済みさん
>>1000
1Fの掲示板に三井が代表して交渉するようなことが書かれた貼り紙がありましたね。
どの箇所が対象になりどの箇所が対象外になるのかという基準は住民にはわからないのでしょうかね。
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1003
匿名さん
管理組合の議事録に住民からの要望に対する回答が記載されていましたが、そもそも管理組合への要望はどこに提出すれば良いのでしょうか?
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1004
入居済みさん
>>>1001
999です。追伸です。そういえば、
あの土地は国から(都から?) 借りている土地なので
簡単に売買だか譲渡ができない、と言ってたのを思い出しました。
なので、やはり当分はあのままですかね‥。残念(苦笑;;)
>>993
貴重な空からの写真、どうもありがとうございます。
GFTを探すのが楽しかったです^^
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1005
マンション住民さん
昨日とは逆から撮影してみましたがやはり大都市の中で存在感がありますね。六角形のマンションだというのがわかります。
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1006
マンション住民さん
>>993
昨日は、春にしては数少ない澄んだ青空が広がり、都心から50km先の牛久大仏像が見えたそうです。
そんな好天の上空からの貴重な写真有難うございました。
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1007
匿名さん
>>1002
基準は有るのではないでしょうか。
基準がないと後で三井が説明に苦慮することになり兼ねないので。
引越しで付いた傷はサカイが修復してくれますが、この掲示板で知った通常の使用では付かない傷(エントランスのカードリーダーやエレベーター内の鏡等)の方が気になります。
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1008
入居済み
>>1003
コンシェルジェか防災センターのどちらにも提出可能ですよ
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1009
入居済みさん
なんと、結局先日のインターネット接続不具合の原因はOCNが誤って料金未払い扱いにしてしまったことが原因
だったんですね。督促メールを出した上に利用停止措置までしてくれちゃったとは。。
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1010
匿名さん
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1011
入居済みさん
日の出からの無料水上バスにつられて、東京みなと祭に行ってきました。消防ヘリの低空飛行が実に見ごたえがありました。
日の出上空あたりも低空でパスしていったかと思うので、来年も同じステージがあれば、レインボーラウンジから見てみたいところです。
東側で見られた方がいれば、感想いかがだったでしょうか?
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1012
住民さんE
やはりこの前のネット不具合は先月のOCNの「料金払え」メールと関係あったね…これから同じミスを起こさないよう反省しているのは一応安心した。
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